空くん&琴ちんとの日常と、しもサンのあれこれブログ!
 

こんばんは、やっと休みだ嬉しいな~♪と唄いたくなった、しもサンです。







さてさて、最近全然、うさ友さんのところに顔を出しておりません(汗)
代わりにしもヨメが少しづつ、皆さんの所にお邪魔しております。


※追記
しもヨメはケータイから見ておりますので、
ケータイでは見れない、もしくは見づらい、
またはコメントできない、
もしくはコメントしづらいというところへは、
残念ながらコメントはしていないそうです。



そのせいか皆さんが、私が仕事が忙しくてダウンしているふうに思われて、
ご心配や労わりのお言葉をいただきましたが・・・。













































すいませんっっっ!!!m(_ _;)m







確かに仕事で疲れていることに偽りはありませんが、
それよりも、本当の理由は、
DSの『ドラゴンクエストモンスターズ』

毎晩、プレイしていたからなのです!!(≧▽≦;)





ワタクシ、やりだしたら止まらない性質なものでして、
他の事はいっさい忘れ、徹底的にハマッてしまうのであります!

さっすが、今年の年男~!!(≧ω≦*)(爆)

・・・自慢にはなりませんね・・・(苦笑)







久しぶりにゲームにハマッてしまった、しもサンでありました・・・(;^_^A

困った人なのら・・・

も・・・申し訳ない(;´Д`)

懺悔するのら!

ひ・・・ひえ~!
空くん、そんな怒らないで~!(T▽T)


か、顔がコワイよ~!(汗)






なんとかチョコチョコ更新だけはするようにしてましたが、
皆さんちに遊びに行くための時間を削ってまで、
ゲームしておりましたワタクシをお許しあれ~!!(;´д`)ノ
そして、余計なご心配をおかけいたしましたようで、
真に恐縮するしだいでありますぅ~m(_ _;)m

お詫びといってなんですが、
空くんの動画をアップしときます~!

☆☆☆ スタートボタンを押してください ☆☆☆










とりあえず、睡眠不足ではありますが、
ワタクシ 、一応元気であります!!(;^_^A
ご安心くださいませ~!(≧▽≦)







さて、この土・日、所用がありまして、
皆さんのところへ遊びに行けるか分かりませんが、
近いうちにお邪魔させていただくつもりでおりますので、
その時は温かく迎えてやってくださいませ~(笑)

あと前回いただいたコメントへのお返事は
休み中にさせていただくつもりでおりますので、
しばしの猶予をくださいねー(^◇^;


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント

しもサンが 元気で何よりです^^
何かにハマってしまうことって ありますよね!
でも 早く寝たほうがいいですよ!
って言いながら 私もこんな時間ですね^^;
空くん 今日はみどりさんがお相手ですか~
楽しそうに いっぱい遊んでくれていいですねぇ^^
見ている私も楽しくなりますo(^o^)o
タップは最近 松ぼっくりがお気に入りです♪
齧ると 歯にくっついてきちゃうみたいで アンタはリスか?って感じです~^^
2007/01/20(土) 02:07 | URL | タップママ #79D/WHSg[ 編集]

何かにはまる気持ちはすごいわかります…(´_`。)
私も今…デスノートから花より男子に移りました!!ワラ
空くんも元気そぅですねっ♬(●´∀`)人(´∀`●) ♬
みどりちゃんにかくかく攻撃ですね~♪
うちのクリも最近はいった新入りに攻撃中であります~ワラ
最近私もめちゃ忙しく、更新してないのですが…今日するつもりなので~◎
フミフミ来て下さい~*(。+u艸u●)*゚
2007/01/20(土) 07:50 | URL | blue #79D/WHSg[ 編集]

わかりますよ~
ゲームって良く出来ててクリアするまで止められないんですよね。
私も息子のゲーム手伝ってるハズが私がはまって徹夜したことあります。
マリオですけどね・・・
エンディングで泣きましたもん・・
でも、しもヨメさま優しいですね・・・
2007/01/20(土) 09:44 | URL | ゆう&チョコ&モカ #79D/WHSg[ 編集]

こんにちは~、しもサン&しもヨメさん&空
くん♪
ドラクエモンスターズにはまっているんですね~!!
ドラクエは、8を途中までプレイして
エンデイングまで届かず~~(TT)
次のドラクエはDSで出るんですよね~♪
今はポケモンパールをやらなきゃ~~と思いつつ
「ご当地検定」をやってます~(*^m^*)
エンディングを見たのは・・・ポケモンサファイアだけなんです~(TT)
「ご当地」は、マジで、はまりますよ~、これ♪
2007/01/20(土) 13:20 | URL | わにひめ #79D/WHSg[ 編集]

空くん、みどりちゃんを追いかけまくりですのねぇっ!!
やはり 正妻が一番なのかしら?ww
始めのお写真・・・
換毛期のおかげか ホントに怒ってるように見えますわよっ (゜Д゜;≡;゜Д゜)
いや、しもサン様に ホントにお怒りなのかしらっ( ´∀`)
ゲームもほどほどにしないと、しもヨメ様が空くん連れて お里帰りしちゃいますわよっ♪♪
といっても、私も どちらかというとしもサン様タイプかしら・・・ (-_-;)
(ゲームは苦手なのですが・・)
一度はまると、寝食忘れて没頭してしまうんですの・・・私。
年女ではないのですが・・・ww
2007/01/20(土) 18:10 | URL | ちか子 #79D/WHSg[ 編集]

しもサン、そんな事情がありましたか。
空くんよりもゲームが勝ったんですね。
空くんとーたんをしかるのら~!(爆)
睡眠不足にはご注意をね~。
遊びに来てくださいませ。待ってま~す。
2007/01/20(土) 18:16 | URL | ラヴィ #79D/WHSg[ 編集]

私も何かにハマると、火がつきます。
ご飯を食べなくても続けることができ、後で食べていないことに気づくのです(笑)
なんてたって、熱しやすく何とやら、ですから。
しもヨメさんからお気遣いいただいております。
しもサンをしっかりサポートするなんて、幸せものですねぇ(*'ー'*)
週末はごゆっくり♪
2007/01/20(土) 21:15 | URL | 橙の母さん #79D/WHSg[ 編集]

ぎゃー。うらやましい限りですぞ~!
そんな「忙しい」ならいくらでも許します!
でもクリアしたら戻ってきてくださいね(笑
うちなんてハマりたいのに、プレステ2さえ持っておりません~。
切腹するのでください!(嘘
2007/01/21(日) 00:24 | URL | 母上 #79D/WHSg[ 編集]

しもサン。年男なのですねぇ~。
うちの夫の1歳下ですねぇ。(うちの夫は戌年。)
私もゲーム大好きなので人のこと言えないのですが。
ゲーム、ほどほどにしましょうねぇ。
空君に嫌われちゃいますよー。
ウチの姫はゲームしてるとアチコチにガジガジして
不機嫌なのをアピールしてますよー。
2007/01/21(日) 13:45 | URL | ヘポコ #79D/WHSg[ 編集]

凝り性なのですね~、しもさんって(´∀`)
うらやましい限りです、私飽き性なのでRPGは
クリアした事ないです。
空くん、相変わらず良い毛並みですね~。
ツヤツヤ、フワフワ。
2007/01/21(日) 20:34 | URL | usakana #79D/WHSg[ 編集]

しもサンさん、ゲームに熱中してはったんや!!!!
しもサンさんはドラクエが好きやねんな!!
うちのおかんは三国無双系が好きでな、
ガンダム無双って言うのが出るって知って
PS3を買おうか悩んでるでぇ!!!
空くん、ゲームってめっちゃオモロイらしいねん。。。。。
怖い顔して怒ったらアカンでぇ!!!
2007/01/21(日) 22:52 | URL | 権造 #79D/WHSg[ 編集]

しもサンさんゲーム好きなんですね。
私も燃えるタイプな上、ゲームは下手なので寝不足&燃える日々が見えていますのでゲームは何も持っていない時代遅れな人です。ちょっと羨ましいです。楽しかったですか?
2007/01/22(月) 01:21 | URL | うさぎだんち #79D/WHSg[ 編集]

★タップママ様
どうもご心配をおかけしてしまいまして・・・(汗)
やりだすとついつい時間を忘れてしまうんですよねー(^◇^;
タップママさんもこんな遅くにコメントしていただき
ありがとうございましたm(_ _)m
みどりちゃん、転がらずに滑ってるのがポイントですね!(笑)
タップちゃんは松ぼっくり型のパインコーンのオモチャですか?
ウチにもありますよー(^o^)
タップちゃんも楽しんでるみたいですね!
2007/01/22(月) 23:49 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★blue様
blueさんは漫画にハマッてるんですね!
私は最近、未読の漫画雑誌が溜まってきて
早く読まないと雑誌で部屋が占拠されそうです(爆)
クリちゃんも新人さんにカクカクの洗礼中ですか?(笑)
がんばれ!負けるな!新入りさん!!(≧ω≦*)b
2007/01/22(月) 23:56 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★ゆう&チョコ&モカ様
必死にやってたおかげで、
とりあえずはエンディングまでいきましたが、
そこからサブストーリーがあるんですよ。
それもやらないといけないので大変です(^◇^;
ゆうさんもやりだしたらハマッちゃうタイプですね(笑)
マリオですかー。
私、アクションゲームは大の苦手なので
クリアされるなんてスゴイですね!
私とブログは、しもヨメによって
支えられております(苦笑)
2007/01/23(火) 00:00 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★わにひめ様
こんばんはー!
ドラクエ8はクリアしましたよー!
今度出るDS版ももちろんプレイする予定です!(≧▽≦)
ポケモンは以前、ちょっとだけしましたが
途中で挫折しました~(^◇^;
『ご当地検定』も面白そうですね!!(^o^)
ああ・・・やりたいけど、ブログに掛かる時間が
またなくなってしまいそうだしなぁ・・・(汗)
2007/01/23(火) 00:06 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★ちか子様
空くん、お相手は日替わりのようでして、
この時はみどりちゃんが良かったみたいです。
換毛期の時は色んな表情に見えて
おもしろいですよねー(≧▽≦)
ホントに怒ってるみたいでコワイですが(苦笑)
もし里帰りされても、我が家から徒歩10分掛からない所ですので、
すぐに迎えに行きます(爆)
ちか子さんは私と同じニオイがすると
思ってましたよ~!( ̄ー ̄)(失礼しました・笑)
2007/01/23(火) 00:12 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★ラヴィ様
いや~、面目ございませんっ!(^◇^;
空くんはしもヨメにお任せ状態です(苦笑)
でもゲームはとりあえずはエンディングを迎えましたので、
一旦、お休みしてます(^o^;)
こないだ、空くんにお怒りのカクカク汁を
顔面に飛ばされてしまいましたが・・・(;^_^A
今週にはお邪魔させていただきますので
よろしくお願いします~m(_ _;)m
2007/01/23(火) 00:16 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★橙の母さん様
私も同じで熱しやすく・・・なタイプですので
最初はハマリまくります。
子供の頃、KOEIの『三国志』のゲームを
徹夜でプレイしていたこともありましたねー(^^;)
今はさすがにそんな体力はありませんが(苦笑)
しもヨメがお世話になっております。
どうぞ仲良くしてやってくださいませ~!m(_ _)m
2007/01/23(火) 00:21 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★母上様
とりあえずはエンディングまでいきましたが、
その後のサブストーリーが残ってるので大変です(;^_^A
ちょっと日を置いてから再開しようかな。
どうやらPS2を購入されたみたいですね(^o^)
これで、ギター侍にならずに済みますね(笑)
ハマリまくって殿に怒られないように
気をつけてくださいませ(笑)
2007/01/23(火) 00:25 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★ヘポコ様
おお!旦那さんは去年、年男だったんですねー!
なにか良い事ありましたか?
ゲームってやりだすと止まりませんねぇ・・・(;^_^A
自分で自分に困ってます(笑)
姫たんはゲームしてると、
かまって欲しくて不機嫌になるんですか?
ウチは大丈夫ですよー。
かまうと逆に怒られますから・・・(苦笑)
2007/01/23(火) 00:29 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★usakana様
あらら・・・usakanaさんはギブアップされるんですか?
私はだいたいクリアするまでやりますけど、
中には途中で挫折したのもありますよ。
ドラクエは絶対にクリアするまで
やめませんよー!(≧ω≦*)b
空くんの毛、めっちゃ気持ちいいんですよ~!
お母さん譲りの良毛のようです(*^▽^*)
2007/01/23(火) 00:32 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★権造様
おお!
私も『三国無双』は大好きです!!
『戦国無双』もやりましたよ!!
KOEIのHPで『ガンダム無双』を見た時は
めっちゃビックリしましたよ~!
ガンダムまで、無双になっちゃうんだー!って驚きでした(^◇^;
でもPS3は高すぎて、手が出ませんですわー(;´д`)ノ
2007/01/23(火) 00:35 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★うさぎだんち様
子供の頃は徹夜でゲームしてましたからねぇ・・・(^◇^;
それでも今はあまりしなくなりましたね。
今回は久々の大ハマリでした(;´Д`)
うさぎだんちさんは、ご自分のことを
しっかり分析なさっていますので、
ちょっとくらいゲームされても大丈夫・・・と、
責任もっては言い切れませんよね(笑)
でも楽しいもんですよ、ゲームって(*^▽^*)
2007/01/23(火) 00:41 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boyaite.blog50.fc2.com/tb.php/564-40fd62ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
