空くん&琴ちんとの日常と、しもサンのあれこれブログ!
 

いやはや、世間は3連休。
しかしワタクシ、明日は仕事でございます(;^_^A
アメニモマケズ、カゼニモマケズ・・・。
カミナリニハマケルしもサンです(^◇^;
・・・だって、ヘソ取られるやん・・・(爆)




今日も朝から空くんは元気にしておりました。

朝のひと時




朝に撮る写真ってキレイですよね。
自然光で、空くんのお尻も映えてます(笑)

ぷり♪




ポーズを撮っても映えてますね~♪

ポージング

やはり、夜に部屋の明かりを点けて撮影するより、
自然の明るさで撮る写真の方が、
空くんの本当の姿をお届けすることができますね!




ところで・・・
今度は空くんの不思議な部分をお見せしようと思います・・・。
実は、空くんには、ちょっとした謎があるのです。

知りたいれすか?

はーい、知りたい人は手をあげて~(⌒▽⌒)/"”


と言っても、ワタクシにはあげた手は見えませんので(笑)
見たい方はどうぞ、
↓の画像をクリックして見てくださいσ(^◇^;)

空くんの謎




お分かりになりますでしょうか?
これは、しもヨメの足の周りを回っている動画なのですが、
最後にコロンする時、必ずと言っていいほど、
涼感プレートの上でコロンするんです!!

そう、回っているところから、どれだけ離れていても、
プレートのところまで行って、コロンするんです!!
過去のくるくるコロン動画を見ていただいても、
お分かりになると思います・・・(汗)




空くん、それはいったい何でなの?

教えてあげないのら♪

ムキーーー!!いじわる~~~!!(≧ω≦*)
教えてくれたって良いのにさー!





まあ・・・走って暑いから、冷たいとこにってことかも知れませんが、
さすがにプレートがケージの中にあると、
そこまで行ってコロンすることはないのです。
しかし外に出してると、ほとんどプレートでコロンしてます。
回ってる最中も何だか、回りながらプレートを探しているような気がします(;^_^A




果たして、事の真相は如何に!?




それは、空くんにしか分からない・・・。




☆ おまけ動画 ☆

久々に空くんらしさをご覧になれます(*^▽^*)

久しぶりの大暴れ!

↑の画像をクリック!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント

空くんのコロンを生動画でみて、ニヤついてしまった・・さとう茶香です^^;しかし、うさ好きにはたまらないですよね~目の前でコロンされたら、もう目じりがさがるったら、ありゃしない・・・。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ(シ・・シワがぁ~~~(;pωq))でも、何でなんでしょうね・・・涼感プレートの上を好んでコロンするのは(??)空君の謎は冬になれば、(プレートが必要なくなれば^^;)解けるのかしら・・・(。-∀-)ニヒ♪冬まで待てないので、「教えてくれなのら~♪(。-人-。) お願いなのら♪」ちなみに、うちの茶々丸がコロンする前には、何故かホリホリしてから、コロンする・・・これ、茶々丸の謎・・・(。-∀-)ニヒ♪
2008/08/17(日) 02:50 | URL | さとう茶香 #79D/WHSg[ 編集]

ヒエヒエボードの気持ちよさを熟知してるんですね♪涼しくなったといってもまだ夕べなんか雨で締め切っていたので少しエアコンかけましたよ~長野のblog友だちはもうホットカーペットを出しているそうですよ~空くん暦はまだまだ浅い私ですがいつも空くんのスペースがうまく工夫されているなぁ~と見ていますリッチも以前はケージとサークルを繋いでスペースをあげていたのですけどある日、サークルをジャンプして勝手に出入りしている姿を目撃してから犬用の大きいケージだけにしました~キューブはあるんですけど空くんのように遊び道具を工夫して置いてあげたいな~
2008/08/17(日) 02:50 | URL | まゆママ #79D/WHSg[ 編集]

気持ちいいところを知ってる空君♪アルミプレートも喜んでいるでしょう!空君のお尻きれいですね~(笑)頬ずりしたい!!かずさは今だねずみ男模様が・・・(^^;)換毛でキレイに生え変わりを期待してますがなかなか・・・。空君の鼻アナのカレンダー欲しいです(爆)
2008/08/17(日) 02:50 | URL | みゃんこ #79D/WHSg[ 編集]

かっ、、可愛すぎますっ。空くんのコテン・・・身悶え・・(笑)くるくるしている時ってしっぽがピンってあがるんですよねっ。プレートさん大好きなんだねー。ひんやり気持ちいいんでしょうか。はぁー、可愛い・・・もう1回見ちゃいます!
2008/08/17(日) 02:50 | URL | ふわふわ #79D/WHSg[ 編集]

可愛いですねぇ~♪最後のコロン、最高でした^^。たまりまへん(笑)。あれだけ動き回った後ですから、暑いのでは ? それでいつも、プレートの上なのではないでしょうか ? すみません、素人がでしゃばった事…言うてしまって。。。
2008/08/17(日) 02:50 | URL | みちもに #79D/WHSg[ 編集]

ふふふふ(*^-^)ニコうさちゃんのおしりふぇちのゆうちゃんが一番気になったのはタッチ写真の空たんのヒップ♪ぽわんとついたしっぽっぽが可愛すぎます(*^o^*)
2008/08/17(日) 02:50 | URL | ゆうちゃん #79D/WHSg[ 編集]

空くん、見事なコロンですね。天晴!しかし涼感プレート硬いので痛くないのでしょうか?回転している最中も涼感プレートに行くか行くまいか悩んでましたね。ぷぷぷ。かわいい。久しぶりの大暴れ、2ホリホリ、3ノバシで、めくれあがった状態で放置しないところがお片づけできる子や!と、関心させられました。
2008/08/17(日) 02:50 | URL | 蓮水 #79D/WHSg[ 編集]

なぜか、もうバレてるけど……(^^;)とうとう、次の日曜に空くんの友達がやってきます!そのうち、遊びに行くからよろしくね~♪
2008/08/17(日) 02:50 | URL | しもヨメ兄 #79D/WHSg[ 編集]

空君素早いダッシュお見事ーーーo(≧▽≦)o高速ダッシュって見ると可愛くてついついニヤニヤしちゃいましゅ★ひえひえボードの上でコロンするんでしゅか~空君のコダワリでしゅね(=・ω・=)b寒くなったら、こんな豪快にコロンできないもんねっ今のうちにいっぱいコロンコロンしておかなきゃ♪゛
2008/08/17(日) 02:50 | URL | そら・れお #79D/WHSg[ 編集]

空くんのなぞに気づいていましたよ~ん。だって空くんのファンだから(笑)しかし、勢いよくコロンするからとってもかわいいのよね。空くんの今日の写真もよく撮れてますね。空くんのよさが十分に伝わってきます。空くんは元気がいいね!いいことだ!
2008/08/17(日) 02:50 | URL | ラヴィ #79D/WHSg[ 編集]

空くん、プレートの使い方をちゃんと分かってて、おりこうさんですね~(*・・*)。コロンの後の前足が可愛い~!(´▽`)大暴れが、また可愛いですね…♪(*・・*)思わず笑っちゃいましたぁ♪やっぱり動画だと可愛さ倍増デス☆
2008/08/17(日) 02:50 | URL | みう #79D/WHSg[ 編集]

探ちてまちね~、探ちてまちよ~~!!ちゃ~んとプレートを確認ちてまちよね!!プレート気持ちいいでちもんね♪久ちぶりの大暴れ動画でち!クルッとジャンプ、かっこいいでちよね~~!空くんって、いつも楽ちそうでちよね♪
2008/08/17(日) 02:50 | URL | へーた #79D/WHSg[ 編集]

★さとう茶香様ええもう、毎日見てても、飽きませんよ(≧▽≦)そうですね、この謎は、冬に解明できるかもしれませんね!(*^▽^*)仕方がないので、冬まで待ちましょう(苦笑)茶々丸くんの謎も気になう!(笑)★まゆママ様そうですねー、冷え冷えボードは大のお気に入りなのですが、果たして冬になってもそこでコロンするのか・・・?楽しみです(≧ω≦*)bあー!ウチも1度、ジャンプしてサークルから脱走したことありましたよ!でも、滅多なことでは脱走しないので、そのままですが(笑)ウチも空くんの遊び場には試行錯誤でしたよ。もうひとつ、柵が高めのサークルが別にあるのですが、最近はほとんど使ってませんねえ(;^_^A★みゃんこ様プレートさんもプレート冥利に尽きるほどお気に入りですね(笑)でも冬でもそこでコロンするのでしょうか・・・?(^◇^;私も空くんのお尻をクンクンしようとするのですが、いつもいいところで逃げられてしまいます(笑)「鼻暦 欲しいと思えど ボツでしょう」(笑)★ふわふわ様クルクルしている時、楽しくてしょうがないんでしょうかねー(≧▽≦)コロンした時にプルプルするのも結構、謎です(笑)プレートはメチャクチャお気に入りのようですよ!もう、何回でも見ちゃってくださいねー!(笑)★みちもに様空くんのコロンでいっぱい癒されちゃってください!(笑)私もみちもにさんと、同意見なんですよー(●^o^●)ただ、それだけでは割り切れない何かがあるような気がして・・・(^◇^;真相は冬に解明されるのでしょうか・・・(;^_^A★ゆうちゃん様おおっ!ゆうちゃんの尻フェチ魂を揺さぶるほど、空くんのお尻はプリティーですか!?私も毎日、空くんのお尻をナデナデしております(爆)★蓮水様そーそー!(笑)何か、プレートの方へ行くかどうするか悩んでるような気がするんですよねー(^◇^;やっぱりそう見えますよね~(≧▽≦)久しぶりに空くんの真骨頂をお見せできたんじゃないかと思います(笑)また豪快なジャンプを見せてほしいですね!★しもヨメ兄様フフフ・・・( ̄ー ̄)だてに常連になってませんよー(笑)でもやっと、うさ飼い仲間になりますね!ロップくん(仮名)と空くんのご対面が楽しみです!(≧▽≦)★そら・れお様久しぶりの高速ダッシュです(*^▽^*)初期のころから、ご覧の方には、懐かしい気持ちになる動画かな?(笑)プレートでコロンは、冬でもするのかどうか、検証してみる必要がありますね(笑)冬でもやったら、相当なこだわりですね!(;^_^A★ラヴィ様おお!さすがはラヴィさん!気づいておられましたか!(●^o^●) 空くんは毎日、元気でおりますよ~♪ロンくんはちょっと心配ですねえ・・・(;´Д`)★みう様プレートを敷いてからというもの、その上でほとんど日中を過ごしているようですね(*^▽^*)前足、ピーンとなったままで面白いでしょ?(笑)大暴れも以前は毎日のようにやってましたが、さすがに暑くなったら、減りましたねー(^◇^;冬になったら、また暴れまくるかも(笑)やっぱり、動画だとありのままをお伝えできるので良いですね(●^o^●) ★へーた様ちゃんと探してるでしょー!(≧▽≦)位置確認しながら、クルクルと回っておりますわー(笑)大暴れはご無沙汰でしたからねー。また、大ジャンプが撮影できたらいいなー(*^▽^*)空くんを見てると、こちらまで楽しくなってきますよー(●^o^●)
2008/08/17(日) 02:50 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boyaite.blog50.fc2.com/tb.php/626-58c65823
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
