空くん&琴ちんとの日常と、しもサンのあれこれブログ!
 

皆さん、こんばんは。
冬は寒いので、冬眠したいしもサンです。
ですが、今年は暖冬ですねー。
もう小春日和って感じの日もありますね。
ですが、素直に喜んでられません・・・。
地球温暖化の波が、じわじわと地球を侵食してきております。
なんとかしなければ!!
・・・と思いつつも、なーんも考えてへんやん!(苦笑)







さて、そんなHOTな冬(笑)をさらに熱くするものが、
今日、我が家に届きました!!

宅急便

もうお分かりの方もいらっしゃいますかね~??







それでは、さっそく開封してみましょう!!!




ジャジャジャ~ン!!

しらと先生の画

しらとあきこ先生に依頼させていただいていた、
空くんの肖像画が、ついに・・・ついに

我が家に届いたのでありまする~!!(≧▽≦)







ちなみに元の写真はこれなのですが、

素材写真

いや~!スゴイっっっ!!!
感動してしまうほどの出来栄えではないですか!!(T▽T)







ほれ、空くんも見てみんしゃい!

コレはボクれすね!

そうだよ~!
しらと先生、とっても可愛く描いてくださったよね~!
うさフェスタ』で、先生にお会いして、
ご挨拶させていただいたんだけど、
この絵のような、優しい雰囲気いっぱいの方だったんだよー。

そんなしらと先生が心を込めて描いてくださった絵だよ!
ホントによかったねー、空くん







そして、添付されていたお手紙はこんな可愛いポストカードでした。

ポストカード







さあ空くんしらと先生にお礼を言わなきゃ!

しらと先生、ありがとうなのら♪

しらと先生、素晴らしい空くんの肖像画を描いてくださり、
本当にありがとうございました!
大切に飾って、我が家の家宝にいたします~!!(≧▽≦)/

そしてこれからも、思い出に残る素敵な絵を
描いていってくださいねー!(*^▽^*)


コメント
この記事へのコメント

もうお分かりの方も・・・といわれてもわからへんし~と思いながらワクワクしてしまいました^^
な~んと、素晴らしい!
空くん以上に空くんではないですか~←どういう意味??^^;
ブンスカブンを隠した空くんもまたかっこいいですね^^
これはもうホントに家宝ですね~
玄関にバ~ンと飾られるんですか?
空くんがチェックしている写真があったので
もしかして早くも空くんが絵をかじってしまったのではないかとドキッとしてしまいました^^;
2007/02/08(木) 23:22 | URL | まゆママ #79D/WHSg[ 編集]

あの包み紙でピンときましたょっ◎ワラ(*^^*)
も…もしやっ〓(O□o)
し…しらと先生のぉぉぉ!!
みたいなっΣ(◎б☆)ついに出来ましたねっ★
先日しもよめ様が私のところへ遊びに来てた時に、言ってましたぁ~!! やはり…しらと先生は天才ですねっ★
忠実に再現されてて…。。関心関心・・。
2007/02/09(金) 07:50 | URL | blue #79D/WHSg[ 編集]

わ~空君すてき~
絵から優しい雰囲気がすごく伝わってきます。
空君の好奇心いっっぱいの表情もかわいいですね!
2007/02/09(金) 07:53 | URL | ゆう&チョコ&モカ #79D/WHSg[ 編集]

いやんっ♪
空くん 絵本の中に入っちゃったみたいですわよぉっ (〃▽〃)
ステキですわねぇっ♪♪
んでも 元が良いから こんなにステキなんだと思いますのっ (=°ω°=)
(↑ よいしょっww)
空くんの絵ってことなら
しもヨメ様の空くんも とってもプリちーでしょっ!!(≧ω≦)b
4コマ漫画とか アニメとか 作ってみませんのっ?!
是非 見たいっす!!(~▽~@)♪♪♪
2007/02/09(金) 09:27 | URL | ちか子 #79D/WHSg[ 編集]

絵の空くんも ステキ~♪
絵の中でも 空くんの瞳 輝いてるし☆
い~な~~~~~~
い~な~~~~~~
しもサン宅も Blueさん宅も こんな素敵な絵があるなんて い~な~~~~~
しもサン 絵の前で時間を忘れて ボーッとしちゃいませんでした?
影響されやすいタイプの 私・・・ ヤバイです(笑)
2007/02/09(金) 09:29 | URL | タップママ #79D/WHSg[ 編集]

肖像画に残すって素敵ですね。
また、しらと先生とっても素敵です。
空君の一歳のお誕生日には間に合いませんでしたが、
空君に出会った日の記念日には間に合いましたね。
本当に素敵過ぎて私もうちの子たちの肖像画が欲しいな・・・
2007/02/09(金) 13:37 | URL | すがわら #79D/WHSg[ 編集]

おっ、しらと先生の肖像画ですね~。
なんて素晴らしい!!
空くんほんとに可愛いです♪
私も・・・ってずっと考えているのにお願いする元絵が
決まらずずるずると・・(笑)
いいなぁ~、空くん。うらやましいぞっ♪
2007/02/09(金) 15:48 | URL | ふわふわ #79D/WHSg[ 編集]

すご~~~~い!!!(≧▽≦)
ほんと素敵ですね☆
わたしもウサフェスでしらと先生とお話したんですよ~♪
ほんとに素敵な方でしたよね♪(o^v^o)
空くん、よかったね!
自分だってわかったかな???
2007/02/09(金) 21:36 | URL | ちったん #79D/WHSg[ 編集]

おぉ~~~描いてもらったのですねぇ~♪
我が家もお迎え1周年記念にしらとさんに描いてもらってるんですよ^^
5月にはリリたんは1周年だからそろそろお願いしようかなーって思ってた所です★
この何か優しさが伝わってくる絵がいいですよねっ!
空クン、とっても素敵~!
2007/02/09(金) 23:00 | URL | プリン #79D/WHSg[ 編集]

きょうSORAは、感じいしするはずだったみたい。
2007/02/10(土) 12:31 | URL | BlogPetのSORA #79D/WHSg[ 編集]

★まゆママ様
以前の記事や別館で書いていたので、
ひょっとしたら覚えてる方もいるかなと思いまして・・・(^^;)
ねー!いいでしょう!!
空くんそのまんまでしょ!?(≧▽≦)
プンカプンカな空くんにしてもらった方が良かったかな?(笑)
まさに我が家のお宝ですよ!
さっそく玄関に飾りましたよ~♪
絵は空くんに齧られないように、
袋に入れたままで撮影しました(^O^;)
2007/02/11(日) 18:19 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★blue様
さすが、blueさん!(笑)
やっと届きましたよ~(≧ω≦*)b
しらと先生の絵のタッチ、ホント良いですね!
2007/02/11(日) 18:22 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★ゆう&チョコ&モカ様
カワイイでしょ~♪(*^。^*)
すごく優しいタッチで描かれております。
たまらない表情にクラクラしてます~(笑)

2007/02/11(日) 18:26 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★ちか子様
ははは!(^O^;)ありがとうございます(笑)
そう言ってもらえると空くんも喜ぶでしょう。
でもしらと先生の絵は、その子の可愛さを
一層引き立てる、素敵な魅力のある絵だと思います(*^∇^*)
しもヨメの描いた空くんもお好きですか?
それを聞けばさぞ喜びましょう。
次はしもヨメに空くんの漫画でも描いてもらいますかね(笑)
2007/02/11(日) 18:31 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★タップママ様
空くんの瞳、キラッキラしてますね~!(*^ー^*)
以前、他の方のブログでしらと先生の絵を見て、
一目ぼれしてしまい、
どうしても空くんも描いてほしいと思い、
依頼させていただいたのです。
作品を見てもう大満足ですよ~!!
タップママさんも、タップちゃんの絵を描いてほしくなったでしょ!?( ̄ー ̄)ニヤリッ
2007/02/11(日) 18:36 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★すがわら様
今の世の中、写真や動画でその姿を残すことはできますが、
古来からの肖像画という形で姿を残すのも
なかなか良いものだなと思いました。
そうですね、誕生日には間に合いませんでしたが、
お迎え1周年には間に合いましたので、それで十分ですね(*^∇^*)
すがわらさんちのうさちゃんたちも、
記念にいかがですか?
きっと嬉しくてたまらない気持ちになれますよ。
2007/02/11(日) 18:42 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★ふわふわ様
ついに空くんの絵が届きましたよ!
ホントに素晴らしいですね~!(≧▽≦)
まめっちの絵も早く見たいなー(^O^)
でも、元写真を選ぶのはかなり悩みましたよ。
結果的にはこの写真にして正解でした!
2007/02/11(日) 18:48 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★ちったん様
おお!ちったんさんも先生とお話されていたんですか!
素敵な方でしたよね~(*^。^*)
絵のタッチがそのまま先生の雰囲気を表していますね。
空くん絵に興味津々でしたよ~♪
踏んづけてましたけど・・・(;^^A
2007/02/11(日) 18:51 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★プリン様
おおお!プリンさんも先生に描いてもらわれたんですかっ!?
そりゃーみんなの分描いてもらわないといけませんね(笑)
ねー、絵から優しさが滲み出てくるような、
そんな雰囲気が素晴らしいですね!(●^o^●)
2007/02/11(日) 18:55 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boyaite.blog50.fc2.com/tb.php/578-481660b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
