空くん&琴ちんとの日常と、しもサンのあれこれブログ!
 

どーも、こんばんは。
先日、DSPSPをネットに繋げるための
USBアクセスポイントを買いました。
しかし、上手く繋がらずPCフリーズ状態の連続・・・。
やっとこさ繋がったはいいが、
その後PCの調子が悪くなって踏んだり蹴ったりだったしもサンです。







さて・・・。
今回は特にたいしたネタもございませんので、
普通に空くんの可愛い写真をご紹介させていただきます(笑)

題して『空くん写真館』です!

それではどうぞご覧ください。







◎◎ ぷりケツ ◎◎

ぷりケツ

プリプリしたお尻・・・。
毎日、遊びに夢中になってる時に、撫でまくってます(爆)







◎◎ スリッ中 ◎◎

スリッ中

所かまわずスリッする空くん
門松みたいに刺さらなければいいのですが・・・(;^_^A







◎◎ コロンその1 ◎◎

コロンその1

足が上がってます(笑)
しんどくないのでしょうか・・・(^◇^;







◎◎ コロンその2 ◎◎

コロンその2

やっと涼感プレートは使わなくなった・・・かな?(笑)







◎◎ 気になう・・・ ◎◎

気になう・・・

視線の先には一体何がある(いる)のでしょう・・・?(〇o〇;)







◎◎ 出して欲しいのら ◎◎ 

出してほしいのら

うるうるな瞳でアピールしています(;´Д`)







以上、『空くん写真館』でございました~!

ごめりんこ

ははは・・・(^◇^;
ほぼ毎日のこととなると、なかなかネタには困るもんでして(汗)

これからもネタがない日はこのシリーズでいこうかな~(^┰^;)ゞ

コメント
この記事へのコメント

ヾ(*'-'*)ノこんばんは♪
私も、いっつも同じような写真と内容ばっかで、うさたんずネタがぜーんぜん浮かびませんorz
他の写真とネタで何とか更新してます(笑)
空くんの「気になう」のポーズ、可愛いですよねー。
りんがしょっちゅうするんですけど、たまりません♪♪
2007/02/01(木) 00:24 | URL | Satorin* #79D/WHSg[ 編集]

おはようございます!
空くん写真館、一枚目がいきなりの、【ぷりケツ】とは・・・
さすが、しもさんです。
確かに私のブログも、今日のチョコ&モカといった感じで変化に乏しい・・
でも何も無いって事は元気で過ごしてるって事ですよね!
2007/02/01(木) 07:26 | URL | ゆう&チョコ&モカ #79D/WHSg[ 編集]

おはようございます(≧ω≦*)b
空くん写真館、3枚目の足あがっちゃってるの…うけるっ(≧m≦)ププっ
シンクロ中ですか??空くん…
でもしもさん…結構更新多いですょっ!!
私なんて…苦笑〓(O□o)
2007/02/01(木) 07:52 | URL | blue #79D/WHSg[ 編集]

ブログを開設されてるみなさんは スゴイッ! と日々感心!!
「空くん写真館」 とってもいいですよ~^^
空くんの色んな仕草がかわゆい♪
でも 私はやっぱり「お尻」がいいですねぇ
齧ってもいいですか~^^
2007/02/01(木) 11:57 | URL | タップママ #79D/WHSg[ 編集]

『ぷりケツ』・・・・1じゅる・・・
『コロンその2』・・・・3じゅる・・・
『出して欲しいのら』・・・2じゅる・・・
ということで コロンその2が 一番たまりませんわよぉっ!!ヽ(≧▽≦)/
だって、上目遣いのそのお目目が・・・・( ´艸`)
空くんっ♪
うちのミニョンが 空くんにバトンを渡したいらしいんだけど・・・
いかが?
もらってやって くれるかしら・・・?~~(m´Д`)m
2007/02/01(木) 13:14 | URL | ちか子 #79D/WHSg[ 編集]

空くんのぷりケツ、大好きです。
でも、どこから、どこまでがおけつなのか・・・。
ぷりぷりし過ぎて、分かりません(*^▽^*)
2007/02/01(木) 16:09 | URL | usakana #79D/WHSg[ 編集]

空くん自身がネタなので、かわいい空くんを見られることが嬉しいのです。
空くんのお尻をみるとドキドキするのですが
私って変でしょうか?
2007/02/01(木) 23:35 | URL | ラヴィ #79D/WHSg[ 編集]

ぷりケツもスリっも片足上げコロンも全部
かわいすぎます~
特にぷりケツを見たとき、触りたい衝動に
駆られました~
2007/02/02(金) 08:15 | URL | 神楽ママ #79D/WHSg[ 編集]

素材(空くん)が良いから、どんな味付けでもナイス!(>ω<)b
いつもちゃんとネタを考えて更新してらっしゃるしもサン、ナイス写真を撮ってくださるしもヨメさま、流石ですよ~!
私も見習いたいものです( ´Д`)
2007/02/02(金) 12:04 | URL | ぽんきち #79D/WHSg[ 編集]

毎日で、遊びに連続したいなぁ。
2007/02/02(金) 14:53 | URL | BlogPetのSORA #79D/WHSg[ 編集]

「スリッ」って可愛いですよね~!!
うちの子は、やってくれないので空くんの
満足げ?な表情がたまりません!!
華奢なアンヨも真っ直ぐに立てて(笑)
とてもチャーミングだわっ
2007/02/02(金) 17:31 | URL | pipi #79D/WHSg[ 編集]

うふふ(o^v^o)
ぷりっけつ~♪
可愛いですよねぇ~!
個人的には「気になう」のポーズが好きだなぁ~♪あの揃った手がね(≧▽≦)
2007/02/02(金) 21:40 | URL | ちったん #79D/WHSg[ 編集]

遂に空くん、グラビア写真集発売かと思いましたぞ!
今度は毛皮を脱いで三角ビキニでぜひ・・・。
牧草パークうちにもあるのですが、
さすが破壊王!壊し方が違います!
うちのは1箇所が5ミリほど凹んでいるだけです・・・
2007/02/03(土) 13:13 | URL | 母上 #79D/WHSg[ 編集]

こんばんは、
『ぷりケツ』ファンです。
がにまたチックお御足がまたまた
良いですねぇ~
少し前から気になってたんですが、
牧草パークの齧り具合がすごいですね。
あ、空クン解体屋さんでしたね。。。さすがです。
2007/02/03(土) 22:34 | URL | すがわら #79D/WHSg[ 編集]

こういう写真館もいいですね♪
普段の空君の姿を垣間見るようで可愛い♪
このうさぎの『プリッ』としたケツが~!
ケツが~~!!
私の手を呼ぶんです(^^;)
えぇ、撫で回し撫で倒ししてしまいます。
盲腸糞の香り漂うとも、
顔を埋めたくなります(笑)
えぇ、変態と呼ばれても本望ですよ♪
2007/02/04(日) 07:34 | URL | みゃんこ #79D/WHSg[ 編集]

★Satorin*様
私の場合、本館と別館で、
ネタの住み分けをしてますからねぇ・・・。
本館はどうしても、基本、空くんオンリーなので、
なかなか苦しい時があります(;^_^A
そういえば、このポーズはりんちゃんの
お得意のポーズでしたね~!
とっても可愛らしいポーズですよね!(≧▽≦)
2007/02/04(日) 16:43 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★ゆう&チョコ&モカ様
わはは~!(≧▽≦)
初っ端から、ぷりケツ写真で攻めてみました!(爆)
ブログのネタには悩みますよね~!
変化がなくてもちゃんと更新されてるゆうさんは、立派です!!(≧ω≦*)b
2007/02/04(日) 16:46 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★blue様
空くん、コロンする時、よく片足あげてるんですよ~。
しんどくないんですかねー(^◇^;
ブログをやり始めたと時は、毎日更新してたんですけどねぇ・・・(;^_^A
だんだん更新間隔が開いてきました(苦笑)
blueさんは、社会人1年生でお忙しい時期ですからね。
できる範囲で更新されるのが1番ですよ!(*^▽^*)
2007/02/04(日) 16:49 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★タップママ様
タップママさんも、ブログ始められてみてはいかがですか?(^o^)
肩肘はらずに、できる範囲でされたら楽しいですよ!
「写真館」、気に入っていただけて良かったです。
私も「お尻」が大好きです!!(笑)
齧ると痛そうなので、舐めるくらいでお願いします(ヘンなお返事になりましたね・爆)
2007/02/04(日) 16:53 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★ちか子様
ちか子さんは、『コロンその2』が3じゅるですか!?
私は『ぷりケツ』が5じゅるですよ~!!(笑)
おお!バトンですか!?
空くんが「考える時間が欲しいので、
UPするまでしばらく待ってほしいのら」
と、言ってました!(≧▽≦)
2007/02/04(日) 16:56 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★usakana様
確かに、どこまでがお尻なんでしょうね?(笑)
多分、ぷりぷりしてるところ全てがお尻なのでしょう!(≧▽≦;)
2007/02/04(日) 16:58 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★ラヴィ様
そう言っていただけるとありがたいです(*^▽^*)
ですが、その写真を使って構成するのがなかなか骨が折れますね(苦笑)
いえいえ、私もドキっとしますので、大丈夫です(笑)
2007/02/04(日) 17:00 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★神楽ママ様
うさぎの仕草は、ホント何でも可愛いですね!(*^▽^*)
私もぷりケツを見たら、無条件で触ってしまいますよ(笑)
2007/02/04(日) 17:01 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★ぽんきち様
素材が毎日、同じことしかしてくれないので、
味付けが大変ですわ~(笑)
しもヨメも、毎日同じような写真しか撮れないと
嘆いておりました(^◇^;
2007/02/04(日) 17:03 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★pipi様
pipiさんちの子はスリッってしてくれないんですか?
空くんもモノにはするんですが、
私らの指や手にはほとんどしてくれません(^◇^;
出身店にいる子たちは、指を差し入れたら、
スリスリしてくれるんですけどねぇ・・・(;´Д`)
短い足をぴんぴんに伸ばしてる姿もぷりちぃですね(笑)
2007/02/04(日) 17:06 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★ちったん様
ぷりぷりのお尻がホント、タマリマセン!!(≧▽≦)
立ち上がった時、何故に手を揃えるんでしょうね・・・。
それが、気になう・・・(笑)
2007/02/04(日) 17:08 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★母上様
がはは!(≧▽≦)
いっそ、自費出版で空くんの写真集でも出しましょうかね~!?(笑)
三角ビキニなんて穿いたら、
メンタイコがはみ出ちゃいますよ~!(爆)
やはり、破壊王だけあって、
何でも壊し方がハンパではないようですね(^◇^;
2007/02/04(日) 17:13 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★すがわら様
おお!こんなところにも、ぷりケツファンが1人!(笑)
短い足のガニ股は、何故か可愛く見えますね(≧▽≦;)
牧草パーク、スリしては齧り、スリしては齧り・・・。
単純作業に精を出していらっしゃいます(笑)
2007/02/04(日) 17:16 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★みゃんこ様
ネタがない時はこんなのもアリかなーと・・・(^◇^;
うんうん、分かります!
あのぷりっケツを見たら、本能的に手が伸びますよね~!(笑)
私もお尻に顔を埋めて、こう呟きます・・・。
「う~ん、良きかほりじゃ・・・」と・・・(爆)
2007/02/04(日) 17:19 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

ごぶさたです~
やっと再開しました^^
しもサンさんのところは携帯からコメントできるので
大丈夫かと思ってましたが、な~んと・・・!
写真が見られないではないですか~
というわけで、すっかりご無沙汰してしまいましたが
相変わらずプリケツの?空くん、お元気そうで何より^^
あらためてまた仲良くしてくださいね♪
とりあえず、復活のご挨拶・・・
ご近所まわり?してきま~す^^
2007/02/04(日) 18:22 | URL | まゆママ #79D/WHSg[ 編集]

★まゆママ様
どうもご無沙汰です!
かくいう私も最近はほとんどうさ友さんちへ
遊びに行けてない状況でしたが・・・(;^_^A
ええっ!?
写真見れませんでしたか!?
モバイル版のURLでも見れませんでしたか・・・。
うーん・・・ケータイによっては見れないことも
あるんですかねぇ・・・。
まあ、それはさておき、祝☆復活ですね!
あらためてこれからも、よろしくお願いしますね~!(^o^)/
2007/02/04(日) 19:01 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boyaite.blog50.fc2.com/tb.php/572-b25771e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
