空くん&琴ちんとの日常と、しもサンのあれこれブログ!
 

どうも~、皆さん!
ここんところ、更新が疎かになってしまって、ゴメリンコ!(笑)
今日こそは絶対に更新するぞ!
と、心に誓いつつも、日付けが替わってしまい、
今日ではなくなってしまい、ガックリきたしもサンです(;^_^A





そんなことはさておき(苦笑)・・・




お~い、空くん

何れすか?

ちょっと空くんに見せたいものがあるんだよ。




空くん「何を見せたいのれすか?」




これなんだけど・・・。

これは?

これは『うさくら』の出版社が発売した、来年のカレンダーなんだけどね。


空くん「ふ~ん・・・」


実はこのカレンダーに豆っちの写真が載ってるんだよ!




空くん「ええっ!豆っちにーたんが!?」




そうなんだよ!見たいかい?空くん

早く見るのら!

おいおい、そんな焦らなくても見せてあげるから(汗)




ほれ、この2月の表紙にでっかく載ってるだろう。

スゴイのら!

な!?すごいよなー!!
カレンダー初応募にして、この快挙だよ!
さっすが、豆っち

来年はボクも!

おお!空くん!!
やる気、満々だね~!!
よっしゃ!さっそく応募用の写真を撮影しようか!!




・・・という訳で、
カレンダー応募用の写真をしもヨメの撮影で撮ろうとしたのですが・・・




何モノら・・・?

おいおい、空くん・・・小道具の造花にビビってるんじゃないよ・・・(;^_^A





どうやら、カレンダー用の撮影は前途多難のようですわ・・・(^◇^;




なにはともあれ・・・豆っち、そしてふわふわさん
カレンダーの表紙採用、おめでとうございました~(⌒▽⌒)/"”

豆っちこと豆千代くんのブログはココ!→ 『おひなたぼっこ♪』

コメント
この記事へのコメント

豆っちくんすごいでちね~~!!初投稿でちのに、表ちでちか!!おめでとうでち~~!!来年は空君も挑戦するんでちね!!うさくらカレンダーは、ママも応募ちようって、思ってるらちいでち。365日カレンダーは、ママ、登録までちたんでちけど、画像が大きすぎ?らちくて、処理ちようとちまちたけど、なんせ機会オンチでちので、できなかったらちいでち。。。誰か、パソコンに強いお友達を作ってもらわないとでち。。。は~~~、うらやまちいでち~~~。。。
2008/08/17(日) 02:50 | URL | へーた #79D/WHSg[ 編集]

★へーた様ねー!すごいですよ(^◇^;来年はぜひ、空くんも応募したいと思ってますが、ハードルが高そうです(;^_^Aありゃりゃ・・・(汗)写真を小さくできなかったのですか?私にひと言仰ってくだされば、お手伝いさせていただきましたのに・・・σ(^◇^;) う~ん、残念!!(;´Д`)まだ、小動物混合なら、応募してますけどね(●^o^●)
2008/08/17(日) 02:50 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

小道具にビビッテル?っておかしすぎですよ~でもリッチも変なモンがあると近寄りませんけどねっこの小道具だと秋のカレンダー狙いですか?バックも無地にされて本格的写真館バリだったんですね^^空くんは枕と一緒のほうがいいショットを撮らせてくれるかもしれませんよ~♪
2008/08/17(日) 02:50 | URL | まゆママ #79D/WHSg[ 編集]

しもサン、TBありがとうございます。記事にしていただいちゃって照れます~w空くん早速2008カレンダー用に撮影ですな。秋ねらいですか?京都らしくて素敵!空くんのかわゆさなら編集部も悩殺ですわ♪うちもまた良い写真ができたら応募したいです。一緒に載れたらいいなぁ~。
2008/08/17(日) 02:50 | URL | ふわふわ #79D/WHSg[ 編集]

皆さま、可愛らしいお坊ちゃまやお嬢ちゃまのお写真を撮られるのでしょうね~。そして、またそのお写真がとてつもなく可愛くて・・・。うちのような強面の軍団はどうしたらよいのでしょうか。。。。食欲コンクールだったら、負けないんだけどなあ~。ちょっと悲しい。
2008/08/17(日) 02:50 | URL | ミミラ #79D/WHSg[ 編集]

★まゆママ様せっかく、小道具を使って、季節感+雰囲気を出そうとしたのですが、空のびびりのせいで、お流れとなりました(笑)バックはいつも敷いてる、布団カバーですが・・・(汗)そうですね!やっぱり枕で撮るのが1番良いですかね~(*^▽^*)★ふわふわ様いえいえ、こちらこそTB返ししていただきまして、どうもありがとうございます(*^▽^*)しもヨメの狙いが秋だったのかは不明ですが、造花を置くことで、豆っちの素敵な写真に対抗しようとしてたんじゃないですかね~(笑)そうですねー!一緒に載れたら最高ですね!(≧▽≦)★ミミラ様何を仰る、うさぎさん!(笑)みみ~ず軍団も可愛いではないですか!ぜひとも、素敵な写真を撮って、来年のカレンダーに応募してくださいよー!(⌒▽⌒)/"”
2008/08/17(日) 02:50 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

「何れすか」の空くん、かわいいね。これもいい表情していますねん。空くんも来年のカレンダーがんばるのら。楽しみにしているよん♪空くんが載ったら買うからね!
2008/08/17(日) 02:50 | URL | ラヴィ #79D/WHSg[ 編集]

しもサン復帰ブログですね~♪嬉しいな♪わー、これですかー「うさ暮ら」のカレンダーって!なんと(*'O'*) 1カ月に1枚のお写真ですか!!ってことは倍率がめっちゃ高そうですね。そんな中、選ばれた豆っちくんはエライこっちゃですね~(=^‥^=)おめでとうございます。(ってこんなところで)
2008/08/17(日) 02:50 | URL | 橙の母さん #79D/WHSg[ 編集]

★ラヴィ様最近は空の面白い顔が多かったので、可愛い顔もアップしておかないとダメかなーと思いまして(;^_^A来年のカレンダーの写真、グッドなのが撮れればいいのですが・・・(汗)もし空くんが掲載されたら、買ってくださいね~(⌒▽⌒)/"”★橙の母さん様ご心配おかけしましたが、もう大丈夫でごわす!(≧ω≦*)bいえいえ、実は月の表紙の下に1日に1羽のうさちゃんが載ってるんですよ(*^▽^*)ただし、上とは比較にならないほど、小さいんですけどね(^◇^;カレンダーのおもて表紙と各月の表紙の計13羽のうさちゃんは、選ばれしものであります!ここに選ばれることはかなりの至難の業ですねぇ・・・(;^_^Aそこに選ばれた豆っちに心から拍手~♪次は橙くん、キミの番かも知れないよ!d( ゜o ゜)(笑)
2008/08/17(日) 02:50 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

喜び〓♪
PING:
BLOG NAME
うさぎと暮らすカレンダー2007、予約しておいたら夕べ宅配で届いたの。o(^-^
2008/08/17(日) 02:50 | URL | 名無しのゴンベエ様 #79D/WHSg[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boyaite.blog50.fc2.com/tb.php/627-d17574ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
