空くん&琴ちんとの日常と、しもサンのあれこれブログ!
 

こんばんは~。
おニューのメガネのレンズに薄いブルーのカラーを入れたのですが、
予想以上に色が濃くて、ちょっとガラが悪くなってしまい
プチショックなしもサンです。







さて、今日の空くんですが、
かまくらハウスの中でお休み中のあおいちゃんに、
ちょっかいを出していました。

☆☆☆ スタートボタンを押してください ☆☆☆













































なにもそんな無理にカクカクしなくても・・・(笑)

抑えきれない衝動は時と場所を選ばないようです(;^_^A
(なんか母上さんの影響を受けてしまった気がする・苦笑)







その後、ハードワークでお疲れの空くんでしたので、
チャンスとばかりにナデナデを決行!
久々にじっくりナデナデさせてもらいました~!(≧▽≦)

ナデナデ

う~ん、いいよ空くん
大人しくナデナデさせてくれて嬉しいよ~!!







しかし、空くんの顔をよく見ると、
あまり嬉しそうには見えません・・・。

ひょっとして・・・








































むっつりしてますか?

むっつりしてますか・・・?










もともとこんな顔なのら!

そ、そうでしたか・・・(汗)

一応、気持ちよかったみたいです(^◇^;


コメント
この記事へのコメント

空くん、元気をもらいにきましたよ~。
しかし、カクカク姿を後ろからの直視。
腰の動きがたまらんとです(爆)
なでなでされてる空くんは珍しいですね。
体力使い果たした後でないと無理みたいですね。
とーたんうれしかったですね。
2007/01/23(火) 23:58 | URL | ラヴィ #79D/WHSg[ 編集]

カワイイお姿に似つかわしくない
激しい腰の動き・・・ビックリですぅ・・・。
うちのコもいつかやるようになるんですよねぇ。。。
まだ心の準備が出来ません。
2007/01/24(水) 01:32 | URL | いと #79D/WHSg[ 編集]

きゃ~!そらく~ん!やめて~!
朝から~刺激強すぎよ~
って無理なキャラ作りは止めて(笑)
男の子の本能ってすごいですね~
いや~
中2の息子の母としては複雑ですわ・・・
2007/01/24(水) 07:27 | URL | ゆう&チョコ&モカ #79D/WHSg[ 編集]

むっつり空くんだぁ~ワラ(≧ω≦*)b
朝からすごいものを見せていただきました!!★
うちのクリも最近入った新入りにさせてるんですが…
前までは…やる相手がいなかったので…ストレス相当たまってたのかしら??
新入りにカクカクしてストレス解消~ってかっε=(´◇`*)
2007/01/24(水) 07:56 | URL | blue #79D/WHSg[ 編集]

私も朝から見てしまいましたw 空くんのカクカク動画^^;
はぃ。。
お察しの通り、怪しい人になり・・・1人でクスクス(爆)
今回のおあたりは、あおいちゃんだったのですね?
次は、誰かなぁ~?!(*≧m≦*)ププッ☆
2007/01/24(水) 09:09 | URL | みちもに #79D/WHSg[ 編集]

「むっつりしてますか?」
かなりの空くんマニアかと思ってましたが ピンときません・・・
まだまだ 修行が足りませんか・・・
ウチは女の子なので カクカクしてくれない(?笑)ため
空くんのカクカク動画は 何度も見てしまいます~^^
空くん かわゆいけど やっぱり男の子なのね~!!
そして その後は しもサンがナデナデ出来るくらいにお疲れなのですね~
2007/01/24(水) 11:23 | URL | タップママ #79D/WHSg[ 編集]

むっつりだなんて~。気持ちよくて、トロンとしていたのかも知れませんよ(・∀・)
なでなでさせてくれたのですね~。
気のせいか、空くんの頭頂が、テカテカしてるような・・。
2007/01/24(水) 12:03 | URL | usakana #79D/WHSg[ 編集]

オーマイガッ!!!ット・・・・ (オロオロ)
いつもより増して激しく、そして熱く、そして真剣。
空くんったら、いったいどこでその腰の動きを覚えたんでしょー。
本腰入れるという言葉がありますが、
空くんが身をもって教えてくれたような気がしました。
2007/01/24(水) 12:22 | URL | 橙の母さん #79D/WHSg[ 編集]

あのエロサイト・・・、いえ
エログ・・・いえ、
素敵な母上様のところで
私も本性に目覚めてしまったようで(^^;)、
なんとか二番煎じのシモに走らないよう
自分を戒めております(笑)
が、しかし空君、そんな狭いところで(笑)
顔をチョロっと出すのは可愛いのですが
その後が激しすぎますよ(爆)
いつもと違う場所が燃えるのですか・・・?(笑)
かずさも気持ちいいほど顔が怖くなります(^^;)
でも、笑われたらもっと怖い・・・?
2007/01/24(水) 16:41 | URL | みゃんこ #79D/WHSg[ 編集]

〓!( ̄Д ̄;)はぁっ!
そ、空くん! その腰使い!
後ろ向きが余計ムッツリに
感じてしまふ‥(笑)
 もぅ 立派なオトナなのね~
2007/01/24(水) 19:07 | URL | pipi #79D/WHSg[ 編集]

すみません!2度目の登場です!
ブログ引っ越しましたので、また良かったら遊びに来てくださいね!
新URL http://chocomoca1001.blog90.fc2.com/
2007/01/24(水) 23:01 | URL | ゆう&チョコ&モカ #79D/WHSg[ 編集]

空くんが~~~(≧▽≦)
鼻血でちゃいそうです(笑)
そらくん、むっつり顔も素敵よ~!
2007/01/24(水) 23:09 | URL | ちったん #79D/WHSg[ 編集]

おはようございます。ちょい悪しもサン様。
久々に 空くんのカクカクを 見せて頂きましたが・・・
やっぱりスゴイですわっ( ´艸`)
カラーをなさったから、余計に腰の動きがはっきりわかりますわよっww
それにしても カクカク後のお顔・・・
なんとも言えませんわねぇ・・・
興奮冷めやらぬ っといった感じかしら?!
2007/01/25(木) 10:04 | URL | ちか子 #79D/WHSg[ 編集]

★ラヴィ様
どうですか、元気はでましたか?
背後からのカクカク激写、
結構迫力ありますね?(笑)
冬場はあまりコロンもしないので、
なかなかナデナデチャンスが無いんですよ(;^_^A
ホントに貴重な瞬間でした(笑)
2007/01/27(土) 00:46 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★いと様
天使の顔をした悪魔・・・とまでは言いませんが(笑)、
かなりのギャップに違和感を感ぜずにはいられません(;^_^A
そのうちミカエルくんもやりだすことでしょう。
そんな時は温かい目で見守ってあげてください(笑)
2007/01/27(土) 00:49 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★ゆう&チョコ&モカ様
朝からエライものをお見せしてすいません(笑)
カクカクタイムはもう本能炸裂ですからねぇ・・・(;^_^A
>中2の息子の母としては複雑ですわ・・・
私もそのことについてはコメントしづらいですねぇ(苦笑)
2007/01/27(土) 00:52 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★blue様
朝イチから過激なものをお見せしてすいません(笑)
クリちゃんもきっと本能炸裂させたかったんでしょうね(^◇^;
新入りさんの身が心配です(笑)
2007/01/27(土) 00:55 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★みちもに様
あらら、みちもにさんも朝からですか?
どーも、すいません(笑)
おまけにまたもや、怪しい人にさせちゃって、
これまたすいません(爆)
今回はあおいちゃんでしたが、
今日はももえちゃんの相手をしてましたよ~!(≧▽≦)
2007/01/27(土) 00:57 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★タップママ様
「むっつりしてますか?」は、
かなり初期の頃のフォトムービーに出てくる
セリフのひとつなのでした!(≧▽≦)
やっぱり女の子だと当然カクカクしませんよねぇ(^◇^
もし、しちゃったらエライこっちゃ~!ですね(笑)
空くん、ナデナデが簡単にできるくらい、
燃え尽きちゃってたんですかねぇ・・・(笑)
2007/01/27(土) 01:02 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★usakana様
いや~、なんか迷惑そうな顔が
ものすごく印象に残ってます(笑)
空くん、最近ハゲが・・・もとい、
最近、白い模様が出てきちゃったんですよねー(^◇^;
2007/01/27(土) 01:05 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★橙の母さん様
ホントですよね~!
誰が教えたわけでもないのに、
しっかりあんな動きをマスターしてるんですから・・・(;^_^A
恐るべし本能ですね(笑)
はい!もう本腰入りまくりですよ!!
あまりに激しすぎて、
腰痛にならなければいいのですが・・・(笑)
2007/01/27(土) 01:08 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★みゃんこ様
私の場合、男ですので、
そっちに走るとヤバイ人になりかねませんので
かなり注意しておりますが(苦笑)、
空くんのカクカク動画はどうしても外せませんでした(^◇^;
まあせめて、文章だけは爽やか(?)に
と、心がけております(爆)
空くん、何もあんなせまっ苦しいところで
やらなくてもいいのにねぇ・・・(;^_^A
やはりシチュエーションを変えると
いいのでしょうか(^◇^;
かずさちゃんの笑顔は・・・うーん、怖い!(爆)
2007/01/27(土) 01:14 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★pipi様
立派な腰使いでございましょう?(笑)
背後からの無防備なカクカク姿が
笑いを誘ってくれております(*≧m≦*)
もう、1歳過ぎましたからねー。
カクカク盛りなんでしょうね(笑)
2007/01/27(土) 01:17 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★ゆう&チョコ&モカ様
了解いたしました!
リンクの変更もしました(*^▽^*)
また遊びに行かせていただきますね!
2007/01/27(土) 01:19 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★ちったん様
ありゃりゃ~!
ちったんさん、コーフンしちゃいましたかっ!?(爆)
「オープン」な空くんが、
「むっつり」な顔してたらいけないんですけどねー。
・・・え?意味がちがいましたか?(笑)
2007/01/27(土) 01:23 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★ちか子様
いやぁ・・・ちょい悪だなんてトンデモない(^^;)
ちょいボケ程度ですよ(爆)
相変わらず激しさ爆発でしょ?
換毛のせいで、腰の動きがリアルすぎですね(^◇^;
カクカク後は仕事をやり遂げた男の顔をしてました(笑)
2007/01/27(土) 01:27 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boyaite.blog50.fc2.com/tb.php/566-40e5525e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
