空くん&琴ちんとの日常と、しもサンのあれこれブログ!
 

こんばんはー!
今週もよく働いたしもサンです(;^^A
さあ、休みを満喫するぞー!
・・・でもなぜか休みの日って時間が経つのが早いですよねぇ・・・。
2日間なんてあっという間ですね(^^;)







さあてと・・・。
こないだ、空くんにバレンタインプレゼントが届きました!
送り主さんは、クラブちか子ちか子さんです~!

ちか子さんからのプレゼント







いっぱいあるのら~!

ホント!たくさん送ってくださったよね~!
順にプレゼントの品を上げていくと・・・

『ミネラルソルト』・『かじりーずサンドバッグ』・『うさぎの置物』
『猫草栽培セット』・『ミニョンちゃんのポストカード』です!








ちなみにワタクシが個人的に、1番興味をもったのは
『猫草栽培セット』です。

猫草栽培セット

簡単に育てられそうなので、面白そうですね~!







このミニョンちゃんのポストカードも可愛らしいデキですねー!

ミニョンちゃん







ミニョンたん、カワイイのら~!

うんうん、確かにカワイイよね~!(́▽ ̀*)
なんてったって、クラブちか子の、
No.1ホステスさんだもんねー!!(≧ω≦*)b







こんな美兎さんからバレンタインプレゼントがもらえるなんて、
空くん、この色男め~!(笑)

ありがとうなのら~!

ちか子さん、素敵なサプライズプレゼント
ありがとうございました~!
一家で大喜びですよ~!!(⌒▽⌒)/"”








☆ おまけ動画 ☆

最近の空くんは、
りんごジュース命です(笑)
いったいどれほど好きなのか、動画でご覧いただきましょう!

うさぎのお口マニアの方は必見ですぞ!!(≧▽≦)

☆☆☆ スタートボタンを押してください ☆☆☆



コメント
この記事へのコメント

動画拝見しました。
お水飲んで、お口でなめなめしているところ最高に可愛いです。また来ます。
2007/02/17(土) 09:43 | URL | an #79D/WHSg[ 編集]

贈り物ってほんとに嬉しいですよね~
開封するときのドキドキ感がまたいいです^^
男前の熱い男、空くん、りんごジュース、グビグビいったいましたねぇ~
リッチはまだお皿の液体に気づいてくれませんよ~
お口の可愛さに、萌え~ですね・・・
生空君に明日会えるのかろ思うと心臓が・・・く・・・苦しい~
しか~し・・・本日の動画
まゆママ的、気になう・・・怪しい模様の靴下・・・
プププ・・・(笑)
2007/02/17(土) 10:39 | URL | まゆママ #79D/WHSg[ 編集]

お~ 空くんにもバレンタインの贈り物ですか~
やりますね! 猫草ってうさぎが食べれるんですか? 私もやってみよ~
空くんのお口 いつ見ても 早っ!!
お鼻もプンカプンカしながら かわゆすぎますぞ~^^
ホント りんごジュース命なのですね!!
ジュース 貰う前から来~た来~た来た!って感じですね^^
そしてチラッ☆と映った しもヨメ様の5本指靴下がかわゆいです~
2007/02/17(土) 10:57 | URL | タップママ #79D/WHSg[ 編集]

生草だから、空くん喜ぶでしょうね~♪
映像、楽しみにしています!
鼻をフガフガさせながら、一生懸命飲んでますね~。
そんなに急がなくても、空くんのりんごジュースですよ(´∀`)
2007/02/17(土) 11:32 | URL | usakana #79D/WHSg[ 編集]

プレゼントのはなし?
2007/02/17(土) 13:37 | URL | BlogPetのSORA #79D/WHSg[ 編集]

りんごジュースの飲みっぷりいいですね。
お口もさることながらお鼻が開いたり閉じたりしていて
とってもかわいかったし笑えましたよん。
2007/02/17(土) 19:55 | URL | ラヴィ #79D/WHSg[ 編集]

かっカワイイ、可愛すぎ!!
高速で動く お口とお鼻・・・
空くん、プレゼントもらって嬉しいね。
しもサンは何個ありましたか?
しもヨメ様には内緒にしますので教えてくだいましぇ。
2007/02/17(土) 22:26 | URL | いおりんママ #79D/WHSg[ 編集]

空くん、美うさちゃんからバレンタインのプレゼントもろたんや!!!
よかったなぁ!!!
オレは「かじりーずサンドバック」って言うんが気になるでぇ!!!
空くん、それで身体鍛えて、更にオトコマエになるんかな??
ちゃんとホワイトデーには3倍返しせなアカンでぇ!!!
リンゴジュース飲んでるとこ、カワイイでぇ!!!
お皿から飲むんやな!!!
お鼻がふごふごしてるトコがかわいいでぇ!!!
2007/02/18(日) 08:37 | URL | 権造 #79D/WHSg[ 編集]

しもサンVSそらくん!
バレンタインの勝負の結果が気になります!
我家はパパVS息子で、見事息子の勝ち!
パパは某保険のおばちゃんと私だけ・・・
息子には義理よって渡されたチョコが3つもあったから!
それにしても我家の男性、情けないぞ!
リンゴジュースでも飲みますか・・・
2007/02/18(日) 19:57 | URL | ゆう&チョコ&モカ #79D/WHSg[ 編集]

空くんは、おっとこ前だからモテモテですね~。
でもリンゴジュース嬢が本命?
青森あたりから嫁をもらうのがいいでしょうね。。。
しもサン、猫草栽培家として、大成してください。
2007/02/18(日) 21:10 | URL | ミミラ #79D/WHSg[ 編集]

★an様
初めまして。
お口可愛いでしょ(^O^)
空くん、りんごジュースが大好きなんですよ(*^∇^*)
また遊びに来てくださいね!
2007/02/19(月) 01:40 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★まゆママ様
贈り物は嬉しいですね!
突然だったので、ホントびっくりしました。
リッチくん、まだお皿のジュースに気づいてくれないんですね(^◇^;
でもいつか気づいてくれることを信じて・・・(笑)
今日はお疲れ様でした~!
とっても楽しかったですねー(≧▽≦)
おお!怪しい靴下に気づかれましたか!
それは、しもヨメの術中にハマッたということですよ(笑)
2007/02/19(月) 01:46 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★タップママ様
そーなんです!
予想外のB.Tプレゼントにびっくりしました~!
でも嬉しいものですよね!(^O^)
猫草、まだ早いようなので、時期を見て育てたいと思います。
タップちゃんのお口はこんなに速くないですか?
ついでに鼻穴の開閉も速いですね(笑)
ジュースをもらう時は、もう挙動不審状態ですよ(^◇^;
おお!タップママさんも靴下に気づかれましたか!
しもヨメの術中にハマりましたね(笑)
2007/02/19(月) 01:51 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★usakana様
猫草、育てて大きくなったら、
空くんが食べる動画を撮りますね~!(≧▽≦)
りんごジュース、必死こいて飲んでますよ(笑)
よっぽど誰にも取られたくないお気に入りなんでしょうね。
2007/02/19(月) 01:53 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★ラヴィ様
すごい勢いで飲んでますよ、いつも(^◇^;
お口に連動して、鼻穴も高速プンカプンカしてますね(笑)
愛いやつです~(≧▽≦)
2007/02/19(月) 01:55 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★いおりんママ様
お口と鼻穴がまるで連動しているかのように
高速で動いてますね(^O^)
空くん、まさかバレンタインプレゼントもらええるなんて
思ってもいませんでした(^◇^;
え?私ですか!?
いやー、私は片手で数えても余るほどですよ~(苦笑)
しもヨメに内緒にしなくてもいいですよ。
くれたのは、しもヨメと義妹だけですから(爆)
2007/02/19(月) 01:59 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★権造様
そうなんです!
ミニョンちゃんていう、美兎ちゃんからもらえるなんて、
羨ましいかぎりですわー(笑)
空くん、『かじりーずサンドバッグ』で鍛えて、
女の子ファンをもっと増やそうと計画中です(爆)
空くん、りんごジュースが大好物です!
お皿で上手に飲みますよ~(^O^)
鼻プンカはご愛嬌ですねー(笑)
2007/02/19(月) 02:04 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★ゆう&チョコ&モカ様
いやいやいや!
私も負ける訳にはいきませんからねー!
結果は2対1で私の勝ちですよ~!!
まあ、私の場合、身内からしかもらえませんでしたが(;^^A
2007/02/19(月) 02:06 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★ミミラ様
空くん、鼻の穴で女の子を落とすんですかねぇ・・・?(笑)
おお~っ!
津軽っ子さ嫁にもらえたら、
りんごジュースは飲み放題ですかねー?
これは助かります!(爆)
はいっ!猫草栽培名人となれるように、頑張ります!!(≧ω≦*)b (笑)
2007/02/19(月) 02:10 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

あぁ なんてかわいいおくち‥
もぅ のっくだぁう~ん パタリ‥
空くんに、ぞっこんなのですm(__)m
2007/02/19(月) 21:17 | URL | pipi #79D/WHSg[ 編集]

★pipi様
タマラナイでしょ、このお口・・・(笑)
どうぞ、「萌えー!」っと、なっちゃってくださいませ~!(≧▽≦;)
2007/02/20(火) 00:35 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

喜んでいただけたようで、ホントによかったですわぁっ♪♪(〃▽〃)
いきなり送りつけちゃったりして、ちょっとご迷惑かなぁ~っとは思ったのですが・・・
バレンタインといえば、やはり 愛を告白する日っ!!
何も伝えずじまいでは 後悔する・・と思いましてっ ( ´艸`)
もうちょっとしたら、しっかり春になりますし、ぜひぜひ 猫草ちゃん。お試しあそばせっ☆彡
空くん、喜んで食べてくれると いいなぁ~~っ ((o(^-^)o))
リンゴジュースを飲むとき 高速なめなめを お披露目してくれるんですのねぇっ!!
その舌の動きの早さっ すごいっ!!
それだけ 美味いってことなのかしらぁ~?(゜o゜;)
2007/03/02(金) 12:45 | URL | ちか子 #79D/WHSg[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boyaite.blog50.fc2.com/tb.php/583-1f498e86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
