空くん&琴ちんとの日常と、しもサンのあれこれブログ!
 

こんばんは!

ラーメン親父.jpg

このTシャツを着て、ラーメン屋に食べに行ったしもサンです。







まあ、そんなことはどうでもいいのことなので、
さっそく本題に入りたいと思います(爆)

さて、空くんの大好きなりんりんボールですが、
九代目のQちゃんがあっという間に破壊されてしまい、
その状況を写真に残すことができませんでした(^^;)

仕方が無いので、Qちゃんのことは、さっさと忘れて(苦笑)、
ついに十代目となった、りんりんボールさんをご紹介します。

よろしく.jpg

柳玉 十兵衛殿でございます(笑)







さっそく空くんの洗礼を受けている十兵衛殿の模様を、
動画にて、ご覧いただきましょう!

☆☆☆ スタートボタンを押してください ☆☆☆










































十兵衛殿、かなり熱~い(?)歓迎を受けておりますね~(笑)
ちょんまげ、あっという間に千切られました(≧▽≦;)

お手柔らかに.jpg

毎度、毎度のことですが、
十兵衛殿はいつまで持ってくれるでしょうかねぇ・・・(;^^A


コメント
この記事へのコメント

すごいっ。もう十代目ですか~
そらくんも、やりますな~!
でも、ずっと遊んでくれるものがあるなんて
羨ましいです。
かぐたまは、な~んにも興味ありませんから(T_T)
2007/07/19(木) 08:44 | URL | 神楽ママ #79D/WHSg[ 編集]

十代目(; ̄ー ̄A アセアセ・・・空くん、凄過ぎw
それだけ、元気いっぱいなんですねぇ~♪
ってか、相変わらずネーミングセンスの良さに感心してしまった・・・
みちもにです(*≧m≦*)プププw
2007/07/19(木) 08:56 | URL | みちもに #79D/WHSg[ 編集]

Tシャツ、横浜 (?_?)??・・・目玉おやじ??
何故かそこが気になりました(笑)
空くん、バランス良い~可愛いぃぃぃ~ (〃∇〃)/♪って、
ムービー見てたら・・・
ちょんまげをプチッとやっちゃいましたね(^▽^;)
十兵衛殿の余命は、どのくらい( ̄▽+ ̄*)??
名前からして強そうですが・・・(b^-゜)
2007/07/19(木) 11:44 | URL | ぷりんママ #79D/WHSg[ 編集]

かなり目立ちますね~、このTシャツ!
ラーメンおいしかったですか?
私も昨日魚介スープのラーメン屋さんに行ったのですが
微妙でした。
おいしい所があったら、ぜひ教えて下さい。
あ、でも関西限定かも・・。
空くん、ご機嫌みたい♪
あっという間に、ちょんまげを切りましたね。
2007/07/19(木) 12:54 | URL | うさかな #79D/WHSg[ 編集]

ご無沙汰しています~(*^^*)
すごいTシャツですね~(T▽T)
これって売ってるものなんですか?
しもヨメさまのタビックスの文字といい、シモサンご夫妻は文字ものがお好き?(笑)
これをラーメン屋さんに着て行ってたら、お客さんの注文されませんか~(笑)
空くんのりんりんボール、もう10代目!
いつもナイスなネーミングに感心しています♪
サミット、すごく盛り上がったみたいですね~
なんといっても最後の飲み会が羨ましい~(*^^*)
2007/07/19(木) 21:12 | URL | まゆママ #79D/WHSg[ 編集]

柳玉十兵衛さま。。。姓名判断では、
誠実度=54点 勇気度=76点
体は堂々の筋肉質で頑丈な肉体を持ちます。(中略)健康面では、手や足、頭部の病気に気をつけてください。。。とのことですが。。。
もう頭やられちゃってますね。。。武運長久を祈ります!
うちのりんりんボールにもついに穴があきました^^;
2007/07/19(木) 22:31 | URL | ぽんきち #79D/WHSg[ 編集]

ぼこぼこ空くん、元気ですね。
ものは大事にしようね~♪
空くんの愛情表現は激しいからなぁ(爆)
2007/07/19(木) 23:48 | URL | ラヴィ #79D/WHSg[ 編集]

Tシャツ、目立つ~(≧▽≦)♪
周りの人々の視線を釘付けだったのでは?♪
空くん、すごいですね~!!!
ほんと大好きなんだね♪
柳玉十兵衛さん・・・(^^;
どうぞ、どうぞ長生きしてくださいませ~!!!
2007/07/20(金) 00:44 | URL | ちったん #79D/WHSg[ 編集]

まあ!Qちゃん随分とあっけなく。。。
で、今度は十兵衛さん!
いつもながらナイスネーミングですが次あたりからかなり難しくなりそうですね。。。
11・・・(笑)
で、Tシャツ思いっきり笑わせていただきました!どこでゲットされたのですか?横浜あたりではあまり着ている方を見かけないもので。。
ラーメンはちなみに大好物です(笑)
2007/07/20(金) 01:09 | URL | ゆう #79D/WHSg[ 編集]

店員さんかと思われそうなTシャツですね^^
先日TVで 京都にある『芳』というラーメン屋さんが出てましたが
ちょっと 行きたくなりました^^
私はとんこつ派です^^
とうとう10代目まできましたか~!
空くんは ホンマ羨ましいほど遊んでくれますねぇ^^
りんりんボールに片手を掛けて 揺ら揺らしてるのも可愛いですね^^
十兵衛さんの今後の活躍を期待します♪
しもサン 隣で寝転がって見てます???
全く違うところも見てしまいまして・・・^^;
2007/07/20(金) 09:48 | URL | タップママ #79D/WHSg[ 編集]

お久しぶりです★
ものすご~くわかりやすいTシャツぢゃないですか~♪
しもさんの勇気に100点!!ワラ
しもさん家のりんりんボールは10代目までいきましたねぇ~!!
私のリンリンは最近ビワボールに変身中なんですょ~!!
沢山あげすぎて、数がわからない状態に(^^ゞ
2007/07/20(金) 12:43 | URL | blue #79D/WHSg[ 編集]

ほんとだ(笑)
しもヨメさんのおっしゃるとおり、
ラーメン親父が・・・(>▽<)!!
これを着てラーメン屋さんに!?
しもサン、スゴイです(笑)
是非、ルナ賞をガンバって当てて欲しい!!
博多のラーメンは、ガバシおいしかとです♪
ルナ賞の担当はルナなので、抽選時には
応援してやって下さい!!
でも、始めての抽選なもので、ひょっとしたら
おかったんが代打になるやも。。。(^ ^;)!?
空くん、りんりんボール大好きなんですね~!!
あっという間に断髪式が終わっちゃいました(^ ^;)
2007/07/21(土) 01:47 | URL | まゆみ #79D/WHSg[ 編集]

★神楽ママ様
ホント、もう10個目ですよ!(^^;)
消費量の激しいこと・・・。
ちなみに10代目も、すでにヤバイです(汗)
かぐたまちゃん達は2羽で仲良く遊ぶから
おもちゃなんかいらないからなのではないですかねー?
2007/07/23(月) 22:30 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★みちもに様
りんりんボールは、親の仇のごとく破壊してくれてます(笑)
一体、今年で何代目までいくのやら・・・(^^;)
命名はそろそろ苦しくなってきましたね(汗)
11なんて思いつきませんぜ~ぃ!(≧▽≦;)
2007/07/23(月) 22:33 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★ぷりんママ様
このTシャツは横浜の中華街で買ったんですよ。
なので横浜なのです!
目玉おやじは、親父繋がりということで(笑)
空くん、片手でしっかりバランスとってる姿が可愛くて可愛くて(≧▽≦)
ちょんまげカットは毎回恒例でございます(^◇^;
十兵衛さん、もうすでにヤバイかも・・・(汗)
名前負けですね・・・(苦笑)
2007/07/23(月) 22:39 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★うさかな様
やっぱり目立ちますかねぇ、このTシャツ?
まあ、着ていて結構恥ずかしかったですけどね(笑)
ラーメン横綱って言う、京都発祥のチェーン店に行きました。
天下一品よりは好きですね。
魚介系だったら美味しいところがあるんですけど、
京都と大阪にあるお店ですからねぇ・・・(;^^A
空くん、いつもの如く、あっという間に
ちょんまげ斬り~!でした(笑)
2007/07/23(月) 22:48 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★まゆママ様
お久しぶりですー!お元気でしたか~?
このTシャツは、去年横浜の中華街で買いました。
夫婦揃って、文字モノ大好きです(笑)
これ着て、横綱に行ったんですけど、
店員さんのTシャツに似ていたような・・・(^◇^;
後で、噂されてたりして(苦笑)
りんりんボールもいよいよ10代目です。
もうそろそろ命名ネタに詰まってくる数字になってきました(汗)
SUMMITは現実を知ることの重大さを感じました。
飲み会は・・・うさ飼いさんの強烈な酔っ払いパワーを感じました(爆)
2007/07/23(月) 22:54 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★ぽんきち様
今回も姓名判断していただきありがとうございます(笑)
十兵衛さん、筋肉質で丈夫な体のはずなのですが、
もうすでに、あばら骨(?)が見えてきました(^^;)
意外に見掛け倒しのようです(爆)
せきねさんも頑張ってるようですね。
目指せ!完全破壊!!(≧ω≦*)b
2007/07/23(月) 23:00 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★ラヴィ様
うーん・・・りんりんボール、
大事にして欲しいやら、
でも破壊してくれないと寂しいやらで、
複雑な気持ちです(苦笑)
あまりの激しさに、愛情なのか、
憎しみなのか、分からなくなってきました(笑)
2007/07/23(月) 23:03 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★ちったん様
いやー、周りの反応はあまり感じられませんでしたが、
後で、噂されてるかもしれませんね(笑)
空くん、ホントにりんりんボールが好きみたいですねぇ。
十兵衛さんも、すでにヤバくなってきた気がします(;^^A
2007/07/23(月) 23:06 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★ゆう様
Qちゃんはブログでネタにする間もなく、
天に召されてしましました(^^;)
十兵衛さんもすでに危ないです(汗)
そうなんですよねぇ・・・。
そろそろ命名するのがしんどくなってきました(´Д`;)
もう命名するのやめよっかな・・・(苦笑)
このTシャツは横浜中華街の土産物屋さんで買いました。
吉本の水族館のあるところです。
まあ、観光客しか買わないでしょうから、
横浜で見かけられないのも納得ですね(笑)
ラーメンは美味いですよね~♪
さすがに朝昼晩3食ラーメンはキツイですけど・・・(爆)
2007/07/23(月) 23:11 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★タップママ様
ホント、ラーメン横綱に行ったんですけど、
店のTシャツになんとなく似ていたので
ちょっと焦りました(;^^A
芳も有名な店ですね。
私はまだ行ったことはないのですが。
私は最近、あっさり系が好みです。
なので、天下一品が食べれなくなってきました(^^;)
りんりんボールもいよいよ節目の10代目!
ですが、もうヤバイかもしれません(汗)
動画の空くん、可愛いでしょ~(●^o^●)
でもその可愛さの裏には、
破壊魔の素顔が隠れているのです(笑)
ちなみに私、すぐ傍で寛いでおりました(^◇^;
2007/07/23(月) 23:18 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★blue様
お久しぶりでーす!
100点いただき光栄です。
恥を忍んでウケを狙った甲斐がありました(笑)
そうなんです、ついに10代目まできました!
びわボールも好きですよ~♪
でもりんりんボールには敵わないみたいです(^^;)
ブログ、更新されてたんですね。
今、気づきました(苦笑)
マリちゃん、無事にご帰還できてよかったですね。
でも悪性っていうのが気にかかります・・・。
転移していないことを私も心から祈っていますね。
おチビちゃん達もしばらく見ないうちに
大きくなりましたねー!
子供の成長は早いもんですね(^O^)
2007/07/23(月) 23:26 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★まゆみ様
はっはっは~!( ̄▽ ̄;)
ちょっとした根性試し(?)ですよ(笑)
でもあんまり周りの反応は無かったですねぇ・・・。
でも後で、噂されてたりして(苦笑)
ルナちゃん賞、ルナちゃん(おかっちゃん)お願いだから当ててね~!
もし当たったら、ラーメン親父Tシャツ着て、
食べちゃうからねー!(爆)
空くん、ホントにりんりんボールが大好きなんですよー。
断髪式は毎回恒例の行事であります(^^;)
2007/07/23(月) 23:31 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boyaite.blog50.fc2.com/tb.php/57-51c42171
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
