空くん&琴ちんとの日常と、しもサンのあれこれブログ!
 

皆さん、こんばんは。
あっという間の休日に寂しさを覚えるしもサンです。

今日はうさカフェ『ぴんくはうす』さんへ遊びに行きました!

『うさマロ。』うさマロさんご夫婦と、
『リッチをめぐる冒険』まゆママさん
『かぐたま プラス WAN!』神楽ママさんご夫婦との
ぷちオフ会なのでした!







午前11時前に『ぴんくはうす』さんに到着。

ここがぴんくはうすれすね!

実はこそらくんもいっしょに来ていました(≧▽≦)







さて、ここからは写真を大量に使っております。

本編をご覧いただける方は、
「続きを読む>>」
を、クリックしてくださいね!







さて、いよいよ店内に突入です!

まずはこのお店の看板うさぎミルミルくんにご挨拶!

ご挨拶







続きまして、オフ会メンバーさんのうさちゃんの登場です!

まずは『ロンリーおっとりー』(笑)、神楽くんです!

神楽くん登場!

カワイイおべべを着せてもらって、う~ん愛くるしい~!(●^o^●)







続きまして、『長髪の貴公子』、リッチくんです!

リッチくん登場!

お鼻の周りの柄に高貴さを感じますね~!(≧▽≦)







そして、『暴れん坊将軍』、我等が空くんも出撃です!

空くん出撃!







空くん、さっそくまゆママさんに抱っこしてもらってました。

こそらもだっこしてほしいのれす

こそらくんが羨ましがっております(笑)







おおっと!ここでうさマロさんファミリーのご登場ですよ!

おおお!
まずは『天使と悪魔の顔を持つ兎』、マシューさんの登場です!

マシューさん登場!

うさ飼いさん達の中で知らない人はいないんじゃないかというほどの
超有名ブログ『うさマロ。』のメインキャラの中の1羽であるマシューさん
果たして今日は天使の顔で一日通せるのか、
それとも悪魔の顔を垣間見せるのか・・・楽しみなところです。







そんなマシューさん、お店に着くなりさっそくカクカクしだしましたね(笑)

さっそくカクカク

元気が有り余ってるのかな(笑)







そしてそして、真打登場!!
夏になればミニライオンに変身する(笑)、小型犬に匹敵する超大型アメファジ・・・。
『恋する食いしん坊』、マロンさんです!!(≧ω≦*)b

マロンさん登場!!

マ、マロンさん・・・アップで迫りすぎです・・・(汗)







マロンさんと言えば、知る人ぞ知る『U字溝マニア』!!(爆)

いきなりU字溝

キャリーから出てくるなりお店のU字溝にはまり込んでいました(^^;)







そして、『うさマロ。』の名脇役、
『いぶし銀』セイウチくんこそらくんの再開です!

再会

お互い、名脇役として、相通ずるものがあるんでしょうかねー(*´ー`*)








おおっとそうだ!
あと一羽、忘れてました!
今回のオフ会の『紅一点』、雪ちゃんもご来店されてました~!(^◇^;

雪ちゃん

ご、ご紹介が遅れて申し訳ございません!(汗々)
そんなに怒らないでくださいよぉ~!(´Д`;)

ということで、今日のキャストは以上のうさちゃん達なのでしたー!







さてさて・・・。
初オフ会の席にワタクシしもヨメが、緊張しているのが移ったのか、
空くんもちょっと緊張気味。
しもヨメの元から離れようとしません。

緊張

いつもの暴れん坊ぶりが影を潜めております・・・。
どうした!空くん!?
キミは内弁慶かっ!!?(笑)







そんな中、嫁様が、リッチくんを抱っこされていました。

嫁様に抱っこされているリッチくん

フサフサの毛が気持ちよさそうですね(́▽ ̀*)







ここで、今の店内の雰囲気をご覧ください。

和やかな雰囲気なのれす♪

そうです、和やかな雰囲気に包まれております。







そんな雰囲気の中、影で暗躍しようとするうさぎが1羽・・・。

牧草を狙うマロンさん

マロンさんです(笑)
秘かに空くんのキャリーの中に入っている牧草を狙っていました(^^;)







ところで、先ほどから緊張しまくっていた空くんでしたが、
ようやく雰囲気になれたのか、店内をうろつき始めました。

へっぴり腰の空くん

まだちょっと、へっぴり腰ですねぇ・・・(苦笑)







それでもなんとか慣れてきた空くん

神楽くんとご挨拶

神楽くんに挨拶に行きました。







今度は、リッチくんにご挨拶。

リッチくんと空くん

交流を深めようと頑張っています(^O^)







そのころ、マロンさんは・・・。

おいし~い

空くんのキャリーに顔を突っ込んで牧草を食べていました(爆)







しかし、隠密行動(?)がバレたマロンさん
嫁様に、キャリーから引き離され、
そしてしもヨメに抱っこされてしまいました(^O^;)

マロンさんとしもヨメ

いったいどこを見ているんだ、しもヨメ!?(笑)







ついでに、ワタクシも抱っこさせてもらいました。

マロンさんとしもサン

さすがにマロンさん
ずっしりとしていて、まさに抱いてるって感じです!
当たり前ですが、空くんとはエライ違いです(笑)







皆がワイワイやってる中、ヒマしてる子がいました。

ヒマな雪ちゃん

そうなんです、他の子はみんな男の子ばかり。
そんな中に女の子の雪ちゃんを放すわけにはいきませんからね。
ごめんねー雪ちゃん、後でお相手してあげるからねー!







うさぎさんも個性があって面白いですね~!
他のうさちゃんが走り回ってる中、
1羽のんびりとくつろいでいる子がいました。

のんびり神楽くん

神楽くんです。
みんなの輪の中に加わらず、1羽隅っこで佇んでいました。







そんな神楽くんを見た空くんが、
遊びに誘いました。

遊ぶのら~!







そして強引に追いかけっこを始めてしまったのです!(-`ω´-;)

☆☆☆ スタートボタンを押してください ☆☆☆
































いやはや・・・目が回らないんですかねぇ・・・(;^^A







空くん神楽くんが追いかけっこした後、
今度は嫁様マシューさん
催眠術をかけていました。

嫁様の催眠術







嫁様の見事な術の前に、うっとりメロメロのマシューさん

はにゃ~・・・







あまりの術の凄さに、リッチくんも驚きを隠せないようです。

リッチくん驚く!








リッチくんはここでちょっと休憩タイム。

リッチくん休憩中

マイキャリーで一休みです。







マロンさんもまた、U字溝でくつろいでますので、

快適♪







今、遊びまわっているのは、マシューさん空くんだけです。

ボクもまぜてほしいのら!

催眠術が解け、カクカクに夢中になってるマシューさん
空くんが駆け寄ります!







そして、おもむろに・・・

ダブルカクカク!

でた~!!

カクカクのツープラトンだ~!!!(爆)


いやはや・・・可笑しいやら、びっくりするやらで大慌てですわ・・・(;^^A
しかし、こんなのはまだ序の口でした(汗)







この後、我々はまさかあんな衝撃のシーンを見ることになろうとは、
知る由もなかったのです・・・<(°Д°;)>
まあ、こんな書き方したら、かなり大袈裟になりますが・・・(苦笑)









とにかく・・・

後編へ続く!!

ミルミルくん、ありがと~!!(≧ω≦*)b グッジョブ!!



※尚、今さらではありますが、このお話は事実に基づいたフィクションです(笑)※

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント

うさカフェデビューおめでとうございます。
みなさん勢ぞろいで楽しそうですね。
うらやましいです。いいな。いいな。
それにしても、笑激の後半が気になります。
こそら君今回も大活躍でしたね。
さっすがぁ
2007/02/19(月) 01:23 | URL | すがわら #79D/WHSg[ 編集]

お~~~!見知ったお顔のうさちゃんがいっぱい!
いいないいな~!私もミルミルちゃんに会いに行きたいです><
でも一番みたいのはうさマロ嫁様の催眠術かも(笑)
マロンさんはやっぱりでかいですね~
無理やり溝にはまってるマロンさんも見てみたい・・・
っていうかマロンさんを抱っこしたいです~
ダブルカクカク・・・すごいですね(^^;)
マシューさんが噛み付くのはやっぱりうさマロさんだけなんですね。
♂うさ君がいっぱいですけど、みんな喧嘩しないんですか??
2007/02/19(月) 05:28 | URL | かーみ #79D/WHSg[ 編集]

お疲れさまでした~
そして、ありがとうございました^^
しもヨメさん、カッパちゃんだなんて・・・
広末涼子似・・・じゃないですか~♪
更新、早っ!!
私も過去3回、即日更新してましたが
さすがに昨日は疲れました~(年ですね^^;)
でもかつてない楽しさだったことも事実・・・
空くんの大活躍で場がとってもなごやかに???なりましたね(笑)
初めの恥ずかしがりなカンジから想像できない動きにびっくりでした~
帰りはリッチも珍しく、キャリーの中でオシッコをしてしまい
家に帰るなりケージで固まってました~
私も早いうちに更新・・・と思ってますが
写真が、使えるものが少なすぎ(><)
うさぎさんの動きが早すぎてブレブレですよ~
それになぜだか今朝は筋肉痛・・・・^^;
報告はみなさまにお任せして、しまいたいくらいです・・・汗
続き、現場にいた私も気になう・・・(笑)
2007/02/19(月) 07:19 | URL | まゆママ #79D/WHSg[ 編集]

お久しぶりです(^^;
オフ会、楽しかったみたいですね~~~!!!
羨ましいなぁ~(≧▽≦)♪
こんなにたくさんのウサギやみなさんとお会いできるなんて、
ほんといいな~~~!
みんな個性があってほんとに可愛いですね!
そらくんは、ヨメサ~マの催眠術はかからなかったのかな?
後編、ものすっごく気になります!
お疲れかもとは思いますが、ぜひ、早く続きを~~~(笑)
2007/02/19(月) 08:07 | URL | ちったん #79D/WHSg[ 編集]

しもサンさん、ご無沙汰しております。
空くんと神楽くんのぐるぐる追いかけっこが可愛いですね。
そして、ダブルカクカク!Σ( ̄口 ̄;; まさか、その上にまた誰か乗るんですか!
続編を楽しみにしております。
2007/02/19(月) 10:51 | URL | くらら #79D/WHSg[ 編集]

タレ耳うさぎさんに囲まれてる空君、ちっちゃーい。
やっぱりネザーですね~。
Wカクカクに雷に打たれたようなショックをうけているヘポコです。
男の子って・・・男の子って・・・・。スゴイですなー。
更なる衝撃シーンがすごく気になってます・・・・。
2007/02/19(月) 12:00 | URL | ヘポコ #79D/WHSg[ 編集]

すてきな所ですよね~
そして すっごい 楽しそうですね~!
やっぱりうさ友さんと会えるのは いいですね!!
ダブルカクカクに大爆笑です!
さすがしもサンとしもヨメ様です~ 私はぴんくはうすさんの
外観なんて撮る余裕もなく 帰ってきてしまいましたよ!
前日 我が家がお邪魔した時には U字溝なんてなかったですょ!
あれは マロンさんの為に 出てくるのですね^^
前日は ミルミルくんとタップだけでしたから
タップは広いお部屋を 我が物顔で走ってました!
そして 柵の向うのミルミルくんに 足ダンされまくり
超ビビッてました^^
私は 初めて生カクカクを見、そしてカクカクの洗礼を受けました^^
ビックリ!! & 痛い!!
2007/02/19(月) 13:40 | URL | タップママ #79D/WHSg[ 編集]

関西にもうさぎカフェがあるんですねー。
素敵なお店ですね!
そしてオフ会、とっても楽しそうです♪
空くんはやっぱり若いからすごく元気!!
あのマシューさんにカクカクですか!すご~い。
続編きになう~w
あっ、うさくら掲載おめでとうございます^^
2007/02/19(月) 17:27 | URL | ふわふわ #79D/WHSg[ 編集]

昨日はカフェ・ぴんくはうすにご来店いただきまして
ありがとうございました。
空くん、お疲れになっていませんか?
私は残念ながら、写真を撮るタイミングが
なくて、皆さんのブログを楽しみにしていたんです(笑)
2階で何が起こってたんだろうって!(笑)
後編、楽しみにしていますー!
2007/02/19(月) 17:29 | URL | yumi@うさぎカフェの生活 #79D/WHSg[ 編集]

書き忘れました!
私もブログの仲間入りをさせていただくことになりました!
分からないことばかりで 上手く出来ないですけど
気が向いたら 覗いてやってみて下さい^^
2007/02/19(月) 17:36 | URL | タップママ #79D/WHSg[ 編集]

楽しそう~
空君の追いかけっこ、我家ではチョコ&モカがよくやります。初めは追いかけているのに最後は回りだすんです!何故??
まろんちゃんのキャラも最高!!
どのうさちゃんもかわいい!!
後編期待してます!!
2007/02/19(月) 19:24 | URL | ゆう&チョコ&モカ #79D/WHSg[ 編集]

オフ会、楽しそうでいいですネ~♪(o^^o)
空くんも満喫したみたいで動き回ってますね…!
知ってるうさちゃんがこれだけ揃うと、見てるだけで楽しくなりますネ~♪
みんな可愛い~!(≧▽≦)
帰るのイヤになっちゃいそうです…(*・・*)。
でも疲れるかな…(^▽^;)。
2007/02/19(月) 20:34 | URL | みう #79D/WHSg[ 編集]

うっ、うらやますぃ~!!これがオフ会といわれるものですね。
それにしても、個性豊かなメンバーで楽しそうですね。
写真見て思わず笑っちゃいます。
賑やかな様子が伝わりました。
空くんはリードはダメですか?
ウチのいおりはパニックになったので諦めました。
御所での うさんぽを夢見ていましたが・・・
2007/02/19(月) 20:58 | URL | いおりんママ #79D/WHSg[ 編集]

昨日はありがとうございました!
動画の神楽、面白かったです~
またお会いできる日を楽しみにしています。
これからもよろしくお願いします。
2007/02/19(月) 21:07 | URL | 神楽ママ #79D/WHSg[ 編集]

面白すぎる~
うさカフェなるものがあるのですね!!
楽しそう!!σ(^-^) も行きたい~
それにしても、しもさんのコメントがおかしいので
もう爆笑しましたよ~♪
続きを楽しみにしておりますm(__)m
2007/02/19(月) 21:25 | URL | pipi #79D/WHSg[ 編集]

わ~♪ とっても楽しそう♪
空くん、最初は人見知りしていたみたいですが、
最後まで遊びまくっていたのですね。
残ったのは空くんとマシューくん。よく見ると2人(兎)とも立ち耳ちゃんですね(*'ー'*)
そして、最後のダブルカクカクには爆笑でした。最高です。
今日発売の『うさ暮ら』に、空くんまたまた登場していましたネェ~d('-^o)
編集の方が空くんのお願いポーズに参りましたってところでしょうか。
2007/02/19(月) 22:01 | URL | 橙の母さん #79D/WHSg[ 編集]

★すがわら様
ありがとうございます~!
ホント、楽しかったですよ~!!
今度はすがわらさんもご一緒しますか?(*^∇^*)
笑激の後編はこの後、更新予定ですので、
ほどほどにご期待ください(笑)
2007/02/19(月) 22:32 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★かーみ様
モニタ越しでしか見ることのなかった
うさちゃんたちに生でご対面した時は、
生で芸能人を見たような気分になりましたよ(笑)
嫁様の催眠術はすごいです!
マシューさんがあっという間にふにゃーって感じになりましたからね~(^◇^;
マロンさんの溝芸は一見の価値アリですね!(笑)
ダブルカクカクには私もびっくりしました~(汗)
マシューさん、私には全然襲うこともなく
大丈夫でしたよ・・・っていうか、メチャ可愛かったです(●^o^●)
ブログで見る印象とは違ってましたね。
うさマロさんにはブログどおりでしたが・・・(;^^A
♂うさちゃんたちばかりでしたが、
仲良く(?)カクカクしあってましたよ~!(爆)
2007/02/19(月) 22:38 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★まゆママ様
こちらこそありがとうございましたー!m(_ _)m
ええっ、広末?・・・あ、髪型のことですね(笑)
更新作業は21時前ごろから始めて、
終わったころには午前様でしたよ~(汗)
大量の写真との戦いでした(;^^A
あ、でもこれから後編の更新もしなければ!
空くん、最初は大人しかったのに、
最後は他のうさちゃんたちに粗相しまくりで
申し訳なかったです~(^◇^;
最後のほうは私たちも疲れてしまって、
止めることもできませんでした(苦笑)
でも楽しいひとときを過ごさせていただきました。
空くんも、帰ってすぐは遊んだりしてましたが、
さすがに疲れていたみたいで、
じーっとうさだんご状態で寝ていたみたいです(^^;)
ついでに私たちも身体のアチコチが痛いです(笑)
今回初めて参加させていただきましたが、
緊張と話べたで、あまりお話できませんでしたが、
また機会がありましたら、ぜひご一緒させてくださいね~!(*^∇^*)
後編はこの後、更新予定ですので、
それなりにご期待くださいませ(笑)
2007/02/19(月) 22:48 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★ちったん様
こちらこそご無沙汰してます(^^;)
初オフ会、とても楽しかったですよ!
ブログでしか交流のない方たちやうさちゃんとの
リアルな交流は緊張しますが楽しいものですね。
空くんは、催眠術はされていないので、
今度機会があれば、ぜひかけてほしいですね(≧▽≦)
後編、この後更新作業に入りますので、
いましばらくお待ちくださいね~!(^O^)
2007/02/19(月) 22:53 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

うさぎさんって、沢山集まると面白い行動をするんですね~。
それに、親睦を深めている姿を見ると、わが子を見ているようで
ジ~ンとしちゃうかも!
後半、楽しみにしています。
2007/02/19(月) 22:56 | URL | usakana #79D/WHSg[ 編集]

★くらら様
こちらこそご無沙汰してました(^^;)
追いかけっこ、可愛らしいでしょー!
でもあの可愛い追いかけっこの裏には、
男たちのカクカクの陰謀が渦巻いているのでした(笑)
ダブルカクカクは衝撃的でした(;^^A
そしてこの後には・・・おっとと、
この続きは後編でお楽しみくださいませ(笑)
2007/02/19(月) 22:56 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★ヘポコ様
他の子たちはロップやMIXの子ばかりだったので、
やっぱりネザーは小さいなーと改めて思いましたねぇ(^◇^;
ダブルカクカクは私もびっくりしましたよ~(汗)
更なる笑激は・・・もうちょっと待ってくださいね(笑)
2007/02/19(月) 22:59 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★タップママ様
ホントにいいところでしたねー!
すごい坂にあったのと、道の入り口の狭さに
ちょっとびっくりしましたが(^◇^;
オフ会って緊張しますが楽しいですよ。
お店の外観写真は、これまでのブログ経験で忘れずにパシャリ!
そうそう、タップママさんもブログを始められましたね!
更新がんばってくださいね!(*^∇^*)
そして、ブログをやってたら外観写真は尚更忘れられませんよ~(笑)
U字溝、マロンさん専用だったんですね!?
それは知りませんでした(;^^A
タップちゃん、広い店内を独り占めだったんですね。
ミルミルくんは男の子だからいっしょに遊べませんからねー(^◇^;
私はまだカクカクされたことないので分かりませんが、
カプッっと噛まれるので痛そ~(汗)
今度、カフェに行かれる時は、オフ会だといいですね!
2007/02/19(月) 23:17 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★ふわふわ様
そうなんです!奈良県にあるんですよー。
私の家からだと1時間ちょっとの場所なんですよ。
センスのいい、おしゃれなお店でした(^O^)
オフ会もホントに楽しかったです!
空くん、マシューさんやマロンさんに果敢に挑んでいましたよ(笑)
後編はこの後、更新作業に入りますので、
もうちょっとお待ちくださいね~!
>あっ、うさくら掲載おめでとうございます^^
ありがとうございます~(*^∇^*)
3号連続で掲載されるとは思いもしませんでした。
でも、しもヨメ兄さんちの、のんたくんが、
初投稿で『アイデア賞』を獲得したことに、
しもヨメはショックだったようです(笑)
2007/02/19(月) 23:25 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★yumi様
昨日は大変お世話になりました!(^O^)
さすがの空くんもちょっとばかし疲れていたみたいです(笑)
大人数でしたからお忙しかったでしょうね(^◇^;
yumiさんが見られなかった様子を
しっかりアップしますので、
楽しんでくださいね~!(*^∇^*)
2007/02/19(月) 23:28 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

スゴイ!!
その日のうちにこんなボリュームで更新されてるっ!!!
こそらくんのレポートもサスガですね~
ウチなんか、疲れて帰ったらうさぎ共々倒れこんでしまいましたよ
空くんは帰ってから大丈夫でしたか?
初めてのお出かけで、あんなにはしゃいでたので(笑)相当つかれたんじゃないですか??
いつもそうなのですが、うさぎさんに夢中になりすぎてあまりお話ができなかたのが心このりです・・・
また、次の機会も作ろうと思っているのでその時もご一緒してくださいね!
あぁ 今日もあの死ぬほど撮った写真を編集すると思うと眠くなる・・・(爆)
2007/02/19(月) 23:30 | URL | うさマロ #79D/WHSg[ 編集]

★ゆう&チョコ&モカ様
すっごく楽しいオフ会でした~!(≧▽≦)
追いかけっこ、多頭飼いのお宅では、
普段見かけることもある光景なのでしょうねー。
ウチは空くんだけなので、すごく新鮮な光景でした(^O^)
しかし何故に最後は回るんでしょうね?(笑)
マロンさんのキャラは今回のキャスト中、
抜群の存在感がありますからねー!(≧▽≦)
後編、これから準備しますので、
しばしお待ちくださいね~(v^ー°)
2007/02/19(月) 23:36 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★みう様
物凄く楽しいひと時でしたよー!(≧▽≦)
空くんなんか、最初はびびってたのに、
途中から1番はしゃぎまくってた気がします(笑)
ブログでしか見たことないうさちゃんを
実際に見れるのって嬉しいですね!o(*^▽^*)o
あっという間に時が過ぎていったような、そんな1日でした。
2007/02/19(月) 23:57 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★いおりんママ様
そうなんです!
これがオフ会というものなんですよ~!!(笑)
私も初めてだったので緊張しっぱなしでしたが、
それ以上に楽しかったです!
めちゃくちゃ賑やかで気が休まることはなかったです(笑)
それにしても、うさぎさんにもいろんな性格があるんだなーと
勉強になりました(^O^)
空くん、せっかく嫁様にハーネスを着けてもらったのに、
やっぱりパニックになってしまったので、
残念ながら外しちゃいました(´Д`;)
常日頃から慣れさせとかないとダメですね。
御所ということは、いおりんママさんも京都の方ですね?
ひょっとしてmimiさんのお客さんだったりして・・・?d( ゜o ゜)
2007/02/20(火) 00:07 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★神楽ママ様
お疲れ様でした~(^O^)
神楽くん、おっとりして可愛い子ですね。
そんな神楽くんを追っかけるなんて、
空くんはとんでもない男ですね(笑)
お土産のたこせん、美味しかったです!
それに引き換え、ウチのはしょぼくてごめんなさいね~(;^^A
また機会があればお会いしましょう!
こちらこそ、これからもよろしくお願いします!(*^∇^*)
2007/02/20(火) 00:11 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★pipi様
そうなんですよ、うさカフェってあるんですよー!(^O^)
看板うさぎのミルミルくんもとても可愛い子です。
関東なら、鎌倉にうさカフェがありますので、
1度行かれてみてはいかがですか?
楽しいと思いますよ(≧▽≦)
爆笑していただき、私も嬉しいですo(*^▽^*)o
後編は今しばらくお待ちくださいませ~!
2007/02/20(火) 00:15 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★橙の母さん様
空くん、初めはめっちゃブルってたんですけど、
そんな姿もどこへやら・・・
すぐに慣れて大はしゃぎしてましたです(;^^A
のんびりやのロップくんたちがお休み中の時も
マシューさんと空くんは元気でした。
しかし、まさかダブルカクカクするとは予想外でしたよ(笑)
おかげさまで3号連続で掲載されました!
やっぱりお願いが通じたんでしょうかねぇ・・・(^◇^;
2007/02/20(火) 00:19 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★usakana様
たくさんのうさぎが集まると、
普段、家にいる時には見れない姿が見られて楽しいですね~(≧▽≦)
遊んでいる姿を見てると、
よく公園で子供を遊ばしているお母さんの気分になれるかも(笑)
後編、頑張って更新しますので、
もうちょっと待っててくださいねー!(^O^)
2007/02/20(火) 00:23 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★うさマロ様
どうもお疲れ様でしたー!
ウチや、まゆママさんは近いですが、
うさマロさんと神楽ママさんとこは往復大変でしたでしょうね(^^;)
更新、かなり大変でした(汗)
しもヨメも500枚以上撮影していて、
その中からチョイスするという難しさ・・・。
そしてそれを構成することの難しさ・・・。
21時前に始めたのに、終わったのは
午前1時を過ぎていましたからねぇ・・・(;^^A
でも楽しかったオフ会を他のうさ友さんに早く伝えたいと
必死に作業してました。
緊張しっぱなしで口数の少なかった私としもヨメでしたが(笑)、
また次の機会も誘ってくださいねー!o(*^▽^*)o
そして今度はお話の方もじっくりと・・・(笑)
2007/02/20(火) 00:33 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

オフ会楽しかったみたいですね♪
あぁ~私もオフ会行ってみたいです(≧~≦)
うちの近くにもウサギカフェがあればなぁ。。
空君お疲れ様でした~☆彡
そら・れおが最初で最後の戦いになった思春期の頃・・・
空君とお友達が丸く回って追いかけたようにグルグルしていたので
あの時を思い出してしまいました~汗
お外なら男の子同士でも喧嘩しないのかな?
2007/02/20(火) 09:50 | URL | めぐ #79D/WHSg[ 編集]

いいでちね~~・・・。。。
楽ちそうでちね~~・・・。。。
九ちゅうで、ママの看病ちてるぼくとは大違いでちね~。。。
ぼくもみんなといっちょに遊びたいでちよ~。
でも、男の子同士でケンカなんかちなかったんでちね。
それはすごいでち!
誰かがガブリエルに変ちんちないか、
ぼく、ドキドキでちよ!
あ、それともみんなちゃんと去勢ちてるんでちか?
は~~~、それにちても、うらやまちいでちね~~。。。ふぅ・・・。
「へーちゃん、ジジくさい・・・」by.ママ
2007/02/20(火) 15:55 | URL | へーた #79D/WHSg[ 編集]

★めぐ様
はい~、めっちゃ楽しかったですよ~!(≧▽≦)
関東だと、鎌倉の方ですね。
同じ関東でも、めぐさんちからは遠いかな?
おおー!
そら・れおくんもくるくる回ってたんですねー!
みんな喧嘩はしてませんでしたよ。
カクカクはしまくってましたけど・・・(笑)
2007/02/20(火) 17:23 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★へーた様
ママのお加減はいかがですか?
早く完治したらいいんですけどねぇ(´Д`;)
みんな喧嘩はしませんでしたけど、
カクカク合戦みたいになって大変でした(汗)
去勢はどうなんだろ?
みんなしてないと思いますよ。
ただ、神楽くんはひょっとしたらしてたかも。
九州にもうさカフェができたらいいんですけどねー(^◇^;
2007/02/20(火) 17:27 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boyaite.blog50.fc2.com/tb.php/584-7e9b7592
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
