空くん&琴ちんとの日常と、しもサンのあれこれブログ!
 

こんばんは~!
最近、ブログを書き出すのが
日に日に遅くなりつつあるかもしれないような気がするような
気がするかもしれないしもサンです(笑)

なんだかややこしい挨拶で始まりましたが、
只今午前1時35分(書き始め時)、眠いです・・・(^◇^;







さて先日、うさ友さんである、『I Love マリ★クリ』blueさんから、
素敵なプレゼントが届いたのでした!

本当れすかっ!?

おおっと!空くん、いきなりアップで登場したらビックリするでしょうが(^◇^;








blueさんとは、去年の『うさフェスタ』で私の勘違いから知り合いました(笑)
以前から空くんのことを見てくださっていらして、
それ以来、ブログで交流させていただくようになりました。
blueさんちにはネザーのマリちゃんクリくん
そして2羽の可愛い子供たち(シナモンくん・オリーブくん)がいます。
よかったら遊びに行ってみてください、可愛い子たちばかりですよ!(≧▽≦)







そんなblueさんからいただいたプレゼントがこれです!

blueさんからの贈り物

可愛いのやら面白いのやらがいっぱいです!!







それでは順にご紹介しましょう!
まずはこれです。

お香立て

うさぎのお香立てです
うさぎのお香立てはいろんな種類がありますね。
このお香立てもすごく可愛いですね!







続きましてはこちらです。

うさマッチ

うさマッチです!(笑)
これは面白いですね~!
アタマの部分がうさぎになってるんですよ~!(●^o^●)
これはもったいなくて使えませんよねぇ(^◇^;







お次はこれです。

耳掻き

うさぎ耳掻き
この耳掻き、耳に入れると耳の中が光って見えるという、アイデアグッズです!
素晴らしい!!(≧ω≦*)b
ですがしもヨメさん、耳掻きはしてくれませんので、

光ってもワカラナ~イ!!(;´Д`)







ゴホン・・・さて続いては、うさ柄ハンカチです!










スイマセン、しもヨメが個別写真を撮り忘れてしまったようですので、
残念ながら、割愛させていただきます(苦笑)
せっかく可愛らしい柄だったんですけどねぇ・・・(;^_^A







それでは最後にご紹介しますのはこちらです!

うさ用セーター

空くん、これはキミが着るうさ用セーターだよ!
それじゃ、さっそく着てみようか?










スイマセン、着せようと思ったら、かなり激しい抵抗に合いまして、
残念ながら着せることが出来ませんでした(苦笑)
せっかく可愛らしいセーターだったんですけどねぇ・・・(;^_^A







しかし!ここでまた割愛するわけにはいきませんので、
仕方が無いですが、こんな風にしてみました。

これでご勘弁を

上に乗っけてみました(^^;)
これで雰囲気は伝わったでしょうか・・・?





おや、こそらくんじゃないですか。
どうしたの?

こそらくん着たがる

おお~!こそらくん空くんの代わりに着てくれるのかい!?
OK!OKよ~!!(≧ω≦*)b

それでは、こそらくんに着ていただきました!








































似合ってる?

おおおー!!
GOOD!GOODよ!こそらく~ん!!


ちょっと着方が微妙だけど、似合ってるよ~!(笑)







こんな着方もしてみたのれす

うおおお!!
シブい!渋い後ろ姿じゃなないですか~!


でもその着こなしが本当の着方なんだよー(笑)







いやー、こんなにたくさんのグッズをいただきまして、
しもサン一家、大変感謝いたしております!!

ありがとうなのら!

お礼に、空くんの鼻穴どアップで締めさせていただきます~!!(爆)

blueさん

ホントにありがとうございました~!!(⌒▽⌒)/"”

また『うさフェスタ』でお会いしましょうね~!!


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント

素敵なプレゼント 良かったですね♪
空くん セーターを着てくれたら また違った男前度がアップしたかも!
「熱い男に セーターは必要ないのら!」ってか^^
セーター後ろ前のこそらくん 傑作れす~
着せたのは しもヨメ様れすか~? niceれす! 爆笑~
後ろ姿のこそらくん ホント渋いですね!
童話に登場する ガウンを着たおばあさんのよう^^
あっ はんてんにも見えます!
どちらにしても かわゆいよ こそらくん!
(よそ様のプレゼントを あーだのこーだのスミマセン・・・) 
2007/01/31(水) 08:56 | URL | タップママ #79D/WHSg[ 編集]

わーいっぱいプレゼント貰われましたね^^
うさぎさんのマッチがあるなんて知りませんでした。
うん、これはもったいなくて使えそうにありませんですね。うんうん。
セーターを着せようとしたら空くんの抵抗にあったという様子が
痛いほど目に浮かびます(爆)
こそらくん、似合ってますヨ♪ 後姿が愛らしいです。
ミッキーマウスの箱のような物は何でしょう?(*'-'*)
2007/01/31(水) 12:37 | URL | 橙の母さん #79D/WHSg[ 編集]

こんにちは~◎
なんだかプレゼントってわくわくドキドキしますよね??
私もしもさんから届いた時、ワクワクドキドキだったので、しもさんに仕返し~(≧ω≦*)b(いい意味で)ワラ
私ということが!!
熱い男にセーターはいらんとですね!!
タップママ様の言うとおりです…(反省)Σヽ(゚Д゚○)ノ
でもこそらくんに似合うのなら…いっそこそらくん愛用セーターにでもしてくださいまし~+.゚(*´∀`)b゚+.゚
またウサフェスで会いたいですねぇ~◎
私もウサフェス前にウサカフェ行かなきゃ…○| ̄|_
2007/01/31(水) 12:45 | URL | blue #79D/WHSg[ 編集]

かわいいプレゼントですね~~♪
あのマッチ、可愛くて絶対使えなさそう~~(^^;
セーターを着たこそらくん、
か~わ~い~~~♪
この後ろ姿、すっごくいいですね~♪
2007/01/31(水) 21:32 | URL | ちったん #79D/WHSg[ 編集]

きゃー blueさん
私のコメントが お気に障られてたら ごめんなさい 軽率でした・・・
遊びに行くので 許して下され~(来るなって? ^^;)
しもサン コメント欄 お借りしました スミマセン・・・
2007/01/31(水) 21:41 | URL | タップママ #79D/WHSg[ 編集]

このセーター持ってます!!
コスプレマニアのゆうなもので・・・
ところで、耳そうじ・・・
主人は自分でするのが一番気持ちよいといつも申しております。
それにしてもたくさんのプレゼント!
そらくん、よかったね!
2007/01/31(水) 22:31 | URL | ゆう&チョコ&モカ #79D/WHSg[ 編集]

かわいいグッズがたくさんで楽しそう♪
いいな~いいな~。
こそらくん、とってもかわいいじゃん!
似合っているよ。にーたんからもらっちゃえ!
2007/01/31(水) 23:32 | URL | ラヴィ #79D/WHSg[ 編集]

★タップママ様
空くん、セーターを着せようと思ったら
暴れまくるは、「キュー」とか言うわで
残念ながら断念しました(;^_^A
こそらくんは気に入ったみたいですので、
多分、彼のものになるのではないでしょうか?(笑)
ガ、ガウンを着たおばあさんですか!?(爆)
思わず噴出しそうになってしまいました(*≧m≦*)
ぜひblueさんちに遊びに行ってみてくださいね~!
同じカラーのマリちゃんが出迎えてくれますよ!(*^▽^*)
2007/02/01(木) 00:23 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★橙の母さん様
うさぎマッチ、めっちゃ可愛いですよ!
ホントよくできたグッズです(≧ω≦*)b
使って真っ黒になったうさちゃんを見るのは偲びないので、
飾っておきますわ(笑)
セーターを着せようとした時は
すんごい暴れようでしたよ(;^_^A
多分、ご想像どおりかと思われます(笑)
こそらくん、結構似合ってたので、
このまま着せとこうかな(≧▽≦)
ミッキーの箱は、グッズが入ってた箱なんですよ。
可愛い箱なので、しもヨメが一緒に写したみたいです。
2007/02/01(木) 00:28 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★blue様
いや~、仕返しされちゃいましたね~(笑)
ホントにビックリしましたよ!(^◇^;
そして嬉しかったです~♪
セーター、空くんに着て欲しかったんですけどねぇ・・・(;´Д`)
ただでさえ、落ち着き無い子が、
大暴れしまくったので、泣く泣く断念しました(汗)
誠に申し訳ないことですm(_ _;)m
ですが、こそらくんはかなり気に入ったみたいですので、
こそらくんにとりあえずは着ていてもらいます(笑)
そうだ!今年の『うさフェスタ』には
こそらくんに、このセーターを着せて
レポートしてもらおうかな~!(笑)
blueさん、本当にありがとうございました~!(^o^)/
2007/02/01(木) 00:34 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★ちったん様
あのマッチは絶対使えませんよ~(^◇^;
ホントに良くできてるんですよー!
うさグッズ秘蔵コレクションのひとつにします!(≧▽≦)
こそらくんの後ろ姿に痺れて、
またファンが増えそうですね!?(爆)
2007/02/01(木) 00:38 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★ゆう&チョコ&モカ様
おお!
さすがコスプレイヤーゆうさん(笑)
そういえば、チョコちゃんが着ていた気が・・・!
2羽とも大人しく着てくれるんですか?
羨ましい~!(;´Д`)
耳掃除、確かに人にしてもらうと
加減が分からず、痛かったりするかもしれませんが、
1度くらいはしてもらいたいものです(苦笑)
というよりも、人の耳を掃除しなければ、
『光る耳掻き』の本領が発揮されませんんん!!(;´д`)ノ
2007/02/01(木) 00:45 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★ラヴィ様
わはは~!(≧▽≦)
いっぱいもらっちゃいました~!!
こそらくん、なかなか似合ってるでしょ!?
このセーター、おそらくこそらくんのものになりそうです(苦笑)
2007/02/01(木) 00:48 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

いいプレゼント貰いましたね。
アップの空君可愛いです。これから耳掻きはしもヨメさんにして貰いましょうね(笑)
セーター着た空君も可愛いけど、こそら君可愛すぎです。奪いに行きたいです。^^
2007/02/01(木) 01:12 | URL | うさぎだんち #79D/WHSg[ 編集]

とってもかわいいプレゼント羨ましい!!
こそら君が、なんと愛らしい事!!
しもさんの努力が伺えて微笑ましいです。
2007/02/02(金) 17:24 | URL | pipi #79D/WHSg[ 編集]

★うさぎだんち様
お返事遅くなりまして、すいませんでしたm(_ _;)m
プレゼントをいただくって嬉しいものですね(*^▽^*)
耳掻きは、残念ながらしてもらえないでしょう(苦笑)
このセーター、こそらくんに似合ってるでしょ。
こそらくんの一張羅になりそうです(^◇^;
2007/02/04(日) 16:31 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★pipi様
お返事が遅くなりまして、ごめんなさい!m(_ _)m
素敵なプレゼントをいただいちゃいました~!
こそらくん、セーターを着て、
ますます人気UPかな!?(笑)
いやー、私よりもしもヨメの努力の賜物ですね(笑)
2007/02/04(日) 16:34 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boyaite.blog50.fc2.com/tb.php/570-58e4211c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
