空くん&琴ちんとの日常と、しもサンのあれこれブログ!
 

こんばんは。
今日の晩御飯は久しぶりの石焼ピビンパでウッハウハのしもサンです。







さて、『ヘポコのごった煮ブログ』ヘポコさんから
『姫たんの1歳お誕生日企画』でプレゼントをいただいていたのですが、
すっかりアップするのを忘れておりました~!(汗)
ヘポコさん、すいましぇ~ん!!(^◇^;

ヘポコさんからのプレゼント

姫たんの写真と空くんへのおやつがいっぱいです!







試しに乾燥パパイヤをあげてみました。

乾燥パパイヤ食べる

はっはっは~!!空くん、美味しそうに食べてくれましたよ!!

ヘポコさん、本当にありがとうございました~!!(^O^)/







このプレゼントが届いたのは3月の中頃だったのですが、
この日も空くんは冷え冷えボードの上でまったり(笑)

冷え冷えボードにコロン







ちなみにただ今の室内温度と湿度はといいますと・・・。

室内状況

・・・うさぎにとってほぼ適温では・・・?(;^^A







空くん、そんな冷え冷えボードでコロンするほどの
状況ではないと思われるのですが、いかがなもんでしょうか?

暑いものは暑い!

うおおお~!!Σ(°Д°;)

空くんにモンスターのようなポーズで怒られてしまった

しもサンなのでありました~!!(笑)


コメント
この記事へのコメント

石焼ビビンバ私も大好きです~★
焼肉屋さんに行ったら必ず頼みます~♪
空くんたくさんのおやつもらえて良かったね!
空くんいつものように、冷えひえボード命なのですね~〓(O□o)ワラ
そんなあなたには…アラスカあたりがお似合い?!
2007/03/29(木) 07:53 | URL | blue #79D/WHSg[ 編集]

無事に荷物が届いてますね~。良かった~。
空君、美味しくたべてね~。
もう早くも冷え冷えボード登場ですか???。
きっと空君は『熱い漢(オトコ)』なのでハートが燃えて燃えて燃えまくっているのでしょうか?。
空君、かっこいいー!。
2007/03/29(木) 09:53 | URL | ヘポコ #79D/WHSg[ 編集]

さすが熱い(暑い?)男の空クンですね。
ウチのウーちゃんと空くんとどっちがゴンタから?と考えてます。
ふふふ・・・同じ京都なので、空くんと会いたいです(*^。^*)
2007/03/29(木) 15:53 | URL | イズママ #79D/WHSg[ 編集]

石焼ピピンバ美味しいですよね。
大好きです。
空クン結局、年中冷え冷えボードなんですね。
しかも、まったり・・・ですか・・・
本当に熱い男です!!!
そしてモンスターポーズの空くん可愛いですよん。
2007/03/29(木) 17:53 | URL | すがわら #79D/WHSg[ 編集]

空くんには 冷え冷えボードは 年中使えるアイテムですのねぇっ! ( ´艸`)
これは お得な買い物をしましたわねっ♪♪
がぉ~な空くん プリちーよ~っ((o(^-^)o))
たくさんへぽこ様に頂きましたのねぇっ!
私 いちばん置くにある 茶色いおやつが気になりますわぁ。。なんざましょ??
2007/03/29(木) 18:12 | URL | ちか子 #79D/WHSg[ 編集]

空くんに怒られても、可愛い顔してるから、あまり怖くないですね(≧▽≦)
なんて言ったら、空くんに怒られちゃうかな。
空くん、まったりしてますね~。
うさぎって、のんびりした性格なので
一緒にいると、ぽけ~としちゃいます。
2007/03/29(木) 18:59 | URL | usakana #79D/WHSg[ 編集]

昨日、今日と本当に暑いです!!
熱い男、空くんには、たまらないでしょう・・・
でも暑い中、石焼ビビンバこれは、イケてます!!
しもサン、コレで一気に元気になりましょう!!!
2007/03/29(木) 19:45 | URL | ゆう #79D/WHSg[ 編集]

2度目の書き込みですみませーん。
プレゼント届きました~。
うれしぃー。ありがとうございます!!。
バナナン。姫も大喜びです。!!。
2007/03/29(木) 20:14 | URL | ヘポコ #79D/WHSg[ 編集]

空くんに おやつがいっぱいですね^^
タップも乾燥パパイヤが大好きですよ~
見た目 大根切干しみたいなのに~(爆)
姫たん 真っ黒ちゃんなんですね~^^
覗いてきちゃいました~
贈られた あの着物うさぎさんは 私がみゃんこさんから頂いた物とおそろいですね~^^
おお モンスター空くん 可愛い!
このポーズ タップもよくやるので カメラにおさめようと思うのですが
カメラを構えてると やってくれないんですよね・・・
しもヨメ様 ナイスショットにございます^^
2007/03/29(木) 22:44 | URL | タップママ #79D/WHSg[ 編集]

空たんはいつも元気れいいですね。
しもたんがなかなか遊びにきてくれなくなったのれ、
ぼくがしもたんに会いにきたのら。
しもたん、ぼくのこと嫌いになったのれすいか?
2007/03/29(木) 23:57 | URL | ロン #79D/WHSg[ 編集]

湿度36%とは!!
おみそれしました。。。
どうしたらそんなに低湿度が保てるのでしょうか。
うちは木造なんですが、エアコン・除湿機つけっぱなしでも45%が限界です。。。
それくらいでも大丈夫なのでいいんですけど、ちょっと気になって。
人間様には乾燥がきつくないですか?(^^;)
インフルエンザウイルスにもいい環境ですね・・・(--;)
2007/03/30(金) 01:08 | URL | かーみ #79D/WHSg[ 編集]

きょうSORAが室内っぽいアップするはずだったの。
しもサンがプレゼントしなかったー。
しもサンで、ポーズしたかもー。
きのう、ここでアップしたかったみたい。
2007/03/31(土) 13:17 | URL | BlogPetのSORA #79D/WHSg[ 編集]

★blue様
石焼ピビンパ、美味しいですよね~♪
ウチはキムチ屋さんのナムルを使ってます(^O^)
空くん、おやつがいっぱいでウハウハです!
アラスカですかw
さすがに寒すぎてかまくらハウスが必要かも(^^;)
2007/03/31(土) 14:26 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★ヘポコ様
無事に届きましたよ~☆
おやつをいっぱいいただき空くんもウハウハです(≧▽≦)
ホントにありがとうございました~!
冷え冷えボードは、年がら年中使用中です(笑)
2007/03/31(土) 14:32 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★イズママ様
熱い(暑い)男なのは、きっととーたん譲りでしょう(笑)
空くんもウーちゃんに負けてませんよ~(^◇^;
私もウーちゃんとご対面したいですよー!(^O^)
2007/03/31(土) 14:35 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★すがわら様
石焼ピビンパ美味しいですねー!
自宅でも簡単に作れるのもいいですね(^O^)
空くん、なんでこんなに暑がりなんでしょう?
熱い男にもほどがあります(^^;)
モンスター空くん、可愛すぎですわー(≧▽≦)
2007/03/31(土) 14:38 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★ちか子様
冷え冷えボードは1年中使用してますよw
値打ちのある買い物でした(≧▽≦)
モンスターなのに可愛い表情です(≧ω≦*)b
ちか子さんが気になうおやつは、『オオバコ』でーす!
2007/03/31(土) 14:45 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★usakana様
怒った(?)顔も可愛いでしょ~(≧▽≦)
ああ、今日も怒られたい(笑)
うさぎは、最高の癒しやさんですね(^O^)
2007/03/31(土) 14:55 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★ゆう様
だんだん暑くなってきましたね。
空くんもコロン日和が続きそうです(笑)
石焼ピビンパ、暑い時に食べた方が美味しく感じますね。
美味しくてスタミナ満点です!(≧ω≦*)b
2007/03/31(土) 14:58 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★ヘポコ様
おおー!無事に届きましたか。
姫たんにも気に入ってもらえて嬉しいです(*^∇^*)
2007/03/31(土) 14:59 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★タップママ様
乾燥パパイヤ、空くんも大好きですよ。
美味しそうに食べてくれたました(^O^)
姫たんもタップちゃんに負けず劣らず可愛いでしょ?
着物うさぎ、おそろいですねー。
いろんなうさぎグッズがあるもんですね。
モンスターポーズ、あくびをする前のほんの一瞬の姿ですが、
なかなか撮れないシーンですよね。
決定的瞬間を捉えたしもヨメに脱帽です。
2007/03/31(土) 15:05 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★ロン様
ロンくん、ごめんね~!
決して嫌いになったわけではないいんだよー。
最近、自分のブログを更新するだけでいっぱいいっぱいなんだよー(^◇^;
でもそのうち遊びに行くからね~!
2007/03/31(土) 15:07 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★かーみ様
ウチはマンションなのですが、
木造とこんなに差があるものなんですかねー?
空くんがウチに来るまでは、
毎冬、加湿器を使ってたんですが、
今は使わなくなりましたので、
夜寝る時はマスクをして乾燥予防はしています。
インフルエンザには住みづらい家ですね(≧▽≦)
2007/03/31(土) 15:11 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

お久しぶりです^^
あーーめちゃ久々に空クンに会えました!
癒されるぅ~~~!!(笑)
しもサンも、お元気ですか?暖かくなったきたので、
花見酒と称してビール堪能されているんじゃないでし
しょか。明日から4月。新年度でまたお忙しくなると思い
ますが、お仕事頑張って下さいね。
空クン写真また見に寄らせてもらいます^^
2007/03/31(土) 15:40 | URL | yukipon #79D/WHSg[ 編集]

★yukipon様
おおー!お久しぶりです~(^O^)
空くんもお待ちしていましたよー!
今月の私は体調は散々でしたが、
今は調子も戻ってきております(*^∇^*)
もう4月になるんですねー。
お互いに心機一転でがんばりましょうね!(≧ω≦*)b
また遊びに来てくださいね~!
2007/03/31(土) 23:25 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boyaite.blog50.fc2.com/tb.php/607-a37d6bde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
