空くん&琴ちんとの日常と、しもサンのあれこれブログ!
 

こんにちは。
微妙な体調のしもサンです。
まだまだ本調子とまではいきませんが、
やる気だけは多少戻ってきました(笑)







さて、今回は『みみ~ずだより』ミミラさん主催の恒例イベント
『うさ友の輪 2ショット写真展』の第4回目に参加いたしました。







今回のテーマは『黄色いもの』ということですので、
まず最初はこちらです。

ベビープーさん

プーさんシリーズのベビープーのぬいぐるみです。
以前東京ディズニーランドへ遊びに行った時に買ったものです。

空くんに勝るとも劣らず可愛いです(笑)







続きましてはこちらです。

こんぴらさんのお守り

これは旅行で金刀比羅宮へ行った時に買ったお守りです。

記念に部屋に飾ったままの状態でほったらかしていました(笑)
本当はどこかの神社に持って行かないといけないんですけどね・・・(;^^A







お次はこちらです!

タイガース

我等が阪神タイガースのファンクラブ入会特典でもらったユニフォームシャツです。

今年はぜひV奪還を果たしてほしいものです!







そして最後はこちら!

何者なのら

おでんくんのクッションです(笑)







なにか黄色いもので良いものはないかと探していたところ、
京都駅伊勢丹NHKショップで発見しました!

おでんくんは不気味?

やっぱりこれは『キモ可愛い』になるんでしょうかね?(笑)







以上、『第4回 うさ友の輪 2ショット写真展』参加写真でした~!(^O^)






☆ 私信ですが ☆

『Hello! うさぎのうさたん♪』橙母さんからのいただきものです~!

橙母さんからのプレゼント

橙父さんのアメリカ出張土産のビーフジャーキーと、
ラベンダーの香りのするうさぎ人形と、
しらとあきこ先生画のポストカードです!

橙母さん橙父さん、ありがとうございました~!
ビーフジャーキー、美味しかったですよ~!!(≧▽≦)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント

こんにちは~
主催者の特権、アップ情報を入手し、
一番乗りを果たしました。
おーおー、相変わらず広がり具合もすてきな空くんが
いっぱいだ~。
バラエティに富んだ黄色グッズですね。
私的にはやはりおでんくんが心を鷲掴みぃで
ございます。
でも、家のおでんに入ってたら嫌だな・・・。
体調のお悪いなか、ありがとうございました。
まだ温度差の激しい日が続きますので、
ご無理をなさらず、ごゆるりと~
2007/03/10(土) 16:04 | URL | ミミラ #79D/WHSg[ 編集]

しもサン、体調はいかがですか?
どこか具合が悪いと気分もすぐれませんよネ。
しもヨメさんと空くんに優しくしてもらって下さい。
おでんクッション、面白いです♪ (NHKってショップ出してたんですね。)
そのおでんに橙のカラシをつけていただくというのはどうでしょう(^m^)プッ
お土産の写真・・・・きゃー>< 
他のみなさんが、たっくさんウサグッズの贈り物をやりとりなさっている中、少しで恥ずかしいですワ~。
ほんの出張土産でして(^◇^;)
このビーフジャーキーは、出張でたまに買ってきてくれるのですが美味しいので、あ、しもサンもビール飲むからどやろ、と思ったもので^^
2007/03/10(土) 17:35 | URL | 橙の母さん #79D/WHSg[ 編集]

しもサン、体調はいかがでしょうか?
ほんとに困った気候ですよね。私もやられてますよ。
それに比べ、空くんは元気でいいですね~。
コロンの空くん、ちゃんとおみあしをそろえてかわいいです。
2007/03/10(土) 20:49 | URL | ラヴィ #79D/WHSg[ 編集]

しもサン、体調はいかがですか?お大事にしてくださいね。
しもヨメさんコメントありがとうございます。^^
たくさんの黄色のものと空君いい感じですね。
私的には阪神のユニホームが気になりました。(巨人ファンですが・・・)お守りもいいですね。
2007/03/10(土) 22:20 | URL | うさぎだんち #79D/WHSg[ 編集]

体調が回復してきて、良かったですね!
私の周りでも、高熱を出す人が続出しています。
あまり無理をせず、空くんとのんびりお過ごしください♪
しもヨメさんは、お元気でしょうか?
やっぱり、アメリカといったらビーフジャーキーですね~。
食べ始めたら、止まらなくなっちゃいます。
噛めば噛むほど、美味しいんですよね~。
2007/03/10(土) 23:09 | URL | usakana #79D/WHSg[ 編集]

最近、インフルエンザも流行ってるみたいですよ~~。
ゆっくり治して下さいね!
黄色い物ですか~~。
今回はけっこう難しそう~って思ってたけど、
いっぱいありますね~☆
個人的には、おでん君が気になります(^^;
ちょっとこわい~~(笑)
私もビーフジャーキー、大好きです(o^v^o)
2007/03/10(土) 23:57 | URL | ちったん #79D/WHSg[ 編集]

少しでもお元気になられてよかったです
寒かったり、暑かったりと体調崩しても不思議でない気がします
腰痛はいかがですか~
私は慢性なので、痛くてもガマンが普通です~
黄色いもの、いっぱいあるんですね~
ベビープーさんはさすがにディズニーだからでしょうか?
なんかミッキーさんにも似てるプーさんに見えます
きも可愛い~それって手触りがすごくいいアレですよね
数年前出てきたとき、お店で見つけては触りまくってました
今でも、買わないのについ触ってしまいますね~
クニュクニュってカンジがたまりません~
2007/03/11(日) 01:00 | URL | まゆママ #79D/WHSg[ 編集]

しもサン大丈夫ですか??
ゆっくり休んで下さいね☆彡
ぷーサンのショットの空君の股がセクシィです(≧m≦)
おでんクン、その結んだような姿からして
餅きんちゃくがイメージなのかな(笑)
初めてみました~
京都のTVのキャラクターなのかな??
2007/03/11(日) 01:07 | URL | めぐ #79D/WHSg[ 編集]

しもサンさん、お身体の具合、どない??
ホンマ天候不順やから、たいへんやんなぁ。。。。
ゆっくり休んで、ちゃんと治してなぁ!!
空くん、黄色いのといっぱい写真撮ったんやな!!
おでん君、ちょっと不気味やなぁ!!!
なんやろ??おアゲにおもちが入ってるヤツやろか。。。
ぷーさんの前で伸びてるとこ、めっちゃカワイイでぇ!!!
2007/03/11(日) 13:25 | URL | 権造 #79D/WHSg[ 編集]

しもサン体調はいかがですか?
暑かったり寒かったり・・・つらいですね。
私も老体に鞭打って生きています!!(そこまでの年でも・・・でも・・・ま、いいや!)
おう!タイガース一緒ですね!!
うちの息子はもう気分はすっかり開幕してまして。
タイガースの選手の応援歌の暗記の復習に余念がありません!!
これぐらい熱心に勉強してくれたら・・・
2007/03/11(日) 21:42 | URL | ゆう #79D/WHSg[ 編集]

体調 どうですか~?
暖冬とか言いながら 今さら寒くならなくてもいいのに・・・
娘の学校も インフルエンザやら風邪やらで 学級閉鎖になってるクラスも 結構あるようです
娘は 幸か不幸か 花粉症で常時マスクをしているので 風邪は引きにくいかも~
おでんくん TVで見てもちょいとヘンですが
こうやって顔だけあってもヘンですね^^;
タイガースのシャツ 真っ黄っ黄ですね~
ウチは 大阪に居ながら 愛知出身なので
今年は青シャツで 甲子園球場に乗り込もうとチケットをゲットしました^^
袋叩きに会わぬよう 道中は隠しますけど・・・
 
2007/03/12(月) 08:43 | URL | タップママ #79D/WHSg[ 編集]

カカカカ おでん君最高です!!
おでん君の存在は初めて知りましたが、なかなかのキモ笑度でいい味だしてますです。
私的には、ちょっとかわいいとはお世辞にもいえないかもしれませんが、空くんの表情を見ると意表をついていて
一番絶妙な2ショットかも?
2007/03/12(月) 19:16 | URL | pipi #79D/WHSg[ 編集]

★ミミラ様
特権活用大歓迎でございます~(笑)
たまたま黄色グッズが家にあり、活用できました。
おでんくんは今回の目玉グッズです(≧▽≦)
そのうちこんな顔した巾着が
スーパーのおでん種コーナーに並ぶかもしれませんよ!(笑)
おかげさまで多少マシになりました~!
ご心配いただきありがとうございまーす!(*^∇^*)
2007/03/13(火) 01:14 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★橙の母さん様
おかげさまでマシにはなってきました。
まだ完調とまではいきませんが・・・(;^^A
ご心配ありがとうございます~!
おでんくん、NHKの深夜アニメなんですけど
関東ではやってないのかな?
橙くんのカラシ、
ファンキーな見た目がGOODですね~!!(爆)
お土産、ホントありがとうございました!
あっという間に食べてしまいましたよ(≧▽≦)
ビールにぴったりでした~!(≧ω≦*)b
ラベンダーうさぎも寝室で活躍してもらいますね!
2007/03/13(火) 01:19 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★ラヴィ様
おかげさまでちょっとずつ回復しております。
ラヴィさんも調子崩されたんですか?
お互いに養生しましょうね(^◇^;
空くんは相変わらず元気ですよー!
きっちり足を揃えて、お行儀がいいです(^O^)
2007/03/13(火) 01:22 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★うさぎだんち様
おかげさまで少しずつ良くなってきております。
ご心配いただきありがとうございます(^O^)
私もオジャマしてコメントしたいのですが、
そこまで手が回らず、
最近は良くて読み逃げ状態です(汗)
ホントに申し訳ない話です・・・(´Д`;)
ジャイアンツファンだからこそ、
タイガースのユニフォームが気になってしまうんですね(笑)
お題がオレンジなら今度は私が気になってしまいそうですね(^◇^;
2007/03/13(火) 01:28 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★usakana様
今、風邪が流行ってるんですかねぇ・・・?
ウチの職場でも大流行です(;^^A
usakanaさんもどうぞお気をつけて!
ちなみにしもヨメは風邪をひいても
数年に1度しか熱は出しません(笑)
ビーフジャーキーは美味いですよね~!
私が選ぶ酒のツマミNo.1です!!(≧ω≦*)b
2007/03/13(火) 01:32 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★ちったん様
なんとかインフルエンザではなかったみたいなので
ホッとしております~ε=(´∇`;)
黄色いもの、以外に見つかるものですね。
おでんくん、かなり微妙なルックスですね(笑)
ビーフジャーキーは噛めば噛むほど味が出てきて
まるでスルメみたいですよね~(≧▽≦)
2007/03/13(火) 01:36 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★まゆママ様
おかげ様で熱はもう大丈夫みたいですが、
まだ咳がよく出ますねぇ・・・。
早く完治してほしいものです(;^^A
腰痛はちょっと治まってきた気がしますが、
仕事にでるとまた再発しそうな気がしてドキドキです(汗)
おたがい腰には苦労させられますね(苦笑)
ベビープーのほっぺの感じがミッキーっぽいかもしれませんね。
おでんくんはお察しのとおり、あのクッションです(^O^)
これってホントに手触りいいですよね!
私も好きなんですが、この顔がちょっと気になってしまいます(笑)
2007/03/13(火) 01:42 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★めぐ様
だいぶマシにはなってきてるんですよー(^O^)
ご心配していただきありがとうございます~!
空くんの伸ばした足、いつ見てもセクシーなんですよ~(笑)
おでんくんはそのとおり、巾着がモデルですよ。
NHKの深夜アニメなんですが、
関東の方ではやってないのかな?
2007/03/13(火) 01:44 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★権造様
なんとか調子は上向きになってきましたよ。
ご心配ありがとうございます(^O^)
もともと季節の変わり目には弱かったんですよ~(苦笑)
我が家にある黄色を引っぱり出してきました(^◇^;
おでんくんはこのために新規購入しましたが(笑)
おでんくんは巾着がモデルですね。
巾着にお餅がはいってるやつは美味しいですね(≧▽≦)
プーさんに負けじと可愛さをアピールしている空くんなのでした(笑)
2007/03/13(火) 01:50 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★ゆう様
体調は上向きですよ~。
ホントに嫌な気候ですよねー。
ゆうさんも老体・・・じゃなかった(笑)
身体に気をつけてお過ごしくださいね!(^O^)
息子さん、筋金入りのタイガースファンですね!
私は年々、熱の入りようが落ちてきている気がします。
それでも負けたら頭に来て仕方が無いですけどねぇ(^◇^;
2007/03/13(火) 01:53 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★タップママ様
体調は一時に比べたらだいぶマシですよ~!
ホント、変な気候ですねぇ・・・(;^^A
それにしても私が子供の頃には学級閉鎖なんて
一度も無かった気がします。(よそのクラスでも)
娘さん、怪我の功名ですね。
でも花粉症なのも可愛そうだなー(´Д`;)
おでんくん、初めてTVで見た時、
なんじゃこりゃ!?って思いましたよ(笑)
今はもうだいぶ見慣れましたけどね(^◇^;
おお!タップママさんは最大のライバルチームのファンでしたか!
どうぞ今年はお手柔らかに・・・(苦笑)
P.S. 甲子園ではどうぞお気をつけて(笑)
2007/03/13(火) 02:00 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★pipi様
pipiさんも関東の方ですよねー?
やっぱり関西ローカルなのかなぁ・・・?(;^^A
いやー、ズバリ!可愛くないですよ(爆)
ムリに可愛いと思うなら、
せいぜい「キモ可愛い」が限界でしょう(^◇^;
空くんも複雑な表情をしておりました(笑)
2007/03/13(火) 02:04 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

しもサンさん、ご無沙汰しております。
体調を崩されていたんですね。ほんと、暖冬だと油断していただけに、寒の戻りがきついですよね。お大事にしてください。
やはり、おでんくんのクッションが強烈で、それまでの黄色いものの印象が見事に吹っ飛んでしまいました(爆)!
でも、どの写真も、空君、可愛いです。横たわっているポーズがたまらないですね(^∀^*)
2007/03/14(水) 22:14 | URL | くらら #79D/WHSg[ 編集]

★くらら様
こちらこそご無沙汰してすいません(;^^A
今回の風邪は特にしつこいです(´Д`;)
職場でも風邪が大流行しております。
くららさんも体調崩されませんように。
やっぱりおでんくんのインパクトは絶大みたいですね(笑)
おでんくんを知らなかった方にも好評でした(^◇^;
空くん、モデルの心得を会得したんですかねー?
妙にポーズが決まってますよね(笑)
2007/03/15(木) 01:09 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boyaite.blog50.fc2.com/tb.php/595-871802cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
