空くん&琴ちんとの日常と、しもサンのあれこれブログ!
 

こんばんは。PCの調子が悪すぎて、イライラしっぱなしの、しもサンです。







さてさて、今日郵便受けを見ましたら、
こんな可愛いポストカードが届いていました!

タップちゃん

いつも空くんを見に来てくださってる、
うさ友さんのタップママさんから、
タップちゃんお迎え1周年記念で作成された、
タップちゃんメモリアルポストカードなのであります~!!







おお~、なかなかキレイで可愛く出来てますよ~(^o^)
宛て先とお手紙文なんかは最初、印刷なのかと思ったくらいでした。
空くんタップちゃんが、気になうみたいです(*^▽^*)

いつか遊ぼうなのら!

そーだねー、いつかタップちゃんと遊べたらいいね~!
タップママさん、可愛いらしいポストカードをありがとうございました!
この場を借りて、御礼申し上げま~す!!m(_ _)m







さあ!今回は空くんの数あるオモチャの中から、3つをピックアップして、
そのオモチャの現在の状況をお伝えいたします。







まずは、こないだ新しく購入しました、『牧草ランチボール』です。

牧草ランチボール

最初は、ケージの中に吊るしていましたが、
何かジャマみたいだったので(笑)、
サークルに取り付けてみました。








☆☆☆ スタートボタンを押してください ☆☆☆





































中の牧草を食べてくれてはいましたが、
できれば、もうちょっとクルクル回して遊んで欲しかったですね・・・(;^_^A







お次は、空くんの誕生日プレゼントだった、『ごろ寝ソファー』です。

ごろ寝ソファー

すでに、かなりのボロボロ状態になっております(^^;)







このオモチャで、空くんはどんなふうに遊んでいるのでしょうか。

☆☆☆ スタートボタンを押してください ☆☆☆





































掘っては齧り、掘っては齧りという、非常にオーソドックスな遊び方でしたね(笑)







では最後に、空くんと言えばコレ!!
空くん定番の、『りんりんボール』です!

玉 八郎

現在は、八代目りんりんボールの『玉 八郎』さんが、
空くんのお相手を務めております。







それでは、八郎さんと戯れる空くんをご覧ください。

☆☆☆ スタートボタンを押してください ☆☆☆





































この日は、『アタックNo.1』ゴッコもせず、
地味~に齧っているだけでしたねぇ・・・(^◇^;

ですが、着実に八郎さんにダメージを与えていってます。

とほほ・・・

ここから、全破壊するまでは大して時間は掛からないでしょう・・・(苦笑)







というわけで、空くんは今日もたくさんのオモチャを相手に、
ハッスルしまくっているのでした~♪(≧▽≦)


オモチャ天国

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント

あぁ かわゆい 今日は、空くん動画が3つもあって
超スペシャルに癒されました~(///▽///)
しかし空くんはきゃわゆい‥うちのコよりきゃわゆい‥
あぁ 言ってはいけない事をいうてしまた‥m(__)m
しもさん いつもありがとうございまちゅ
2007/02/08(木) 02:03 | URL | pipi #79D/WHSg[ 編集]

会社のPCだと動画が見れないので、家に帰ったら確認します~〓(O□o)
タップママさんのポストカードめちゃめちゃかわぃぃ~◎
空クンも気になってるっ…ワラ
本当に写真を見ていると空くんに触りたくなりますねぇ~!!
暖かくなったら、(って今も十分暖かい?!)みなさんで我が子持ち寄り会みたいなのやりたいですねぇ~!!!( *´艸`)
2007/02/08(木) 07:52 | URL | blue #79D/WHSg[ 編集]

今朝も 早よからPC前に家族全員集合しましたよ!(笑)
こんなに大きく載せていただいて ありがとうございました\(*^▽^*)/
ホント いつか遊んでやって下さいね~^^
娘曰く「♂と♀だもん 結婚しちゃったら大変!!」(爆)
いーですわよ! いーですわよ!!
空くんの お子でしたら タップに産んでいただきましょう!
私も ばぁばとして お手伝い致しますわ!! (←何の心配を・・・笑)
Blueさんも 「かわぃぃ~◎」って書いていただいて ありがとうございます!
送りましょうか~?って 住所 知りませんけどね~^^
りんりんボール 今代の八郎さんは なかなか長いこと頑張ってくれているような・・・^^
牧草ランチボールは ウチでも使っていますよ!
ケージに取り付けたら タップが上に乗っかり 転がり落ちる・・・w(゜0゜)w
超危険だったので 吊り下げて愛用してま~す^^
ただただ齧る空くんも かわゆいです~♪
2007/02/08(木) 11:32 | URL | タップママ #79D/WHSg[ 編集]

久々コメントになってしまいました><
済みませんm(_ _)m
空くん、激しいぃ~(^^)v
さすが、やんちゃ坊主といった所でしょうか?!w
ってか、ホントに空くんのおもちゃ・・・たくさんありますね♪
空くん、幸せだぁ~☆
2007/02/08(木) 13:03 | URL | みちもに #79D/WHSg[ 編集]

我が家も5月に買い換えたばかりのPCを修理に出すはめに・・・
それに加えて、ライブドアってしょっちゅうコメント送信エラーが~
凹みますよねぇ~
ランチボール、うちも買いましたが、コロコロ転がしておくのが一番よく食べまして・・・でもそうなるとケージが散らかって大変~ってことで撤収ですよ~
それに当たり外れが悪かったのか半球を合わせるのがしにくくて・・・
りんりんボール、8代目なのですねぇ~
うちは、1代目が健在ですけど、全く興味なし!なので
捨てるときは私が破壊して中の鈴を出すのを楽しみにしています^^
2007/02/08(木) 20:18 | URL | まゆママ #79D/WHSg[ 編集]

本当空君は『おもちゃ持ち!』
しかも全部きちんと使ってらっしゃるから、
買いがいありますしね~♪
タップママさんのポストカード素敵ですね!
可愛い写真が散りばめられてる中、
白目(笑)の写真が一番大きいのが私のツボです(≧▽≦)
空君も、可愛い女の子がやっぱり「気になぅ」
お年頃なんですね(笑)
ちゅうしてんのかと最初思っちゃいました(〃▽〃)
2007/02/08(木) 22:16 | URL | みゃんこ #79D/WHSg[ 編集]

★pipi様
今回は奮発して3つも動画をアップしちゃいました~(笑)
癒されていただけましたか~(^o^)
あらら、そんなに空くんのことばかり言ってたら、
pipiさんちのうさちゃんがヤキモチを焼いちゃうかもしれませんよ(^◇^;
こちらこそ、いつもお越しいただいて、
ありがとうございます~!(*^▽^*)
2007/02/09(金) 00:00 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★blue様
もう動画は見ていただけましたかー?
タップママさんのポストカードは、
ホントに素晴らしい出来栄えですよ(*^▽^*)
空くんもタップちゃんが気になうようです(≧▽≦)
空くんの毛の柔らかさは自慢なんですよー。
そうですねー、オフ会できたらいいですねっ(^o^)
2007/02/09(金) 00:04 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★タップママ様
朝から、ご覧いただきありがとうございます(笑)
こちらこそ、可愛らしいポストカードをありがとうございました!
拝見された皆さんにも好評ですね!
これは年賀状と共に大事に保管しておきますね(*^▽^*)
娘さん、さすが先進の性教育を受けていらっしゃるだけあって鋭いご指摘!
まあ、ウチは♂なので、そんななっちゃっても
全然、問題ないですけど、
タップちゃんはあとが大変ですよねぇ(^^;)
もちろん、タップママさんもね(笑)
八郎さん、それなりに長持ちしてくれてますね。
ですが、穴が開いた時点で危険信号です(笑)
牧草ランチボールも使ってらっしゃるんですね。
空くんの場合は吊り下げていたのをパンチして、
その反動で返ってきたボールにぶつかってました(苦笑)
2007/02/09(金) 00:13 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★みちもに様
おお!ご無沙汰でございました!(^◇^;
私も最近コメントしてないので恐縮です(汗)
何をさせても激しい空くんなので、
見ていて飽きませんが、
もうちょっと落ち着け!と言いたくもなります(笑)
空くんは、何でも遊んでくれるので、
つい何でも買ってあげてしまいたくなっちゃうんですよねぇ・・・(;^_^A
2007/02/09(金) 00:17 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★まゆママ様
5月に買い換えたばかりで故障とは災難でしたねぇ・・・(;^_^A
ライブドアブログも調子の悪い日が多いですよね。
うさマロさんとこが、私のコメントで埋まりかえったこともありました(爆)
牧草ランチボール、確かに周りが牧草まみれになっちゃいますよね~(^◇^;
これだけがちと困りモンですね・・・(汗)
リッチくんはまだ初代りんりんボールなんですね。
ウチは今年で何代目までいくのか楽しみです!?(^^;)
まゆママさんが自分で鈴を取り出すのは時間の問題のようですね(笑)
2007/02/09(金) 00:25 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★みゃんこ様
そうなんですよ、何でも遊んでくれるから
ホントに買い甲斐がありますよ(^o^)
ポストカード、上手に作っていらっしゃるでしょ?
デザインセンスがいいですよね(●^o^●)
なははは・・・白目ですか(^◇^;
確かにちょっと白目が出てますねぇ(苦笑)
大きなお目目をもっと大きく見せようとして、
頑張ったんでしょうかね~?(≧▽≦)
2007/02/09(金) 00:31 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

私も最近、Livedoorの調子が悪くて、
イライラしちゃいます(-。-;) も~!!!
タップママさんのポストカード、素敵ですね~~!
なんか売り物みたい~(o^v^o)
みんな色々作るの上手だなぁ~♪
八郎さん、だんだん年老いて・・・(^o^;
かんぱれ~!っと、エールを送っておくね~
2007/02/09(金) 21:41 | URL | ちったん #79D/WHSg[ 編集]

livedoorは結構調子が悪くなりますよね・・・(^^;)
コメントしても反映されなかったり、
大量送信してしまったり・・・(苦笑)
しっかり管理してほしいものですね。
上手にできてるでしょ、ポストカード!
ホントに売り物みたいでしたよ。
八郎さん、もう晩年の域に入ってしまいました(笑)
2007/02/11(日) 16:00 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boyaite.blog50.fc2.com/tb.php/577-cdd4c447
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
