空くん&琴ちんとの日常と、しもサンのあれこれブログ!
 

はい、こんばんは~(^o^)
昨日(今日?)は朝方まで起きていた、しもサンです。

といいますのも、ご覧のとおり、ブログのテンプレートを変更したのですが、
これを自分流にカスタマイズするのに、
どエライ時間を要しまして、
気が付けば、午前5時を過ぎていました(汗)

しかしまあ、このカスタマイズの自由度が、レンタルサーバを借りて、
自分でイチから立ち上げてまでする価値のある醍醐味ですね(≧▽≦)
とはいえ、HTMLのことなど、サッパリ分からぬので、
いじって失敗して、またいじっては感覚的に理解してという、
試行錯誤の繰り返しですけど・・・(^◇^;

兎にも角にもおかげ様で何とか完成しましたが、
果たして皆さんの評判や如何に!?(笑)


追記:背景の空の写真を提供してくださったSatorin*さん
ありがとうございました~!m(_ _)m








閑話休題。







前回の記事で、牧草パークの破壊度がスゴイというコメントがありましたが、
空くん、昨日もしっかり破壊作業に勤しんでおられました。

牧草パークを齧る

毎日毎日飽きずに作業を繰り返す空くん







齧って捨てずに、しっかり食しておられました。

でり~しゃす~♪

こんな木のどこが美味しいんでしょうねぇ・・・(^◇^;
我々人間には理解できないことですね(理解できる人もいるのかな?)







まあ味はともかく、日に日にみすぼらしくなっていく牧草パーク(笑)
破壊王の手(口)に掛かれば、
完全破壊の日もそう遠くはないことでしょう・・・。

京の破壊王

おいおい空くん、口調がいつもと違ってますよ(笑)

キミは芦屋雁〇助か?(爆)










お次はケージに戻った空くん
ロフトの上に遊び道具一式が置いてあるのに気づきました。

ん?

以前、ロフトにモノが置いてあると、下に落っことしていましたが、
果たして、今回も見事に落としてくれるのでしょうか?







☆☆☆ スタートボタンを押してください ☆☆☆















































見事に落っことしてくれました(笑)







しかしまぁ~、相変わらず見事な落としっぷりですねぇ(≧▽≦;)
これも一種の特技なんでしょうかねぇ・・・(笑)

落としてみせます!

いやキミが落としたのはオナゴはんではなく、
ただのオモチャですから(苦笑)
それよりも、やっぱりキミは・・・

が・・・雁〇助はんかっ!?Σ( ̄□ ̄;;;)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント

テンプレートが変わったんですね。HPを開いたらいつもと違うので
びっくりしました。一瞬何が起こったのか理解できなかった。
明け方までお疲れ様でした。
わたくし、空くんに落とされたいと望んでいます。
2007/02/04(日) 23:00 | URL | ラヴィ #79D/WHSg[ 編集]

わぁー何か違う人のとこ来たのかと思いましたよぉ^^;
そんな訳でコンバンハヾ(*・・*)〃
空クン、相変わらず落とし魔ですねっ!!
最初セパの中の牧草落としてませんでした??(*⌒∇⌒)アハハかっこいいわぁ~★
牧草パークも形が変わっていくのが楽しみ~
うちの子は最近全然齧り木使わなくなってきて。。。><
買い溜めしてるのにっ!Σ(-∀-;)はぅ!
2007/02/04(日) 23:27 | URL | プリン #79D/WHSg[ 編集]

今日は更新早かったですね。
テンプレ、お疲れ様でした。
写真も気に入っていただけてよかったです(*^o^*)
空くん、雁○助はんやったんやなぁ。
これからもそのキャラで行くのかな!?
2007/02/04(日) 23:31 | URL | Satorin* #79D/WHSg[ 編集]

しもサンさん、自分でサーバー借りて全部自分でしてはるんや!!!
すごいでぇ!!!!
それで空くんのブログ、カッコエエんやな!!!!
うちのおかんも見習ってほしいで。。。。。
空くんのちゃぶ台がえし、見事やでぇ!!!
その男らしさで、どんなオンナノコも落ちてまうで!!!
あ、オレの分のオンナノコ、残しといてや。。。。
2007/02/04(日) 23:33 | URL | 権造 #79D/WHSg[ 編集]

★ラヴィ様
ははは!ビックリされたでしょう(笑)
前と全然違いますからねー(≧▽≦)
いやー、朝まで疲れました・・・。
そろそろ寝ようと思ってます(^◇^;
あらら、ラヴィさんも落とされたいんですか?
それなら、ウチにきてロフトの上に寝ていただくと、
確実に落としてくれますよ(爆)
2007/02/04(日) 23:52 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★プリン様
いやー、ビックリさせてしまいましたかねぇ(笑)
そうなんですよ!
最初は小手調べにボールの中の牧草を落としてました(^◇^;
ちなみにアゴに付いてた牧草もハラリと落としてます(笑)
牧草パークもそのうち完全破壊されるでしょうね(;^_^A
かわりに最近、あまり齧り木では遊ばなくなりましたよ。
敵はデカイほど燃えるのでしょうか・・・?(笑)
2007/02/04(日) 23:57 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★Satorin*様
今日は早めに寝ようと思って、早めに更新しました(笑)
さすがに朝方までやってるとしんどいですわー(^◇^;
写真、ホントにありがとうございました!
写真のこと書こうと思ってて忘れてましたので、
追記しておきました(苦笑)
いやー・・・さすがに雁〇助はんでずっと通すのは
キツイので、たまにぐらいにしておきます(;^_^A
2007/02/05(月) 00:02 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

こんばんは。
私も今朝職場で見てビックリしました。
空クンの写真もかわって大人の空クンですね。
うちの茶々はいらなくなった齧り木をケージの
外に放り落とします。
空クンはロフトの上に乗っている物は全部
いるオモチャですもんね。
茶々のケージにロフトは無いんですがね・・・
2007/02/05(月) 00:07 | URL | すがわら #79D/WHSg[ 編集]

★権造様
いやいやー、最初はブログの先輩に教えてもらいながら
あーでもない、こーでもないと七転八倒してました(笑)
ブログ、カッコいいですか?
そう言っていただけると、頑張った甲斐がありました(≧▽≦)
まあ、テンプレをイチから作ったわけではないので、
ホントにスゴイのは元のテンプレを作った方ですけどね(笑)
おかんさんなら、すぐにできると思いますよ!
でも忙しい人だから、時間がないかもね(;^_^A
おお、そうか!
空くんの落とし技は「ちゃぶ台返し」の一種ですね!
今度、権造くんもいっしょに、
ちゃぶ台ナンパにでも行きましょうか!?(爆)
2007/02/05(月) 00:12 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★すがわら様
お~!朝に職場で見られてたんですね!(笑)
今回は前のよりも落ち着いた感じにしてみました。
茶々ちゃん、ケージの外に放り落とすんですか?
それはまた豪快な!(≧▽≦)
しかもロフトも無いのにスッゴイですねー!!(爆)
空くん、いつもはそれらのおもちゃで遊ぶのに、
なんでロフトでは遊んでくれないんですかねぇ・・・(;^_^A
2007/02/05(月) 00:16 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

すっごい雰囲気変わりましたね~
これも いいですね^^ 何も分からない私は簡単に言う・・・^^
やっぱり 空くんはロフトには何も乗っけたくないのですね~
りんりんボールなんて 投げ飛ばしてますね^^ その姿も 好きです~♪
落とすと言えば 旦那を口説き落としましたよ~!!
別館にコメントした方がよかったのでしょうか うさカフェの話で~す^^
どうやら 行けそうで~す♪
というか 今月は私の誕生日があるし(既にメデタクナイ歳ですが・・・)
タップも 我が家の一員となって 1年になりますから(空くんもですね^^)
シブシブ付き合ってくれるって ところでしょうね~
2007/02/05(月) 08:40 | URL | タップママ #79D/WHSg[ 編集]

パソコン・デジタル・メカ・・・?この辺の言葉に超弱いゆうには自作のテンプレートは夢のようです!
そして、今回改めて、しもサンについて・・・を読ませていただきましたが(どこ読んでるの?)まだ30代かあ~と妙なところで納得してしまい、そらくんの予想外の展開をすっかり忘れてしまったのでした・・・
2007/02/05(月) 09:37 | URL | ゆう&チョコ&モカ #79D/WHSg[ 編集]

ますます素敵なブログになりましたね
前のも可愛かったですけど今回のもすきっとしていていいですよ
空くんブログなのでやはり空が背景なのですね^^
私は悲しいほどパソコンに弱いのでテンプレートを変えることもできません~
京の破壊王・・・そのとおりですね~
さすがのリッチも空先生の破壊力には太刀打ちできません^^;
まっ、木製の牧草箱を完食した過去はもっていますが~
ところで・・・コチラのリンリンボールは何代目さんでしたっけ?
7代目???でした?
ご健在のようなので気になりました^^;
2007/02/05(月) 10:19 | URL | まゆママ #79D/WHSg[ 編集]

ホント・・・( ´艸`)
ロフトにモノがあるのが 気に食わないようですわねっww
ロフトからポイポイ落とすだけじゃなくて
女の子も 落とせちゃうんですのねっ・・・・ (=°ω°=)
いやん。私 すでに落とされてますかしら?!
あっ・・でも おもちゃ達のように 捨てないでねぇ(>_<。)
2007/02/05(月) 11:55 | URL | ちか子 #79D/WHSg[ 編集]

あっ!テンプレが変わりましたね。
うんうん、いい感じじゃないですか~(*゚v゚*)
自分の好きなようにレイアウト等を変えられるのは楽しいですよね。
朝まで起きていたんですか?徹夜ですね(≧m≦)ぷっ!
でも日曜日だったからゆっくり出来たのかな?
空くんってば、次から次へと邪魔者(?)を落としていましたね。
ふふふ、かわいい。
2007/02/05(月) 12:29 | URL | 橙の母さん #79D/WHSg[ 編集]

しもサン、しもヨメさん、こんばんは。
テンプレ素敵ですね~!!
空・ソラ♪青い空は爽快ですっ。
あっ、空くんの食べているやつ(笑)
これは牧草なんとか・・ってやつですよね?
うちも買ったらすごく食べてしまい、旦那が怖がってましたw
おいしいのでしょうかね?
空くん、落とし技かっこいい~!!
私も落とされたい・・・(^m^)
2007/02/05(月) 23:11 | URL | ふわふわ #79D/WHSg[ 編集]

★タップママ様
前のと全然ちがうでしょう(^o^)
長いことずっと同じテンプレだったので
久しぶりに変更してみました。
空くん、なぜロフトにモノを置きたくないんでしょうねぇ(;^_^A
投げ飛ばすのが見たくて、ついモノを置きたくなってしまいます(笑)
おお!タップママさんもうさカフェへ行かれるんですね!
見事に旦那さんを落とされましたね!(笑)
いつ行かれるんでしょう?
私たちよりも早く行かれるのかな?
一応、予約されて行かれた方がいいみたいですよ~!(≧▽≦)
2007/02/06(火) 22:39 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★ゆう&チョコ&モカ様
いやー、私も完全自作は無理ですよ(汗)
他所様のテンプレをお借りして、
ちょっとカスタマイズするのが関の山です(^◇^;
私のプロフィールを見てくださったんですね。
そーなんです、一応30代です(笑)
空くんの活躍が飛んでしまうほどの
何か衝撃がありましたか?(笑)
2007/02/06(火) 22:47 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★まゆママ様
ありがとうございます~!(≧▽≦)
前のはちょっとゴチャゴチャしてましたので、
今回はちょっとすっきりさせてみました。
まゆママさんの仰るとおり、
『空くん』だけに『空』という、安直な理由です(苦笑)
この空の写真は、Satorin*さんに、
お願いして、お借りしたんですよ~!
快く提供してくださいました(*^▽^*)
テンプレ変更は気分転換にいいですよ!
おお!リッチくんも牧草箱を完食しましたか!
リッチくんも破壊王グループの一員ですね!(爆)
現在のりんりんボールは八代目ですよ~!
でも、また穴が開いてきましたので、
九代目登場も時間の問題でしょうね(;^_^A
2007/02/06(火) 22:56 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★ちか子様
ロフトは、自分だけの聖域のようですね。
自分の愛用の品でさえ、進入禁止のようです(;^_^A
ちか子さんもロフトに入れば、
見事に落としてくれますよ!(≧▽≦)
スモー〇ライトが無いと無理ですが(笑)
但し、捨てられても責任は負えませんのであしからず(爆)
2007/02/06(火) 23:01 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★橙の母さん様
新テンプレ、良い感じですか!?
そう言っていただけると嬉しいです(^o^)
せっかく自由度の高い方法でブログを立ち上げてるんですから、
自分好みにしないと意味がないですしねー(≧▽≦)
またしばらくはこのテンプレでいきたいと思います!
この日は朝方に寝て、お昼に起きて、
空くんをグルーミングに連れて行きました。
普段よりは睡眠時間は長かったですね(笑)
空くん、ゆっくりひとつずつ、料理するかのように、
落っことしていってました(^◇^;
2007/02/06(火) 23:08 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★ふわふわ様
どーもこんばんは!
今回は空をバックに爽やか&シンプルでいきました(笑)
空くんの食べてるのは、牧草パークと言います。
まめっちも好きなんですね、これ!
確かに、普通に木をガリガリ食べてるワケですからねー。
ある意味、コワイかもしれませんね(笑)
でもこの美味しさは私には絶対に理解できませんねぇ・・・(^◇^;
空くんの落とし技はお見事の一語に尽きます(≧ω≦*)b
ふわふわさんもロフトに入られたら、
イチコロですよ~!(≧▽≦)
但し、スモー〇ライト持参でお願いいたします(爆)
2007/02/06(火) 23:15 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

新しいテンプレとても綺麗です!!お疲れ様でした!!
相変わらず空君もきゃわゆくて、また癒されてますぅ♪
ちなみに、σ(^-^) はとっくの昔に落とされてますよ~(///▽///)アハハ
2007/02/07(水) 02:20 | URL | pipi #79D/WHSg[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boyaite.blog50.fc2.com/tb.php/574-26f97415
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
