空くん&琴ちんとの日常と、しもサンのあれこれブログ!
 

皆さん、こんばんは。
本日の晩酌はAsahi 贅沢日和(なんと発泡酒です!)しもサンです。
ああ、なんて贅沢なんでしょう(笑)







そんなしもサン、食後に疲れてうたた寝してしまいました。

とーたん、寝てるのら







こんなところで寝たらまた風邪を引くと心配したのでしょうか?
空くんしもサンを起こそうとしていました。

起きるのら~!

しかし!一度寝たら、簡単には起きないのがとりえ(?)の、しもサン(笑)
生半可な起こし方では起きません!!







そこで、しもヨメが一計を案じました。
しもサンの顔に空くんのおやつを
乗せたではありませんか!

おやつ作戦







そして空くん、そのおやつを見るなり・・・

パクッ!

チューですか!?

そう!
これは、しもヨメ考案、空くんのチュー作戦!』だったのです!!






























さあ、これでしもサンも・・・






























起きない・・・(汗)

ガクッ

恐るべし、しもサン!!
空くんもガックリです・・・(;^^A







あきれ果てた空くん
起こすのが嫌になって、とうとうほったらかしに・・・(^◇^;

プンプン!

そんな出来事があったことも露知らず、
そのまましばらく寝続けていたしもサンなのでした~(苦笑)











ところで・・・。
寝ているしもサンの脇に見えるご婦人(ぬいぐるみ)が
気になった方もおられるのではないでしょうか?

それではこの方に自己紹介をしていただきましょう!

バニー葉山

このバニー葉山さん
実は空くんへの和歌山土産なのです!
白浜にある『とれとれ市場』内の土産物売り場で売っていました!(≧▽≦)







しかし空くん
予想通り、あまり興味がないようでして・・・(;^^A


悲しいわ・・・

彼女の悲しみは、空くんが相手にしてくれないことに対しての
悲しみなのでしょうか?
それとも、しもサンに枕にされていることに対しての
悲しみなのでしょうか・・・?(笑)


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント

おはよぉ~ございます★
しもさんいいですねぇ~★贅沢発泡酒↑
空くんも風邪引かないように心配してるのに…
起きないしもさん…
その気持ち…すごくわかりますっ(・∀・)
ましてゎコタツで転寝…。。。
最高ぢゃないですか~♪
おっ★新しい新入りちゃんですね★
空くんに気持ちぶつけろ~(*^^*)
2007/03/23(金) 07:58 | URL | blue #79D/WHSg[ 編集]

こんにちは!
しもサン、お疲れなんですね。
これは、うたた寝ではなく爆睡です(笑)
で、空くんの、●●を落としながらの去り方見事です!
くれぐれも、お体お大事に!!
2007/03/23(金) 08:48 | URL | ゆう #79D/WHSg[ 編集]

ペギー葉山・・?
あっ 失礼。。バニー葉山ちゃんねっ♪♪
お家に来て早々 しもサン様に枕にされ 空くんには相手にされず・・・
散々ですわねぇっww
それはそうと・・・
空くんとのchu 羨ましすぃですわぁ~~~っ!!
寝たふりしてたら 私の所にも起こしに来てくれるかしらぁ?!
前回のエントリ うちの子達が ちょろっと出演してましたのねぇっ!!
んでも ホテルにお泊りしてる時だったから 空くんとお話することはできませんでしたわねぇ~~っ (~_~;)
今度は お外でデートしてあげて下さいませねぇっ♪♪
2007/03/23(金) 10:00 | URL | ちか子 #79D/WHSg[ 編集]

『大勝軒』のカップめん・・・・・
に、橙父が妙にウケていました(。・w・。 ) ププッ
空くん軽いソアホックになっちゃったんですか?
ひどくならないといいですね。
橙も昨年の夏にホテルにお泊まりしたとき、
軽いソアホック疑惑がありましたが、
その後の実家での爪きり等では特に何も言われず、
寝ているところを襲って足裏チェックをしていますがいつの間にか
消滅した様子です。
これからのバニー葉山ちゃんのご活躍に応援します♪
2007/03/23(金) 12:46 | URL | 橙の母さん #79D/WHSg[ 編集]

最近、口が慣れたのかどうかわかりませんが
発泡酒も美味しいですよね~
うちのあたりは子ども会が缶の廃品回収をしているので以前は缶をごみに出すのもなんか恥ずかしい気がしてましたが
今は、発泡酒で当たり前感覚です~
たまに頂き物でスーパードライなんか、飲むと「苦いっ!」と思ってしまいます~
空くんのチュー作戦も無理とは、かなり飲んでましたねぇ~
やっぱりしもヨメさまの・・・ほうが効果があるんではないですか~^^
でも起こしてくれる人があるのはありがたいですよ
うちのパパさんなんて飲んでしょっちゅう寝転んでますが
家族みんな、暖房切って、電気切って2階に上がってしまいますよ、これ、いつもです^^;
2007/03/23(金) 13:21 | URL | まゆママ #79D/WHSg[ 編集]

バニー葉山さん・・・空くんあまり気に入ってくれなかったんですね。
うちのぶんたもです。
空くんのチュー作戦効果無しだったんですね。
空くん、プンプン怒ってますねぇ。
もう空くんのご機嫌は直りましたか?
2007/03/23(金) 14:20 | URL | すがわら #79D/WHSg[ 編集]

発泡酒すら最近口にしなくなってきました(^^;)
もっぱら焼酎のオッサン街道突っ走り中の27歳乙女・子持ちの私です(笑)
空君のチュ~なんて、鼻血2リットルじゃないですか?!
あぁ、起きなかったしもサンもったいない・・・。
でも、万が一勢い余ってオヤツを『ガブッ!!』としてたら・・・((((゜Д゜;))))
私なら本望ですので、是非起こしに来て下さいませんか?
空君!!
*しもヨメ様、コメント返しすっ飛ばしてすいませんでした<(__)>
2007/03/23(金) 14:41 | URL | みゃんこ #79D/WHSg[ 編集]

ちもサン、お疲れでちね~!
空くんのチュー作戦にも気が付かないなんて、
重症でちよ^^
ぼくもママをよく起こすんでちけど、
チュー作戦なんて手ぬるいでち!!
ママの髪の毛をカジカジ齧りまくってみ~~じかくちてやって、
それでも起きなければ、飛びちっこ掛けるんでちよ!!
ちかも、顔面にでち!!
今度、試ちてみてくださいでちね!!!
2007/03/23(金) 23:08 | URL | へーた #79D/WHSg[ 編集]

しもサンお疲れモードですね。
せっかく空くんがチューしてくれたのにね。
おきてたら感動もんだったでしょうに!
おしかってですね、しもサン(笑)
2007/03/23(金) 23:24 | URL | ラヴィ #79D/WHSg[ 編集]

こたつむり~~~
気持ちいいですよね~^^
私は飲みませんが こたつむりは大好きですよ^^
空くんにチューされても起きないなんて ホンマもったいないですやん!!
チューのお味は?って聞こうと思いましたのに 眠ってたんじゃ~分かりませんねぇ・・・
2007/03/24(土) 02:01 | URL | タップママ #79D/WHSg[ 編集]

コメントがかなり久々になってしまって、申し訳ないです^^;
しもサン、お元気でしたかぁ~?w
この記事の、モザイク入りのしもサンの寝顔がとても気になう!!
バニー葉山さんw ネーミングが、とてもナイスですな♪
さすがです!!
2007/03/24(土) 09:31 | URL | みちもに #79D/WHSg[ 編集]

和歌山で和歌山土産を
パクッしなかったの?
2007/03/24(土) 12:45 | URL | BlogPetのSORA #79D/WHSg[ 編集]

★blue様
贅沢でしょー、発泡酒だなんて(笑)
いつもは第3のビールって言われてるヤツですからね(^◇^;
コタツでうたた寝は最高に気持ちいいですねー。
あとで、風邪ひいて後悔ってパターンもありますが(汗)
せっかく空くんが起こそうとしてくれていたのに
まったく気づきませんでした(苦笑)
バニー葉山さん、今後の動向にご注目ください(笑)
2007/03/25(日) 15:33 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★ゆう様
いつも夜寝るのが遅い上、仕事で疲れて思わず眠ってしまいました(^◇^;
いえいえ、これはあくまでも「うたた寝」ですよ~(爆)
空くん、怒って●で抗議してたんですかねー(笑)
ご心配ありがとうです~m(_ _)m
2007/03/25(日) 15:37 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★ちか子様
バニー葉山さん、登場早々、踏んだり蹴ったりですね(笑)
空くん、おやつがあれば、チューしてくれるかもしれませんよ~(≧▽≦)
ミニョンちゃんと初ご対面でしたが、
ちょっと距離が遠すぎました(^◇^;
今度は至近距離でご対面したいですね~(^O^)
2007/03/25(日) 15:40 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★橙の母さん様
以前も『大勝軒』のカップめんを食べたことがありましたが、
今回のはチャーシューが入ってなかったのが残念でした(笑)
橙くんもソアホック疑惑があったんですねー。
でもまあ、消滅したのでよかったですね!
バニー葉山さん、今後登場することがあるのか
乞うご期待です!(笑)
お返し、無事届いたんですね。
たいしたものではありませんが、喜んでいただけてよかったです(*^∇^*)
2007/03/25(日) 15:44 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★まゆママ様
今は発泡酒でも贅沢な時代になりましたからね~。
ウチなんか第3のビールが当たり前ですよ(苦笑)
でもやっぱり、本物のビールがいいですわー(^◇^;
私は1度寝てしまうと、何をされても起きませんから(笑)
さすがの空くんでも起こせませんでした(;^^A
空くんでも起きないんですから、ましてやしもヨメでは・・・(爆)
パ・・・パパさん、哀れでやんす!!(T▽T)
2007/03/25(日) 15:51 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★すがわら様
あらら、ぶんたくんも気に入ってくれなかったんですか?
バニー姉妹、撃沈ですね(爆)
空くんのチュー作戦、失敗に終わってしまいました(;^^A
機嫌はすぐに直ったみたいです。
切り替えの早い男です(笑)
2007/03/25(日) 15:54 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★みゃんこ様
おお!「おっさん街道」まっしぐらですね!(爆)
私も焼酎好きですよ~!
ビールの後に必ず飲んでます(≧▽≦)
空くんのチュー、まったく気づきませんでした(;^^A
恐るべし、ワタクシ!!(笑)
ホントにもったいないことですわー(^◇^;
ガブッとされた方が、気づけたかもしれませんねぇ・・・。
>*しもヨメ様、コメント返しすっ飛ばしてすいませんでした<(__)>
いえいえ、気にしてませんから大丈夫ですよー・・・って他人事ですな(笑)
2007/03/25(日) 16:00 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★へーた様
空くんのチューにも気づかなかったとは一生の不覚!(笑)
ぐっすりと「うたた寝」していたみたいです(爆)
へーたくんの起こし方はかなりハードですね~!(^◇^;
空くん、へーたくん流の起こし方だけはしないでねー(^O^;)(苦笑)
2007/03/25(日) 16:02 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★ラヴィ様
いやー、かなり疲れていたんですかねぇ・・・(;^^A
もったいないことをしてしまいました。
空くん、もう一度やってくれないかなぁ・・・(^◇^;
2007/03/25(日) 16:04 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★タップママ様
こたつむりっていうんですか?(笑)
ホント、気持ちいいんですよね~!
空くんにチューされてたのに全然知りませんでしたよー(汗)
感想も言えないなんて、ああもったいないことをしてしまった~!!<(°ロ°;)>
2007/03/25(日) 16:07 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★みちもに様
お久しぶりです~!
お忙しいのにコメントくださってありがとうございます!m(_ _)m
ずっと体調が悪かったんですが、なんとか生きてます(爆)
私の顔が気になりますか?
フフフ・・・それは秘密です(笑)
恥ずかしくてお見せできませんからー(≧▽≦;)
「バニー葉山」のネーミング、
絶対にみちもにさんのツボにハマると思ってましたよー!(爆)
2007/03/25(日) 16:11 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boyaite.blog50.fc2.com/tb.php/603-741a94f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
