空くん&琴ちんとの日常と、しもサンのあれこれブログ!
 

こんばんは!
『うさフェスタ』へ行くための費用を計算していたら、
丑三つ時になってしまい、焦ったしもサンです(汗)




いやあ・・・交通費がバカになりませんねぇ・・・(;^_^A
行こうかどうしようか、悩んでおります・・・(;´Д`)




そんなしもサンの悩みなど、お構いなしに、
空くん、何やらヒマそうにしています。
こそらくんも、そんな空くんを、気にしています。

新しいのが欲しい




あ・・・そうか。
りんりんボールの玉三郎さんが、

象さん?

こんな状態になってしまってたんですねぇ・・・(;^_^A




でも、新しいのを買いに行くにしても、
次の休日まで、ムリだしねー・・・。




空くんさあ・・・自分で何か考えて、暇つぶししておくれよ(^◇^;

齧り木で遊ぶのら




お!どうやら空くん、りんりんボールの代わりに
齧り木で遊ぶようですね!






















いやはや・・・(汗)
りんりんボールで遊ぶよりも地味ですな・・・(^◇^;
しかし、ワタクシの顔に齧り木をぶつけるのはやめていただきたいですが・・・(苦笑)

むふ

そうかー!それは良かった(≧▽≦)
新しいりんりんボールがやって来るまで、
齧り木さん、何とか場つなぎを、お願いしまーす(笑)




☆ おまけ画像 ☆

乗せただけ

ハーネスのベストを着せようと思ったら、
案の定、嫌がったので、仕方がないから乗せときました(^^;)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント

こんばんは、今日もmixiからではありません(゚∀゚)/実は名前を改名というか漢字にしただけなのですが変更しました。ヨモギ→蓬ですこれからはコメントの時は蓬で書きますのでよろしくです。空くん、りんりんボールが無残に( *´艸`) くくく☆うちは、小さい時は遊んでたんだけど今は見向きもせずケージの中で単なる置物状態なんです(>□<;)困ったものです☆
2008/08/17(日) 02:50 | URL | ヨモギ #79D/WHSg[ 編集]

ボールを欲しがっている空君の背中に哀愁が漂っていますね~切ない感じがでているよ!ハーネスを乗っけている姿も愛らしい。なにをやってもかわいいうさぎさんはかわいいのよね、空くん。
2008/08/17(日) 02:50 | URL | ラヴィ #79D/WHSg[ 編集]

うちもこのタイプのかじり木が好きですよ!他のかじり木はかじらないのです。。何故。五代目玉三郎到着までがんばれ、かじり木くん!空くん、このジーンズ柄のハーネスが似合いますね~^^
2008/08/17(日) 02:50 | URL | ぽんきち #79D/WHSg[ 編集]

一番最後の、ベスト乗っけ写真…気に入りました^^。しもサンの顔に齧り木をぶつけるって、ホントですか ? 飛んでくるんでしょうか ? 何にしても、空くん…激しいですなwりんりんボールと言い、やんちゃ坊主と言った所ですか(笑)。
2008/08/17(日) 02:50 | URL | みちもに #79D/WHSg[ 編集]

玉三郎さんが象さんに・・・(笑)空君はりんりんボールが本当に好きですね~♪ごめんなさい、本文も楽しかったんですが俳句にツボってしまって腹が痛いです(^^;)空君見事にしもサンの傍に来て構えてましたものね~(爆)しも嫁様の言葉がなかったら、座椅子がシミに・・・(笑)近所の電柱という言葉が出るしもサン素敵過ぎます(爆)
2008/08/17(日) 02:50 | URL | みゃんこ #79D/WHSg[ 編集]

うきゃきゃ!! りんりんボールの形がすっかり・・・(^^ゞ家のりんりんボールは、元気にいつまでも、丸いままなのです。空くんの顔が、少し凛々しくなった様に見えるのは、私だけでしょうか?
2008/08/17(日) 02:50 | URL | モグ母 #79D/WHSg[ 編集]

『うさフェスタ』行かれるんでしゅか~♪僕のママぱぱも行く予定なんでしゅ(゚∀゚)ムフッ逢えるとイイでしゅね!!空君はおもちゃダイスキなんでしゅね~僕んちの部屋の隅っこにあるおもちゃもあげたくなっちゃう~!
2008/08/17(日) 02:50 | URL | そら・れお #79D/WHSg[ 編集]

うさフェスタゆうちゃんも行きたいなぁ~けっこう費用がかかりますよねぇ去年は観光もかねて一泊二日で行ってきたのですがかなりの出費でしたぁ~会場でのお買い物代も…でもと~っても楽しかったしまた行きたいなぁふふふ(*^-^)ニコ空た~ん、フィルたんもハーネス嫌いなのよー
2008/08/17(日) 02:50 | URL | ゆうちゃん #79D/WHSg[ 編集]

やはり淋しいのですね・・・玉三郎さん・・・でもかじり木もOKなようで、何より。うちの軍団は全くと言っていいほど誰も彼もおもちゃで遊びません。ただ単に走ってるのがいい・・そんなやつらです。おもちゃで遊ぶ空くんがうらやましい・・・と思う今日この頃です。画像掲示板、また失敗しました(泣)。正常受理ってなるんですけどね~時間が経てば消えてます。私が変なことしてるのか、よっぽど相性が悪いのでしょうね。
2008/08/17(日) 02:50 | URL | ミミラ #79D/WHSg[ 編集]

★蓬様いらっしゃいませ~!名前変更の件、了解いたしました(*^▽^*)りんりんボールで遊ばない子は多いようですね。空くんに遊び方をレクチャーしてもらいますか?(笑)★ラヴィ様背中で哀愁を感じさせる男に成長した空くんです(笑)ハーネス、できれば着せたいのですが、今はかなりムリっぽいです(;^_^A★ぽんきち様空くんもこの齧り木が1番好きなようですね(≧▽≦)コーンタイプの齧り木は空くんが唯一興味を示さなかったおもちゃですねー(^◇^;五代目RRボールはまた名前が変わる予定でーす(笑)ハーネス、着けさせてくれないので困ってます(汗)★みちもに様ベスト写真、可愛いでしょ(●^o^●) でも、これを着てくれたらもっと可愛いのにねぇ・・・(;^_^A空くんがケージ内で遊んでる時にちょっと顔を突っ込んだら、齧り木を投げつけられ、鼻頭にコーン!ですわ(爆)やんちゃ坊主を通り越して、暴れん坊将軍ですよ~(^◇^;★みゃんこ様空くん「RRボールのない生活なんて!」なんて思ってるのでしょうかねー(笑)なはは・・・。俳句、喜んでいただき光栄です(;^_^Aホントにもう、電柱扱いですよ(爆)座椅子にはすでに彼のおしっこ染みが広がっておりますよ(苦笑)★モグ母様もう、RRボールだった頃の面影がありません(;´Д`)モグタンたちも、RRボールで遊ばないんですねー(^◇^;空くん、凛々しくなりましたか?なんせ、背中で哀愁を感じさせる男になりましたから(爆)★そら・れお様『うさフェスタ』、費用的に厳しいですが、意を決して、行くことにしました!(≧ω≦;)bめぐさんにもお会いするかもしれませんね!そらくんもれおくんも、RRボールで遊ばないんですよねー(^◇^;なんで、みんな空くんみたいに遊ばないんでしょうねぇ・・・(?_?)★ゆうちゃん様そうですねー、会場での買い物もついついしてしまいますよね(^◇^;いったいいくら使ってしまうのでしょう・・・(汗)でも、それでも行きたいんですよね~(≧ω≦*)フィルたんもハーネス嫌いですか?どうやったら、着せられるかなぁ・・・(;´Д`)
2008/08/17(日) 02:50 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★ミミラ様けっこう、おもちゃで遊ばない子って多いんだなーっていうのが、分かりました。空くんみたいな子の方が、珍しいんでしょうかねえ(^◇^;画像掲示板、スパム対策がしてあるので、それがなんらかの影響を与えているのでしょうかねえ・・・。私も知識がないので、謎ですねぇ・・・(汗)
2008/08/17(日) 02:50 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

うさフェスタ行かれるんですね。色んな方がいそうだなぁ~お会いしても分からないですけど(笑)行ける距離だしせっかくだから私も行ってみようかな?
2008/08/17(日) 02:50 | URL | かーみ #79D/WHSg[ 編集]

★かーみ様『うさフェスタ』、かーみさんも行かれるのですか!?そーですよねー、確かにお会いしても分からないですよねえ(;^_^A密かに空くんのバッチを付けていこうかなー(笑)
2008/08/17(日) 02:50 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boyaite.blog50.fc2.com/tb.php/618-ebfccfbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
