空くん&琴ちんとの日常と、しもサンのあれこれブログ!
 

どうもこんばんは。
温泉に行きたいしもサンです。
それも寒~い所で暖か~いお湯に浸かってほっこ~りしたいもんです、ハイ。







さて・・・。
これは日曜日の微妙に18禁な、お話です(笑)







いきなりキャリーに入れられた空くん
動揺しています。

どこへ連れて行くのら~!?







どこって、今度『ぴんくはうす』に行くから、
その前にオットコマエになりに行こうって、言ってたでしょ!

そうだったのら!

どうやら空くん、お忘れだったようです(笑)







そして、毎度おなじみ『うさぎのmimi』さんへやって来ました。
そこで久しぶりの再会!

のんたくん

しもヨメ兄さんちの、のんたくんもオットコマエになりに来ていました。
のんたくんはすでにお手入れは終っていて、
しばらくして先に帰って行きました。







それでは空くんもオットコマエしていただきましょう!

お手柔らかに・・・

まずは爪を切ってもらって、
うさカフェでお友達を傷つけないようにしときましょうね~!







お次は換毛がまだ続いているので、
しっかりブラッシングしてもらおうね~!

今日もガマン

そうそう。
ガマンの先にはオットコマエの道が切り開かれているんだよー!!







さあ!
大事なところもキレイキレイしてもらおうね~!(≧▽≦)

エッチ!

エ・・・エッチって・・・(笑)







空くん、嫌がってるわりに何か嬉しそうに見えるのは何故・・・?

イヤよイヤよも好きのうち

あ・・・ホントは嬉しかったんだね・・・(爆)







1歳を過ぎて、身も心も大人になった空くん
年上の女性に弄ばれるのが好きなのでしょうか・・・?(苦笑)
(ああ・・・もうお子様NGのネタになってしまった・汗)

好きにしてくださいまし・・・

お子様でも楽しく見れるブログをと思いながらも、
18禁ネタになってしまうことの葛藤に苦しむ
しもサンの思いなど知る由もない空くんは、
一人(一羽)倒錯の沼へ沈んでいくのでありました・・・(;^_^A

*この記事をお子様と読まれているお母様へ*
もし、お子様に何か質問されても
適当に答えてあげといてください(苦笑)








まあ、そんなこんなで(笑)お手入れが終了した空くんでした。

ますますオットコマエ!

う~ん・・・このぉ、オットコマエ~!!(≧ω≦*)b







空くんがお手入れしていた横で、
他のうさちゃんもお手入れされていました。

他兎事

咽喉元過ぎれば何とやら・・・。







さあ、これでうさカフェで、お友達と会っても恥かしくないねー!

まだやることがあるのら!

ええっ!?いったい何をする気ですかっ!!?










そして、帰宅後の空くんですが・・・。

エクササイズ

キミってそんな

見栄っ張りだったのかい・・・(汗)



どうやら彼は他人(他兎)の目を

気にするタイプだったようですね(^◇^;


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント

ぷぷぷぷぷっ
娘も 空くん大好きなので よく一緒に見てますよ~
以前のカクカク動画も・・・^^
最近の小学校の性教育も 「こんなこと教えちゃうの~!!!」
と 親が赤面するほどですので これくらい大丈夫ではないでしょうか・・・^^;
質問されても 困りますけどね~
一枚目の空くん(in キャリー)が オットセイのようで かわゆいのですけど^^
空くん 男前になったし 体も鍛えて バッチリお友達に会えますね!
しもサンも散髪行って ジムに通って~ってしてるとか・・・(爆)
2007/02/06(火) 01:01 | URL | タップママ #79D/WHSg[ 編集]

おはようございます~(●´∪`●)
朝も元気なblueです~★
空くんっ!!またまたキレイになっちゃって~!!
「ぃょっ!!男前!!!」
「ピンクハウス」に行くのですねっ!!
なんだか名前も18禁っワラワラ
空くんの写真を見てると、思わず触りたくなるかわぃさですょ~( *´艸`)
2007/02/06(火) 07:53 | URL | blue #79D/WHSg[ 編集]

mimiさんに行かれたのですね~
乾燥にんじんはココのじゃないとダメなんですよね
脱通販目指して今年こそは里帰りするぞ!!
空君ぴかぴかになったね~
エクササイズもがんばってるのねw((・∀・;))w
私もうさマロさんにお誘いいただき、行かせてもらう
事にしました!よろしくお願いしますね☆
ナデナデ&抱っこできるかな~?
2007/02/06(火) 08:39 | URL | 神楽ママ #79D/WHSg[ 編集]

むふふ^m^
いつ見ても男前よ~ 空くん♪♪
自分のブログは更新せんと、こっそりいつものぞいてます(笑)
なんと!ぴんくはうすさんへいかれるのですね~
ごんたももう夏のことになるけどいってきましたよ~
またいきたいな~と思いつつ、だいぶ日がたってしまったけど(汗)
楽しんできてくださいまし~^^
2007/02/06(火) 11:36 | URL | ごんた #79D/WHSg[ 編集]

あらまっ・・・早くもエステなんですか?
う~ん・・・リッチも来週いけるかどうか??
ボサボサで初めまして~になったらごめんなさいね~^^;
っていうか・・・わたくしも・・・もう3ヶ月も美容院に行ってないわん(><)
娘の卒業式&入学式に合わせてるので、これまたまゆママもボサボサで行きますのでよろしくなのら♪
2007/02/06(火) 12:43 | URL | まゆママ #79D/WHSg[ 編集]

おぉっ (=°ω°=)
近々 ぴんくはうすさんに 行かれるのですねぇっ?!
そっかぁ。そりゃ 身だしなみは きちんとして行かないとねっ☆彡
ブラッシングしてもらって すっきり顔の空くん、素敵ですわよぉっ!!
裏返されちゃってるお顔・・・かわいいわぁ(*´д`*)
大事なところはモザイクなのは・・・何故?
18禁ネタなのかしら・・・・・?
2007/02/06(火) 16:04 | URL | ちか子 #79D/WHSg[ 編集]

うさぎとは不思議な生き物ですね・・・。
愛らしく可愛らしい記事にもなれば、
簡単に18禁の世界にも飛び立てる(^^;)
え?書いてる人の資質?
さぁ~なんの事やら(^^;)
オットコ前な空君に会える皆様が羨ましい!
あぁ、栃木は遠い・・・(TT)
2007/02/06(火) 16:08 | URL | みゃんこ #79D/WHSg[ 編集]

わーい、わーいっ!!
ヽ(=´▽`=)ノキリペタ2回連続踏んじゃった♪
今の時代、男の子もエステに行く時代ですもんねー!!
空君、君は幸せ者だね~
キレイにしてもらって、さらに女の人とウハウハできちゃうなんて最高だね(≧m≦)
しもサンがうさカフェに?! うちも行く行く!!と張り切ってしまいました(笑)
鎌倉のうさぎカフェさんと思い込んで。。ヾ(;´▽`A
2007/02/06(火) 17:58 | URL | めぐ #79D/WHSg[ 編集]

アチコチのモザイクを引っぺがしたくなってしまします。
ここは男らしく!ドーンとオープンにしませんか?。
やや?。無理ですかね?。
お手入れ後の空君、毛並みがきれい~。
本当に男前ですね~。
2007/02/06(火) 20:53 | URL | ヘポコ #79D/WHSg[ 編集]

空くん男前ですね。
帰ってエクササイズまでされてるなんて
影の努力家なんですね。
見得を張らなくても空クンはカッコイイですよん。
男前ランキング上位入賞ですね。きっと。
(そんなんあるのか?)
2007/02/06(火) 22:33 | URL | すがわら #79D/WHSg[ 編集]

★タップママ様
ホントにどーもスイマセン(汗)
なんか、官能小説の一説みたいになってしまいました(^◇^;
娘さんには、適当によろしくお願いします!(爆)
最近の小学校の性教育って、そんなに凄いんですか?
私達の時代には考えられないことですねぇ・・・(;^_^A
キャリーの空くん、オットセイに見えましたか?(笑)
上を向いてる顔がめっちゃ可愛かったです(●^o^●)
空くん、これでバッチリお友達とご対面できますが、
私としもヨメはハズカしー!・・・って感じです(笑)
私も当日までに散髪してジムに通って・・・はっ!
以前、ジムへ行ってたことはありましたが、
三日坊主で終ってしまったのを忘れていました!(苦笑)
2007/02/06(火) 23:26 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★blue様
おお!朝からテンション高いですね~!
羨ましい・・・若いっていいですねー!(笑)
空くん、しっかりオットコマエになってきましたよ~☆
>「ピンクハウス」に行くのですねっ!!
なんだか名前も18禁っワラワラ
だははは!(≧▽≦;)
確かにカタカナだと、そんな感じがしますね(苦笑)
でもお店はお子様もOKですよ~!(笑)
blueさんにも空くんの柔らかい毛並を触らせてあげたいっ!!(≧ω≦*)
2007/02/06(火) 23:31 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★神楽ママ様
そうなんですか!?
mimiさんの乾燥ニンジンは他所のとはちがうのかな?
今年は里帰りできたらいいですね!
空くん、みんなにオットコマエって言ってもらいたくって、
頑張ってきましたよ~!(笑)
おお!神楽ママさんも今回、参加されるのですね!
いやー、楽しみがまた増えましたね!(≧▽≦)
どうぞ空くんを可愛がってやっておくれやす~(●^o^●)
2007/02/06(火) 23:35 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

お、オットコマエニなった空くんですね。
自信満々は表情にオーラがあるですね。
そろそろ思春期がやってくるのかな?
カフェに行くのたのしみですね~。
早くその日がくるといいね、空くん。
2007/02/06(火) 23:36 | URL | ラヴィ #79D/WHSg[ 編集]

★ごんた様
おおっ!ごんたさん、お久しぶりです!
いつもこっそりありがとうございまーす!(笑)
ごんたさんは去年の夏に行かれてるんですね~。
いつか、ご一緒できたらいいですねっ!!(*^▽^*)
2007/02/06(火) 23:38 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★まゆママ様
ホントは来週にお手入れに行きたかったのですが、
来週は3連休なので、混むかもしれないと思って、1週早めたんですよ。
いえいえ、ボサボサでも構いませんよ~(笑)
私としもヨメもボサボサかもしれませんから(^◇^;
・・・あ、今入った情報によりますと、
しもヨメは、当日までにダイエットは無理なので、
せめて散髪にだけは行くそうです(爆)
2007/02/06(火) 23:43 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★ちか子様
そーなんです!
記念すべき、うさカフェデビューの日に備えて、
すっきりさっぱりオットコマエになってきました~!(笑)
裏返された時の緊張気味の顔は可笑しいですよ~(≧▽≦)
大事な部分には自主規制でモザイクをかけさせていただきました(笑)
結構リアルに写ってましたものですから・・・(^◇^;
2007/02/06(火) 23:48 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★みゃんこ様
うんうん、確かに犬や猫では、
18禁バージョンは書き辛いかもしれませんね(^^;)
まあ、筆者の資質も大なのは言うまでもありませんが・・・(笑)
うーん、栃木が電車に乗って2駅くらいなら
良かったんですけどねぇ・・・(何故に2駅?・爆)
2007/02/06(火) 23:52 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★めぐ様
2回連続きりペタ、おめでとうございます~!
現在の最高記録は、Satorin*さんの
3回連続になりますので、
めぐさんもあと1回で記録に並びますので、
ぜひ頑張ってくださいませ~!(笑)
男のエステ、ダンディハウスが非常に気になう、しもサンですが、
高そうなのでやめときます(爆)
なのでせめて空くんには、しっかりダンディになってもらいますねー(≧▽≦)
でも私も空くんみたいにキレイなお姉さんに
エステしてもらいたいですわー(笑)
このコメントをしもヨメが見たら、
でこピンをくらわされそうですね・・・(^◇^;
うさカフェ、鎌倉のお店かと思われましたか(笑)
もしそっちだったら、お会いできたかもしれませんねー(^o^;)
2007/02/07(水) 00:00 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★ヘポコ様
わはは!(≧▽≦)
モザイクを引っぺがしたくなる気持ちはよく分かります!(爆)
出してもいいのですが、ヘポコさんもご存知のとおり、
・・・リアルでしょ?(≧▽≦;)
♂と♀の違いこそあれ、基本はいっしょですから(苦笑)
なので、自主規制させていただきました~(^◇^;
空くんの毛って、他の子たちよりもちょっと柔らかいみたいで、
触り心地も抜群なんですよ~!(*^▽^*)
2007/02/07(水) 00:27 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★すがわら様
空くん、毎日の運動で十分鍛えられてますよねぇ(^◇^;
それでもまだエクササイズするなんて、
彼は完璧主義者なのでしょうか?(笑)
おお!男前エランキング上位入賞できますか!?
(そんなんありましたっけ?・笑)
2007/02/07(水) 00:27 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★ラヴィ様
はーい、オットコマエになりましたよ~!(*^▽^*)
自信が表情に出てますか?
思春期はどうなんでしょう、真っ只中なんでしょうかねー?
カフェでお友達に会える日を、空くん共々、楽しみにしてま~す!(^o^)/
いつかラヴィさんともお会いできたらいいですね!
2007/02/07(水) 00:28 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

スミマセン 2度目です^^;
しもサンがぴんくはうすに行かれるのは とある日曜日ではないですか?
実はウチは とある土曜日にお邪魔です^^
既に 予約を入れてるので~す^^
いくつか候補を挙げてた時に 「とある日曜日は プチオフ会があるので~」
と教えていただきました! そこでピピピッと^^
うちはその前日の昼下がりですよ~
一足お先に ポチッと タップの足跡 残して来ますね~
2007/02/07(水) 00:57 | URL | タップママ #79D/WHSg[ 編集]

★タップママ様
おお~!!
まさしくその日曜日ですよ~!(≧ω≦*)b
そうですか、前日にタップママさん一家が、
遊びに行かれるのですね!
しっかりタップちゃんの足跡を付けてきてくださいよ~(≧▽≦)
2007/02/07(水) 01:14 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

もう空くん綺麗になっちゃって気持ちよさそう~♪
東京には、ウサギの美容院ってないのですよ~(;;)
あぁ 空くんにほおずりしたい‥(///▽///)
2007/02/07(水) 02:25 | URL | pipi #79D/WHSg[ 編集]

空くん、男前になっちゃって~♪
(o^v^o)
気持ちよかったのかな?
エステか~~~。
うちのミュウ太郎は、野生児なので・・・(^^;
ぴんくはうす、いいなぁ~~~!!!
私もしもサン&しもヨメさま&空くんに会いたいなぁ~♪
2007/02/07(水) 20:24 | URL | ちったん #79D/WHSg[ 編集]

空くんもキャリーに入れられたんでちね!!
ぼくも今日、ママにムリヤリ入れられて、
爪切りに行ったんでちよ!!
でも、空くんはブラッチングもでちか!!
男前になるには、試練が多いでちよね~~。。。
ぼくは、ママにおちりのブラッチングをちてもらうと、
カクカクのスイッチが入るんでちよ!!
モリゾーくん、ラブでち~~~~~♪
2007/02/07(水) 22:54 | URL | へーた #79D/WHSg[ 編集]

★pipi様
空くん、すっきりオットコマエになりました!
空くんはいつも、出身店でお手入れしているんですよ。
空くんの毛、柔らかくって気持ち良いですよ~!(*^▽^*)
2007/02/08(木) 23:46 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★ちったん様
空くん、すっきりしましたよ!
エステ、私も行きたいですよ~・・・って聞いてないですね(笑)
ミュウちゃんは女の子なのに野生児だなんて・・・(^^;)
ぴんくはうす、ホントに楽しみです!
私たちも、ちったんさんやミュウちゃんとお会いしたいですよ~。
今年のうさフェスタで会えるかな??
2007/02/08(木) 23:51 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

おお~!へーたくん、ご無沙汰しちゃってすいません!(^◇^;
へーたくんも、キャリーに入って、
爪切りに行ってきたんですね~(^o^)
オットコマエになるには、
幾多の苦難が待ち受けているんですよ(笑)
ええっ!?
へーたくんは、ブラッシングで、カクカクのスイッチが入るんですか?
空くんは常にスイッチが入ったまんまですよ~(苦笑)
へーたくん、禁断の愛ですか・・・?(爆)
2007/02/08(木) 23:55 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boyaite.blog50.fc2.com/tb.php/575-70d99a19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
