空くん&琴ちんとの日常と、しもサンのあれこれブログ!
 

はいど~もこんばんは~!
今日はお昼まで寝ていたので、
ただ今、まったく眠気がなくて困っているしもサンです。







さてさて、前にちか子さんからいただいた猫草ですが、こんなに伸びました!

猫草

いやー、立派に育っちゃって~(≧▽≦)
いったいどれだけ育つんでしょうかね~。







ほーら空くん
猫草、こんなに伸びたよ~!

すごく伸びたのら~!

でっしょー♪







空くんもとっても気になっているようですねー(≧▽≦)

美味しいのれすか?

さあーどうだろうねー。ちょっと食べて見るかい?







さて、空くん猫草を気に入ってくれるでしょうか?

☆☆☆ スタートボタンを押してご覧ください ☆☆☆









































空くん、かなーり気に入ったご様子です~(≧ω≦*)b

しかーも!

☆☆☆ スタートボタンを押してご覧ください ☆☆☆










































はっはっは~!!(≧▽≦)

空くん、逃げる猫草を必死に追いかけて来てますよ~!!(笑)

空くん猫草を食べた感想はいかがですか?

やみつきになりそう

またまた好物が増えた、空くんなのでした~!!

コメント
この記事へのコメント

猫草 追っかけてますね~^^ かわいい♪
アレは土も入っていて 袋を開けて お水をかければOKだったんですね~
全部が種なのかと思ってました^^;
ブログペットのSORAくんが 飛び出していませんか? こんなことも出来るんですね~~~^^
2007/04/01(日) 10:28 | URL | タップママ #79D/WHSg[ 編集]

キャットグラス、1回だけ売っているのを見たことがあるんですがあれから見掛けません
うちでもチモシーの種を蒔いて栽培したことがあるんですけど
夏の暑さに枯れてしまいました
地植えよりプランターのほうがよかったかも?ですね
空くん・・・思い出させてくれました^^
カフェでもカクカクしながら付いて行ってたじゃないですか~
食いついたら離れない!が空くんの生き方なのですね!
2007/04/01(日) 12:56 | URL | まゆママ #79D/WHSg[ 編集]

空くん、猫草うまいよなぁ!!!
猫草って、えん麦のことやと思うねん!!
そうやったら、もっともっと伸びるでぇ!!!
えん麦って、生えてくるんも伸びるんも早いし
めっちゃうまいし最高やなぁ!!!!
猫草に釣られてる空くん、かわいいでぇ!!
2007/04/01(日) 14:10 | URL | 権造 #79D/WHSg[ 編集]

近くのペットショップの前を通ると、
この猫草が置いてあり、買うか買うまいか、
チラッと横目で見やって通り過ぎているこの頃です。
土が・・・・・。
橙が倒して土がザーッと床に散らばったら掃除が面倒だなー、
とかそんなズボラなことを考えてしまう私なのでした(;^ω^A
2007/04/01(日) 17:26 | URL | 橙の母さん #79D/WHSg[ 編集]

お!
空君、美味しそうに食べてるね~~(o^v^o)
ミュウ太郎は、うさフェスで購入した生牧草、完全無視でございます(^^;
空君ならきっと、美味しく食べてくれるだろうなぁ~~
2007/04/01(日) 18:31 | URL | ちったん #79D/WHSg[ 編集]

★タップママ様
猫草気に入ったみたいで、必死でしたよ!
テーブルの上に置いてあったのをツマミ食いしようとしてましたから(笑)
無印の猫草は、中は種と土の代わりに紙くずみたいなのが入ってますよ。
あとは水をやるだけでOKです(^O^)
ブログペットの件ですが、あれはバグのようですね(;^^A
2007/04/01(日) 22:37 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★まゆママ様
生チモシー、地植えはよくないんですかねー?
ウチはプランターでしたけど、あまり大きくは育ちませんでした。
ははは~!(≧▽≦)
そういえばそうでしたねー!
食いついたら離れない・・・空くんの真骨頂発揮ですね!(^O^)
2007/04/01(日) 22:42 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★権造様
猫草ってえん麦のことだったんですか!?
じゃあ、もうちょっとあげるの我慢したら
もっと大きく育ってくれますかね~?(≧▽≦)
空くんも気に入ってるので、必死に追いかけてきますよ~!(^O^)
2007/04/01(日) 22:44 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★橙の母さん様
猫草、ペットショップでも売ってるんですねー(^O^)
無印のは土の代わりに紙くずのようなのが入ってるので、
倒しても土がこぼれる心配はないのですが、
あげた水がこぼれる可能性はありますね(^◇^;
2007/04/01(日) 22:47 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★ちったん様
空くん、猫草をかなりお気に召した様子です(^O^)
ミュウちゃん、アンチ生牧草派なんですか?(笑)
空くんだと、きっとあっという間に平らげてしまうでしょうね(^◇^;
2007/04/01(日) 22:49 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

やったぁっ!!
空くん とっても気に入ってくれたんですのねっヽ(≧▽≦)/
良かったぁ×2っ♪♪
んでも しもサン様 いじわるしちゃだめですわよぉっ!ww
素直な 熱い男が ひねくれ坊やになっちゃいますわよっ ( ´艸`)
2007/04/02(月) 14:47 | URL | ちか子 #79D/WHSg[ 編集]

★ちか子様
猫草、空くん大絶賛でしたよ~!!(≧▽≦)
テーブルの上に置いてあった猫草の栽培セットから
直接盗み食いしてました(爆)
ちなみにいじわるしていたのはしもヨメなんですよぉぉぉ!!(´Д`;)
2007/04/05(木) 23:36 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boyaite.blog50.fc2.com/tb.php/608-79cc3780
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
