空くん&琴ちんとの日常と、しもサンのあれこれブログ!
 

こんばんは~。
最近、腰痛がぶり返してきたしもサンです。
軽い「椎間板症」と診察されてから1年以上経過、
一時マシだったんですが、またここのところ調子が悪くて困っております(;^^A







昨日、『ぴょんや』へ行きまして、また新しいグッズを買いました。

マグカップ

新作のマグカップです。
この2種類の他に、あと2種類の計4種類がありました。
あまり大きすぎず軽くて、使い心地、飲み心地は優秀です(*^∇^*)







さてさて、日曜日のことですが・・・。

ワタクシ空くんに2度目のスリッをされちゃいました~♪
あまりにも嬉しかったので皆さんに動画でご覧いただきたく思います(笑)

☆☆☆ スタートボタンを押してください ☆☆☆












いや~、嬉しいもんですね~!!

スリッされた!

まったりとしたスリッを頂戴いたしました~!(笑)







物にはしょっちゅうスリッするのに
ワタクシしもヨメにはなかなかしてくれないのですが、
久しぶりにしてもらえてメロメロ~ンになったしもサンなのでした~!!ヽ(*´∀`)ノ

サービスなのら

ええっ!ただのサービスだったんですかっ!?

ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!


ま、まあこの際サービスでもなんでもいいや、
嬉しかったから(苦笑)


コメント
この記事へのコメント

おはようございます~(≧ω≦*)b
いいですねぇ~★
スリっ!!私もそらくんにスリっやられてみたいゎ~◎
ご機嫌な空クン…不機嫌なしもよめさん…
〓人の相性ゎ抜群ですねっ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ ワラ
2007/03/07(水) 07:53 | URL | blue #79D/WHSg[ 編集]

かわいいマグカップ!
ピンク好きな私はやっぱり右側が気になる~
空くん、サービスだったのね(^^;
でも毎日のスリっより、うれしさ度はUPですよね
しもヨメさん、ファイトですわっ!
2007/03/07(水) 09:06 | URL | 神楽ママ #79D/WHSg[ 編集]

マグカップ可愛いですねぇ~♪
いろんな絵柄があるのかな。
コーヒーも美味しくいただけちゃいそう~。
空くんのスリッ可愛いです~!!
しもサンの嬉しい気持ちわかる!
うちもたまーにやってくれますが
うちの場合は単なる匂い付けかも?w
2007/03/07(水) 09:50 | URL | ふわふわ #79D/WHSg[ 編集]

空くんもサービス精神旺盛ですね~(笑)
ちゃんとしもサンの愛情が通じてるんでしょう。
次はやっぱりチューですか(^3^)-☆chu!!
期待してまっせ(^O^)
2007/03/07(水) 12:05 | URL | しもヨメ兄 #79D/WHSg[ 編集]

しもサン、いーなー(*'ー'*) 空くんにスリッされて。
っと思ったら、ちょっとしたサービスだったのれすね。うぷぷ。
橙は、橙父にはペロペロするくせに、私にはめったにしません。
スリッもされたことがない気がします(゚ーÅ) ホロリ
2007/03/07(水) 12:49 | URL | 橙の母さん #79D/WHSg[ 編集]

いいですね~ しもサンは空くんにスリッてされて~
しもヨメ様の ふてくされる気持ち分かりますよ~
実は私も タップにスリッ!されたことないです・・・
娘にはするんですよ!
代わりに 私の手は甘噛みします・・・
なんで~(TT)
椎間板症って ヘルニアとは違いますの~?
ウチの旦那は椎間板ヘルニアで 2箇所潰れているらしいです~
週に1度は リハビリやら整体やらに行ってますよ
お大事になさって下さいね~
2007/03/07(水) 13:19 | URL | タップママ #79D/WHSg[ 編集]

私も椎間板症でーす。
あの痛み、強烈ですよね・・・・。
しもサンもご自愛くださーい。
おぉ。サービス満点の空君ですね!。
私もスリッして欲しい~。
夫婦でウサ飼いだと「どうにかして相方より好かれたい!」って
気持ちになりますよ~。
しもヨメさん!。ファイトです!!。
私信です。
うちのブログのクイズ企画、参加ありがとうございます。
全プレ企画に切り替えましたのでお暇なときにご訪問ください。
2007/03/07(水) 16:09 | URL | ヘポコ #79D/WHSg[ 編集]

は~い!椎間板ヘルニア暦10年の私です~♪
これはもう温めてマッサージのみが治療薬です!
(本当は周りの筋肉とかを無理ないくらいで鍛えてあげるのが
いいらしいんですが、なかなか・・・。)
コレを口実に、温泉通いの私です(^^;)
空君のスリッいいなぁ~。
かずさのスリッは白目むくから怖いのです(^^;)
そこまで必死に顔伸ばさんでもいいのに(笑)
しもヨメさん、今度は獣医さんに
「何度言っても、私にはスリッってしてくれないんです。
どうしたら言う事聞いてくれますかね~?」なんて
ご相談なさらずにその日を待ってくださいね!(笑)
(このしも嫁さんの話、大好きなんです。 )
2007/03/07(水) 18:11 | URL | みゃんこ #79D/WHSg[ 編集]

空くん・・・サービスだったんですか?
でも空くんは、しもサンがこのスリッサービスを
されると、嬉しいんだって知ってのサービスなんですね。
空くんなかなかの知能犯ですね。
しもヨメさんも空くんがきっとスリスリしてくれる日が・・・
来るんじゃないですか?
2007/03/07(水) 19:18 | URL | すがわら #79D/WHSg[ 編集]

人間にも、匂い付けをするなんて、びっくりです。
そして、羨ましい!
アゴの下の毛って、フワフワして気持ち良さそうなんですもの・・。
椎間板症ではありませんが、私も膝の脱臼癖があり
針にでも通おうか検討しています。
2007/03/07(水) 20:01 | URL | usakana #79D/WHSg[ 編集]

あの~スリッ・・・ってニオイつけのことでしょうか?
それだったら、私もあまりされたことないです~
でも抱っこしまくりなので十分うさぎ臭いと思いますが^^;
椎間板ヘルニア、私もなんですよ~
ヘルニアなんておっちゃんの病気だと信じていたので
診断されたときはびっくりでした~
ヘルニアが出るときって大腿部から痛くなりませんか?私はアクセルやブレーキ踏めないくらい痛みます~
2007/03/07(水) 22:54 | URL | まゆママ #79D/WHSg[ 編集]

スリッをされたしもサンに拍手~!おめでとうございます。
空くんご機嫌だったのかな?(笑)
見ているだけでも癒されました。かわいいなあ空くん!
2007/03/07(水) 23:29 | URL | ラヴィ #79D/WHSg[ 編集]

しもサンが空君にスリッとされたと言う事は、しもサンは空君のもの。という事ですよね(笑)
『ぴょんや』は京都にあるのですか?
よろしければご紹介くださいませ。行きたいです。
体調を崩されているとのこと、ご自愛くださいね。
2007/03/08(木) 22:39 | URL | いおりんママ #79D/WHSg[ 編集]

しもサン、お体心配です。
どうぞお大事に!!
ゆっくり休んで下さいね。
2007/03/09(金) 10:23 | URL | ふわふわ #79D/WHSg[ 編集]

しもサン様、お加減はいかがでしょうか・・??
ホント いきなり気温が上がったり下がったりしたら、調子が狂っちゃいますわねぇ・・・ (>_<。)
他所のうささんも、もう換毛始めたはいいけど、また寒くって風邪ひきそうになってますしねぇ。。。
もしかしたら、プレゼントを2つももらったり、空くんにスリスリしてもらっちゃったりして、ホントに運を使っちゃったのかしら・・?ww
早く 体調が戻られますように。。。 <(_ _)>
2007/03/09(金) 13:59 | URL | ちか子 #79D/WHSg[ 編集]

★blue様
空くん、めったなことでは
人の手にスリッはしないので、大変貴重なスリッでした(笑)
>ご機嫌な空クン…不機嫌なしもよめさん…
>〓人の相性ゎ抜群ですねっ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ ワラ
これは磁石のNとSと一緒なのでしょうか?(笑)
2007/03/10(土) 16:00 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★神楽ママ様
マグカップ可愛いでしょう(≧▽≦)
ピンクが気になりますか?
http://www.piyonya.jp/goods/tsuchi/cd.html
で通販もしてますので、
よかったら見てくださいませ(^O^)
普段、めったなことではスリッてしてくれませんので
めちゃくちゃ嬉しいです~!(T▽T)
でもしもヨメも前に1回スリッしてもらってるんですけどねー(笑)
2007/03/10(土) 16:05 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★ふわふわ様
マグカップの他にミルクカップもあって、種類は豊富ですよ(*^∇^*)
美味しくコーヒーいただいちゃってま~す♪
お気持ち分かってくださいますか?(≧▽≦)
ウチも単なる匂い付けでしょうね(笑)
この日はmimiさんで、他のうさちゃんに
スリッされてたので、その影響があったと思われます(^◇^;
ご心配ありがとうございますm(_ _)m
まだ体調は良くないですが、
少しはマシになった気がします(笑)
ふわふわさんもどうぞお気をつけくださいね。
2007/03/10(土) 16:11 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★しもヨメ兄様
いやー、めったにないサービスですよ(笑)
私の愛がどこまで通じてるやら・・・(苦笑)
のんたくんみたいにチューしてくれたら
感動モノなんですけどねぇ・・・(^◇^;
2007/03/10(土) 16:13 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★橙の母さん様
奇跡のサービスですよ、空くんのスリッは(笑)
ポイントは他のうさちゃんにスリッをされてから
空くんに指を近づけることです(爆)
橙父さんの指は美味しいニオイがするんでしょうかねぇ(^◇^;
2007/03/10(土) 16:16 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★タップママ様
しもヨメも以前にスリッされたことがあるんですよ~。
ただ今回は私にしかしなかったので、ぶーたれてました(笑)
娘さんにはスリッで、ママさんには甘噛みですか?
うーん、この対応の違いはいったい何なんでしょうねぇ・・・(;^^A
かなーり気になう(笑)
旦那さん大変ですねぇ・・・。
私の場合はヘルニアの1歩手前で、
1箇所だけですのでまだマシな方ですねー(^◇^;
2007/03/10(土) 16:21 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★ヘポコ様
ヘポコさんも椎間板症ですか!
たまりませんよね、あの鈍痛・・・(汗)
お互いムリしないように気をつけましょうね。
いやいや、めったに無いサービスですからねー(苦笑)
もっとサービスしてくれたらいいのにとつくづく思います(^◇^;
しもヨメも前にしてもらってるんですけど、
通算では私の方が回数多いかな(笑)
逆に噛まれた回数はしもヨメの方が多いですけど(;^^A
プレ企画、応募させていただきましたので
よろしくお願いします~m(_ _)m
2007/03/10(土) 16:26 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★みゃんこ様
おおお!
みゃんこさんはベテランヘルニアーだったんですかっ!?(爆)
筋トレってなかなか継続できないですからねぇ・・・(;^^A
たまにマッサージしてもらうが関の山ですねぇ。
ですが温泉の口実になるのは瓢箪からコマですな(笑)
みゃんこさんだけじゃなく、かずさちゃんにまで、
ガクガク((((((゚Д゚;))))))ブルブル
しそうですね・・・(爆)
なはは!(≧▽≦)
よく憶えていらっしゃいました!!
さすがにもう恥ずかしくて言わないと思いますが・・・(^◇^;
2007/03/10(土) 16:33 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★すがわら様
サービスだったのか、はたまたヤキモチだったのか?
とりあえず私が1番喜ぶことをしてくれましたので
良しとしておきましょう!(笑)
しもヨメも以前に1度スリッされたことはあるんですよ。
その時は勝ち誇った顔してたんですけどね~(笑)
2007/03/10(土) 16:36 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★usakana様
空くんは滅多にしてくれませんが、
『うさぎのmimi』さんちのうさちゃんは
思いっきりスリッしまくってくれますよ~!(≧▽≦)
アゴ下の感触は以外に固いです(笑)
脱臼は辛いですねー(´Д`;)
癖になると運動とかムチャできませんからねぇ・・・(汗)
針に行くことでちょっとでも良くなればいいですね。
2007/03/10(土) 16:46 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★まゆママ様
そうです、匂い付けのことですよ(笑)
mimiさんで、お店の子にスリッされまくってたので、
自分のニオイを付けとこうと思ったのか、
♀うさのニオイがしたからだったのか、
理由は定かではありませんが・・・。
まゆママさんもヘルニアなんですね。
私はヘルニアまではいってませんが、
大腿部に鈍痛が走るのは同じですね。
ひどい時には普通に立ってるのも辛い時がありますねぇ・・・(´Д`;)
2007/03/10(土) 16:51 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★ラヴィ様
おおーっ!ありがとうございます(笑)
多分、他のうさちゃんのニオイが気になっただけと
思われますが・・・(苦笑)
でもスリッ動画はメッチャ可愛いでしょ~!(≧▽≦)
2007/03/10(土) 16:53 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★いおりんママ様
あああっ、私は空くんのものになってしまったのですね!!
許せ、しもヨメ~!!(爆)
『月乃ぴょんや』は京都駅の伊勢丹の10階にありますよ。
中央エスカレータを上って右側にありますよ!(^O^)
ご心配くださりありがとうございますm(_ _)m
いおりんママさんもどうぞお気をつけくださいね~!
2007/03/10(土) 16:57 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★ちか子様
いやはや、参りましたよ(汗)
この気温の変化は堪えますねぇ・・・(´Д`;)
うさぎさんにもあまりよろしくない気候ですね・・・(;^^A
まさか本当に運を使い果たして、こんなになってしまったのでしょうか・・・。
しょぼい・・・しょぼすぎるぞ!私の運!!<(°ロ°;)>(爆)
2007/03/10(土) 17:03 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boyaite.blog50.fc2.com/tb.php/592-2d92722c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
