空くん&琴ちんとの日常と、しもサンのあれこれブログ!
 

こんばんは。
4月4日・・・。
結婚記念日をド忘れてしまうという、
痛恨のミスを犯してしまったしもサンです(汗)







それはさておき・・・(;^^A







空くん、またもやおネムなのか、ボーっとしています。

佇む







その場でただ佇んでいます・・・。

☆☆☆ スタートボタンを押してご覧ください ☆☆☆



いったい彼は何を考えているのでしょうか・・・?







そんな空くんをいろんな角度から眺めていた時でした。

瞑想のジャマはダメ

ひえっ!すんませーん!!Σ(°Д°;)






どうやら空くん、瞑想中だったようでした(笑)
しかし・・・かなりのモフモフ具合がかなりカワイイ空くんなのでした~(≧▽≦)










※前記事のお返事が遅れててスイマセン(汗)
明日にはお返事を書かせていただきますので、ご勘弁を~! m(_ _;)m


コメント
この記事へのコメント

なはは~~~
瞑想中だったのですね^^
一枚目の写真 新種の生物??でしょうか(爆)
空くんは 活発に動いてるイメージが強くて
うさぎ団子とか こうやって首をすくめているのって珍しいですよね^^
っていうか やっぱり空くんも普段はしてますよねぇ~
2007/04/05(木) 07:45 | URL | タップママ #79D/WHSg[ 編集]

空やんおとなしいっワラ
お天気ぽかぽかの時は会社休んでうさんぽに行きたい気分です…
前回コメントしたのですが…記載されてませんね…(^^ゞ
今回もカナ?
2007/04/05(木) 07:57 | URL | blue #79D/WHSg[ 編集]

しもサンさんたら~結婚記念日忘れたらいけませんよ~
実は我が家も5年くらい前だったか、パパさんが
「今日、結婚記念日やなぁ~」と言い出したんですけど
私・・・「昨日や!」という会話があったんですよ~(笑)
もう今年で20年目に入りますからまっ、仕方ないですけどねぇ~
しもサンさんご夫妻はまだ新婚さんに近いのでは~?
空くんもこんなときがあるんですね^^
どっちかっていうとチョコチョコと動き回ってるイメージが・・・
空くんが何を考えているか・・
多分、次のオヤツはいつか・・・?とかではないですか?^^
2007/04/05(木) 08:17 | URL | まゆママ #79D/WHSg[ 編集]

あはは、しもサンやっちゃいましたね~!
記念日にうるさくないヨメさまであることを願ってます(^^;
空くん、春を感じているのでしょうか
それとも何か悩みが・・・(* ̄m ̄)プッ
2007/04/05(木) 08:36 | URL | 神楽ママ #79D/WHSg[ 編集]

しもサン、大事な記念日を忘れたらあかんやん。
しもヨメ兄としては悲しいっす(T_T)
と一応言うとこ(^^ゞ
2007/04/05(木) 20:37 | URL | しもヨメ兄 #79D/WHSg[ 編集]

ちもヨメさんとの結婚記念日はど忘れちても、
空くんのお誕生日やお迎え記念日は
絶対に忘れたりちないんだろうな~~って
ママ、笑って読んでまちたよ(笑)
ちもサン、平謝りだったでちか?
動画の空くんを見ていたママでちが、
最初はちゃんと空くんに見えていたのでちけども、
だんだん、鳩みたいに見えてきて、
次はふくろうみたいに見えてきたらちいでち!
眼科に行かせるでち!!!
2007/04/05(木) 20:50 | URL | へーた #79D/WHSg[ 編集]

★タップママ様
いちおう瞑想中だったみたいです(笑)
新種の生物ですか?(^◇^;
あるいは宇宙人でしょうか・・・(爆)
空くんのイメージは『動』のイメージがありますからね。
こういう『静』の部分もお見せしとかないとね~(^O^)
2007/04/05(木) 23:43 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★blue様
大人しい空くんもまた可愛いですよ~(≧▽≦)
うさんぽも行きたいですね!
あちゃー!
私、またやっちゃいましたか!?<(°ロ°;)>
ホントに何度もゴメンなさいです~!(汗)
これに懲りずに、またコメントくださいねぇぇぇ!!!(´Д`;)
2007/04/05(木) 23:46 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★まゆママ様
実は2年連続という快挙・・・じゃなかった、
失態を犯してしまいましたー!!ヘ(´o`;)ヘ とほほ・・・・
まあ、男ってこんなもんだということで・・・(苦笑)
ウチは結婚まる6年のようです(笑)
空くんも日中はこんな感じの時が多いみたいです。
瞑想と言いつつやっぱりおやつのことばっかり
考えてるんでしょうかねー(^◇^;
2007/04/05(木) 23:51 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★神楽ママ様
とほほ・・・やっちゃいましたよ、2年連続で(^^;)
しもヨメはもう、呆れていましたです、はい・・・(苦笑)
空くんの悩みってなんでしょうねぇ?
やっぱり鼻の穴がデカいことでしょうかねぇ・・・?(爆)
2007/04/05(木) 23:54 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★しもヨメ兄様
なはは、申し訳ない話ですわー(;^^A
しかも2年連続ときましたからねぇ・・・(苦笑)
でもまあ、「今日は何日や?」と聞かれて
すぐに思い出したんで、まあヨシということで(^◇^;
兄さんはどうぞ忘れることのございませんように(笑)
2007/04/05(木) 23:58 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★へーた様
はっはっは~!!図星です(爆)
今は我が家は空くん中心に動いてますからねー(^O^)
ウチの大黒柱は空くんです(笑)
いやもう、平謝りといいますか・・・(汗)
痛恨のミスですわ(^◇^;
その日は妙にしおらしくなってしまいました(苦笑)
動画の空くん、だんだん鳩胸みたいに見えてきましたからねー(笑)
でも、鳥も兎も、数え方は同じですので、
問題ないでしょう!(爆)
という訳で、ママさんの目は正常です(笑)
2007/04/06(金) 00:06 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

空君はきっと・・・・・・・
あ~あ、また結婚記念日わすれちゃったのら。
これは、取り返しのつかない事なのら。
ママは、笑って許しているように見てても傷ついてるのら。
女心は複雑で、そして怖いのら。
早く何かプレゼントするのら。
な~んて瞑想している気が・・・・・・・・・
2007/04/06(金) 07:26 | URL | ゆう #79D/WHSg[ 編集]

うん。確かに 空くんのモフモフ具合 かわゆぃですわ~っ(〃▽〃)
首が無くなっちゃってますわねぇっww
そんなに眠いなら ごろんしちゃえば いいのに~ ( ´艸`)
4月4日って ぞろ目で覚えやすい日だと思うんですが・・・
しもサン様 お忙しかったのかしら・・?
しもヨメ様が 心の広い方で よかったですわねぇ~♪~( ̄ε ̄)
2007/04/06(金) 14:54 | URL | ちか子 #79D/WHSg[ 編集]

昨日の私のブログのお返事で桜の場所が
山城大橋から北へ4分・・・とお返事しましたが
南へ4分の間違いでした~^^;
すみませ~ん(><)
2007/04/06(金) 15:44 | URL | まゆママ #79D/WHSg[ 編集]

暴れん坊将軍の空くんにはめずらしいことですね。
空くんにも春がきたのかな~???
2007/04/06(金) 23:55 | URL | ラヴィ #79D/WHSg[ 編集]

そらくん瞑想中だったのですね(笑)
だまってお鼻ヒクヒクしてるだけでかわいいです♪
春だからのんびりってところでしょうか?
2007/04/07(土) 12:14 | URL | きのん #79D/WHSg[ 編集]

SORAがミスを犯すのかな?
2007/04/07(土) 12:38 | URL | BlogPetのSORA #79D/WHSg[ 編集]

空くんは瞑想するほど
大人になられたのですね。
すごい・・・
まさか、滝に打たれるとか、
断食するとかは・・されないでしょうね。
そうなると、うさ上人、いえ空仙人と及びしなければ
ならなくなりますわ。。。
2007/04/08(日) 15:58 | URL | ミミラ #79D/WHSg[ 編集]

こんな空くん、初めて見た気がしますw
なんだか、すごく大人な雰囲気ですねぇ~。。
2007/04/08(日) 19:35 | URL | みちもに #79D/WHSg[ 編集]

★ゆう様
ああ~っ!(´Д`;)
おわびのプレゼントしようと思ったら、
おこずかいがもう無いのを忘れていました~!!<(°ロ°;)>
2007/04/09(月) 22:37 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★ちか子様
空くん、コロンコロンでしょ?(笑)
ゴロンせずに座ったまま瞑想に耽る・・・。
そのまま即身仏にならなければいいのですが(爆)
いやはや、3月末までは覚えていたのですが、
4月に入ったとたん忘れちゃいました(^^ゞ
2007/04/09(月) 22:40 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★まゆママ様
いやー、何かおかしいなと思いました(^◇^;
玉水橋の位置が正確には分からなかったので、
山城大橋から北へ・・・左手に?
左は木津川では・・・って悩んじゃいました(笑)
2007/04/09(月) 22:45 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★ラヴィ様
「春眠、暁を覚えず」ですね~(^O^)
空くんもこんな時があるのでした~♪
2007/04/09(月) 22:48 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★きのん様
そうなんです、瞑想中のようでした(笑)
たとえ瞑想中でもチャームポイント(?)の鼻だけは
しっかりアピールしていました(≧▽≦)
春は人も兎もほんわかしてしまうみたいですね(^O^)
2007/04/09(月) 22:51 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★ミミラ様
空くんも着実に大人の階段を上っているようです(笑)
毎日の食べっぷりを見ていると、
さすがに仙人のような暮らしはできそうにありませんが(;^^A
2007/04/09(月) 22:54 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★みちもに様
空くんもどんどん大人になってきましたからねー。
たまには大人っぽく落ち着いた雰囲気も見せてもらわないと(笑)
でも普段はやっぱり「暴れん坊将軍」です(^◇^;
2007/04/09(月) 22:56 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boyaite.blog50.fc2.com/tb.php/611-1fdc1156
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
