空くん&琴ちんとの日常と、しもサンのあれこれブログ!
 

暑中お見舞い

 画像をクリックすると、拡大されます 


暑中お見舞い申し上げますm(_ _)m


の暑中見舞い画は、
こちらで住所を把握しているうさ友さんには、
「かもめーる」にて送らせていただきました。






これから夏本番がやって来ますね!

元気に夏を乗り越えよう!.jpg

うさぎさんにはとても辛いシーズンですが、

皆さんの家のうさぎさんが

元気に夏を乗り越えられることを

願っていますよ~!!(^O^)




☆前記事のコメントへのお返事は明日にでもさせていただきますので☆
☆申し訳ありませんが、もうしばしお待ちくださいませ m(_ _;)m ☆


コメント
この記事へのコメント

しもサン、こんばんは~
あ~~~~!このうさぎさんのお人形、
私と同じですぅジタバタo(><o)(o><)oジタバタ
今、私の枕元にいるんですよ~って、見れないってば(笑)
ほーんと、暑い日が来ますねぇ…
うーちゃんも、毎日うさぎの干物のように伸びています(* ̄m ̄)プッ
京都も暑いんでしょうね~
空君も、干物のように伸びちゃってますね♪
でも、最近こっちは涼しいんですよ~
まだ梅雨も明けていないし…
反動が怖いですσ(^_^;)アセアセ...
2007/08/01(水) 00:44 | URL | azz #79D/WHSg[ 編集]

今日おハガキ届きましたぁ~♪
どうもありがとうございましゅ(=・ω・=)ノ
まだこちらは梅雨明けしてないみたいで
ジメジメジメ。。。。
空君、こそら君も元気に夏を越そうね☆彡
しもサン、しもヨメさんも夏バテに負けないでネ!!
2007/08/01(水) 01:03 | URL | そら・れお #79D/WHSg[ 編集]

おはようございます~^^
昨日届きましたよ~ ありがとうございます♪
やはり このうさぎさんの浴衣から出た足に
ドキドキしちゃいました~~~^^
我が家は まだ作成中・・・^^;
2007/08/01(水) 06:50 | URL | タップママ #79D/WHSg[ 編集]

おはようございます~♪
おハガキ昨日届きました~(*´∀`*)
ものすごく字がお上手っ!!
あの字はしもさん?しもよめさん?
今年の夏はラニーニャですが…頑張りましょう!
2007/08/01(水) 07:45 | URL | blue #79D/WHSg[ 編集]

しもサン、しもヨメさん、空くん
素敵な暑中お見舞いありがとうございます。
これから暑い日が続きますが
皆さまお体に気をつけて元気に
お過ごしください♪
2007/08/01(水) 09:28 | URL | ふわふわ #79D/WHSg[ 編集]

しもサン、暑中お見舞いのハガキありがとうございました。
昨日、届きましたデス。
橙も橙父も、とても喜んでおりました~(*'ー'*)
こちら関東は、本日梅雨が明けたということですが今夜は早速雨らしいです。
これから夏真っ盛りに突入ですが、頑張って乗り君ませうせう!
2007/08/01(水) 12:34 | URL | 橙の母さん #79D/WHSg[ 編集]

暑中お見舞い申し上げます~(*^^*)
この前買われた夕涼みうさぎさんですね~♪
かなりほしい~と思ってます~
週末は旅行の予定なので(しかも台風に向かって^^;)
負けずにうさグッズ、探してこようと思ってます~
でもこれ・・・しもサンさんとしもヨメさんですか~?(笑)
口周りの輪がお髭に見えてどうもしもサンさんに見えてしまって~スミマセ~ン
2007/08/01(水) 12:39 | URL | まゆママ #79D/WHSg[ 編集]

こんにちは^^
暑中見舞いのハガキありがとうございます♪
今日届きました。
夕涼みうさぎ、とっても可愛いですvvv
これから暑い日が続くとなると・・・(泣
頑張って乗り切りましょう・・・!!
チコとハオは暑さのせいで伸びてますw
猫たちも同じく。
それではまた来ます。
ハガキありがとうございました!
2007/08/01(水) 19:21 | URL | 美耳 #79D/WHSg[ 編集]

★azz様
ええっ!ホントですか!?
azzさんはどこで購入されたんでしょう?
このシリーズは結構出回ってるのかな?
関東の方もいよいよ梅雨明けしましたね。
空くんもうーちゃんも干物になりながらも(笑)
元気に夏を乗り越えてほしいですね!(≧ω≦*)b
2007/08/02(木) 00:30 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★そら・れお様
おお!ちゃんと届きましたか~!(^O^)
そちらもいよいよ梅雨明けしましたね。
ありがとうございます~!
めぐさん、旦那さん、そら・れおくんも、
元気で夏を乗り越えてくださいね!(≧▽≦)
2007/08/02(木) 00:35 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★タップママ様
ちゃんと、届いてくれたようで、良かったです(^O^)
浴衣うさぎの足、セクシーですか?(笑)
メインの写真をどれにするか
かなり悩みましたが、これが一番夏らしいかなーってことで。
タップママさんの暑中見舞いは、どんな感じになるのかなー?(●^o^●)
2007/08/02(木) 00:39 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★blue様
ちゃんと届きましたねー!良かったです(^O^)
表のあて先の文字はしもヨメが書いたんですよ。
キレイな字を書くので、いつもおまかせしております(^^;)
blueさんちの皆さんも、
元気に夏を乗り越えてくださいね!(≧ω≦*)b
2007/08/02(木) 00:42 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★ふわふわ様
いえいえ~、しょぼい暑中お見舞いで
恐縮ですよ~(;^^A
ありがとうございますm(_ _)m
ふわふわさんちの皆さんも、
夏バテせずに元気でお過ごしになられることを
願ってますね~!(^O^)
豆っちも早く完全復活してくれたらいいですね!
2007/08/02(木) 00:47 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★橙の母さん様
無事に届いて良かったです~!(^O^)
しょうもないものですが、
喜んでもらえて、とても嬉しいです!
関東も梅雨明けしましたね。
年々、暑さが厳しくなってきてますが、
お互いに元気に夏を乗り越えていきましょう!(≧ω≦*)b
2007/08/02(木) 00:50 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★まゆママ様
いよいよ夏本番ですねー!
夕涼みうさぎ、ホント可愛いですよ~♪
彦根に行かれた際はぜひに(笑)
おお!週末はご旅行ですか!
何もこんな時に台風なんか来なくてもいいのにねぇ・・・(^^;)
飛ばされないように気をつけてくださいね(笑)
素敵なうさグッズをGETされましたら
ぜひブログでご紹介くださいね~!(^O^)
蚊取りブタのヒゲって・・・泥棒ヒゲですやんっ!(爆)
2007/08/02(木) 00:56 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★美耳様
美耳さんとこも無事に届きましたねー。
良かった、良かった(*´◇`)=3
夕涼みうさぎ、夏らしくて良いでしょ?
ホント可愛いんですよー、この人形(^O^)
もう全国的に梅雨明けですねー!
チコちゃんとハオちゃんは大丈夫ですか~?
これからが夏本番ですからねー。
元気に夏バテなんかふっ飛ばしましょうねっ!(≧ω≦*)b
2007/08/02(木) 01:04 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

(。・ω・)ノ゙ こんにちは♪
暑中見舞いのハガキ届きました★
有難うございましたー!
このうさぎさん可愛いですね。
しもサンが写真で撮られたんですよね?
すっごいキレイに撮れてますね♪
我が家は結局あのブログに載せたので終わってしまいました(笑)
残暑見舞いもどうなるかなぁ。。。って感じです。
しもサン・しもヨメさん・空くん、まだまだこれからが暑さ本番、元気で乗り切ってくださいね★
2007/08/02(木) 14:22 | URL | Satorin* #79D/WHSg[ 編集]

お礼が遅くなりまちた!
ぼくの所にも爽やかな暑中お見舞いが届きまちたよ^^
宛名のお上手な字はちもヨメさんでちか?
ママ感動ちてまちた^^
ぼくの所は今日、「USAGI」が直撃でち!!
ママと台風の夏を過ごすでち(爆)
2007/08/02(木) 16:01 | URL | へーた #79D/WHSg[ 編集]

★Satorin*様
いえいえ、無事に届いて良かったです(^O^)
夕涼みうさぎ、可愛いでしょう?
この写真は、もちろん私が撮りました。
手振れ補正が付いているとはいえ、
しっかりした写真にしたかったので、
棚に置いた人形を、三脚を使って撮影しました。
やっぱり三脚を使うと違いますね~!(≧▽≦)
Satorin*さんの暑中見舞いは、
ブログ上でしっかりいただきましたので~(笑)
ありがとうございます!
Satorin*さん、よしやんさん、ジョンくん、りんちゃん・・・
みんな、元気で夏を越えられますように~!(*^∇^*)
2007/08/02(木) 23:44 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★へーた様
おお~!
へーたくんちにも届きましたか~!!
宛名はしもヨメが書いたんですよー(^O^)
そんなに感動してもらえたら、
しもヨメもさぞ喜ぶことでしょう!
今頃、「USAGI」が猛威を振るっている頃ですかねぇ・・・(´Д`;)
どうぞお気をつけて~!!!(´o`;)
2007/08/02(木) 23:50 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

お礼が遅くなり、申し訳ありません!
しもサン、しもヨメさん、空くん、暑中お見舞い届きました。
ありがとうございます^^
夕涼みうさぎさんの写真、美しい宛名書き。。祖母が大変感動しておりました。
祖母は書道をやっているのです。
台風五号(USAGI)はぐるっとまわって東北か北海道に再上陸予定とのこと。
油断できません^^;
ますます暑い季節ですが、どうかご自愛ください。
これからもよろしくお願いします。
2007/08/03(金) 22:32 | URL | ぽんきち #79D/WHSg[ 編集]

★ぽんきち様
葉書、届きましたか~(^O^)
そんなに感動していただけるとは思ってもいませんでしたよ(^^;)
しもヨメも大変喜んでおりました。
台風の被害はでませんでしたか?
しかし、「USAGI」って、可愛い名前の台風ですよね(笑)
ぽんきちさんもせきねさんも、
暑さに負けず、元気に夏を越してくださいね。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします~!(*^∇^*)
2007/08/05(日) 00:11 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boyaite.blog50.fc2.com/tb.php/62-02808cdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
