空くん&琴ちんとの日常と、しもサンのあれこれブログ!
 

こんばんは~、しもサンです!
しもヨメが美容室に行きました。
長澤まさみのイメージでお願いしたら、
なぜか、IKKOみたいになってしまいました(笑)

まあ、そんなことはどうでもいいのですが・・・(爆)







さて、しもヨメIKKOになった日、
空くんは、りんりんボールの八郎さんで遊んでいました。

りんりんボール齧ってます







それはもう、激しい齧りっぷりでしたよ~!(-`ω´-;)

☆☆☆ スタートボタンを押してください ☆☆☆










































おかげで八郎さんはボロッボロになりました・・・(;^^A

ボロボロ

そろそろ八郎さんもリタイアの時期が近づいてきましたねぇ・・・。







さてさて・・・これまで空くんが破壊したりんりんボールは
この八郎さんを含めて計8個!
そして、出てきた中の鈴は全部で16個です!!

鈴がいっぱい

いやー、見事な数ですな~(笑)







しかし、これだけの数の鈴ですから、結構ジャマになっちゃうんですよね~。
空くん、これキミのオモチャなんだから何とかしてよねぇ・・・(^◇^;

この鈴どうしよう

空くん、思案中のようです・・・。







そうら!

お!何か妙案を思いついたのでしょうか!?








































ば~~~ん!

..............................(汗)







入れすぎ~!

あ・・・哀れなり!八郎さん(´o`;)

しかし・・・見事に収まっちゃいましたねぇ・・・(苦笑)







片付け上手

ひと仕事を終えた後、りんごジュースで疲れを癒す

空くんなのでありました~(^O^;)


コメント
この記事へのコメント

しもサンさん、ひどいじゃないですか~
大事な嫁さんをIKKOさんだなんて~
自己紹介のところのカッパちゃんに思わず、ボブカットのヅラをかぶせて、想像しちゃいましたよ~
8代目さんもやはり空くんの魔の手にかかっちゃいましたね
うちは初代がまだご健在なのでそろそろわたくしがぶっ壊して中の鈴を取り出したいと思ってます~
そうそう・・・空くんがときどき美味しいジュースを飲んでいるのでリッチにも初めてパインジュースをあげてみたんです
でもお皿で飲んだことがないせいか、固形ではないので
入っていることに気づかないようで全然飲みませんでした~
飲んだら病みつきになるんでしょうけどねぇ~
2007/02/12(月) 07:17 | URL | まゆママ #79D/WHSg[ 編集]

すごい・・・色とりどりのお鈴様たちですね。。。
最近空くんはりんりんボールの真ん中を
シュパンッと破壊する傾向ですね。
一年間で八個ですか。。。
破壊の仕方も芸風(?)が変わってきましたね。
9代目さんの登場も楽しみです。
2007/02/12(月) 15:34 | URL | すがわら #79D/WHSg[ 編集]

ププププッ
IKKOみたいな しもヨメ様・・・  想像は膨らみます^^
長いことお勤めしている 八郎さん! もうひと頑張りですね^^
鈴を詰め込まれた姿が ちょうちんお化け(?)の口に詰め込んだようで
冷や汗が マッチしてます~^^ 9代目は誰だろ~?
ウチのりんりんボールは 真ん中辺りをグルリ一周齧られ 中のボールが見えますよ^^
空くん りんごジュース ずっと好きなのですね♪
タップは 飲んでくれませんでした・・・
乾燥りんごは大好きなんですけどね~ 何かが違うのでしょうね~
意地悪して りんごジュースに乾燥りんごを漬けてみたりして~^^; 食べなかったです・・・
おかげで せっせとりんごを剥いて 自家製作です^^
2007/02/12(月) 16:46 | URL | タップママ #79D/WHSg[ 編集]

空くんの発想がかわいいのね。すごくいいわ!
でも八郎さん哀れなり。
これ以上八郎さんは破壊しないで鈴入れにしてあげてね。
2007/02/12(月) 23:21 | URL | ラヴィ #79D/WHSg[ 編集]

しもサン、しもヨメさん、こんばんは(^▽^)
しもヨメさん、美容室でIKKOさんに変身ですか?むふふ。
鈴もはや16個ですかー。
こうやってまとまった鈴を見ると、迫力がありますね。
片付け上手な空くんなのでした~(*'ー'*)
2007/02/12(月) 23:35 | URL | 橙の母さん #79D/WHSg[ 編集]

IKKOさんですか(爆)
彼(彼女?)は一応枕言葉は『美のカリスマ』だかって
言うんですよね(^^;)
しもサンがその『美のカリスマ』ってトコを思って
しもヨメさんをそう呼んだと思っておきます(笑)
しかし鈴の量、凄いですね~。
片付け上手な空君だからこそ、
これだけの量があってもOKな訳で(^^;)
我が家にこれだけあったら片付け下手な私の事、
もうそりゃぁ凄い事になるでしょう(^^;)
2007/02/13(火) 01:11 | URL | みゃんこ #79D/WHSg[ 編集]

仕事中にこっそり読んでいたら・・・
大笑いしてしまいました(汗)
週末お会いできるのを楽しみにしています
私も美容院行っておけば良かったかしら。。。
空くん、うちにも来て!!
お片づけのアドバイスお願いします(^^;
2007/02/13(火) 09:47 | URL | 神楽ママ #79D/WHSg[ 編集]

突然ですが私も髪切りました。
2歳の甥に「なんで、そんな変な髪の毛にしちゃったの~?」と聞かれ落ち込んでおりました・・・
リンリンボール、我家では何故か夜中になると遊び始めて・・・
ダブルのリンリン・・・かなりのものです・・・
ボールは我家はまだ4つ・・甥の遊び道具になっています(子供用のゴルフのセットのボールにしています)
2007/02/13(火) 10:36 | URL | ゆう&チョコ&モカ #79D/WHSg[ 編集]

はじめまして。しもサン。
ずいぶん前から読み逃げしていました。ゴメンナサイ
空君はもう八郎さんまで破壊してしまったのですね。
実は、空くんが元気良くりんりんボールを破壊する姿に憧れて、ウチも与えてみました。
もう4~5ヶ月になろうとしていますが、紐を齧っただけで、原型を留めています。りんりんボールの色は緑から黄色に変色しました。
諦めきれずに処分もできない私です。中の鈴を見てみたい・・・
2007/02/13(火) 14:15 | URL | いおりんママ #79D/WHSg[ 編集]

IKKOさんって!(爆)
そのまんま想像してしまったじゃないですか!(^o^;
大事な奥様になんて発言を・・・(笑)
八郎さん。。。(T_T)
えらい事になってますね~
それにしてもスゴイ鈴の量ですね・・・
2007/02/13(火) 14:47 | URL | ちったん #79D/WHSg[ 編集]

★まゆママ様
いえいえ(汗)、
IKKOみたいって、最初に言ったのは本人なんですよ~(^◇^;
そんあこと言われたら、私もそんなふうにしか
見えなくなってしまいますよ~(苦笑)
あのカッパの顔はひょっとしたら似ているかも・・・(笑)
八郎さんもやっぱりボロボロにされちゃいました。
リッチくんのは仕方がないですねぇ・・・、
まゆママさんが齧って鈴を出されないと・・・って無理ですね(爆)
空くんも、お皿で飲んだのは、りんごジュースが初めてなんですよ。
リッチくんも、そのうち慣れると思いますよ(^O^)
2007/02/14(水) 00:03 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★すがわら様
ホントにカラフルな鈴ですよねー!
中には小さい石みたいなのが2個入ってますね。
そーなんです、最近は真っ二つに破壊するんですよ!
この破壊法が彼の今のブームなんですかね?(笑)
芸風・・・変わりましたか?(苦笑)
今年はいったい何個のボールを破壊するんでしょうね・・・(;^^A
2007/02/14(水) 00:07 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★タップママ様
あ・・・あの、あくまでも髪型だけで、
顔は似てませんよぉ(^◇^;
おおー!確かに、目を付ければ、
小さいちょうちんオバケみたいですね(笑)
そろそろ、名前を付けるのが、
苦しくなってきましたね・・・(汗)
10代目以降はどうしましょ?(;^^A
タップちゃんも独自の破壊理論を持ってるんですね(笑)
タップちゃんにはりんごジュース、お口に合わなかったみたいですね。
でも、ちがうジュースだと飲んでくれるかもしれませんね(^◇^;
2007/02/14(水) 00:12 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★ラヴィ様
片付け上手の空くん、反面散らかし上手でもありますが・・・(笑)
八郎さん、思いっきり鈴を詰め込まれて、
まるで拷問のようでした(^^;)
彼の運命はこの後、どうなるのでしょうね・・・?
2007/02/14(水) 00:15 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★橙の母さん様
こんばんは~!
本人は、長澤まさみヘアーを目指していたんですが、
なぜかIKKOになってしまったそうです(笑)
鈴も積もれば山となるですね~(≧▽≦;)
これだけ増えれば、片付けも大変ですわ~(汗)
これってリサイクルできないんですかねぇ・・・(;^^A
2007/02/14(水) 00:18 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★みゃんこ様
いやいやいやぁ~(汗)
元々は、しもヨメ本人が言い出したんですよ~!(´o`;)
それを聞いて大笑いしてしまったのは私ですが・・・(苦笑)
今はキレイに八郎さんの中にうまく収まって
片付けられましたが、これからもっと増えていくと
我が家は鈴屋敷になってしまう恐れがぁぁぁ!!!<(°&#841;Д°;)> 
2007/02/14(水) 00:33 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★blue様
先の方のお返事にも書きましたが
ホントに私が言ったんじゃないですからね~!(^^;)
まあ、微妙な違いですが、仕上がりが気に入らなかったみたいですよ(;^^A
この鈴を使った、新グッズを考えてみましょうかねぇ・・・。
2007/02/14(水) 00:46 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★神楽ママ様
ははは(&#769;▽ &#768;;)
でもそんな期待していただけるほどでもないですよ(苦笑)
刈り上げはしてませんので~(笑)
おおそうだ!
もう今週末なんですよねー!
あまり天気はよろしくないみたいですが、
皆さんにお会いするのを楽しみにしてますよ~(^O^)
空くんの整理術はその時にお聞きくださいませ~(笑)
2007/02/14(水) 00:52 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★ゆう&チョコ&モカ様
えぇ~!?
甥っ子さんが落ち込む程の髪型とは
いったいどんな髪型なのでしょう!?気になう~(笑)
ウチも夜中に、ガシャガシャと音を立てて遊んでる時がありますよ!
正直、安眠妨害ですな(苦笑)
りんりんボール、甥っ子さんも使ってるなんて、
かなり役に立ってますね~(≧▽≦)
マルチな活躍、恐れ入ります・・・m(_ _;)m
2007/02/14(水) 00:57 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★いおりんママ様
はじめまして~!
某所でお名前をお見かけしたことがありますよ。
いつも見ていただきありがとうございます~m(_ _)m
八郎さんも、実質『THE・END』状態ですねぇ・・・(笑)
九代目の登場も近いことでしょう・・・(;^^A
いおりんママさんとこもボールで遊んでくれないんですねー(´Д`;)
でも遊んでくれない子の方が多いみたいですねぇ・・・。
あらら、もう色まで変わってしまってるんですね?
仕方がないので、ママさんが御自分でパックリ開いちゃいますか・・・?(苦笑)
それでは、これからもよろしくお願いします~(^O^)
2007/02/14(水) 01:05 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★ちったん様
いえいえ、しもヨメが自分で言ってたんですよぉ~!(´Д`;)
そんなふうに言われたら、IKKOにしか見えなくなってしまいましたよ(苦笑)
でも顔は全然似てませんからねー(^^;)
八郎さんも空くんの餌食となってしまいました。
これで8個目・・・。
計16個も貯まっちゃいました(;^^A
別にコレクションしてるわけじゃないのになー(笑)
2007/02/14(水) 01:09 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★blue様
すいませ~ん!
せっかくblueさんがくれたコメントを
誤って消してしまったみたいです!(汗)
お返事は書いてありますので、
ご勘弁くださいませ~!!!m(_ _;)m
2007/02/14(水) 03:08 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

な…なぬぅぅ~Σヽ(゚Д゚○)ノ
全然大丈夫です!!!
2007/02/15(木) 07:51 | URL | blue #79D/WHSg[ 編集]

★blue様
スパムコメントの削除をしていたら
間違って削除してしまいました!
前にも同じことがあったんですが、
スパムコメントが海外からのものなので、
名前が英語なんですよ~。
それで一覧表の英語ネームを消していたら・・・(汗)
2007/02/17(土) 00:42 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boyaite.blog50.fc2.com/tb.php/579-6fe87ef6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
