空くん&琴ちんとの日常と、しもサンのあれこれブログ!
 

深夜なのに、こにゃにゃちわ!(笑)

眠くて、頭の中がホゲホゲ状態(?)のしもサンです(;^_^A




空くん、また今日も、シーツの上でおしっこしちゃいました(^◇^;
自分のおしっこのシミが気になう空くん

おしっこのニオイは・・・

あれま・・・おしっこのニオイを嗅いじゃってるよ!




くっちゃーい

そりゃー、臭いだろうよ(笑)


まいった

ぷぷぷ・・・自分のおしっこのニオイにまいっちゃってるよ(爆)




仕方がない・・・ここは空くんに元気がでるように、
ニンジンの葉をあげましょう!




YO!空くん、ニンジンの葉を食べるか~い!

ちょうらーい




☆☆☆ スタートボタンを押してください ☆☆☆



























おおお!ニンジンの葉を食べた空くんが、突如!




☆☆☆ スタートボタンを押してください ☆☆☆



























なんだか、スーパー元気になっちゃいましたよー(≧▽≦)
くるくるコロンしてすぐまた、くるくる回ってますよぉ!(笑)

空くんにはニンジンの葉

・・・とか言ってもやっぱり最後は疲れて、コロンしてたくせにぃ(苦笑)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント

そらくん、ぺろっと出した舌がかわいいです~><まいってる空くんのお口と手も・・・^^今日きなこが派手におもらしした大量のチッコをワンコが舐めてて思いっきり叱り飛ばしましたよ。。。●も食べちゃうし食いしん坊にも程がありますよね(^^;)ニンジン葉は元気の源ですね♪
2008/08/17(日) 02:50 | URL | かーみ #79D/WHSg[ 編集]

オシッコにまいってるは、走りまわったあげくコロッとこけるは、空くんに爆笑です(笑)マジ爆笑!!!!!!
2008/08/17(日) 02:50 | URL | 居酒屋 乱 #79D/WHSg[ 編集]

o(〃^▽^〃)oあははっ♪自分のおしっこの臭いかいで参ってるなんて…。空くん、面白いですねぇ~♪さすがです(笑)。←何が ? にんじんの葉を食べて、かなり元気に走り回ってましたねぇ~。凄い !途中でコロンしたかと思ったら、また走り回って。でも、コロンもかなりいきおいつけてしてましたね^^。最後の写真、ドカベンのいわきくんみたいです(*≧m≦*)ププッ。漢字忘れますた。すみません(>_<)。
2008/08/17(日) 02:50 | URL | みちもに #79D/WHSg[ 編集]

空くんったら、元気ぃ~~(ノ∀≦。)ノ♪足の周りをグルグルしまくって、疲れたら、コロンの繰り返しを、ニヤケ顔で見入ってしまいましたよ~( ´艸`)ムププ本当に恐るべし、人参の葉!!ですね!!(。-∀-)ニヒ♪あっ!先日はリンクしてくださって本当にありがとうございました<(_ _*)>ペコ私もリンクさせていただいて宜しいですか♪今後ともぜひぜひ:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いしま~す♪
2008/08/17(日) 02:50 | URL | さとう茶香 #79D/WHSg[ 編集]

空くん元気に走り回ってるね~。にんじんパワーってすごい!うちもにんじんの葉は育ててまっせ(^^)
2008/08/17(日) 02:50 | URL | しもヨメ兄 #79D/WHSg[ 編集]

またまたかわいい動画に釘付けでした。「よもぎ~浮気じゃないわよ~!!」と自分に言い聞かせています d(>∇<;)人参の葉はまだ乾燥しているのしかあげた事がないのでいつかチャレンジしたいです♪
2008/08/17(日) 02:50 | URL | ? #79D/WHSg[ 編集]

★かーみ様あらら・・・わんこにとって、うさちゃんのおしっこと●は元気の源・・・って、そんなわけないか(爆)空くん、にんじんの葉が大好きです!★居酒屋 乱様自分のおならで自分が参ってしまう私に似たのでしょうか(爆)今回のくるくるコロンは珍しく2段階でした(≧▽≦)★みちもに様空くん、さすがですか。ということは、自分のおならで参る私もさすがですかね(爆)今回は一旦、コロンしたかと思ったら、また起き上がっての2段階バージョンでした!よっぽど、にんじんの葉が効いたのですかねえ(^◇^;★さとう茶香様2段階くるくるコロン、めっちゃ可愛いでしょ?(≧▽≦)普段は1回だけですが、にんじんパワーで今回は珍しく2段階でした(笑)リンクの件は大歓迎です。よろしくお願いしま~す(^o^)/★しもヨメ兄様義兄上のブログでも、HNが『しもヨメ兄』になっちゃってますね(笑)家でにんじんの葉、ウチも育ててましたよ!今回はスーパーで、安売りしてました!★蓬様わはは!よもぎちゃん、ヤキモチ焼かないでねー(笑)生にんじんの葉、美味しいみたいですよ。よもぎちゃんにも、ぜひあげてみてください(*^▽^*)
2008/08/17(日) 02:50 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boyaite.blog50.fc2.com/tb.php/616-e0aba5cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
