空くん&琴ちんとの日常と、しもサンのあれこれブログ!
 

こんばんは、雨の日は歯が疼く気がするしもサンです。







さて今回は以前、『クラブ ちか子』ちか子さんちのミニョンちゃんから
空くんに バトンが届いてましたので
遅まきながら 空くんに 答えてもらいましょう!







印象バトン





Q1. このバトンを回してくれた兎さんの印象を200字以内で話してください。

質問1

うんうん!ミニョンちゃん、ホント可愛いよね~♪


             


Q2. このバトンを回してくれた兎さんとはどんな関係ですか?

質問2

『クラブちか子』の常連客(?)だもんね~!



             

Q3. このバトンを回してくれた兎さんは、あなたの事をどう思っていると思いますか?

質問3

はっはっは!(≧▽≦)
オットコマエまではよかったんだけど、
カクカク大魔王とは・・・(笑)


             


Q4. 日頃の感謝も込めてバトンを回してくれた兎さんへ 何か言いたいことありますか?

質問4

ホント、すいません(;^^A
更新も毎日とはいかず、うさ友さんちへの訪問も滞っておりまして・・・(汗)

             



Q5. じゃぁ 次に回す5人(兎)の兎さんを指名してください。

質問5

タップママさん
別館『あの人の事をもっと知りたいバトン 』
に続いてのご指名となり申し訳ございませんが、
もしよかったら、2つとも受け取ってやってくださいまし~!m(_ _)m
別にスルーされても構いませんですよ~!            





Q6. その5人1人(兎)の兎さんの印象をそれぞれ200字以内で話してください。

質問6

タップちゃんのクリクリのお目目はめっちゃ可愛いもんねー!



             

Q7. その5人1人(兎)の兎さんとはどんな関係ですか?

質問7

タップちゃんに会ってみたいよねー(^O^)

             



Q8. あなたはその5人1人(兎)の兎さんからどんな風に思われてると思いますか?

質問8

この自信過剰うさぎめ~!!(爆)



             

Q9. 最後に、この印象バトンの感想は?

質問9

分かるよ、その気持ち!
とーたんもいつも答えに悩んじゃうんだよねぇ・・・(;^^A

空くん、どうもお疲れ様でした!!(*^∇^*)

コメント
この記事へのコメント

空くん、オットコマエを連発しておりまするな。
かわいいって時期を卒業したのかな?
空くんを見るとホットするのはなぜかしら?
2007/03/25(日) 22:53 | URL | ラヴィ #79D/WHSg[ 編集]

ぬぉぉぉぉ~~~
開いてびっくりでしたわよ!!!
こんなお粗末な私で宜しいのでしょうか~?
うれし 恥ずかし このバトン(2つとも)ド~ンと受け取らせていただきます^^
でも お時間を少々・・・(って明日やってるかも~^^;)
空くん! タップのお目目 かわいいって言ってくれてありがとうね~
確かにバトン受け取ったわよ~~~
2007/03/25(日) 23:45 | URL | タップママ #79D/WHSg[ 編集]

おっとこ前のカクカク大魔王ですかっワラ
空クン…最高!
2007/03/26(月) 07:51 | URL | blue #79D/WHSg[ 編集]

とーたん似の空くんですからオットコマエ!は親譲りだよね^^
カクカク大魔王!(笑)
確かに!!カフェでもうさマロさん認定のチャンピョン!でしたもんね^^
2007/03/26(月) 08:15 | URL | まゆママ #79D/WHSg[ 編集]

タップちゃん、本当だ!お目目がくりくりしてますね。
可愛い~。
橙くんも、ぷくぷくほっぺが可愛いですよ~。
このほっぺには、何が入っているのでしょうね(〃∇〃)
可愛い顔ですが、カクカクはすごいですよね!
そのギャップが、好きです♪
2007/03/26(月) 19:22 | URL | usakana #79D/WHSg[ 編集]

★ラヴィ様
空くんももう大人ですからねー(^O^)
可愛いとりもオットコマエに憧れているのでしょう(笑)
それでもやっぱり癒し系なんですかね~(≧▽≦)
2007/03/27(火) 00:42 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★タップママ様
いやーすいません!
いきなりで、しかも一気に2つもバトンまわしちゃって(^◇^;
タップママさんは、ブログを始められたところなので、
ここらでバトンに挑戦されるのもいいかと思いまして(笑)
でもこのバトンがまたうさ友さんとの
交流の肥やしになってくれれば私も嬉しいんですがねー(^O^)
クリクリお目目のタップちゃんとママさんのバトン、楽しみにしてます!
2007/03/27(火) 00:48 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★blue様
そう!オットコマエのカクカク大魔王です(爆)
さすが、「ぴんくはうす」で
チャンピョンになっただけのことはあります(≧▽≦)
2007/03/27(火) 00:51 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★まゆママ様
いやいやいや~!
そんなお世辞を言われるとハズカシ~!(ノω<*)
でも鼻の穴がデカイのは私と似てますわ(笑)
しかしさすがはチャンピョンですねー!
なんてったって、大魔王ですからねぇ(苦笑)
2007/03/27(火) 00:55 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★usakana様
タップちゃんを見に行ってくださったんですね!(*^∇^*)
ホントにクリクリお目目で可愛いでしょ~!
>橙くんも、ぷくぷくほっぺが可愛いですよ~。
↑ は空くんのことですよね?(笑)
大人になって空くんのほっぺも貫禄がついてきました~(笑)
このほっぺにはペレットが詰まっているのでしょうか・・・?
(ハムスターかよ!・笑)
2007/03/27(火) 01:00 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

バトン 受け取って下さって ありがとうございましたっ!!
ミニョンのこと 褒めて頂き とっても嬉しいですわぁっ♪♪
んにしても、No.1は ミニョンが自称してるだけですし、うちにはうさホスさん自体 一羽だけ(ベルは引退してますわよ)ですが・・・ww
確かに 空くんが男前のカクカク大魔王って・・・当たってますわねっ ヽ(´ー`)ノ
今度 会えた時 うちのジャンなんて 即カクカクされそうですもん・・・ww
こちらこそ 今後とも仲良くしてやって下さいねぇっ☆彡
2007/03/27(火) 14:21 | URL | ちか子 #79D/WHSg[ 編集]

★ちか子様
大変長らくお待たせしました~(^◇^;
ミニョンちゃん、たとえ1羽でも間違いなくNo.1ホステスでございますっ!(≧▽≦)
空くん、だれかれ構わずカクカクしますからね~(笑)
ジャンくんにも間違いなくカクカクしちゃいますでしょうねぇ・・・(;^^A
そんなカクカク大魔王を今後ともよろしくお願いします~(笑)
2007/03/27(火) 22:32 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boyaite.blog50.fc2.com/tb.php/604-c0325ef3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
