空くん&琴ちんとの日常と、しもサンのあれこれブログ!
 

はい、どうも!
昨夜に後編をアップするつもりでしたが、
途中で力尽きてしましました(;^^A

それでは、お待たせの後編の始まり始まり~♪







ランチタイムからのお話です。

店内

1階へ降りて、ブランチをいただきました。




ランチ

うう~ん・・・美味しそうでしょ~!
ホントに美味しかったんですよ~(●^o^●)
それにしても、ナイフとフォークを使ったのは久しぶりです(笑)







これは、敷いてあったランチマットです。

クロス

こんなところにまで、可愛いうさぎさんの刺繍が!
ムムム、芸が細かいです!!お見事!!!







そして、ランチタイムが終わり、再び2階へ。
今度はうさちゃんたちのランチタイムです。

うさぎ用デザート

豪華なうさぎさん用のデザートを出していただきました!







そしてビックリしたのがこれです!

空くんお迎え記念のケーキ

ちょうどこの日は、空くんお迎え1周年記念の日でした。
そのお祝いでなんと、空くんに特別にケーキを用意してくださっていたのです!!







すごいのらー!

凄いね~!
嬉しくて、感謝感激雨霰だねー!(T▽T)
ホントにありがとうございます!!







そして、ケーキのロウソクに火が点けられました。

わくわく♪

何故かこそらくんがわくわくしています(笑)







空くんが、マシューさんから、
祝福されてますねー。

おめでとー!







と、その時でした!

こそらがけしてあげるのれす♪

な、なんと!
こそらくんがロウソクの火を消してしまったでは、あ~りませんか!!(爆)







こそらくんにオイシイところを横取りされて、
悔しがる空くんですが、

こそらに消されたのら~!

しっかりケーキを食べてながら泣いてました(笑)







なんとか気を取り直した空くん
今度は雪ちゃんのところへ遊びに行きました。

雪ちゃん遊ぼ♪







ところが・・・。

十年早いわよっ!

一瞬のうちにフラれちゃった若造の空くんでした(笑)







その頃、ちがう場所では。

マロンさん、遊ぼうよー!

ランチタイム中に自分のリードを噛み千切ってまで、
マロンさんと遊びたがっていたリッチくんに、ようやくその願いが叶っておりました(笑)







しかし・・・!!

フラレタ~!

雪ちゃんにフラれて、自暴自棄になった空くんが乱入!!







やけカク

いきなりマロンさんやけカクしだしたのです!!








訳の分からない状態のマロンさん

その時でした!

皆が大爆笑する出来事が起こったのです!!


☆☆☆ スタートボタンを押してください ☆☆☆










































なんということでしょう!!

パニックで必死に逃げ回るマロンさん
必死に食らいついて離さない空くん

これぞ、カクカク大移動!!!(爆)







もうこうなったら、カクカク祭りの始まりですな(笑)

☆☆☆ スタートボタンを押してください ☆☆☆









































とどめはやっぱり、

またもやダブルカクカク!!

もはや収拾の付かないお祭り騒ぎとなってしまいました(笑)







こんな馬鹿騒ぎを呆れて見ていた雪ちゃん

男って馬鹿よね

いやはや、同じ男として、お恥ずかしいかぎりです(;^^A







それでもやっぱり男たちは・・・。

だめだコリャ・・・

セイウチくんまでもが呆れてました(^^;)







こんな馬鹿騒ぎの中、マシューさんの姿が見かけませんが・・・。
あ、こんなところにいました!

とんでくらさい!

こそらくんと遊んでおりました(笑)










さてさて、そんなこんなで、どれくらいの時間が過ぎたのでしょうか・・・。

そろそろ皆、遊び疲れてきたようです。

お疲れリッチくん

リッチくん、自慢の長髪が乱れてますよ(笑)







くつろぐマシューさん

マシューさんはやっぱり嫁様にベッタリ(^◇^;







落ち着く空くん

空くん、テーブルの脚が食い込んでませんか?(笑)







まったりマロンさん

マロンさんはやっぱりU字溝(笑)
しかも、お腹が空いてたのか、デザートを貪ってました(爆)







あれ?そういえば、たしかもう1羽いたはずなのですが・・・。

動かぬ神楽くん

ああそうだ!神楽くんでした!!(笑)
あの乱痴気騒ぎの中、ずーっとこの場所で自分の世界に浸っていたようでした(爆)










さあ、そろそろお開きの時間が来てしまいました。

皆、キャリーの中へご帰還。
そして、ずーっと隔離されていた雪ちゃんが開放されました!

やっと出られた雪ちゃん







でも雪ちゃん、残念ながらもう帰る時間なんですよぉ(^^;)

雪ちゃんご立腹

ゴメンねー(汗)
今度は広い場所で思いっきり遊べたらいいのにねぇ・・・(^◇^;







そして最後に皆さんからお土産をいただきました。

いただいたお土産

ありがとうございます~!!m(_ _)m







ちなみにウチからは・・・。

記念カード

こんなしょうもないもので申し訳ございません(汗)
でも記念にはなります・・・かな?(苦笑)







さて、空くん 疲れたでしょ?
お家に帰ろうね~!

また遊びに来たいのら

そうだねー、また機会があれば遊びに来たいね~♪
空くん、ちょっと眠そうでした。
そりゃ、あれだけ暴れてりゃねぇ・・・(笑)



本当に楽しい1日で時間が経つのがあっという間でした。
うさマロさんご一家様まゆママ様神楽ママご一家様
そして、うさカフェ・ぴんくはうす様
本当にありがとうございました!

またお会いできる日を楽しみにしています!!(⌒▽⌒)/"”











ちょっとちょっとちょっと~!!

忘れられていたクラリス

ああっ!クラリス!!

ごめんごめん!
実はクラリスの写真を撮るのを忘れていたんだよ(汗)
なので、今回はそーゆーことで・・・(^^;)
次回、必ず埋め合わせするから、勘弁してね~(苦笑)


クラリス「くやしぃ~~~!!!」









☆ おまけ動画 ☆

やっぱりうさマロさんは・・・。

☆☆☆ スタートボタンを押してください ☆☆☆





































マシューさんに襲われる・・・(笑)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント

空君はウサ見知りしないんですね(^-^) 
皆個性があってメチャ可愛かったですm(__)m
それにしても最後の動画 マシューさんかわおもろいです。本気で怒ったら怖そうかも(笑)
やっぱり飼い主さんでないと警戒するのですね。
しかし下の方での空くんとリッチ君の絡みが笑えました!うらやましいなぁ‥こんなウサ会があるなんて~
2007/02/20(火) 17:29 | URL | pipi #79D/WHSg[ 編集]

ちょっとのご無沙汰の間に、
カクカク祭り・・・(笑)、
オフ会の日だったんですね!
い~な~♪
天国と地獄(でしたっけ?)の運動会ソングも
ピッタリ過ぎて爆笑しました。
本当に二駅ほどの距離に栃木があったら(^^;)
マシューさんは相変わらずだし、
空君は門松に続き、刺さってますね(笑)テーブル。
羨ましいですよ~本当。
いつか!!絶対参加してかずさもカクカク祭りに!!
・・・、かずさは一応仮にももしかして
女の子だからダメだ(^^;)
2007/02/20(火) 19:10 | URL | みゃんこ #79D/WHSg[ 編集]

久しぶりに大笑いさせていただきました!
こちらまで楽しさのおすそ分けいただいた気分です。
楽しいオフ会うらやましい!!
それにしても、男ってね~(笑)
2007/02/20(火) 19:55 | URL | ゆう #79D/WHSg[ 編集]

こっこれは何?カクカク祭??ちょっとショックだけど大爆笑。昨日も笑いすぎてお腹痛くなって、今日はよじれました。ウチのいおりは、神楽くんタイプだと思いますが・・・
いおりの出身は家の近くのペットショップです。
いつか、うさぎのmimiさんに行ってみたいな~。
そしたら空くんに会えるかも?ですね。
2007/02/20(火) 21:42 | URL | いおりんママ #79D/WHSg[ 編集]

楽しいオフ会の様子ありがとうございました。
楽しさがこちらまで伝わってきました。
笑ってしまって、苦しかった(爆)
自分もその場にいるような感覚になりましたよ~。
2007/02/21(水) 00:00 | URL | ラヴィ #79D/WHSg[ 編集]

ぶはは~~~!
ムービー、超わらいました!(≧▽≦)
あの音楽にすごくあってる~~♪
ほんとに笑いのたえない感じがすっごくつたわりました!
男の子って・・・(笑)
それにしても、
ぴんくはうすって、すっごく素敵ですよね~~
あ~~~いつか必ずいきた~い!
2007/02/21(水) 07:51 | URL | ちったん #79D/WHSg[ 編集]

ムービー撮ってたんですね~
また笑ってしまいました!
神楽は一人の世界を満喫してましたね(^^;
家では二人の世界なんですけどね~
2007/02/21(水) 08:37 | URL | 神楽ママ #79D/WHSg[ 編集]

これは豪華なオフ会ですなー!
母上もぜひいつか参加させていただきとうございますぞ。
左遷の発表は3月末でございます。
殿も「男祭り」にむけて日々特訓中です。
で、でも空くんのカクカク見てたら、
うち負けちゃうかも・・・と思ってしまいました(笑
スプレー合戦がなくてなによりであります!
2007/02/21(水) 08:48 | URL | 母上 #79D/WHSg[ 編集]

PCの前で 変な人になってましたよ~
も~ 面白すぎて 涙が出ちゃう!
カクカクのまま ピョンピョンピョンって フォークダンスにも見えますね^^
♪レッツ キック う~さぎの よ~に 飛~び~跳ねよう~ ぴょんぴょんぴょんっ♪
ピッタリだ^^ 
ひょっとして アノ フォークダンスは ココから・・・?
それにしても マシューさん うさマロさんの何がそんなに気に入らないのでしょう???
リンク 出来ました^^ ブログ なかなか手強いです~~~
2007/02/21(水) 11:15 | URL | タップママ #79D/WHSg[ 編集]

確か、生で見ていたはずなのに
ビデオではもっと笑ってしまってます^^;
空くん、おもしろ~い!!
もうおかしすぎて、涙、涙ですよ~
帰ってからあおいちゃんやみどりちゃんでは物足りないんではないですか?
もしお話できたらきっと
「ホントのうさぎさんを奥に迎えるのら」ってうるさいですよ^^
前編・後編のレポート、お疲れさまでした
私なんて1回で終わっちゃったです(><)
うさマロさんはまだまだ続きそうですよ~すごい!!
カフェではみなさん、緊張であまり話せなかったとブログに書いておられますが
なんか、私はしゃべりまくりだった気が・・・^^;
一人でしゃべってましたか?(><)
リッチを追いかけることには確かに疲れましたが
カフェでは緊張感ゼロでした~
すみません、ひとりでリラックスモードだったかも~?
今度はうさぎは好きにさせておいて?
座ってゆっくりお話できたらいいですね~
私は帰ってからブログ更新でドドッと疲れ、お返事もまだできないでいます~
2007/02/21(水) 13:10 | URL | まゆママ #79D/WHSg[ 編集]

すごい!!
カクカク祭りですね。楽しそうです。
うさちゃんそれぞれの個性があってすごくおもしろいです。
空くんのお迎え一周年記念が楽しい思い出になりましたね。
ケーキまであって大きなサプライズですね。
本当にこんなに楽しいオフ会っていいですねぇ。
私も参加してみたいです。
2007/02/21(水) 19:55 | URL | すがわら #79D/WHSg[ 編集]

豪華メンバーのオフ会はたのしそうで羨ましいです。
私もウーちゃんと参加したいです。
熱い男の空君はカクカクもすごいですね。
空君の大活躍に笑ってしまいました。
空くん最高でした。
2007/02/21(水) 19:59 | URL | イズママ #79D/WHSg[ 編集]

★pipi様
空くん、最初は嫌がってたんですけど、
すぐに慣れたと思ったら、
1番ハジけていたような気がします(笑)
ホントに1羽1羽、個性があって面白かったですよ。
実はうさマロさんはマシューさんの飼い主さんなのです(^^;)
嫁様にはメロメロのマシューさんなのですが、
なぜかうさマロさんと、うさマロさんのお母さんには
牙を剝くみたいなのです。
不思議ですよねぇ・・・(笑)
2007/02/22(木) 00:14 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★みゃんこ様
はい、実はオフ会があったのです!!
盛大に盛り上がりましたよ、カクカク祭りは(爆)
「天国と地獄」は2回目の使用になるのですが、
ドタバタぶりを表現するのにピッタリの曲なので
実に重宝しますね(≧▽≦)
今度は福島の方へ行かれるんですねぇ。
福島が駅3つ先ぐらいの距離だったらよかったんですけど・・・(笑)
マシューさん、我々には大人しかったですが、
うさマロさんにはやっぱりって感じでした(^^;)
空くんは何故、刺さりたがるのか謎です・・・(苦笑)
いつか、みゃんこさん&かずさちゃんとオフ会できたらいいなー(^O^)
2007/02/22(木) 00:21 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★ゆう様
そんなに大笑いしていただけるとは!
後編の予告を大げさに書きすぎたかなーなんて、
思ってましたので、ホッとしましたε=(´∇`*)
オフ会ってこんなに楽しいものなのかと実感しましたよ!(^O^)
2007/02/22(木) 00:23 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★いおりんママ様
二日続けて大笑いされたら、さぞ苦しかったことでしょう(笑)
私も更新作業中に見て、大笑いしましたよ(^◇^;
いおりちゃんはおっとりさんタイプなんですね~。
いおりちゃんはペットショップさん出身なんですね。
もし、グルーミングとかで、mimiさんに来られたら、
お会いすることができるかもしれませんね!(*^∇^*)
2007/02/22(木) 00:30 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★ラヴィ様
オフ会の様子、臨場感を伝えることができましたでしょうか?
ハチャメチャうさちゃんたちが大活躍の
楽しいオフ会に参加することができて、
ホントに嬉しかったです(*^∇^*)
ラヴィさんもバーチャルオフ会体験ができたみたいなので良かったです(≧▽≦)
2007/02/22(木) 00:34 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★ちったん様
「天国と地獄」、あの動画にピッタリだったでしょ?
大笑いしてもらえて良かったです!
現場でも可笑しくて腹が痛かったんですが、
家に帰って改めて見直しても、
やっぱり腹が痛くなるほど笑いました(^◇^;
♂ばっかりだとあんな感じになるんですねぇ・・・(苦笑)
ぴんくはうす、ホントにいいところですよ!
もし機会がありましたら、ぜひ足をお運びくださいませ(*^∇^*)
2007/02/22(木) 00:39 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★神楽ママ様
そーなんですよー!
しもヨメが、しっかり撮っててくれてました(笑)
この動画が今回の記事の肝となってくれました!(≧▽≦)
神楽ちゃんはホントに大人しいイイ子ですよね~。
珠希ちゃんとの二人だけの世界、
神楽ママさんも入る余地がなさそうですね~(笑)
2007/02/22(木) 00:43 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★母上様
母上ご一行がもし大阪へ来られたら、
ぜひオフ会しとうございますな~!!(≧▽≦)
父上、今のご時勢、再就職は厳しゅうございますぞ!(笑)
もしもの時のために、殿もカクカクの修行を怠りなく!!(≧ω≦*)b (笑)
2007/02/22(木) 00:47 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★タップママ様
おおお・・・確かにフォークダンスぽく見えなくもないですね!
かの有名な「兎のダンス」は
ひょっとしてフォークダンスだったのでしょうか・・・!?
マシューさん、何故かうさマロさん親子には、
懐かないようですねぇ・・・。
もうこれは、DNAレベルの話までいかないと
究明されないのではないでしょうか・・・(笑)
リンクお疲れ様です(^O^)
徐々に慣れていけば大丈夫ですよ~!
2007/02/22(木) 00:51 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★まゆママ様
私も改めてPCで見ても大笑いでしたよ(^◇^;
現場でも見てるのに不思議ですよね~。
空くん、今日もあおいちゃんやももえちゃんにカクカクしてました。
なんだか以前にもましてアクションが
ダイナミックになったと思うのは気のせいでしょうか・・・?(笑)
ウチは前・後編でまとめましたが、
うさマロさんはいつも超大作にされますからねー。
見ごたえがありそうです(^O^)
いやー、確かに緊張して、あまりお話もできませんでしたが、
全員がそんなでは困りますので、
まゆママさんの存在は大きかったと思いますよ!
今度は私たちもリラックスしてお話できたらいいのですが(^^;)
うさちゃんたちは勝手にカクカク祭りしていてもらってね(笑)
そうそう、まゆママさんもブログ更新お疲れ様でした!
今週はどうぞごゆっくりしてくださいね(笑)
2007/02/22(木) 01:01 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★すがわら様
いや~、壮絶なカクカク祭りでした・・・(;^^A
飼い主も振り回され状態でしたから(笑)
最後の方は止める気力も失ってましたよ(^^;)
それにしてもみんな個性たっぷりで、
1羽1羽、明確に違うタイプだなーと分かりました。
そうそう、1周年記念のケーキを作っていただき、
とてもいい記念日になりましたよ。
感謝感謝ですね!o(*^▽^*)o
初めてのオフ会、ホントにいい思い出となりました。
またやりたいですねー。
その時はすがわらさんもぜひ!(≧ω≦*)b
2007/02/22(木) 01:07 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★イズママ様
ホントに豪華なメンバーでしたよ~!
初めて会ううさちゃんたちのはずなのに、
ブログでいつも見ているせいか、
初めてのような気がしませんでした。
次は生ウーちゃんに会いたいですねー!(^O^)
空くん、オフ会初参加であれだけ大暴れしてくれるとは、
さすが『暴れん坊将軍』のサブタイトルを
付けているだけのことはありました(笑)
2007/02/22(木) 01:12 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

橙父が爆笑しているのでなんだろうと思ってきてみましたら。
ぶははははっ、こんな真夜中に爆笑してご近所迷惑だったかもしれません。
おかしー ̄(≧∇≦) ̄
みんな団子になってカクカクしてますね。
されたらやり返す、ってところでしょうか(≧m≦)ぷっ!
空くんってば一緒にくっついて移動するところがおいしいです(≧▽≦)
おいしいどこ取りな空くんにヤッホーです。
(すみません、紹興酒でホロ酔いなもので支離滅裂です)
2007/02/22(木) 01:22 | URL | 橙の母さん #79D/WHSg[ 編集]

★橙の母さん様
橙父さん、爆笑してくれてましたか~(≧▽≦)
お二人で真夜中の爆笑タイムにしてしまいまして
申し訳ございましぇ~ん!(笑)
もう、カクカク祭りは凄まじかったですよ(^◇^;
空くん、自分よりも大きいマロンさんに
必死にしがみついちゃって、
まるで、コバンザメのようでした(爆)
橙母さんは紹興酒ですか。
私は、『その他の醸造酒(発泡性)』を飲みながら
お返事書いてますよ(笑)
2007/02/23(金) 00:20 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

うさオフ会 すっごい楽しまれたようでっ!!ε=ヾ(*~▽~)ノ
こそら君&しもサン様っ! リポート有難うござい増したっ♪♪
空くんったら、もう攻めまくり・・・( ´艸`)
おうちにいるより パワフルだったようですわねぇ・・ww
んでも、どうやら、リッチ君には弱いのかしら?!
何とも 不思議なうさ関係ですわぁ~( ̄◇ ̄;)
いやいや、ミニョンも ぴんくかふぇさんに伺った時、お野菜&リンゴを頂いちゃいましたが・・・今回 皆さんが召し上がってた うささんデザートも なかなかの豪華さですわねぇっ!!
うささん 大喜びですわねっ♪♪
うささんの パパ様&ママ様も、お写真の撮りまくり&よそのうささん抱っこで 楽しまれたご様子・・・
めっちゃ うらやますぃ・・・ (>_<。)
今回のように 男の子メインのうさ会だったら、次はぜひ うちのジャンも 参加させて頂きたいですわぁっ♪♪
ビビリのジャンは 空くんに カクカクされてしまうかも・・・ww
2007/03/02(金) 12:33 | URL | ちか子 #79D/WHSg[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boyaite.blog50.fc2.com/tb.php/585-611ddbb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
