空くん&琴ちんとの日常と、しもサンのあれこれブログ!
 

はいどうも!
いよいよ新年度ですね。
ですが諸事情で私の異動はおそらく6月までおあずけです(;^^A
それまでドキドキしつづけなければならない小心者のしもサンです。







日曜日の朝、ふと空くんの顔を見てみると・・・。

顔にチモシーが!

なんと!チモシーが顔に刺さっているではありませんか!!(爆)







ちなみに横から見たらこんな感じです。

横から見た感じ

見事に突き刺さってます(笑)







ちょっとちょっと空くん
キミの顔に・・・。

ボクの顔が何か?

・・・当人(?)はまったく気づいていない様子でしたので、
面白いので、そのまま放っておいたのでした~(^◇^;











☆ おまけ ☆

おネムな空くん

おネムな空くん、目がイッちゃってます(笑)

コメント
この記事へのコメント

もう4月、早いですねぇ~
異動があるとドキドキですね
大学の入学も会社の入社も始まりましたが
うちはまだ入学も新学期もまだなので、まだ新年度の感覚はないですね~
空くん、刺さってますネ!
あ~鼻の穴に刺さってるのかと思いましたよ^^
あっ、鼻の穴だと1本じゃすぐに抜けますね^^;
空くんだと50本は入っちゃう???←コラッ!
2007/04/02(月) 06:48 | URL | まゆママ #79D/WHSg[ 編集]

今日の朝、やけに人が増えたなーっと思ったら。
4月になって新社会人が初出社だったんですね・・・。
すっかり忘れてラッシュにハマってしまいました。
空君の横顔。鼻ペチャさんですねー。
だいたい男の子は鼻ペチャさんみたいですよね?。
(うちの姫の方がお鼻が馬ヅラ・・・。)
男の子も可愛いなぁ~。
2007/04/02(月) 09:39 | URL | ヘポコ #79D/WHSg[ 編集]

あらっ♪ チモシーの髭が 生えてきちゃったんですのっ?!ww
よっぽど がっつりチモシーを食べてたのかしら?
牧草大好きなのは とってもいい子ですわよっ♪♪
いつも 元気一杯な空くんが 眠そうなお顔・・・(゜o゜;)
ちょっと 不思議な感じが・・・ww
空くんでも 昼間はやっぱり眠いのかなぁ~?!(=°ω°=)
2007/04/02(月) 14:52 | URL | ちか子 #79D/WHSg[ 編集]

きゃはははっ
チモシーが刺さってるよ(爆)
どうしてそのようになったのか 私は知りたいです^^
そして気付いたときには
いいところにチモシーあったのら お腹空いたし食べるのら~♪
とでも(笑)
おねむの空くんも かわいい~~~
2007/04/02(月) 17:54 | URL | タップママ #79D/WHSg[ 編集]

どうやってささったのでしょうね。
おひげの一部になってますね。おかしいわ。
おねむの空くんは愛らしいのね。ますます好きになっちゃうわ。
2007/04/02(月) 23:24 | URL | ラヴィ #79D/WHSg[ 編集]

相田そらを君、鈍感でもイインダヨ~♪
((((((/´З`)/チュチュチュウウウウウ!!
そんなおちゃめな所もかわいいもんねっ・:*:・(*´ー`*人)。・:*:
オネムな空君もかわいいですね~!!
いつもと違った空君を見れた気がしました♪
2007/04/02(月) 23:48 | URL | めぐ #79D/WHSg[ 編集]

これは、気づいていませんね~
そのままにしておくなんて!!
多分私もそうします・・・(笑)
4月、新学期、新入社員、新入生・・・・
電車も混むし何となく落ち着かない季節ですが
空君のお顔で癒されますね!!
2007/04/02(月) 23:57 | URL | ゆう #79D/WHSg[ 編集]

くくくっ
空くん、気が付いてないの~?
チモシーのひげのうさぎさんて、可愛いじゃないですか
それはそうと、一眼購入、おめでとうございます
フィルムカメラだと、敷居が高かったんですが、デジタルはいいですよねーーー
一眼なのに、気楽!!
接写レンズと。超望遠レンズがほしい、今日この頃です
2007/04/03(火) 03:48 | URL | かまー #79D/WHSg[ 編集]

空くん、完全にいっちゃってますね(*^o^*)
いっちゃってても、可愛いのはなぜ!?うらやましい・・・。
おねむの空くん、フラッシュやシャッター音でも起きないのでしょうか?
2007/04/03(火) 17:09 | URL | usakana #79D/WHSg[ 編集]

しもサンさん、異動になるのですかぁ~?(*・・*)
ドキドキですね…!(・・;)
空くん、気付いてないのでしょうね~(^^;)。
まりもも、たまに刺さってるんですョ!(*・・*)
もちろん全然気にしてないみたいです…(^^;)。
2007/04/03(火) 18:01 | URL | みう #79D/WHSg[ 編集]

はじめまして。何度か遊びに来させて頂いていたのですが、いつも読み逃げしてました(-_-;)今日は勇気を出してコメントを…。
そらくんとっても可愛い!牧草がささってる所が可愛い!!そらくんのカラーってなんていうんですか?素敵な毛色ですよね~☆
我が家にはミニウサ(♂)が2兎ちゃんいます♪これからもそらくんのお顔を見に来ますね~♪よろしくおねがいします!
2007/04/03(火) 22:54 | URL | きのん #79D/WHSg[ 編集]

しもサンさん、ご無沙汰しております。
w( ̄o ̄)w オオー! チモシーのお髭ですか!
フロプシーはよく、チモシーのティアラを頭に乗っけております。
結構気が付かないですよね。
眠そうな空くん、可愛い。ベンジャミンも最近よくこんな感じです。
2007/04/03(火) 23:01 | URL | くらら #79D/WHSg[ 編集]

ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
そらくんーーーこの後どうなったんだろぉ?
うちはみんな長毛だから日常茶飯事ですよん♪
顔やらしっぽやらお腹やら・・・色んなトコに牧草ひっつけてくれてます~ww
さて、今日はご案内に来ました♪
7-16日までプレ企画やります!
よかったら参加してくださいねっ★
2007/04/03(火) 23:28 | URL | プリン #79D/WHSg[ 編集]

あら?カキコしたのに反映されてない?
間違えてリセット押しちゃったかしら。。。
ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!
ショックでもう1回書く気力がないので重要事項のみ再チャレンジ!
7-16日までプレ企画やります^^
よかったら参加してくださいね~~~★
2007/04/03(火) 23:32 | URL | プリン #79D/WHSg[ 編集]

空君は大物ですから(笑)、
チモシーが刺さっても気にならないんですね。
いや、刺さるのが好きな空君、
本当は自ら刺して・・・(^^;)
目がいってる空君、可愛すぎ♪
かずさは・・・、いやこれ以上は言うまい(笑)
2007/04/04(水) 00:20 | URL | みゃんこ #79D/WHSg[ 編集]

どの部分に刺さってるのでしょうね~
まさか皮膚までブスッといってないですよね(^^;
気づいてない空くん、かわいいぞ~!
岡山のうさんぽ会、過去最高の参加人数だそうです。
どんな風になるのか楽しみです(^^ 晴れるといいな
2007/04/04(水) 08:46 | URL | 神楽ママ #79D/WHSg[ 編集]

空くん、牧草おいしかったのかなっ^^
おしゃれでさしていたりして(^m^)
ネムネムのお顔も可愛いなぁ~♪
しもサン新年度ですね!ご多忙でしょうが
体に気をつけて下さいね♪
2007/04/04(水) 15:34 | URL | ふわふわ #79D/WHSg[ 編集]

★まゆママ様
街中には新社会人がリクルートスーツを着て
集団で歩いているのをよく見かけます。
そんな光景を見ると、あー、4月だなーって感じます。
残念ながら鼻の穴ではなかったんですよ(笑)
確かに空くんの鼻の穴だと1本では足りませんね(^◇^;
2007/04/05(木) 22:21 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★ヘポコ様
自分たちには関係ないと、忘れちゃうもんですからね。
1日の朝は道路も混んでいて、
新年度早々、遅刻するかと思いましたよ(苦笑)
男の子は女の子よりも鼻ペチャなんですか?
姫たんは、鼻筋の通った美人さんですね(*^∇^*)
2007/04/05(木) 22:25 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★ちか子様
空くんの顔を見て、一瞬何が生えてきたんだろうと焦りましたよ(;^^A
空くん、牧草大好きですよ~!(^O^)
さすがの空くんも昼間はうつらうつらとしているみたいです(^◇^;
2007/04/05(木) 22:28 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★タップママ様
いったいどうしたらあんな所にチモシーが刺さるのでしょうか?(;^^A
とても器用な(?)空くんなのでした~(笑)
ちなみに刺さってたチモシー、知らぬ間に無くなってました(^^;)
おネムな空くんもプリチーです!(≧▽≦)
2007/04/05(木) 22:30 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★ラヴィ様
ホント、どうしてあんなところに刺さるんですかねぇ・・・(苦笑)
ぶっといヒゲが生えてきたのかと思っちゃいますよね(^◇^;
おネムの空くん、モフッとしていて可愛かったです(●^o^●)
2007/04/05(木) 22:32 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★めぐ様
ホントに鈍感な、そらをくんですよねー(笑)
お気楽すぎて笑っちゃいます(*≧m≦*)
いつも活発な空くんが多いので、
たまには大人しいところも見せないとね!(笑)
2007/04/05(木) 22:36 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★ゆう様
あまりにも可笑しいので、そのままにしていたら、
知らぬ間に取れていました。
食べちゃったのかな?(^^;)
新年度、落ち着きませんが新しい気持ちで頑張りましょうね~!(^O^)
2007/04/05(木) 22:38 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★かまー様
空くん、まったく気づいてませんでした!(笑)
まあ可愛いので放っておきましたが(^◇^;
デジイチいいですね~!
フィルムと違って気楽に撮れますし、
画質もキレイですし(≧▽≦)
レンズもいろんなのが欲しいですけど、
本体より高いですもんね~(汗)
それよりも、もっといいプリンタが欲しくなりました(笑)
2007/04/05(木) 22:41 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★usakana様
空くん、目が完全にイッてるでしょ~!(爆)
カメラの音や光には慣れてるみたいですが、
ケータイの音楽が鳴ると起きちゃいますよー(^◇^;
2007/04/05(木) 22:43 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★みう様
6月に異動になると思います。
今からドキドキですわ~(´Д`;)
まりもちゃんもたまにチモシーが刺さってるんですか?(笑)
みんな小さなことは気にしない「おおらかさん」なんですねー(爆)
2007/04/05(木) 22:54 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★きのん様
初めまして!
うさマロさんのブログに登場されていた、きのんさんですねー!
読み逃げも大歓迎ですが(笑)、
勇気をだしてコメントくださりありがとうございます!(*^∇^*)
空くん、可愛いですか?ありがとうございます(^O^)
空くんのカラーはサイアミーズスモークパールって言うんですよ。
これからも、どんどん遊びに来てくださいねー!
私もそちらのブログにオジャマするかもしれませんので
よろしくお願いしま~す!m(_ _)m
2007/04/05(木) 22:59 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★くらら様
どうもご無沙汰です~!
フロちゃんはチモシーのティアラですか!
チモシーのヒゲよりも可愛らしくていいじゃないですか(^O^)
それにしてもまったく気づきませんねぇ・・・(;^^A
空くんもベンちゃんも、
「春眠 暁を覚えず」なんですかねー(笑)
2007/04/05(木) 23:13 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★プリン様
大丈夫ですよ、ちゃんとコメントアップされてますよー(^O^)
プリンさんちの子のように長毛の子なら分かるんですけど、
短毛の空くんが何故に・・・(^^;)
おお!プレ企画を実施されるんですね!
忘れないように応募しなければ~!!(。-`ω´-)
2007/04/05(木) 23:17 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★みゃんこ様
ええっ!まさか!?
空くんがオシャレに目覚めて、自分で刺したですと!?
まさかそんなワケないか(^◇^; (笑)
かずさちゃんの目がイッてる時って・・・
いやこれ以上は聞くまい(爆)
2007/04/05(木) 23:20 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★神楽ママ様
いったいどこにどうやって刺さっているのやら・・・(汗)
さすがに皮膚まではいってないようですが・・・(;^^A
ホントに気づいてないですねぇ・・・(苦笑)
岡山のうさんぽ会、楽しみですね。
お天気がいいことを祈ってます(^O^)
その模様はまたブログで教えてくださいね!
2007/04/05(木) 23:25 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★ふわふわ様
や・・・やっぱりオシャレで刺しているんでしょうか?(汗)
人間でいうところの鼻ピアスみたいなもんですかねぇ・・・(^◇^;
おネム空くん、モフっと感が可愛いでしょ?(^O^)
>しもサン新年度ですね!ご多忙でしょうが
体に気をつけて下さいね♪
ありがとうございます!!
新年度、気合いれて頑張ります~!!(≧ω≦*)b
2007/04/05(木) 23:28 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boyaite.blog50.fc2.com/tb.php/609-8a22aa69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
