空くん&琴ちんとの日常と、しもサンのあれこれブログ!
 

こんばんは!
皆様のところへはすっかりご無沙汰のしもサンです(;^_^A

しかし、来週からは、ちょっとずつではありますが、
皆さんのところへお邪魔させていただこうと思っております(汗)

また、コメントへのお返事も月曜日(もう今日ですね・苦笑)には
しようと思ってますので、ご了承くださいませ~m(_ _;)m







今日も空くんは、遊びに夢中です!

空くん遊び中







わらっこのカゴで遊んだり・・・

わらっこで遊ぶ







ももえちゃんと戯れたり・・・

ももえちゃんと遊ぶ







ずっこけの練習をしたり(笑)・・・

ころーん!

と、時間を有効的に使っております!(≧▽≦)







そんな、空くんですが、
ワタクシの近くに置いてあった
かまくらハウスに入ってきました。
しかしお尻は外に出たままです。
これはチャンスとばかりに、
お尻をモミモミ、マッサージをしてあげました!

お尻マッサージ?

空くん、気持ちが良かったみたいで、
じーっとマッサージをされていました。
・・・というのはウソで、
中の牧草を齧るのに必死で、
お尻どころではなかったようです(^◇^;





そんな時、空くんがハウスの中に入り込みました!
ここで、ふとイタズラ心が芽生えてしまったしもサン・・・
手でハウスの入口を封鎖してみました!







ここで、クイズです!
さて、空くんはこの後、どうしたでしょうか?


1.しもサンの手を噛んだ

2.しもサンにうさパンチをお見舞いした

3.しもサンの手の隙間を潜り抜けた

さて、正解は何番でしょうか~!?

それでは、シンキングターイム!!(≧ω≦*)b












チチチチチチチチチチチチチチチ・・・・・・・・・・・・・・・・・・










はい、終了~!!







それでは、これが正解です!!






☆☆☆ スタートボタンを押してください ☆☆☆
































正解は3番でした~っ!!!(≧▽≦)W

まあ、タイトル見たら誰でも解っちゃうんですけどね(爆)

正解された方には、10ポイント差し上げまーす!!
ただし、このポイントは、何の意味もありませ~ん!!(笑)
あー・・・でも、こういうのって、プレ企画とかに使えますね~!d( ゜o ゜)

次回のプレ企画はこういうクイズでやってみようかな?
いつになるか分かりませんけどね・・・(^┰^;)ゞ







それにしても、皆さんご存知のとおり、
輪くぐり上手な空くんですが、
やっぱりこれも輪くぐりということで、いいんですよねぇ?(笑)
いやー、あっぱれな芸ですな、空くん!?

たまには芸を見せないと

キミもキミなりに、ブログのことを

いろいろ考えてくれてるんだねぇ(^◇^;


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント

わ~いわ~いっ:・(*>▽<*)ゞ・:
三番あたりましたぁ◎
すごい芸をありがと空くん★
2007/01/22(月) 07:51 | URL | blue #79D/WHSg[ 編集]

私も3番って、思いましたよ♪
考えてる時は、タイトルの事は頭から抜けちゃってました^^;
だって、しもサンがタイトル見れば分かるんですが・・・って
書いてるのを見て、タイトル見直したくらいですからw
一番最初の写真と、一番最後の写真・・・空くん男前です♪
気に入ってしまいましたぁ~☆
2007/01/22(月) 09:42 | URL | みちもに #79D/WHSg[ 編集]

残念! 2番かと・・・
タップなら2番ですよ  きっと! 多分? ^^;
あの 小さな隙間から スルッ と出てきちゃう空くんは凄い!!
芸なんてなくても 空くんには飽きないですよ^^
ずっこけ練習の空くんに爆笑!! コロンしたところでしょうか?
しもヨメ様 nice shot! パチパチパチ
2007/01/22(月) 11:19 | URL | タップママ #79D/WHSg[ 編集]

空くんは可愛いだけではなく、芸もするんですね。
橙にも見習ってもらいたいです。
っにしてもよく狭いところをスルリとくぐって出てきましたね。
身のこなしもしなやかなんだ空くん。
ところで、今日のお題とは全く関係ありませんが、
空くんのカクカクって、何ヶ月ぐらいから始まったのでしたでしょうか?
橙の参考までに・・・・・
2007/01/22(月) 12:32 | URL | 橙の母さん #79D/WHSg[ 編集]

空くん お上手♪
お見事ぱちぱちぱち(^-^) 
でも
今回爆笑してしまったのはズッコケの練習‥ バカみたいに笑い転げてしまいました‥。
2007/01/22(月) 18:56 | URL | pipi #79D/WHSg[ 編集]

ずっこけに練習が必要なのですか(爆)
すごく笑ってしまいました。空くん、おかしいよ(笑涙)。足がかわいくて!
2007/01/22(月) 20:59 | URL | ラヴィ #79D/WHSg[ 編集]

空くん、かわい~~!
特にずっこけが(≧▽≦)♪きゃは~
みなさんにも好評ですね♪
それにしても、狭いトコとか通るのみんな好きですよね!
ドラクエ、うちのヨチャさまも、毎晩熱心にやってます(^o^;
だから、しもサンの様子もなんとなく想像つきます(笑)
2007/01/22(月) 21:49 | URL | ちったん #79D/WHSg[ 編集]

★blue様
はい、3番、正解で~す♪(笑)
いつも空くんの行動には驚かされていますよ(^◇^;
ホント芸達者な子ですわ~(≧ω≦*)b
2007/01/23(火) 00:43 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★みちもに様
はーい、みちもにさんも正解で~す!(笑)
そうですね、タイトルって漠然としか見てませんよね(笑)
いつも空くんの写真は、面白いやつばかりなので、
今回は可愛い系を使ってみました。
もちろん、お笑い系も忘れずに使いましたが・・・(≧▽≦;)
2007/01/23(火) 00:46 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★タップママ様
あー、残念!(;´д`)ノ
おしかった!(児玉清 調で)
タップちゃんはうさパンチタイプなんですね。
輪くぐりは空くんの十八番ですからねー(≧ω≦*)b
ずっこけ空くんもスゴイですが、
それを激写したしもヨメもスゴイですよねぇ・・・(^◇^;
コロンの瞬間ですが、足の上がり方が
絶妙でした~!(*^▽^*)
2007/01/23(火) 00:51 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★橙の母さん様
うさぎって以外に芸達者なんですね!
ホント驚きです!(^◇^;
それとも空くんが変わってるんですかねぇ・・・(;^_^A
輪くぐり上手な空くんには
朝飯前の技なんでしょうねー(≧▽≦)
空くんのカクカクですか?
たしか、生後10ヶ月ごろからだったと思いますよ。
2007/01/23(火) 00:55 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★pipi様
ずっこけ写真、気に入ってもらえましたか?
足の上がり具合が絶妙でしょう(笑)
あのずっこけ写真に、メインの動画が
食われてしまったかもしれませんね(笑)
2007/01/23(火) 01:00 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★ラヴィ様
ずっこけ1つとっても、空くんは手を抜きません!
常に自分を鍛えて、いつずっこけてもいいように
準備をしているのです!(笑)
・・・んなワケないですね(^◇^;
2007/01/23(火) 01:02 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★ちったん様
ずっこけ写真、思った以上に好評ですね~(≧▽≦)
嬉しいことです!
うさぎは狭いところ大好きですね。
さすがアナウサギですね!
ヨチャさんも『DQM』にハマッていらっしゃるんですね。
私もその姿が想像できますよ(笑)
2007/01/23(火) 01:05 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

おほほほほほ・・・( ´∀`)
当然正解でございましたわよっ♪♪
空くんへの愛をなめてもらっちゃ 困りますわよっ♪♪♪
んでも ずっこけの練習をなさってたのは 存じ上げませんでしたわぁっ( ゚д゚)
ステキねっ♪♪
しかも 物陰に隠れて密かに・・・ですのねっww
お尻さわさわ~っな Hなしもサン様。
やっぱり 私と同じ匂いがしてるようですわねっ♪♪
2007/01/23(火) 01:10 | URL | ちか子 #79D/WHSg[ 編集]

ん~残念。。。
2番かと思いました~、ってゆーか
うさパンチをする空君を見たかっただけなんですが(笑)
ドキドキしていたら、あんな隙間から飛び出してきたので、ビックリ!!
DS私も欲しくなってきちゃいました~
ドラクエとかのロールプレイング・・・
中学の時すっごく好きだったんですヽ(=´▽`=)ノ
プレステとか最近のゲームは立体的すぎて
ついていけないんですけど・・・(笑)
2007/01/23(火) 21:35 | URL | めぐ #79D/WHSg[ 編集]

★ちか子様
おお!正解おめでとうございます!
さすが、空くんを愛するお方!(笑)
ずっこけ練習は密かに行っていたようですが、
しもヨメが、パパラッチの末、激写いたしました(笑)
空くんのお尻、気持ちよくって触りまくりです(≧▽≦;)
ええっ!?ちか子さんも私と同じ匂いがする方だったんですね?(爆)
2007/01/23(火) 22:46 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★めぐ様
うーん、残念でしたね!(≧ω≦;)
うさパンチ空くんはなかなか撮るチャンスが無いのです(;´д`)ノ
撮影に成功したらまたアップしますね!
あんな手の隙間から飛び出してくるんですよ~!
輪くぐり空くんの本領発揮ですね!(笑)
DS、なかなか売ってませんね~(^◇^;
私はたまたま並ばずに買うことができて
ラッキーでした!
ドラクエは1のころ(初代ファミコン)から全部プレイしましたよ。
リニューアル版はやったことはないですが・・・。
プレステ3も欲しいとは思いますが、
初期ロットのはバグがありそうですし、
何より高いので手が出ませんね(;^_^A
2007/01/23(火) 22:52 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boyaite.blog50.fc2.com/tb.php/565-1c6b4802
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
