空くん&琴ちんとの日常と、しもサンのあれこれブログ!
 

こんばんは!
最近、更新頻度が少なくなってきている、しもサンです(;^_^A




しもヨメがこんなデザートを買ってきました。

プリン

うさぎの容器に入ったプリンですが、
中身は、イチゴ・栗・くるみ・粒あん・プリン・白玉団子でした。
コーヒーと交互に食べれば、甘さも気になりませんでした(^◇^;




えー、さて・・・。
本日も更新の時間に余裕がなく、
またもや、コロンの動画でもご覧いただこうかと思います(汗)

























動画で済ますのら

そ、そういうなって(;´Д`)
ていうか、そんなカッコしているキミに言われたかないよ(苦笑)




すいません、ホントに・・・(;^_^A
明日はキチンと更新できるように頑張ります!σ(^◇^;)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント

うわぁ~♪ウサギさんの容器可愛い~♪♪美味しそう~~!(´▽`)デザート大好きデス☆しもサンさんがこれを食べてるところを想像すると…、何だか可愛い…(*・・*)。空くんの身悶え、またまた激しいですね!身悶え選手権があったら優勝ですネ~(o^^o)。
2008/08/17(日) 02:50 | URL | みう #79D/WHSg[ 編集]

おいしそー。容器に餅つきうさちゃんがくっついているのですか?後々、容器を利用できるからこういうの良いですよね(*゚v゚*)コロンした後、自分の好きな体制にしようと努力している空くん。でもコロコロしていて思うようにならないみたいで、さらに頑張る空くん。かわいいなー(≧∇≦)
2008/08/17(日) 02:50 | URL | 橙の母さん #79D/WHSg[ 編集]

これってきっとこの季節限定ですよね美味しそう~ジュルッ♪コーヒーと交互に、ということは理解できないでいます^^;どっちも好きなのでそれぞれに楽しまないともったいないと思っちゃいます♪空くんムービーはいつもすごく楽しいです^^リッチは芸をしないのが芸、で売ってるうさぎなのでネタに困り果てております(><)
2008/08/17(日) 02:50 | URL | まゆママ #79D/WHSg[ 編集]

うわ、プリンも美味しそうですが…容器がステキですね♪何かに使えて良いですよぉ~ ! プリンに、コーヒーですか…。やった事ないですが、合いそうな気がします。だって、カスタードとかにコーヒーって合いますでしょ ? 同じような感じかと…。空くんのコロン、可愛いですよねぇ~♪でも、それだけやなく…空くんがちゃんと突っ込んでますやん ! 面白かったですよぉ~☆
2008/08/17(日) 02:50 | URL | みちもに #79D/WHSg[ 編集]

わ!かわいいカップに入ったパフェですねぇ。欲しいわぁ。空くん、なにがなんでも涼感プレートの上でコロンしたいのですねぇ。うごめいておりますな。カワユス。
2008/08/17(日) 02:50 | URL | 蓮水 #79D/WHSg[ 編集]

甘い物嫌いな私でも、コレは買っちゃいますね~♪で、容器は当然絶対捨てません(笑)今日もコロン空君(笑)まだまだ京都は暑いようですね。最近かずさは涼しくなった為かコロンしなくなりました。最後は実はエアロビの足上げ中?(笑)
2008/08/17(日) 02:50 | URL | みゃんこ #79D/WHSg[ 編集]

器もカワイイし、美味しそう~~♪しもサンも甘いものスキなんですねぇ(ノ´∀`*)うちの旦那もそうなんです、私より好きかも(笑)空君!コロンの後ウネウネしてかわいいじょ~っ!最後の空君、あんよの筋トレ(≧m≦)?
2008/08/17(日) 02:50 | URL | そら・れお #79D/WHSg[ 編集]

★みう様お月見仕様の容器ですね。私はあまり甘すぎるのは得意ではないのですが、コーヒーといっしょに食べると、甘さが控えめになって美味しかったです(≧▽≦)おっさんがこんな可愛い容器で食べるのはかなり、こっぱずかしいですが・・・(^◇^;身悶え選手権、『うさくら』で、企画してくれませんかねえ・・・(笑)★橙の母さん様お月見バージョンの容器になってます。こういう容器は飾りにもなりますね!コロンして、もがきあがく姿は笑いを誘うと同時にほのぼのとした気分にさせてくれます(●^o^●) ★まゆママ様お月見うさぎなので、季節限定ですね。京都大丸の地下でまだ売ってますよ(*^▽^*)このデザートを食べて、口の中が甘ったるくなったところで、ブラックコーヒーを飲むと、ちょうど良い感じになるんですよ(笑)動画、楽しんでいただけて良かったです(≧▽≦)リッチくんの『無芸の芸』は悟りを開いた求道者のようで、カッコいいですねー(笑)ネタ的には確かに辛いでしょうけどね・・・(;^_^A★みちもに様可愛らしい容器ですよね。しもヨメがひと目ぼれして買ってきました。中身は二の次だったようです(笑)コーヒーとプリンは合いますね!でも、もっと合うのは、コーヒーとあんこだったんですよ、実は!(≧▽≦)ぜひ1度お試しあれ!(笑)空に突っ込まれ、意気消沈なしもサンです(;^_^A★蓮水様この容器のデザートは、京都大丸の地下で売っていますよー!やっぱり、プレートの上でコロンするんですよね(笑)もがきっぷりは、メジャー級ですわ(爆)★みゃんこ様中身はご家族に食べてもらって、容器だけいただくというわけですな!(≧▽≦)そちらの方はもう随分と涼しくなりましたか(*^▽^*)京都も朝晩はだいぶ涼しくなりましたが、日中はそれでも、暑いですね(;^_^Aまあ、私が暑がりなので、そう感じるだけかもしれませんが・・・。最後の写真はエクササイズ中です(笑)★そら・れお様器はとても可愛らしいですよ~(●^o^●) 中身はかなり甘いですよ~(^◇^;いやあ、実はあまり甘すぎるのは苦手なんです(苦笑)チーズケーキとか甘さ控えめのが好きでして(;^_^Aなので、これはコーヒーとコラボして食べました(笑)しもヨメの方が、甘いもの大好きですね(^o^)空くん、すごい悶えっぷりでしょ?今回のはいつもより多めに悶えております(爆)最後のはエクササイズ中の空くんでした(笑)
2008/08/17(日) 02:50 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

お月見プリン可愛いですね~。お嫁さまもうさレーダーが付いてるわね。素晴らしい♪空くん、ほんとにプレートの所でコロンなのね、んもー、可愛いったらないですね。身悶えポーズに悩殺ダウン!
2008/08/17(日) 02:50 | URL | ふわふわ #79D/WHSg[ 編集]

可愛い器ですねぇ。おいしそうだし。空くんのコロンはいつ見てもかわいいです。今日はもう一つ気がつきました。空くんのまばたき、すごくかわいいの。輝く瞳が素敵です。
2008/08/17(日) 02:50 | URL | ラヴィ #79D/WHSg[ 編集]

その容器とっても素敵ですね!うさ好きとしてはたまらないかも *゜▽゜)ノ今日は、mixiからじゃないんですが空君のかわいい顔が見たくて来ました。ほんとうにかわいい~今までロップが好きだったんですが空君みて一目ボレしちゃいました。これからも、遊びに来るのでよろしくです。
2008/08/17(日) 02:50 | URL | ヨモギ #79D/WHSg[ 編集]

★ラヴィ様おお!気づいてくれましたか!パチクリって、瞬きした後のキラリと光ってる瞳が超可愛いでしょ(笑)★ヨモギ様うさ好き垂涎モノの容器ですよ~(≧▽≦)ヨモギさんは、ロップちゃんを飼ってらっしゃるんですよね!ロップちゃんはおっとりして可愛いですね(*^▽^*)でもネザーも可愛いでしょ!(≧ω≦*)bまた、遊びに来てくださいね~(^o^)/
2008/08/17(日) 02:50 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★ふわふわ様ごめんなさい!お返事抜けてしまってましたね(;^_^Aしもヨメのうさレーダーも日に日に感度アップしてきてます(笑)空くん、やっぱりプレートの上なんですよね(^◇^;しかも悶えっぷりも上達してきました(≧▽≦)もー、悩殺されまくっちゃってくださいなー!(笑)
2008/08/17(日) 02:50 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boyaite.blog50.fc2.com/tb.php/623-f3a1c992
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
