空くん&琴ちんとの日常と、しもサンのあれこれブログ!
 

皆さん、どーもです!(^o^)
『うさフェスタ』に何とかして、行きたいと思っているしもサンです。




えー・・・前回の、のんたくんの記事で、
義兄上が、近々ブログを立ち上げるということを書きましたが、
その日に既に開設されておられました(笑)
さっそく、遊びに行ってくださったうさ友さんもいらっしゃるようで、
まことにありがとうございますm(_ _)m

一応、改めまして、ブログのご紹介をさせていただきます。

『扉の外』

という、タイトルでございます。

当ブログのリンクコーナーからも行けますので、
皆様ぜひ、のんたくんに会いに行ってあげてくださいね~(^o^)/




さて・・・。
前回は全然、出番のなかった空くん
それがちょっとというか、かなりご不満だったようです(;^_^A

プンプン




そのやるせない怒りは、
りんりんボールの『四代目なのに玉三郎』(笑)に向けられたのであります!

うっぷんを晴らせ!




そんな玉三郎さんの哀れな姿をご覧ください(;´Д`)
























すっきり!

玉三郎さん、ありがとう・・・。
キミのことは忘れないよ・・・(涙)





玉三郎さんへの八つ当たりで、すっかり機嫌の直った空くん

には~

まあ・・・ストレス解消は大事なことだけど、
1回、出番がなかったからって、そこまでたいそうに言わなくてもねえ・・・(^◇^;

これからは、空くんの出番だけは忘れないようにしようと、
心に固く誓う、しもサンなのでありました(笑)




☆ おまけ画像 ☆

帽子にもなります

玉三郎さんの残骸は、帽子にもなります(笑)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント

無残な玉三郎様。お疲れ様でした。おそるべし空くんの破壊力。うちのロンはりんりんボールに見向きもせず、ボールが相手にされないままでかわいそうです。空くんとのんたくんともご対面も楽しみです。仲良くなるといいですね~。ロップもかわいいですよね~。
2008/08/17(日) 02:50 | URL | ラヴィ #79D/WHSg[ 編集]

私も早速お邪魔しちゃいました。こいさんご夫婦とおっしゃるのですか?♪包丁一本~と思い出してしまったおばさんです。空くんの被害に遭われる玉三郎さん。先祖代々というのは名前に災難が宿っているのかもしれませんね。思い切った改名をされてはいかが?そして、亡骸のお帽子姿はなんと!私が今目指しているものです。うさ友さんのところにチモヅラ同盟というのがあるのですが、まさに今日の空くんのような姿で入会できますの。でも、うちはみんな暴れまくりんですから、なかか・・・。ところで、mimiさんのところの気になる食いしん坊さんは紅葉ちゃんとおっしゃいます。垂れ耳さんなので、もしかしたら、のんたくんのご親戚かと思い、告白致しました。
2008/08/17(日) 02:50 | URL | ミミラ #79D/WHSg[ 編集]

なんとっ、義兄様もうさぎ飼いになったのですね。素晴らしいですね♪そしてしもサン、是非うさフェスに来て~。玉三郎さんも安くゲットできちゃうかもw
2008/08/17(日) 02:50 | URL | ふわふわ #79D/WHSg[ 編集]

早速のんたくんに会いに行って来ましたョ~♪あっ…こんなこと書くと、また空くんが暴走を…(><)。見事な破壊っぷり、うっぷん晴らせたかな~(^^;)。ストレス解消は大事だョね…!(*・・*)
2008/08/17(日) 02:50 | URL | みう #79D/WHSg[ 編集]

しもヨメ兄たん(←相変わらず馴れ馴れしい私)のブログへ遊びに行かせていただきました(*'ー'*)ふふふ、これから毎日が楽しく忙しい日々でしょうねぇ(*^0^*)おやおやw(*゚o゚*)w 『うさフェスタ』に来られますか?空くん参上ですか? 見たい見たい(≧▽≦)でもその頃、また山梨かもしれないので見れないかもぉ(><*)
2008/08/17(日) 02:50 | URL | 橙の母さん #79D/WHSg[ 編集]

うさフェスタ、去年はだー様といってきたのですが今年は行けそうにありません~(><)行きたいなぁ~っ破壊活動、なぜだかフィルたん全然しないのですよ!!ホリホリ一筋です!!
2008/08/17(日) 02:50 | URL | ゆうちゃん #79D/WHSg[ 編集]

玉三郎さま、太く短く生きたその生涯を忘れません。。。先日大霊界に旅立たれた、丹波哲郎さんも忘れません。残骸まで有効利用、流石しもサンっす(><)b
2008/08/17(日) 02:50 | URL | ぽんきち #79D/WHSg[ 編集]

おおっ!しもサン「うさフェスタ」検討中ですか!?行きましょうよ~一緒に~(←コラ)それはさておき、お兄様もウサ飼いさんになられたんですね!!そのうちしもサンのブログとお兄様のブログがコラボレーションなんて事もあるんですか(ドキドキ)それにしても、空くんは相変わらずの破壊力ですね我が家はりんりんさん見向きもしてくれないですよ~(泣)早く中の鈴がみたいのに!!!(←バカ)
2008/08/17(日) 02:50 | URL | うさマロ #79D/WHSg[ 編集]

4代目なのに、玉三郎~~~爆笑!りんりん殿は、永遠に玉三郎なのですね♪ナム~(。-人-。) 空くんはのんたくんに、ヤキモチを焼いちゃったのかな?ブログの主人公は、僕だと言わんばかりのうっぷん晴らしに、大笑いさせていただきましたよ~( *´艸`)クスクス さっそく、私もしもヨメ兄さまのブログにお邪魔したのですが、メンテに引っかかって、コメント残せなかったです~(-公-、)シクシクまた、お邪魔させてもらいますわ♪なんにしても、うさ飼いさんが増えるのは、本当にめでたいですわん+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィこれで、阪神が逆転V達成してくだされば、いうことないんですけどね~^^;「まだ、あきらめてへんで~!!」って書かれてる阪神カラーの車が、京都の街中を走ってるそうですよ~(。-∀-)ニヒ♪
2008/08/17(日) 02:50 | URL | さとう茶香 #79D/WHSg[ 編集]

★ラヴィ様ロンくんはりんりんボールで遊んでくれないんですね。空くんはなんでもおもちゃにする才能があるようです(笑)空くんとのんたくんの出会いが楽しみです(*^▽^*)★ミミラ様のんたくんちへのご訪問ありがとうございました!義兄は決して、包丁をサラシに巻いてはいませんが(笑)実は、玉三郎という名前は四代目だけなんです(^◇^;四なのに三というだけのネタでした(苦笑)ちなみに、三代目は球吉さんといいますσ(^◇^;) ち・・・チモヅラ同盟ってあるんですか!?(爆)知りませんでした・・・(^◇^;なんか興味がありますねえ。紅葉ちゃんの子供たちが、今のmimiさんとこの主力になっていますよ!(≧▽≦)★ふわふわ様そうなんです!のんたくんを、空くんともどもよろしくお願いしま~す(⌒▽⌒)/"”『うさフェスタ』に行きたいんですけどねー。いかんせん、京都からの交通費がバカにならないので、どうしようか思案中ですわー(^◇^;★みう様のんたくんちへのご訪問、ありがとうございます!ストレス解消が激しすぎたので、ボールの破壊が想定より早くなってしまいました(汗)次のボールを買うまで、別のもので我慢してもらわねば(;^_^A★橙の母さん様のんたくんちへのご訪問、ありがとうございます!義兄夫婦にはこれからもっともっと、うさぎの素晴らしさを体験してもらいましょう(*^▽^*)『うさフェスタ』、行きたいんですけど、費用のことで悩んでます(苦笑)もし行くことになっても、横浜までは遠いので、残念ながら空くんはお留守番になるでしょうね(^◇^;★ゆうちゃん様去年の『うさフェスタ』へ行かれたんですか!いいな~(;´Д`)ウチはまだ検討中なんですよぉ・・・。やっぱり京都からの交通費がネックですねぇ・・・(;^_^Aゆうちゃんは今年はムリなんですか?残念ですねぇ(;´Д`)フィルたんはホリホリ道を極めようとしているのかな(笑)★ぽんきち様玉三郎さん、あまり出番もなく、細く短い生涯でした(爆)丹波さんは、太く長い生涯でしたね(*^▽^*)無駄は省く!しかし、私は無駄遣いが激しいです(苦笑)★うさマロ様『うさフェスタ』行きたいですね~!でも、交通費がバカになりませんねぇ(;´Д`)夜行バスでも2人分だと、結構なお値段で・・・。うさマロさんはどこのバスを利用されるのかなー?そうなんです!兄弟で、うさ飼いになりました!のんたくんもよろしくお願いしま~す(≧▽≦)りんりんボールに興味ない子が多いみたいですね。空くんぐらい遊ぶ子の方が珍しいのかなあ・・・。中の鈴も何回見たことやら・・・(笑)★さとう茶香様実は玉三郎の名は四代目だけなんですよ(笑)ちなみに三代目は球吉さんといいます(≧▽≦)空くん、自分が主役だということを必死にアピールしていたんですかねー(爆)>メンテに引っかかって、コメント残せなかったです~(-公-、)シクシクあらら・・・それは申し訳ない話でしたね(;´Д`)どうぞまた、遊びにいってあげてくださいね~(^o^)/>「まだ、あきらめてへんで~!!」って書かれてる阪神カラーの車が、京都の街中を走ってるそうですよ~(。-∀-)ニヒ♪なんと!そんな車が、走っているのですか!?残念ながら、まだ見たことないですねぇσ(^◇^;) 逆転V!厳しいですが、奇跡を信じて!
2008/08/17(日) 02:50 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boyaite.blog50.fc2.com/tb.php/619-4de68fe5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
