空くん&琴ちんとの日常と、しもサンのあれこれブログ!
 

『うさぎSUMMIT』レポで大活躍したこそらくんですが、
実は今月23日はこそらくんが我が家へやって来た日なのです。

そこで少し早いですが、こそらくんにお迎え記念のプレゼントをあげました。





























首輪タイプのバンダナです。

おしゃれなこそらくん.jpg

黄色もあるのれす.jpg

黒と黄色の2色セットであげました。
こそらくん、とっても似合ってるよ!(≧ω≦*)b







こんなふうにするのもアリ?.jpg

はっはっは!(≧▽≦)
赤ずきんちゃんならぬ、黄色ずきんちゃんだね~!
でもそれだと、ベルトがはめられないねぇ・・・(笑)







SUMMITレポの反響兎飲み会に行って実感した、
意外なほどのこそらくんの人気ぶり(笑)

てれるのれす.jpg

そんなオットコマエなこそらくん空くん同様、
これからもよろしくお願いしま~す!(^O^)


コメント
この記事へのコメント

こそらくん、似合ってるよ~
そっかあ、こそらくんは夏にしもサンとしもヨメさんのところに来たんだね!
同じお話でも、こそらくん登場してくれると、更に楽しくなるよ♪
この前、会えて本当にうれしかったな~
写真大事にとってあるんだ!!
お迎え記念おめでとう~!!
空くんもバンダナしてみる??(笑)
2007/07/22(日) 09:53 | URL | ゆう #79D/WHSg[ 編集]

お~!!こそら君、カッコエエでぇ!!
バンダナしたら、ワイルドな感じでオトコマエ度がアップやん!!!
頭に被ったら、なんかオンナノコっぽくなるなぁ!!
こそら君って、役者やなぁ!!!
空くんがバンダナしてるトコも見てみたいなぁ!!!
2007/07/22(日) 11:03 | URL | 権造 #79D/WHSg[ 編集]

こそらくん、おめでとぉー(≧▽≦)/
しもサンさん、しもヨメさん、お迎え記念おめでとうございます(*^▽^*)/
バンダナ、黒はシブくカッコイイし、
黄色は可愛いですね♪
どっちも似合ってます~
空くんとこそらくんのツーショット、とっても良い感じ(b^-゜) ☆
こちらこそ、これからも宜しくですっ!
2007/07/22(日) 20:00 | URL | ぷりんママ #79D/WHSg[ 編集]

こそらくん、おめでとう!
とってもかっこいいよ!
これからも活躍してね!
ロンも26日が4歳の誕生日なのよ。
2007/07/22(日) 21:08 | URL | ラヴィ #79D/WHSg[ 編集]

こそらくん♪
おめでとう~~(o^v^o)
しもサンのおうちに来て幸せだね~♪
バンダナ、すっごく似合っててかっこいい~!
これからも可愛いレポーターとして、
頑張ってね♪
2007/07/22(日) 23:29 | URL | ちったん #79D/WHSg[ 編集]

しもサン、こんばんは~
w( ̄o ̄)w オオー!カッコ良いぞこそら君!
黄色ずきんちゃんは、またかっわいーし♪
役者だねぇ、なかなか( ̄▽ ̄) ニヤ
あ、そのバンダナ、空君と共同で使うってのはどうでしょ?
バンダナした空君見てみたーいo(^o^)o ワクワク
因みに、このバンダナうーちゃんに以前買ってあげた事が…
彼女はこの世の終わりのような顔をして逃げました(* ̄m ̄)プッ
予め予想していたんですけどねぇ(笑)
2007/07/23(月) 00:39 | URL | azz #79D/WHSg[ 編集]

こそらくん 似合ってるね~~~^^
今日はこそらくんのお迎え記念日なんですね^^
これからも こそらくんの活躍を応援してますよ^^
これからのレポは そのバンダナを着けて登場するのかな~~~
楽しみです♪
2007/07/23(月) 09:23 | URL | タップママ #79D/WHSg[ 編集]

おぉ~~♪
こそら君かっこいいのら~!!
こそら君はしもサン家に来て1年かぁ~
早いなぁ~
これからはこのバンダナつけてレポートするのかな?
こそら君のレポートにはほんと関心しちゃうよ♪
これからも頑張ってくだしゃいね!!
2007/07/23(月) 19:39 | URL | そら・れお #79D/WHSg[ 編集]

空くんはこそらくん、添い寝をして仲良しですね。
2人とも、毛並みがツヤツヤじゃないですか~!
うーたん、パサパサ気味です。ブラッシング足りないのかな(--;)
2007/07/23(月) 23:20 | URL | うさかな #79D/WHSg[ 編集]

★ゆう様
そうなんです、去年の23日に八ヶ岳方面に旅行した時に
立ち寄った清里で、出会いました。
こそらくんはブログを書く上でも
非常に重要な存在となりました。
次は11月にこそらくんと再会してくださいね(^O^)
空くんは絶対に着けさせてくれないでしょうね、これ・・・(苦笑)
2007/07/23(月) 23:37 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★権造様
こそらくん、ワイルドになりましたか?
たとえワイルドになっても、
あの口調は直らないでしょうね(笑)
頭に被ると可愛くなるのですが、
さすがにバンドが止りませんね(^◇^;
空くんは絶対にバンダナ着けさせてくれませんねぇ・・・(´Д`;)
頑固者ですわ~!?(苦笑)
2007/07/23(月) 23:40 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★ぷりんママ様
どうもー、ありがとうございます(^O^)
黄色は可愛いく、黒は腹黒っぽく(笑)
どっちもこそらくんにぴったりですね~(≧▽≦)
兄弟分でツーショット、
絶対にその後、空くんに倒されるこそらくんなのでしたー(苦笑)
2007/07/23(月) 23:44 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★ラヴィ様
こそらくんもカッコいいって言われて
喜んでおりますよ♪
これからもレポートで大活躍してくれることでしょう!(^O^)
ロンくんも、もうすぐお誕生日ですね!
もう4歳ですかー!
まだまだ若いよ、元気でいこうね~!!(≧ω≦*)b
2007/07/23(月) 23:48 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★ちったん様
こそらくんが来て、もう1年ですねー。
まさかこんなに人気者になるなんて(笑)
こそらくんがウチに来てくれて、
私達も喜んでおりますよ(^O^)
バンダナ似合ってますか?
これからもレポート担当として、
獅子奮迅の活躍をご期待くださいませ~!(≧▽≦)
2007/07/23(月) 23:52 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★azz様
こそらくんの役者っぷり、如何ですか?
「雪の丞七変化」もビックリですかね(笑)
空くんは残念ながら、このバンダナを
着けさせてくれないんですよねぇ・・・(´Д`;)
やっぱりうーちゃんもダメなんですね。
ウチも天変地異でも起きたかの如く、
必死で逃げ惑いますよ(苦笑)
2007/07/23(月) 23:59 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★タップママ様
こそらくんが我が家の一員になって、もう一年です。
これからもブログの主要キャラとして
八面六臂の活躍をしてくれることでしょう!
どうぞ応援してやってくださいね~!(^O^)
もちろん、今後はバンダナがこそらくんの
チャームポイントとなるでしょう!(≧ω≦*)b
2007/07/24(火) 00:03 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★そら・れお様
「へへへ、かっこいいれすか?」
こそらくんも照れております(笑)
我が家に来てはや一年、
これからもこそらくんの活躍に期待してくださいね~!
もちろん、「こそらくんといえばバンダナ」
ってイメージ定着するようにしていきますからね~(≧▽≦)
そしてこれからも名レポーターへの道を
着々と進んで行きますよー!(≧ω≦*)b
2007/07/24(火) 00:07 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★うさかな様
空くんとこそらくん、一見仲良しそうに見えて、
実は空くん、こそらくんを蹴っ飛ばしまくってます(爆)
最近、空くんだけじゃなく、
こそらくんまでもが抜け毛が酷いんですよねぇ・・・(汗)
空くんは生え変わるからいいけど、
こそらくんは・・・うーーーん・・・(大汗)
ちなみに空くんの毛は、ベビーファーのように
柔らかい毛質なんですよ。
お母さんの遺伝らしいです(^O^)
2007/07/24(火) 00:11 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boyaite.blog50.fc2.com/tb.php/58-a827cd1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
