空くん&琴ちんとの日常と、しもサンのあれこれブログ!
 
こんばんは~!
写真編集に時間が掛かり、
手間取りまくりのしもサンです(;^^A







さて、今回はかなーり前にもやりました(ヤギメー子を覚えてますか?・笑)、
『空くん劇場』をお送りいたします。
前回は画像だけでお話を進めましたが、
今回はワタクシの相槌を入れてみました。

それではどうぞご覧ください!







ヤンジャンがあるのら!

お!空くんヤンジャン好きなん?







表紙はリアたん

おおっ!いいねぇ~、リア・ディゾンだね!







中を見るのら!

ワクワク♪







リアたんはカワイイのら♪

う~~ん、同感!!







オマケ付き

ブロマイドまで付いてたのか!







決めた!

え!?何を・・・?







リアたんを奥に迎えるのら!

それは天地がひっくり返ってもムリですわ~!(≧▽≦;)







・・・というわけで、
しもヨメがこの一連の写真をぜひ使ってくれと言ったので
アップした今回のこの企画・・・。




はっきり言って・・・





ボツですな!!! q(≧▽≦;)p


やっぱり~!? (´∀`;)ゞ
 

コメント
この記事へのコメント

いやまぁ~な~んとコメントしていいのか?
はっきり言って、今日の空くん・・・
しもサンさんそのものに見えちゃうのは私だけでしょうか?(笑)
2007/02/14(水) 07:22 | URL | まゆママ #79D/WHSg[ 編集]

ナイスっでっすっワラ
朝から爆笑の嵐っ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ヤンジャン最高↑↑ワラ
空クン、しもさん&しもよめさん最高↑↑ワラ
2007/02/14(水) 07:58 | URL | blue #79D/WHSg[ 編集]

まゆママさんのコメントに爆笑&同感です(^^;)
空君の一連の行動って
実はしもサンが・・・(爆)
我が家もヤンジャン愛読者ですが、
ダンナ殿が水着のおねいちゃんに興味無しなので
(水着のおにいちゃんが好きでもないですよ?)
こんなオマケつきとはしりませんでした(^^;)
早速本をパソコンの前に持ってきて確認しちゃいましたよ(笑)
ハッ!私が水着のおねいちゃんに喜んでどうする?!
2007/02/14(水) 08:33 | URL | みゃんこ #79D/WHSg[ 編集]

がははははっ
私も みゃんこさん同様 まゆママさんのコメントに同感です(爆)
しもヨメ様 nice!です^^
ウチの旦那もヤンジャン愛読者です^^
が 昼休みに喫茶店等で読んでしまうらしく ウチに持って帰ってくることはほとんどないです~
てか 私には「リアたん」って誰?の世界ですが・・・
2007/02/14(水) 09:07 | URL | タップママ #79D/WHSg[ 編集]

しもサン、ご無沙汰しております。
ノヽッノヽッノヽ!:・ ̄(≧∇≦) ̄、確かに、今日の空くんは、まさにしもサンそのものみたいですね。
しかも、しもヨメさまが、この写真を使ってくれと仰ったとは、ユーモアのある、心の広いお方ですね。私だったら……。その後は言いませんわ。
2007/02/14(水) 09:14 | URL | くらら #79D/WHSg[ 編集]

空くん(しもサン?)ってば、美人さん好みなのね~!
(≧▽≦)きゃ~
最近の雑誌は、ブロマイドつきなんだね~
けっこうお得?!
これ、空くんのおうちに飾るのかしら?(^^;
2007/02/14(水) 12:27 | URL | ちったん #79D/WHSg[ 編集]

空くん、空くん?
もしリアちゃん迎え入れられたとしても、
本妻と側室の女の闘いが始まりますでよ?
「ケンカはやめるのら!」とか仲裁しているうちに、
リアちゃんしもサンに漁夫の利されちゃったり・・・
うちの父上はリアちゃんなんて知りません・・・。
1週間前に、長沢まさみを知ったぐらいです・・・。
2007/02/14(水) 14:42 | URL | 母上 #79D/WHSg[ 編集]

★まゆママ様
はっはっは!(≧▽≦;)
いや~・・・鋭いご指摘!(笑)
空くんを私に置き換えてくださって結構です(爆)
2007/02/14(水) 22:38 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★blue様
なはははは・・・(^◇^;
朝から爆笑していただき、
恐悦至極に存じます~(苦笑)
しかし何ゆえこんな写真を撮ったのやら・・・(;^^A
2007/02/14(水) 22:41 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★みゃんこ様
ぬははは・・・(^O^;)
どうぞ、私と空くんを、オーバーラップさせてくださいまし(笑)
旦那さん、水着のおねいちゃんには興味ナシですか?
すると、水着もない方がよろしいのかと・・・と、
しもヨメが言ってました(爆)
ヤンジャンって、結構こんなオマケが付いてるんですよ!
旦那さんが要らないのなら、
みゃんこさんがもらってはいかがですか?(笑)
2007/02/14(水) 22:45 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★タップママ様
ゲボハハハ!(・∀・;)
皆さん、同感の嵐ですね~!(苦笑)
タップママさんちは、外で読まれて
そのまま捨てちゃうんですねぇ・・・もったいない!
せめてオマケだけは持って帰りましょう!(爆)
私もリアちゃんはヤンジャンで知ったんですよ~(*^。^*)
2007/02/14(水) 22:49 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★くらら様
どうもー、こちらこそご無沙汰しております~!(^O^)
ぎゃははは~!∩(≧∇≦)∩
皆さん、同じ感想のようですねー!
はい、ご名答!!(σ*>∀<)σ
ご想像どおりでございます!(爆)
この写真はしもヨメの猛烈プッシュで採用したんですが、
皆さんのコメントを見て、かなり赤面してしまった
しもサンでありました~(汗)
2007/02/14(水) 22:54 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★ちったん様
私も♂ですから、もちろん美人さんは大好きですよ~!(≧▽≦)
でも、嫁にもらったのは、河童ちゃんでした~(爆)
ヤンジャンは頻繁にこういうオマケがついてるんですけど、
その分、その号の値段は高くなってるようですね・・・。
果たしてお得なのか損なのか・・・(^^;)
それは購入者の心次第って感じですね(苦笑)
2007/02/14(水) 22:57 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★母上様
フッフッフ・・・( ̄ー ̄)
この私の思惑をよくぞ見抜きなされましたな!
『漁夫の利』・・・なんて素敵な言葉でしょう!(笑)
ぐーたらな私にピッタリの策ですわ~!(≧▽≦)
父上は、リアちゃん知らないんですね。
まあ、それは別に問題ないと思いますが、
長澤まさみを知ったのが1週間前とは・・・(°Д°;)
さすが父上!・・・と、褒め称えるべきなのでしょうか・・・(;^^A
2007/02/14(水) 23:03 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

リア・ディゾン・・・
最近よく耳にしますが
空くんまでファンだったとは・・・
しかも奥に迎えるだなんて
ちょっと、リアたんに嫉妬です。
(なんで、あんたが?)
2007/02/15(木) 00:06 | URL | すがわら #79D/WHSg[ 編集]

そうそう!!
ヤギメー子さん覚えてますよん。
空くんは家なき子になったお話ですよね。
2007/02/15(木) 00:08 | URL | すがわら #79D/WHSg[ 編集]

よ~くわかりましたよ~
え?何がって??
もちろん、しもサンの好みが!!
え?コレ系の話題嫌いかって?
もちろん大好きです!!!!!!!!
2007/02/15(木) 08:20 | URL | ゆう&チョコ&モカ #79D/WHSg[ 編集]

むふふふ、空くんも立派な『男』に成長あそばしたのですねぇ。
橙は、まだまだお子ちゃまだから見せられましぇんっ(*^m^*)プッ
しもヨメさまが撮影されたのですか?
ナイスなアングル! 私も見習わねばd(^∀^)b
2007/02/15(木) 22:55 | URL | 橙の母さん #79D/WHSg[ 編集]

空君が人間の男の子のように見えてしまいました( ´艸`)
空君もうちのそらも、女の子には目がないのねー(笑)
うんうん、本能だもんねヽ(´▽`)ノ
しもサンと空君が一緒にヤンジャン、いやリアたんを
眺めてるのを想像したら・・・(ノ´∀`*)グフッ
2007/02/16(金) 17:08 | URL | めぐ #79D/WHSg[ 編集]

★すがわら様
わっははは~!(≧▽≦)
すがわらさん、嫉妬しちゃいましたか!?(笑)
空くんと私の趣味はどうやら同じみたいです!(爆)
おお!メー子さん、覚えておられましたか!
しかも『家なき子』ネタまでしっかりと!(笑)
あれからメー子さんの活躍の場ナシですね(^^;)
2007/02/17(土) 01:34 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★ゆう&チョコ&モカ様
やややや!(´Д`;)
バレちゃいましたねぇ、私の趣味が・・・(汗)
今の私のイチオシの子です!(笑)
いやー、こんなネタはどうかと思いながらもアップしたのですが、
ドン引きされなくって良かったです(;^^A
2007/02/17(土) 01:38 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★橙の母さん様
空くん、なんてったって
『カクカク大魔王』ですからねー(爆)
カクカク盛りの立派な大人になりました!(≧▽≦)
橙くんも近いうちにこんなふうになりますよ!(笑)
はいー!もちろん、しもヨメの撮影ですよ~!
橙母さんも、頑張って良い(面白い)写真を撮ってくださいねー!(≧▽≦*)b
2007/02/17(土) 01:42 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★めぐ様
なはは!(≧▽≦)
人間の男の子もこんな感じでグラビア見てますもんね~!(笑)
かくいう私も思春期の頃は食い入るように見ていたもんですわ(今もだろって?・爆)
そらくんも女の子に目がないんですか?
それは健全なオノコの証ですよ~!(&#769;▽ &#768;*)
>しもサンと空君が一緒にヤンジャン、いやリアたんを
眺めてるのを想像したら・・・(ノ´∀`*)グフッ
撮影時は私も後ろからしっかり眺めてました(苦笑)
2007/02/17(土) 01:48 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boyaite.blog50.fc2.com/tb.php/580-e8547c96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
