空くん&琴ちんとの日常と、しもサンのあれこれブログ!
 

皆さん、こんばんは・・・。
首がコリッコリのしもサンです(汗)




今回は空くんのちょっとした一瞬を捕らえた、写真をご紹介します!


まずは、これ!

気をつけ!

自衛隊か警察官にでもなったかのように、
ビシッと直立不動の空くんです(笑)




お次はこれ!

にぱっ!

舌を出して、悪戯な笑みを浮かべている空くんです(;^_^A




3枚目はこれです!

出して・・・

ケージから出たくて、哀願している空くんですが・・・。




これをそのまま放っておくと、こうなります。

出しやがれ~

ガラが悪くなります・・・(爆)




さて、次の写真はこれです!

たらこ

空くんの『○▼○』です(苦笑)
今回は特別に、モザイク無しで、お見せいたしましたよ~!(^◇^;
しかし、たらこというより、小豆のようですな(笑)




そして最後の写真はこれです!

閉じ込め

ハウスの出口を枕で塞がれてしまいました!




しかし、さすがは空くん
見事に脱出をいたしました!!

その、名場面は

ココ!←クリックしてください!




どうでしょう?皆さん、お楽しみいただけましたでしょうか?




ところで、最近ちょっと皆さんのブログを読み逃げすることが多くなりました。
いつも、コメントを残そうと思ってるのですが、
しんどくて、自分のブログを更新するので精一杯な時が多々あります(汗)
できる限り、コメントを残していこうと思っておりますので、
どうぞ皆さん、しもサンを温かい目で、見てやってくだせえ~(;´д`)ノ

許して~

空くんも、こう申しておりますので、どうぞよろしくぅぅぅ!!m(_ _;)m




☆ おまけ動画 ☆

枕で新技、習得か!?

逆回転!

↑の画像をクリック!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント

はじめましてぇ~。空くんのこと時々見てましたが、空君の脱出劇に感激してのコメントです。空君もかわいい~。また来ますね。
2008/08/17(日) 02:50 | URL | 居酒屋 乱 #79D/WHSg[ 編集]

お久しぶりです~♪今月は予定がいっぱいで更新する気力を無くしてました(笑久々の空様はやっぱカッコいいわーv笑みが可愛くてたまりませんよぉぉぉ!!そしてたらこ・・・爆笑寸前ですよ。めっちゃ可愛くて仕方ありませんですよーぉ!たしかにたらこではなく、小豆のように見えます。(笑よっしゃ!1番コメントげーーっと!
2008/08/17(日) 02:50 | URL | 美耳 #79D/WHSg[ 編集]

2番だった・・・
2008/08/17(日) 02:50 | URL | 美耳 #79D/WHSg[ 編集]

おぉ!小豆!・・・じゃなくたらこ(笑)きちんと見たのは初めてかも(yy*)こんなプニプにの無毛なんですね~。落ちてた小豆を拾ったらタマちゃんだったΣ(゜◇゜;)ってくらい似てますね(落ちないと思いますが・・・)ガラの悪い空君に笑いました(^^)
2008/08/17(日) 02:50 | URL | みゃんこ #79D/WHSg[ 編集]

空くん脱出イリュージョン素晴らしい。逆回転もあのまま玉乗りできちゃいそうな勢いでした♪空くん本当に元気で微笑ましいのぉ~。にぱっの笑顔がたまりませんなぁ!朝から幸せっ。たらこさんはそっくしでした(笑)
2008/08/17(日) 02:50 | URL | ふわふわ #79D/WHSg[ 編集]

さすが自衛隊の空くん!脱出大成功ですね。なにかったら空くんに助けに来てもらえるかな?(*゚v゚*)ほ~ぅ、たらこってこうなってるんですかぁw(゚0゚*)wでもどこがどうでどうなっているのか、橙のを見たことがないのでわからないけど、あずきと一緒に煮て食べられないことだけはわかりました(笑)
2008/08/17(日) 02:50 | URL | 橙の母さん #79D/WHSg[ 編集]

お~脱出成功もすごいですけど逆回転にも平気な空くんに拍手です^^写真の小道具にビビルのに戻ってくる枕は大丈夫なところが空くんの謎ですね!これ、インディージョーンズみたいにもっと追いかけられたら・・・と想像しております^^;しかし・・空くんの小豆はかわゆいのぉ・・・
2008/08/17(日) 02:50 | URL | まゆママ #79D/WHSg[ 編集]

おお!見事に瞬間を捕らえた写真群ですねぇ。タラコ、そんなんなのですね。最近シチューも触ると存在がわかるようになってきましたが、まだ目撃したことがありません。見逃してるのかな?オカマなのかしら?はやくタラコ立派に育って空くんみたいにモザイクをかけたいです。
2008/08/17(日) 02:50 | URL | 蓮水 #79D/WHSg[ 編集]

「気をつけ!」の写真、笑ってしまいました。お鼻だけみるとキングコングだー。たらこちゃん・・・私の持っているねっくれすの色とおなじ・・・。このネックレスをするときは、空くんのたらこちゃんを思い出すのね(爆)
2008/08/17(日) 02:50 | URL | ラヴィ #79D/WHSg[ 編集]

空くん、泣いて怒って・・・まるで手に負えない人間のよう。そう、私みたい・・。ところで、最近、タラコ出現率がお高いですね。鱈の子が大好きな私はちょっと複雑です。
2008/08/17(日) 02:50 | URL | ミミラ #79D/WHSg[ 編集]

ペコちゃんな空君カワイイじょ~♪それに、空君のタラコさんも見ちゃったぁ(/∀\)イヤン!キレイな小豆色でしゅね~(笑)おぉ!空君、脱出成功♪枕に八つ当たりしてるのかな(≧m≦)
2008/08/17(日) 02:50 | URL | そら・れお #79D/WHSg[ 編集]

空くんのタラコかわいいですね~♪ちびっち君は名前はちびだけどタラコは大きいです。。。ビシッと空くん、鼻の穴が丸見えですよ。ぷぷっゴリラ鼻はうちの子もやっぱり負けてませんよ!(笑)ブサ可愛いです^^写真は自然光が一番ですよね。でもそんな時間に写真を取れない生活を送ってるのでなかなか難しい。。。読み逃げ大歓迎♪無理はしないで下さいねーお身体お大事に!><
2008/08/17(日) 02:50 | URL | かーみ #79D/WHSg[ 編集]

どの写真も、凄い瞬間ですねぇ^^;。天才的ですよ ! モザイクなし、見ちゃいました。キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー。こんな感じなのですね ? メモメモ...φ(._.*)y-。o0。忙しそうですねぇ~、ご苦労様です^^。無理は、しないようにして下さいね。体が一番ですよ♪
2008/08/17(日) 02:50 | URL | みちもに #79D/WHSg[ 編集]

おおっ!!ローアングルサイコ-!!(笑)空君、表情豊かで素敵ですぞ!!あらら、たらこちゃんまでサービスしちゃって空君のは小粒なんですねマシュ-のはホントに買ってきたたらこみたいな形してますよ(爆)しもサンいつもコメントありがとうございます!!読み逃げの常習犯で捕まりそうなうさマロです(爆)最近自分のブログすら週に1度は休んでしまう今日この頃ですが、こちらのこそよろしくお願いしますね!!
2008/08/17(日) 02:50 | URL | うさマロ #79D/WHSg[ 編集]

すっ、すごい!!どのお写真もいいですねぇ~~(*^o^*)とくに「ここから出しやがれ~!!」はサイコーですね♪ふふふ(*^-^)ニコ思わず笑っちゃいます
2008/08/17(日) 02:50 | URL | ゆうちゃん #79D/WHSg[ 編集]

★居酒屋 乱様はじめまして!ご来訪、ありがとうございます!空くんの脱出劇、お気に召していただけましたか(*^▽^*)またこちらからも、遊びにいかせていただきますね~(^o^)/★美耳様お久しぶりですねー(*^▽^*)テストの結果はどうだったかな?空くんのたらこ、めっちゃ可愛いでしょー(笑)つやつやして、触りたくなりますよ(^◇^;う~ん・・・残念!!2番でしたぁ・・・(≧ω≦;)(笑)★みゃんこ様私もこんなにはっきりくっきりたらこを見たのは今回が初めてなんです。ホントに小豆みたいなんで、笑ってしまいました(^◇^;つるつるでキレイでしょ?ケージを噛んでる顔は、ホントにガラが悪いんです・・・(汗)★ふわふわ様Mr.ソラックのイリュージョンは堪能していただけましたか(笑)枕逆回転の手の動きは圧巻モノの速さです(笑)にぱっ!とした顔は豆っちにも負けてないでしょ?(≧▽≦)豆っちのたらこも小豆みたいなんですねー!今度、見せてくださーい(笑)★橙の母さん様何かあった時は、いつでも暴れん坊機長を呼んでくださいねー(笑)はい、残念ながら、煮て食べることはできません(笑)橙くんのたらこもそのうちはっきりと姿を現しますよ(≧▽≦)★まゆママ様そうなんですよー。造花にはビビってたくせに、自分より大きい枕は何ともないみたいですねえ・・・(;^_^Aいつも転がしたり、齧ったりして遊んでますが、逆回転は今回が初めてでした(●^o^●) 今度はインディージョーンズごっこでもしましょうかね(笑)リッチくんのたらこはどんな感じですか?★蓮水様貴重(?)な、瞬間写真ばかりですよー(笑)シチューくんのたらこはまだ目撃されてないんですね(●^o^●) きっと、同じような感じだと思いますよ!シチューくんは黒いから、分かりづらいのかな?早く、モザイクかけれたらいいですねー(笑)★ラヴィ様プププ(*≧m≦*)キングコングですか?そう言われれば、そういう風に見えてきました(笑)空くんのたらこと同じ色のネックレスですか(^◇^;それを着ければ、いつも空くんがそばにいる気分になれますね(爆)ちなみにロンくんのたらこも同じ色ですか?★ミミラ様あらら(笑)ミミラさんも感情豊かな方ですね!鱈の子を食べるたびに、空くんのことを思い出してくださいねー(^┰^;)ゞ(爆)★そら・れお様ははは!(≧▽≦)ホントにペコちゃんみたいですねー(●^o^●) 空くんのたらこ、見事な小豆色ですよ。めっちゃキレイですー(≧▽≦)そらくんとれおくんのたらこはどんなかなー?う~ん・・・八つ当たりというよりも脱出するのに、必死なだけかなー(笑)★かーみ様ちびっちくんのたらこは名前とは裏腹なんですね(笑)どんな色してるのかな?ムムム・・・ゴリラ鼻のライバルが出現しようとは思いませなんだ・・・σ(^◇^;) 空くんも負けませんよ~(笑)ウチも土日くらいしか、自然光で撮れませんねえ(;^_^A休みの日限定の貴重な写真です(●^o^●) ホント、読み逃げスイマセン(;^_^Aですが、ちびっちくんたちの活躍、楽しみにしてますよー(^o^)★みちもに様mixiの紹介文、ありがとうございました!感謝感激雨霰です(≧▽≦)今回はモザイクなしのノーカット版ですからねー(笑)じっくり、空くんの恥かしい部分をご堪能くださいませ(爆)はいはーい、なるべくムリせず、お気楽更新を目指しま~す(^┰^;)ゞ★うさマロ様表情の豊かさは、マシューさんには敵いませんけどね(笑)うおおお!マシューさんのたらこ、そんなにスゴイのですか!?(汗)うさマロさんもぜひ1度、ノーカット版を!(爆)いやあ、私も毎日にはこだわらずに、週に1・2度ぐらい、更新休んでもいいかななんて思ってますよ(;^_^Aでないと、寝不足でぶっ倒れちゃいそうで(苦笑)うさマロさんの方が、キツイ仕事されてるのにマメに更新されているので(しかもすごく手の込んだ記事で)、頭が下がる思いですσ(^◇^;) お互い、ムリせず、地道に続けていきましょうね(*^▽^*)★ゆうちゃん様決定的瞬間写真、気に入っていただけて嬉しいです(*^▽^*)ケージを噛む時はホントにガラが悪く見えるんですよ~(汗)普段はプリティなんですけどねえ・・・(笑)
2008/08/17(日) 02:50 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boyaite.blog50.fc2.com/tb.php/625-760102fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
