空くん&琴ちんとの日常と、しもサンのあれこれブログ!
 

皆さん、おこんばんは。
缶『その他の醸造酒(発泡性)』片手に更新中のしもサンです。

決して、缶ビールでも缶発泡酒でもございません。
缶『その他の醸造酒(発泡性)』でございます(笑)







さて、今まで空くんの動画をご覧いただいていました
『空くん動画編』シリーズですが、
『実はこないだブログ開設1周年だった記念』として(笑)、
今回より『空くん動画館』として、リニューアルいたします。
と、申しましてもこれまでとなんら変わったところはございません。
ただ、タイトルネームが変わっただけでございます(笑)







リニューアル(?)第一回目は3本の動画をご用意いたしましたので、
どうぞご覧くださいませm(_ _)m



☆☆☆ スタートボタンを押してご覧ください ☆☆☆







◎ 1本目 ◎
『ゴホンと言えば・・・』


<ナイスな反応を見せてくれますよ!>









◎ 2本目 ◎
『スリッ!の大安売り』


<よっぽど好きなんでしょうねぇ・・・(笑)>









◎ 3本目 ◎
『モグラ叩き?』


<可愛すぎて鼻血モンです(爆)>












どうでしたか?
お楽しみいただけましたでしょうか?

楽しんでもらえたれすか?

空くんも皆さんに喜んでいただけたか心配しているようです(笑)






それでは、今日のところはこの辺で・・・m(_ _)m

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント

おはようございま~すっ〓(O□o)
花粉症でひどく醜い顔になっているBLUEです~・゚・(ノ∀`;)・゚・
お久しぶりです~!
家のパソコンも子うさぎ(シナモン)にかまれたのか?!わからないのですが…切断され…。。
音信不通状態です~Σヽ(゚Д゚○)ノ
家のパソコンぢゃないと動画は見れないし…。。。
あっ!!満喫で見よう★
と言う事で、満喫で見たらまたコメントいれます~(*^^*)
ではでは…
2007/02/23(金) 07:57 | URL | blue #79D/WHSg[ 編集]

見ましたよん♪
空くんさいこーーーー^^ 動画バンザイッ!!
いやはや~ あの最後のモグラ叩き?に完全にやられたぁ~~(笑)
いろんな所でうさちゃんの動画を見てますが、空くんは相当やんちゃですなっ^m^ うははっ!!
ちょいと書きそびれてしまったけど、あのぴんくはうすさんでの男子チームのカクカク合戦のもようにこれまた、
大爆笑!! 
あまりに突然大爆笑したので、ごんた家のうさぎーずがびびってましたわ(笑)
ごんたもしもサンのように動画をブログにのせてみたい~ PCのことはあんまし詳しくないので時間かかりそう。。。うぅ。。。しょぼーん。。。
2007/02/23(金) 10:46 | URL | ごんた #79D/WHSg[ 編集]

動画館、開館おめでとうございます~(o^v^o)
やっぱり動画でみると、また新鮮で、
親近感もわきますね♪
空君、かわいいなぁ~~!
私もしもサンの動画みたいに、文字とか入れてみたいけど。。。(^^;むり!
2007/02/23(金) 12:29 | URL | ちったん #79D/WHSg[ 編集]

あっはっは
「ごほんと言えば」は、ナイスです!! ナイスすぎる反応!!
思わずニヤケてしまいました(///▽///)
もうムッチャ好きですわ~空くん‥
σ(^-^)の手にもスリッしてほすぃ‥(笑
2007/02/23(金) 12:30 | URL | pipi #79D/WHSg[ 編集]

もう、しもサン!ティッシュ代請求したいくらいの
鼻血っぷり動画なんてイヤンイヤン!(←仕事疲れでイカレてきてます ^^;)
何?何この可愛さ(゜Д゜;)=(;゜Д゜)
カクカク祭りの覇者でありながら(笑)、
無邪気過ぎておばちゃんコロっとやられてしまいましたぞ!
だって!だって『スリッ』って!!
匂いをかいでまた『スリッ』って~~!!
ピョコって!ピョコって顔が~~~!!
ゴホンでモガ~~~~~(壊れた・・・)
最後の鼻おっぴろげで
完全失血死です・・・。
ここまでの鼻血は、マシューさんがうさマロさんを
襲っている所以来でございます(^^;)
2007/02/23(金) 14:18 | URL | みゃんこ #79D/WHSg[ 編集]

動画拝見しました~☆
まぢ萌えぇぇぇぇぇ(*^_^*)
しもさんの「コホン」にも萌えぇぇぇ!!
空くんナイスなシアクションありがとぉ!!
私も書きそびれたのですが、ピンクハウス行ってきたのですねっ!!!
私もまぜてぇぇぇ!!
その上にクリちゃんが乗って、四段カクカク実現したいです…ワラ(*^_^*)
2007/02/23(金) 15:30 | URL | blue #79D/WHSg[ 編集]

空くんのもぐら叩き可愛いです。
でも、ゴホンと言えばの空くんの反応もおもしろい・・・
そんでもって、最後のサブ鼻もやっぱり可愛いですね。
そして、ブログ開設一周年おめでとうございます。
ほとんど毎日拝見していて楽しませて頂きましたよん。
これからも楽しい可愛い空くんを見せて下さいね。
2007/02/23(金) 16:05 | URL | すがわら #79D/WHSg[ 編集]

なんじゃこりゃ~~~~
くらい 楽しみましたよ!
「ゴホン」と言えば 空くん振り向く!
大好きな物には スリッ しまくる!
なぜに かまくらから ピョコピョコするの~~~~
空くんのかわゆさは もう罪以外の何ものでもないですよ~
私も動画に挑戦してみよ~
2007/02/23(金) 18:24 | URL | タップママ #79D/WHSg[ 編集]

私は、ゴホンと言えば・・・が「だるまさんがころんだ」で遊んでいるように見えて一番笑えました!
それにしても動画楽しいですね。
これからも楽しみにしています♪
2007/02/23(金) 19:33 | URL | ゆう #79D/WHSg[ 編集]

空くん。全部可愛かったよ。楽しかったよ。
お鼻全開・・・笑ったよ。
スリスリは、自分の物という主張ですか??
いおりは、家族全員の靴にスリスリッとしていますが、
靴をはいてお出かけするつもりでしょうかね。
たまに●が靴の中に入っていたりするので、要注意です。
パソコンを駆使できないとブログは難しそう、皆さんの所へ遊びに行くだけで、精一杯です。が少しだけやる気が・・・無理かな?
2007/02/23(金) 21:06 | URL | いおりんママ #79D/WHSg[ 編集]

拝見させていただきました。空殿、わたくしもスリスリして
いただきとうございます。
最後の動画をみて、前に飼っていたポチを思い出しました。
使っていなかった背の高いゴミ箱に物を入れてたら、
ポチがそれに乗って遊んでいたのを知っていましたが、
整理しようと中の物をとったその日、いつものように
ポチは乗ってきました。ゴミ箱の中に落ちました(爆)
そのあと恥ずかしそうに顔を出したのがとってもかわいくて
忘れられません。
2007/02/24(土) 00:03 | URL | ラヴィ #79D/WHSg[ 編集]

SORAは、広い動画とか変わっただけでございます
SORAは、大きい動画や、ナイスと
缶などを開設すればよかった?
2007/02/24(土) 13:06 | URL | BlogPetのSORA #79D/WHSg[ 編集]

かわいらしい空くんの肖像が!!!
ほんとにすてきですね。いまにも動き出しそうな感じです。
空くんの動画、拝見しました。
うさぎは咳とくしゃみにびんかんですよね。
あと拍手。
サッカー観戦中に大きく手をたたいて何度嫌われたかわかりません。
空くんの目の手術のお話、拝見しました。
「偽翼状片」というお病気だったのですね。
空くん小さいのによく頑張りましたね。
ふじこも空くんのように、かわいく元気に過ごせるように頑張りますね。
2007/02/25(日) 02:12 | URL | ぎょん #79D/WHSg[ 編集]

ママも「ゴホンと言えば」で、笑ってまちたよ^^
空くん、リアクションがナイスすぎでちよ!!
ぼく、ママのお声でちたら、
どんな声でも反応薄いんでちよ。。。
空くんの動画はおもちろいでち!
きっとぼくでちたら、
コロンちて動きませんでちよ。。。
動画もお写真も変化なちでち。。。
2007/02/25(日) 16:17 | URL | へーた #79D/WHSg[ 編集]

空くんの動画どれも可愛くて堪能しましたぁ~!
ゴホンのあとの空くんのびっくり顔、お耳、
どれをとっても可愛らしい~。
うちはくしゃみするとスタンピングで怒りますw
動画もお写真もナイスアイデアばかり♪
勉強になりますっ^^
2007/02/26(月) 09:52 | URL | ふわふわ #79D/WHSg[ 編集]

★blue様
花粉、酷いみたいですねぇ・・・。
私の職場の人も大変な状態になってますよ(^◇^;
PCかモデムのコードを齧られたのですか?
早く復旧したらいいですね(´Д`;)
動画、ご覧になっていただけたみたいですね。
>しもさんの「コホン」にも萌えぇぇぇ!!
え!?私の咳に「萌えー!」なんですか?
いやー、照れるなぁ・・・(爆)
そうなんです!「ぴんくはうす」さんに行ってきましたよ!
いつかクリちゃんとカクカク勝負したいですね(笑)
2007/02/26(月) 22:20 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★ごんた様
「モグラ叩き?」は、何気にかまくらはうすを立ててみたら、
予想外におもしろい行動を見せてくれました(≧▽≦)
空くんのやんちゃっぷりは、「暴れん坊将軍」の名に恥じぬでしょう(笑)
「ぴんくはうす」さんでのカクカク合戦は、
見ごたえがありましたよ~(笑)
次回はうさぎーずも交えてぜひに(^^;)
動画のアップは簡単ですよ!
ぜひ、うさぎーずの動画を見たいです~!!(^O^)
2007/02/26(月) 22:25 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★ちったん様
いやー、「動画編」から「動画館」にリネームしただけなのに、
お祝いのお言葉をいただいちゃって、真に恐縮です(;^^A
動画だと、写真とはまたちがった面白さを提供できますねー(^O^)
私はOSに標準でインストールされてる「Windowsムービーメーカー」で、
タイトルの文字を入れてます。
簡単にできますよ!(*^∇^*)
2007/02/26(月) 22:30 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★pipi様
咳ひとつで、ここまで見事なリアクションをしてくれるんですねー(笑)
うさぎってみんなこうなのかな?
でも空くん、なかなか手にはスリッてしてくれないんですよ~(´Д`;)
2007/02/26(月) 22:32 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★みゃんこ様
いやーすいません!(^◇^;
鼻血はもう止まりましたか?(笑)
厳選してアップした動画、お気に召していただけて、
私も嬉しいです(≧▽≦)
みゃんこさんを破壊してしまう空くんのリアクション、恐るべし!!!(爆)
2007/02/26(月) 22:36 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★すがわら様
全部、いいリアクションを見せてくれてるでしょ?(^O^)
しかし、相変わらず鼻穴デカイですわー(笑)
>ブログ開設一周年おめでとうございます。
ありがとうございます!(*^∇^*)
すがわらさんはブログ開始当初の頃からずーっと見てくださってましたね(*´ー`*)
これからもよろしくお願いしますね~!(⌒▽⌒)/"”
2007/02/26(月) 22:40 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★タップママ様
うさぎ界のリアクション王の称号をいただけますかねー?(笑)
最後の「モグラ叩き?」は、「棚からぼた餅」のような
予期せぬリアクションだったんですよ(^◇^;
これからも空くんの行動に目が離せません(笑)
2007/02/26(月) 22:43 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★ゆう様
おお!確かにピタッと止まる姿は
「だるまさんが転んだ」みたいですねー(笑)
じわじわと前に迫ってきてるのも
それらしいですね!(^O^)
これからも面白い動画が撮れましたら
アップしていきますねー!
2007/02/26(月) 22:46 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★いおりんママ様
動画、楽しんでいただけて良かったです(*^∇^*)
最後のプンカプンカ写真はお約束ということで(笑)
スリッは自分のニオイ付けですから、
自分のものだと主張してるんでしょうかねー。
いおりちゃんは靴が好きなんでしょうか?
でも靴の中に●は、踏んで粉々になってしまうとヤバイなー(笑)
ブログはPCに不慣れな方でも簡単にできますよ~!
↑のタップママさんも、最近始められたところですし、
「案ずるより生むが安し」ですよ!(^O^)
2007/02/26(月) 22:54 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★ラヴィ様
私もスリスリしてほしいんですが、全然してくれません(´Д`;)
ペレットの袋にちょっと嫉妬してしまいそうです(笑)
ポチくん、ごみ箱の中に落ちちゃったんですか?(^^;)
恥ずかしそうに出てきたポチくんの顔が見てみたかったなー(*´ー`*)
2007/02/26(月) 22:58 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★ぎょん様
肖像画、素敵でしょう?
こんなに可愛らしく描いてくださった、しらと先生に感謝です!(*^∇^*)
空くんは、クシャミや咳、後は音楽に敏感です。
TVの音や音楽は全然気にしないのにCDやPCで音楽をかけると、
物凄く反応するんですよ。
一体、何が違うんですかねぇ・・・(^◇^;
ブログ、遡って見て下さったんですね。
「病気」というほどではなかったのですが、
放っておくと目全体を角膜が覆いつくす可能性もあったので、
思い切って手術しました。
お医者さんも驚くほど、キレイに治ってくれましたので、
今では手術して良かったと思っています(*´ー`*)
ふじこちゃんも病気に負けず、長生きしてほしいですね!(^O^)/
2007/02/26(月) 23:06 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★へーた様
「ゴホンと言えば」の空くん、めっちゃ反応早いでしょ(笑)
へーたくんはママの声に安心してるから
反応が薄いのかもしれませんね。
へーたくんのコロンも見事な芸の域に達してますよ!(≧ω≦*)b
あの変化の無さが、へーたくんらしくて私は好きですよ!(笑)
2007/02/26(月) 23:10 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★ふわふわ様
「ゴホンと言えば」の空くんの耳、
見事にピンと立ってるでしょ~(^O^)
でもそんなに敏感に反応されたら、
私も迂闊に咳やクシャミがしづらくなっちゃいますよねぇ・・・(苦笑)
まめっちは、足ダンで抗議するんですねー(^◇^;
まめっちの方が、攻撃的だなぁ・・・(笑)
>動画もお写真もナイスアイデアばかり♪
勉強になりますっ^^
いえいえ(汗)
ふわふわさんの撮影センスには学ぶところだらけですよ(^O^;)
しもヨメの目標はふわふわさんらしいですよ!(^0^)/
2007/02/26(月) 23:18 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boyaite.blog50.fc2.com/tb.php/587-4a8147e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
