空くん&琴ちんとの日常と、しもサンのあれこれブログ!
 

皆さん、こんばんは~!
今日も『読み逃げ御免!』のしもサンです(;^_^A
いやはや・・・この月末は仕事が大忙しで、身体がクタクタです(汗)
来月になって、落ち着いてくれたらいいのですが・・・。




さてさて・・・。




昨日は齧り木で遊んでいた空くんですが、
今日はあまり齧り木に興味を示しません。
退屈そうに寝転がってましたが、

面白いことないれすか?

う~ん、面白いことねえ・・・。




お、そうだ!
空くん、これで遊ぶかい!?

指ハブ

以前、動画にも登場したのですが、
これは指ハブといって、沖縄のおもちゃなのです。
このおもちゃの口に指をぐいっと突っ込むと、
指が抜けなくなるという代物です。




さ~、空くん、面白そうだろう?

指ハブが気になう!

そーかっ!じゃーまずは、かーたんにこれで遊んでもらおうね!




☆☆☆ スタートボタンを押してください ☆☆☆



























空くん、どう?楽しいか~い!?

楽しいのれす!

よぉーーーっし!
それじゃあ、今度はとーたんが、遊んであげようね~♪




☆☆☆ スタートボタンを押してください ☆☆☆



























はあ、はあ、はあ・・・。
これは指ハブを操る方も結構疲れるな・・・(汗)
空くん、ちょっと疲れたんじゃないかい?

面白いでぶ~♪

あああ・・・興奮と疲労のせいで、かなり『ハイ』になってるよぉ(〇o〇;)




しゃべり方も、何かおかしくなってるし・・・(;´Д`)

恐るべし!指ハブ!!

コメント
この記事へのコメント

空くん、目はまわりませんでしたか?
2008/08/17(日) 02:50 | URL | ラヴィ #79D/WHSg[ 編集]

(▽≦)ヾきゃはは〃(≧▽) 空くんグルグルと回っていてかわいい~うちもタオルだとグルグル回ります(笑)空くんお疲れ様(☆≧▽≦☆)ノ
2008/08/17(日) 02:50 | URL | ? #79D/WHSg[ 編集]

すご~い空くんまるで猫さんのようです!!よく目がまわらないものですねっ。ホント空くんは天真爛漫なんでこんなに可愛いの~?
2008/08/17(日) 02:50 | URL | ふわふわ #79D/WHSg[ 編集]

空くん、ホントにうさぎさんですか ? ふわふわさんと同じく、猫ちゃんかと思いましたよ(笑)。あれで、ジャンプとか手がさっと出るようになれば…猫ですよ。でも、ホントに楽しそうでしたね^^。次のりんりんボールが来るまで、持ちそうですね♪大変だと思いますが、頑張ってくださいね☆
2008/08/17(日) 02:50 | URL | みちもに #79D/WHSg[ 編集]

こんにちは。いつも楽しく拝見させていただいております。かわいいうさちゃんですね♪これからも更新頑張って下さい。突然のコメント失礼致しました。
2008/08/17(日) 02:50 | URL | うさぎ星 #79D/WHSg[ 編集]

↑うさぎ星 さん、同じコメントそこら中につけてるなぁ。少し本文に触れても良いのに・・・。空くん、恐るべし!ネコでぶ~!ネコでぶ~!ふわふわさんとみちもにさんに同感でぶ~!(”でぶ~”気に入ってしまいました・・・。)それにしても空君元気ですねぇ。シチューにもその元気がわけてほしい!
2008/08/17(日) 02:50 | URL | 蓮水 #79D/WHSg[ 編集]

わー、びっくりしたーw(*゚o゚*)w2枚目の写真を見て、色々な品が頭をよぎりました(笑)指ハブにじゃれている空くんを見ていると、なんだかネコさんみたいだと思ってしまいました。追いかけてクルクル回るところとか。それにしてもこんなにクルクルして空くん目が回らないのですかね(*゚▽゚*)
2008/08/17(日) 02:50 | URL | 橙の母さん #79D/WHSg[ 編集]

ほんと、猫ちゃんみたいですね空くん、いまに耳が短くなって、しっぽ伸びちゃうぞーーー
2008/08/17(日) 02:50 | URL | かまー #79D/WHSg[ 編集]

お~ついてくるなぁ~空くん可愛いぞぉ~♪いつも遊んでもらっていいな、空くんは・・・リッチなんて最近、夜は一人寂しくしてるよ~うさフェスタに行かれるんですか~ホント、都会に出るのはお金がかかりますね~交通費さえなければ毎月ディズニーに行くのに、とか思います私は明後日、またミルミルくんのカフェに行きます♪今度はブランチ目的なのでリッチはお留守番ですけど~フェスタまでは無理だけど奈良くらいならいつでも行けますわ^^;
2008/08/17(日) 02:50 | URL | まゆママ #79D/WHSg[ 編集]

はじめして。ヘポコと申します。空君の可愛い姿につられてノコノコとやってきました。指ハブって言うんですか?。すごい楽しそうですねぇ。空君がハイになっちゃった様子がビシビシ伝わってきます。また空君の可愛い姿を見にきますね!。更新応援しています。
2008/08/17(日) 02:50 | URL | ヘポコ #79D/WHSg[ 編集]

そんな!声まで変わってる!?これは。。。まさにうさぎまっしぐらなおもちゃですね!玉三郎さんが来るまで、これで空君も大満足!でもしもサン、しもヨメさんは疲れちゃうね。。
2008/08/17(日) 02:50 | URL | ぽんきち #79D/WHSg[ 編集]

こんにちは~、しもサン&空くん♪空くんってエライですね~!!ずっとクルクルとついてくるのですね~♪うさちゃまずは、残念ながら、しないのですよね~~(T0T)じっと撮影されているだけなんですよ~~(^◇^;)ところで、「指ハブ」というのですか~??初めて知りました~~(o^∇^o)ノ
2008/08/17(日) 02:50 | URL | わにひめ #79D/WHSg[ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/08/17(日) 02:50 | | #[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boyaite.blog50.fc2.com/tb.php/617-65c6e5ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
