空くん&琴ちんとの日常と、しもサンのあれこれブログ!
 

こんばんは!
只今、少々酔っ払いながら、更新しているしもサンです。




よく、うさ友さんのブログでも、
うさちゃんが、ある一点をじーっと見つめているなんてことを
書いておられることがありますが、
昨日の空くんもずーっと、玄関の方を見つめておりました。




気になう・・・

おーい、空くん、何か見えるんかいな?




あっちが気になう・・・

さっきから玄関の方ばっかり見てるなあ・・・。




鼻を突っ込む

そんな、鼻を突っ込んでしまうほど、何が気になるのかなぁ・・・(汗)




立ってみう

おいおい・・・あんまりそんなにずーっと同じところを見つめられたら、
何かヘンなものが見えてるのかと思って、気味が悪いやんかー(^◇^;




しがみつき

くう~~っ!・・・引っ掛けてるお手手が超カワイイんやけどなあ・・・
それ以上にとーたんの中では怖さの方が勝ってるんですけど・・・(;´Д`)




結局、しばらくずーっと、玄関の方ばかり見つめている空くんでしたが、
彼にはいったい、何が見えていたというのでしょうか・・・?
ううう・・・ワタクシまで、『気になう』状態になってしまいました・・・(゜д゜;)




なあ、空くん、お願いだから、
ホントのところを教えてくれないかな?

ナイショなのら

イヤーーン!空くんの意地悪っ!!(T▽T)(笑)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント

あ~ん…私まで、気になうやないですかぁ~ ? ! 結局、謎のままなんですか ? 空くんの『べー』が、結構気に入った…私です(笑)。
2008/08/17(日) 02:50 | URL | みちもに #79D/WHSg[ 編集]

そ、空君?む、虫さんだよね?!虫さんがいたんだよね~?!(T◇T)でも可愛いお手手の方がもっと胸キュンで気になぅ~!!(笑)
2008/08/17(日) 02:50 | URL | みゃんこ #79D/WHSg[ 編集]

空くん、サークルを超えてピョンと行ってしまわないんですね。かしこい。シチューも子ウサギの頃はサークルをしていましたが、飛び越えてしまうまで、1月もかかりませんでしたよ。
2008/08/17(日) 02:50 | URL | 蓮水 #79D/WHSg[ 編集]

こんにちは(^^)早速カキコさせていただきます。空くん何かいるの~~?ヒイィィ!!/(≡゜ x ゜ノ≡)\ノよくうさ友さんの所でも聞きます。空くんホントかわいい~
2008/08/17(日) 02:50 | URL | ヨモギ #79D/WHSg[ 編集]

分かる分かる!家のポコも、良く、窓の外を、じ~っと眺めてます。しかも・・・暗くなってから。なに? って感じ(^_^;)それにしても・・・空くん、舌長ぁい!(笑)
2008/08/17(日) 02:50 | URL | モグ母 #79D/WHSg[ 編集]

リッチは気になう・・・ときはサークルをかじって出してくれ~ですがかなわないとなると、飛び越えますよ~空くん、大人しいですね~うちはああ見えて結構はワルなのです(><)親に似た、と言わないでくださいね(汗)そうそう・・・リッチに小豆はなく、立派な明太子ですわ^^;
2008/08/17(日) 02:50 | URL | まゆママ #79D/WHSg[ 編集]

空君、なにを見ているの?おせーーて、でも、聞くのがちと恐いような(^^)いやーーん、空君の小豆ちゃん、見ちゃった!!すそのほうですよね?(*´∇`*)つやつや、光沢ありで、かわいいのら!!あのマークは・・・・・ナイと思う~(^^;)リアル・・・・・・
2008/08/17(日) 02:50 | URL | かまー #79D/WHSg[ 編集]

あるんですよねー。こーいうの!うちの先代うさ達なんて見つめた先に向かって足ダンっまでありました。しかも猫までしっぽがふくらんでいて、、キャー。。何が見えたんでしょうね。空くんはきっと天使さんが見えたんだね。最後のベーッ缶バッチにして売りましょう(笑)
2008/08/17(日) 02:50 | URL | ふわふわ #79D/WHSg[ 編集]

うぷぷぷぷ・・・。。。そら君にも見えるんでちね、アレが。。。アレって、アレでちよね・・・。。。あ、ママ達には内緒でち!アレはぼくたちにだけアレなんでちから。。。(笑)
2008/08/17(日) 02:50 | URL | へーた #79D/WHSg[ 編集]

空くんの「気になう」は解決したのでしょうか?空中を見つめて足ダンされると背筋がぞくっとします。最近はやらないけど・・・夏の夜はやめてほしい行動です。空くんのピンクの舌がかわいいです。「べー」だって、う~ん。かわいい!
2008/08/17(日) 02:50 | URL | ラヴィ #79D/WHSg[ 編集]

これ。怖いですよねー。友達のところも、2羽が同じ方を向いて足ダンしたりするらしくて、めちゃ怖いらしいです。何もないといいですね。空くーん、何が見えるん?うちは、毎朝、ジョン君が4時過ぎに足ダンで起こしてくれます。起こしてくれなくて結構なんですけど、止めてくれなくてますます寝不足です。。。多分「早くご飯くれ!」って言うてるんやと思うんですけど、違うのかなぁ。。。ぞっ。
2008/08/17(日) 02:50 | URL | さとりん* #79D/WHSg[ 編集]

ひぇ~っ!まりもも、空中をじ~っと見つめてる時があって、メチャ怖いです…(・・;)。何…?何が見えるの…?と思ってしまいます…(><)。やっぱり何か見えるのでしょうか…(・・;)。想像すると怖すぎます…。ブルブル…。空くんのべーっ、可愛い~!(≧▽≦)いいアングルですね♪さすがデス(o^^o)。
2008/08/17(日) 02:50 | URL | みう #79D/WHSg[ 編集]

★みちもに様謎です・・・。謎のまま、終わりました(笑)最近、しもヨメがベロ出し写真に凝っていまして、その中でも、最高のショットです(*^▽^*)★みゃんこ様いやあ・・・虫はいなかったと思うんですよねえ・・・(汗)柵にそっと添えたお手手に私もメロメロです(笑)★蓮水様たぶん、越えようと思えば越えられるはずです。ていうか、1度だけ飛び越えました(;^_^Aでも、それ以降は全く飛び越えようとはしませんね。何故だかはわかりませんが・・・。それも謎の1つですね(笑)★ヨモギ様さっそくのコメント、ありがとうございます(*^▽^*)私たちには分からない何かがいるのでしょうか・・・(汗)よその、うさちゃんも同じみたいですねえ・・・(^◇^;★モグ母様うわっ!ある意味、窓の外の方がコワイような気がしますね(;^_^Aそんなんされたら、ドキドキものですね(汗)モグタンの舌はこんなに伸びませんか?(^◇^;★まゆママ様リッチくん、実はワルワルだったのですね(笑)空は1度だけしか飛び越えたことはないですよ。リッチくんのは立派なメンタイコなんですね!(笑)ロップくんのはやはり、デカイんですね(^◇^;★かまー様もし、空が喋れるのなら、何が見えるのか、聞くんですけどね・・・。いや、やっぱり怖くて聞けないか(^◇^;空の小豆の全体像は、はっきり見たことないんですよ(;^_^Aでもそんなに大きくないでしょうね。ホントにつやつやしていて、食べちゃいたいくらいです(爆)あのマーク、ダメですかねぇ・・・(^┰^;)ゞ★ふわふわ様うわー、先代ちゃんたちは、足ダン付きですかぁ!それはかなりビビる!!(汗)しかも猫ちゃんまで、反応アリですか!?絶対に何かいますよそれは!!(;´Д`)空には何が見えてたんでしょうね?永遠の謎です(笑)ベー画像、バッチにしちゃおっかな・・・(●^o^●) ★へーた様たぶん、アレだと思いますよ(爆)アレといえばアレしかないですもんね・・・(^◇^;私たちにもアレが見えればいいのに・・・いや、やっぱり見えない方がいいですね(汗)★ラヴィ様空の「気になう」は永遠の謎で終わるでしょう(^◇^;ロンくんも足ダンまでするんですか?ああーっコワイ!!(;´Д`)夏なら尚更ですよねぇ・・・(汗)ロンくんのベー写真も頑張って撮ってくださいよぉー(●^o^●)★さとりん*様ゲゲッ!2羽が同じ方向を向いて、しかも足ダン付きでうか!?ガクガク((((((゜д゜;))))))ブルブルううう・・・いったい何が見えてるんだろう・・・(汗)朝4時過ぎに起こされるんですか?それはまた、すこぶる早いことで・・・(^◇^;ジョンくんめっちゃ早起きですねえ(笑)ジョンくんにもその時間になると何か見えてるんでしょうかねえ・・・(;^_^A★みう様あああ・・・まりもちゃんもですか・・・(^^;)ホント、何が見えてるんでしょうか?知りたいけど知りたくない。そんな心境ですね(;^_^Aベー写真、もっと舌がキレイに写ってたらもっと良かったんですけどねー(●^o^●) しかし、しもヨメの腕は、確実に上がっております!(≧▽≦)
2008/08/17(日) 02:50 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boyaite.blog50.fc2.com/tb.php/624-c5761253
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
