空くん&琴ちんとの日常と、しもサンのあれこれブログ!
 

こんばんは!
『うさマロ。』さんのブログを見て、
こないだのオフ会で空くんヨメサーマに催眠術をかけられていたのを
初めて知ったしもサンですΣ( ̄д ̄;)!!

いやー・・・いつの間にかけられていたのでしょうか?
それとも、忘れちゃってただけなのでしょうか?
この若さでボケてしまったのかっ!?(苦笑)







それはさておき・・・。
いよいよ玉 八郎さんもこのようなお姿となってしまいましたが、

八郎さんの末路

これはこれで何かに利用できないかと、色々考えておりました。







うーん・・・この形だと、何かの上に被せることに使えそうですが・・・。
そうだ!こんな使い方はどうでしょう!

空くんのお尻ガードとして使えないでしょうか!?
ぷりちぃな空くんのお尻を
外敵から守るために(?)被せてみました!
どうでしょう、空くん

かたつむり?

あぁ・・・やっぱりね(笑)
しかもお尻というより背中に乗っかってるみたいだし(^◇^;







まあ、今のはほんのご愛嬌ということで(笑)、
ホントのイチオシ利用術はこれです!!

ジュースのふた

空くんの大好きな、りんごジュースが入ってるお皿のふたです!!







大きさもちょうど良い具合ですし、
ホコリよけにもちょうど良いかと思います~!
空くん、どうですか、この利用法は!?

ジュースが飲めない

大丈夫、マイフレンド!!(笑)







☆☆☆ スタートボタンを押してください ☆☆☆










































お見事!空くん、知略の限りを尽くし、
見事にりんごジュースを飲むことができました!!(大げさだっちゅーの・笑)

さて、空くんの感想や如何に!?

グッドアイデア!

おお~!ありがとうございます~!!(≧▽≦)
空くんのお墨付きが出ましたので、
今後八郎さんは、ジュース皿のふたとしての、
第二の玉生を送ることとなったのでしたー!!(笑)


あ!それともうひとつ、こんな使い方も提案いたします。








































似合うれすか?

こそらくんのヅラにもなります(爆)

コメント
この記事へのコメント

空くんの ぷりっけつを狙う外敵というのは しもサンのことでしょうか(爆)
いや 私もです^^;
八郎さんも きれいに解体されましたね~
りんごジュースに フタされてても ちゃ~んとどけられるんですね! 空くん 賢いです^^
八郎さんは団塊世代なんですかっ!! いくつよ(爆)
2007/02/27(火) 01:25 | URL | タップママ #79D/WHSg[ 編集]

私もタップママさん同様、空くんのぷりっけつを狙っております~:・(*>▽<*)ゞ・:
あのすんばらしぃ~★ぷりっけつ!!
誰も真似できないっ★ワラ
ついに八郎さんもそのような姿に…
でもちゃんと次に使えてるんで、八郎さんも嬉かろ…。。
2007/02/27(火) 07:58 | URL | blue #79D/WHSg[ 編集]

し・・・しまった~^^;
もう~しもサンさんたらもっと早く教えてくださいよ~
我が家のたったひとつのリンリンボールはすでに先週の金曜日、燃えるごみ・・・として処分されてしまっています(><)
せっかくだから我が家もリッチのかさ地蔵写真、撮っておくのでした~
それに容器のフタ!
いつ帰ってくるかわからないうちのパパさんのご飯のフタにしたらよかったですよ~(笑)
2007/02/27(火) 08:07 | URL | まゆママ #79D/WHSg[ 編集]

八郎さんはこんな姿になってまで使ってもらって、さぞや本望でしょうね~!(笑)
可愛い空くんの似顔絵、UPしましたのでお持ち帰り下さいネ☆(*^^*)
2007/02/27(火) 09:36 | URL | みう #79D/WHSg[ 編集]

空くんのオシリを狙う外敵=ヘポコでしょうか?。
今日の空君のオチリもプリプリしててステキだわ~。
八郎さんのカバーが乗ってますけど気にしません!。
今日も空君のオシリに向かって猪突猛進です!。
最初、八郎さんの亡骸(?)のお写真を見て「なべ敷き」だと思ってしまいました~。
2007/02/27(火) 13:36 | URL | ヘポコ #79D/WHSg[ 編集]

空くん、破壊魔ですね~(´∀`)
うちの、うーたんにリンリンボールの遊び方を
教えてやって下さいませ☆
2007/02/27(火) 18:08 | URL | usakana #79D/WHSg[ 編集]

こそらくんのズラじゃないよね。ぼうしだよね(笑)
2007/02/27(火) 23:51 | URL | ラヴィ #79D/WHSg[ 編集]

空くんのお尻はプリティやから、アブナイヒトに狙われるかもしれへんで!!!
その八郎さんの残骸でガードするんやぁ!!!!
ジュース飲んだ後の空くんの口の動きに
おかんが釘付けになってるでぇ!!!
アムアムアムアム・・・・って動くんが
めっちゃキュ~トでたまらん!!!って!!!!
2007/02/28(水) 00:26 | URL | 権造 #79D/WHSg[ 編集]

書き込みありがとうございました。
すごい画像可愛いです。
噴出しが本ホントにそんなこと言っているみたいですね☆
また遊びにきます!!
2007/02/28(水) 06:47 | URL | an #79D/WHSg[ 編集]

外敵と言う言葉に異常反応しました(^^;)
えぇ、パソコンの前で鼻血垂らして皆様のウサギを
凝視してますし(笑)
八郎さんのせた姿にもハァハァしてます(^^;)
どんどんヤバイ世界に突入してますです、ハイ。
八郎さん、そんなお姿になられても
大活躍ですね♪
まゆママさんと同じく、
いつか購入したらダンナ殿のご飯専用に・・・(笑)
また喧嘩勃発しますね(^^;)
2007/02/28(水) 12:11 | URL | みゃんこ #79D/WHSg[ 編集]

八郎さん、そのお姿でも健気にがんばる!!
う~ん、さすが団塊の世代は強いです!
我家にも破壊された、りんりんちゃんたちがゴロゴロ・・
でも又喜ぶ顔が見たくて購入してしまう!!
うちは、まだ四郎さんまでですが・・・
2007/02/28(水) 20:30 | URL | ゆう #79D/WHSg[ 編集]

とうとう八郎さんも、そのようなお姿に・・・
うちの一郎さん、健在です(涙)
2007/02/28(水) 21:06 | URL | いおりんママ #79D/WHSg[ 編集]

八郎さん・・・(X_X;)
こんなお姿になっちゃって~~~!
でも、こうして第二の人生(?)を歩まれるのですね!
よかったよかった☆
アイデアとして、紐をつけて、帽子にして、
空君にもいかが?(o^v^o)
こそらくんとおそろいになるのだ~♪
ぶふふ!(≧m≦)
2007/03/01(木) 07:48 | URL | ちったん #79D/WHSg[ 編集]

八郎さんを背負っている空君をみて思ったこと・・・
ドラゴンボールで幼少の悟空が、亀仙人の元で
甲羅をしょって修行している姿にそっくりだということです!
空くん一体それは何キロあるのですか?
そろそろ舞空術はつかえるころでしょうか?
2007/03/01(木) 09:59 | URL | 母上 #79D/WHSg[ 編集]

★タップママ様
空くんのお尻を狙う外敵はそこらじゅうにいる訳ですね(笑)
八郎さん、すっかり変わり果ててしまいました(^◇^;
フタしてもちゃんと分かってるんですねー。
そうなんです、八郎さん、今年が定年なんです(爆)
2007/03/01(木) 22:23 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★blue様
なんと!blueさんまでもが、
空くんのぷりっけつを狙っていましたか!?Σ( ̄口 ̄;;私もあのぷりっけつ、触らずにはいられません!(爆)
八郎さん、セカンドライフが見つかってよかったです(≧▽≦) 
2007/03/01(木) 22:28 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★まゆママ様
あらら~!
まゆママさん、もう捨てちゃったんですねー!
もうちょっと早く更新すればよかったですねー(笑)
ですが、パパさんのご飯のフタにはされない方が・・・(;^^A
2007/03/01(木) 22:31 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★みう様
八郎さん、りんりん冥利に尽きるでしょうね(笑)
似顔絵ありがとうございました!
とても可愛かったですー(^O^)
空くんのプロフィールコーナーに、
掲載させていただきました~!
2007/03/01(木) 22:33 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★ヘポコ様
うおおお!
ヘポコさんも、ぷりっけつを狙う一味の一人だったのですね!?(笑)
どうぞ、空くんのお尻を堪能していってくださいませー(σ*>∀<)σ
たしかに、こんな感じの鍋敷きありますね(笑)
2007/03/01(木) 22:35 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★usakana様
空くん、今度はかまくらはうすを襲撃中です(笑)
うーたん、ウチに修行しに来ますか?(^◇^;
2007/03/01(木) 22:37 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★ラヴィ様
実は「アートチモシー」というヅラなんです(爆)
2007/03/01(木) 22:38 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★権造様
はいもうたくさんの人にぷりっけつが狙われておりまする(笑)
八郎さんでリアルモザイク掛けとかなければ・・・(;^^A
空くんのお口可愛いでしょ~!(≧▽≦)
私も毎日、お口を見ながら、
「うへへへへ~」とニヤついておりますよ(爆)
2007/03/01(木) 22:41 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★an様
こちらこそコメントありがとうございます!
画像加工に時間が掛かって、
いつも更新が日付が替わってからになってしまいます(;^^A
また遊びに来てくださいね~!(^O^)/
2007/03/01(木) 22:46 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★みゃんこ様
ああ~・・・一度、鼻血垂らしてハァハァされてる
みゃんこさんを見てみたいものです(爆)
八郎さん、第二の就職先が見つかって良かったです(笑)
あわわ、みゃんこさんまで旦那さんのご飯のフタになんて・・・(°Д°;)
やっと収まったんですから、しばらくは(笑)やめてくださいませ~(汗)
2007/03/01(木) 22:52 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★ゆう様
ボロボロになっても頑張る団塊の世代に拍手~!(・ノ\・)パチパチ
ゆうさんちは4代目までいったんですね!
あんなに破壊してくれると与え甲斐はありますもんねー(≧▽≦)
2007/03/01(木) 22:56 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★いおりんママ様
毎回同じことを書くんですが、
次の9代目こそは長生きしてほしいものです(苦笑)
いおりちゃんはまだ初代のままですか・・・。
2代目が登場する日は来るんでしょうかねぇ・・・(^◇^;
2007/03/01(木) 22:58 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★ちったん様
八郎さん、新しい生きがいが見つかって(?)、
喜んでいることでしょう(笑)
おおー、空くんにも帽子ですか?
でもあれ、一応ヅラなんですけどねー(爆)
空くんに被せたら、あっという間に振り落としてくれるでしょうねぇ・・・(^◇^;
いやその前に被せることが一苦労かな(苦笑)
2007/03/01(木) 23:01 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★母上様
おおっ!さすが母上!
他の皆様とは視点が違いますね~!(笑)
さて、ここで母上に問題です!
『八郎さんの甲羅の重さはどれくらいあるでしょう!』
正解されましたら、賞品として、
『空くんのぷりっけつを1日触り放題の権利』を差し上げます!
ただし、京都までの旅費は実費でお願いいたします(爆)
空くん、武空術をマスターしたのか、
最近平気でサークルを飛び越えて脱走するようになってしまいました~(;^^A
2007/03/01(木) 23:07 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boyaite.blog50.fc2.com/tb.php/588-6af076fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
