空くん&琴ちんとの日常と、しもサンのあれこれブログ!
 

こんばんは~♪
寝不足の男、しもサンです。
毎日、午前2時から3時まで起きてると、
さすがに、頭がフラフラもんですね~(笑)







さて、我が家には『寝不足の男』の他に、自称『熱い男』がおります。

あらよっと!

そう、空くんです。
いつも止まることなく、絶えず遊びまわって
最近はナデナデすらなかなかさせてくれません。







しかし、そんな空くんでも、動きを止めることがあります。

そろそろ休憩

そうです、遊びつかれた時のわずかなコロンタイムです。





そんな空くんの貴重な時間を激撮いたしました!

☆☆☆ スタートボタンを押してください ☆☆☆










































































悶えすぎです・・・(;^_^A


しかも冬だというのに、
まだ冷え冷えボードに乗っかりますか(苦笑)


熱い男?

空くん、キミは『熱い男』ではなく、

『暑い男』の間違いだね・・・(爆)

コメント
この記事へのコメント

ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪
萌え~~萌え~~萌えまくりだわっ!!
ほんと貴重な映像^^
うちのルルもたまにこんなんしてるけど・・・背中痒いのか?とか思ったのは私だけかなぁ?
空くん、またコロンやってねぇ~★
2007/01/18(木) 01:55 | URL | プリン #79D/WHSg[ 編集]

かなり萌え~・:*:・(*´エ`*)・:*:・
寝不足のしもさんをよそに…空君ったらまったく…「暑い男」なんだからぁ~(*^^*)
空くんに冬ゎないのですねっワラ
毎日夏男……
う~んいい響きっ( *´艸`)ワラ
2007/01/18(木) 07:57 | URL | blue #79D/WHSg[ 編集]

ははは!
暑い男ですね!
熱い男より好きかも♪
でも空くん、もだえてる~
しもさん、無理してお体壊さないように・・
2007/01/18(木) 08:32 | URL | ゆう&チョコ&モカ #79D/WHSg[ 編集]

空君、きみこそ真の暑い男なんだね!
でも松崎しげると王者争いはしないでね(笑)
しかし悶えすぎ悶えすぎ(爆)
かずさは冷凍マグロか
本当の逝き倒れなので
ちょっと新鮮な笑いが(^^;)
2007/01/18(木) 09:45 | URL | みゃんこ #79D/WHSg[ 編集]

ホントに空くん暑いんですね~^^
コロンというか コロンコロンですね! かわゆい♪
ちょっと 腰ミノが気になりますが・・・^^
でも お腹 壊さないでね~!!
21時から2時の間に 眠っていると きれいなお肌が作られるホルモン(?)が分泌されるらしいので
健康な髪の為(^^)にも しもサン 早く寝ましょう!
でも 更新はとーっても楽しみなんですけどね~ 
2007/01/18(木) 10:04 | URL | タップママ #79D/WHSg[ 編集]

まぁっ!! ((((゜д゜;))))
わずかなコロンっでさえ、じっとはしてませんのねっ?!
ほんと 熱い男・空雄ですわねっ!!
(↑ 失礼っ。。)
暑い男・空くんですわねっ!!
(↑ って、暑いって表現も失礼な気が・・・ww)
元気いっぱいで、なでなでもあまりさせてもらえないんですのね・・・
ちょっと残念ですわね・・・
でも、元気が何よりですものね・・・
(>_<。)
2007/01/18(木) 11:16 | URL | ちか子 #79D/WHSg[ 編集]

お忙しそうですね~
睡眠不足は体調を崩してしまいますからね~
私も最近パソコンを遅くまで見ていることが多かったせいか、いまいちすっきりしないので夜はなるべくパソコンを見ないようにしています
なのでうさ友さんのところへ伺う回数もぐっと減ってしまったんですけど
夕べ、ベッドに入ったのは10時21分・・・
そのかわり目が開いたら4時15分でした^^;
5時半起きなので朝は辛いです~
でもよく寝てすっきり~♪
しもサンさんがお忙しいお陰で?しもヨメさんにも私のブログに来ていただけるようになりました^^
お二人は仲がいいんでしょうねぇ~
空くん、焼もち焼いてるんじゃないですか~
悔しくって悶えてるように見えますよ~(笑)
空くんの生悶え~がぜひ見てみたいですよ~♪
2007/01/18(木) 13:02 | URL | まゆママ #79D/WHSg[ 編集]

しもヨメさんからコメントいただいて有頂天な母上でございます。
なぜだかは自分でもよくわかりません(笑
そして空くんのその動きは一体なんですか!?
うちは先代でも殿でも見たことがありません~。カワユイ・・・。
やっぱりネザーランドに羽ばたこうとしてるんでしょうか?
2007/01/18(木) 13:20 | URL | 母上 #79D/WHSg[ 編集]

「ペットのムービー入りの記事」をご投稿ください♪
突然の書き込みで大変失礼いたします。
また、この書き込みが、貴ブログ記事に対するコメントではないことを
あらかじめお詫びいたします。
(不適切な内容だと判断された場合は、ご面倒でも削除してください)
さて、ペットの総合情報サイト「ペット大好き!」の新コーナー
↓「みんなで作る!ブログで作る!ペットのほのぼのムービー劇場」は、
http://www.petoffice.co.jp/chg/index.cgi?pg=honobono/index.html
ペットオーナーのみなさまのブログに掲載された「ムービー」を
広くご紹介する、楽しいコンテンツです。
あなたがご自身のブログに掲載したムービーがございましたら
この機会にぜひぜひご投稿ください!
よろしくお願い申し上げます。
2007/01/18(木) 16:10 | URL | 「ペット大好き!」編集部 #79D/WHSg[ 編集]

空くん、見事な一回転!
転がりすぎです・・・(笑)
さすがに回転しちゃった子はうちには居ませんねぇ。
さすが空くん。
厚い・・・じゃなかった暑い!熱い!ですね^^
2007/01/18(木) 17:55 | URL | かーみ #79D/WHSg[ 編集]

おお~~悶えてますね~~
さすが熱い男!空くん!
魁!男塾!!
最近せきねさんは動きがのんびりモードになっています。
活動的な空くんを見習ってほしいものです^^
2007/01/18(木) 20:13 | URL | ぽんきち #79D/WHSg[ 編集]

しもサンさん(?)、お疲れ様です!!!
お忙しそうですが、あまり無理しないでね~!
でもしもヨメ様が来てくださって、
嬉しかったです~♪
そらくん、元気いっぱいだ~(o^v^o)
ほんと熱い男!!!!
悶える姿に、かなりぶふふ♪でしたぁ
2007/01/18(木) 21:18 | URL | ちったん #79D/WHSg[ 編集]

真冬だというのに空くんまだ冷えひえボードに・・・。
本当になんて暑い男なのじゃ~(笑)
いつも元気いっぱいの空くんを見ると私も元気がでますよ~。
しもサン、あと一日がんばんべ~!
2007/01/18(木) 23:52 | URL | ラヴィ #79D/WHSg[ 編集]

(^▽^)わーいわーい
なんてかわいいひと時でしょうか。
こんな1コマを見るために
ウサ飼いになったも同然なのです♪
2007/01/19(金) 01:09 | URL | pipi #79D/WHSg[ 編集]

暑い男・・・
これはやはり温暖化の影響でしょうか。
あらよっと♪画像(名前を付けてみました)
威勢のいい祭り好き男のようですね。
や、出前一丁でしょうか・・・。
2007/01/19(金) 09:00 | URL | ミミラ #79D/WHSg[ 編集]

しもサンはボードに乗っかるとおもうの?
2007/01/19(金) 14:20 | URL | BlogPetのSORA #79D/WHSg[ 編集]

空君コロンしてウニウニ動いてる姿が
可愛すぎますーー( ´艸`)
空君は真冬でも暑い男だから冷え冷えボードは必需品なんですね(笑)
小学生が真冬でもタンクトップを着てるのと同じなのかな?
空君 わ、若すぎる~~~っ
しもサン、無理なさらないで下さいね。
ブログを見れないのは悲しいですが、まずは
ゆっくり寝て下さいねー(^_^)v
2007/01/19(金) 20:37 | URL | めぐ #79D/WHSg[ 編集]

身もだえする空くん・・・・・・
もだもだ・・・・・もだもだ・・・・・・
何度ももだもだする姿に、うらやましさ爆発!!
空くーーーん
うちにコロンの出張に来て来て~
2007/01/19(金) 20:43 | URL | かまー #79D/WHSg[ 編集]

★お返事です。
すいませーん!
かなりお返事遅れてごめんなさいです~!(;´д`)ノ
2007/01/22(月) 22:40 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★プリン様
コロンした時、なんであんなに悶えるんでしょうねぇ?(笑)
しかも1回転しちゃってますから(爆)
ルルちゃんも1回転しますか?
空くん、冬場はあまりコロンしないので
ちょっと貴重な映像です(^◇^;
2007/01/22(月) 22:43 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★blue様
さすがにこの時期ですから、
回数は少ないんですけど、
たまにボードの上でコロンするんですよ(^◇^;
『暑い男』か『夏男』か・・・。
いや、『季節感のない男』の方が正しいかもしれませんね(笑)
2007/01/22(月) 22:47 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★ゆう&チョコ&モカ様
『熱い男』より『暑い男』の方がいいですか?(笑)
空くんの悶えっぷりには、笑わされますよ(^◇^;

2007/01/22(月) 22:51 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★みゃんこ様
おお!松崎しげると
『暑苦しい男』対決させてみたいですね!(爆)
松崎しげるにも悶えてみてもらわないと・・・(笑)
かずさちゃんと空くんはお互い対極にいるうさぎのようですね(^◇^;
2007/01/22(月) 22:54 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★タップママ様
なんでこの時期にこんなに暑がるのか・・・?
冬でも汗かきな私に似たのでしょうか?(苦笑)
腰ミノがあるんだから、フラダンスでも
踊ってくれませんかねー(笑)
髪の毛のために早く寝たいのですが、
夜更かしが日課になってしまって
自分でも困ってます(;^_^A
2007/01/22(月) 22:57 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★ちか子様
そうなんです!
コロンの時でさえ、動かないと気がすまない、
寛平爺さんのような空くんなんです!(笑)
夏が来るまで、じっくりナデナデするのは
お預けですねぇ・・・(;´Д`)
2007/01/22(月) 23:00 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★まゆママ様
毎日睡眠不足でない日がないほど
夜更かしの連続です。
ブログの更新するのも遅いですし、
更新しない日はゲームをして寝るのが遅くなるしで、
もうちょっと1日が長かったらなーと
勝手なことを考える始末です(苦笑)
朝、5時半起きですか・・・どう転がっても
私には無理です・・・(;´Д`)
しもヨメがお世話になっておりますm(_ _)m
>お二人は仲がいいんでしょうねぇ~
空くん、焼もち焼いてるんじゃないですか~
いやー、それほどでも(笑)
でも空くんがヤキモチやくより、
しもヨメがヤキモチやいてます(^^;)
空くんの生悶え見たいですか?
それじゃ、ボードも一緒に持って行かないといけませんね(笑)
2007/01/22(月) 23:09 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★母上様
しもヨメがお世話になってますm(_ _)m
何故に有頂天になられてるんでしょうねー?(笑)
そして何故に空くんがあんなに悶えるのかも謎です(^◇^;
空を飛ぶ練習でもしてるのでしょうか・・・?(笑)
2007/01/22(月) 23:13 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★かーみ様
悶えに悶えて、勢い余って1回転!
大所帯のかーみさんちのうさちゃんたちですら
したことないんですねぇ(^◇^;
空くんって、やっぱり変わり者なんですかねぇ・・・(笑)
2007/01/22(月) 23:16 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★ぽんきち様
「ワシが男塾塾頭、江田島空八である!!」
・・・なんてことは言いませんが(笑)
逆にせきねさんのように、
ちょっとはのんびりしてほしいですねぇ(^◇^;
まあそれだと空くんじゃないような気もしますが・・・(苦笑)
2007/01/22(月) 23:19 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★ちったん様
しもヨメがお邪魔しまして、お世話になってますm(_ _)m
ゲームのやりすぎで時間がないだけですので
ご安心ください(笑)
空くん、コロンしてても動きまくりですからねー(ーー;)
ホント、止まると死ぬんじゃないかってくらい
動きまくってます(≧▽≦;)
悶えっぷりはホント笑えますよ(笑)
2007/01/22(月) 23:23 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★ラヴィ様
空くんはまったく季節感のない子ですわー(;^_^A
暑い男すぎて困ってます(笑)
空くんを見て、ラヴィさんの元気の肥やしにしてくださいね!(≧ω≦*)b
2007/01/22(月) 23:27 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★pipi様
そうですねー!
うさちゃんの何気ない可愛い動きの
1コマ1コマを見ることが、
最大の楽しさなのかもですね!(*^▽^*)
2007/01/22(月) 23:29 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★ミミラ様
まさしく温暖化の影響でしょうね・・・。
いや、やっぱりしもサン譲りのただの暑がりでしょう(爆)
お祭り男の空くんですが、
獅子舞は好きではないようです(;^_^A
出前はチモシーのみ受け付けているそうです(嘘)(≧▽≦;)
2007/01/22(月) 23:33 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★めぐ様
なんであんなに悶えるんでしょうねー?(;^_^A
まあ、可愛いからいいのですが(笑)
小学生も元気ですよね。
そういえば、私もそんな時代は冬でも
半ズボンを穿いていた記憶があります(^◇^;
でも空くん、よく風邪引かないもんですねぇ・・・(苦笑)
ご安心くださいませ!
ただのゲームのやりすぎですので~(爆)
今週にはブログに遊びに行かせていただきます~!(^o^;)
2007/01/22(月) 23:38 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★かまー様
淡炭くんはあまりコロンしなかったんですかね?
ウチも今の時期はあまり多くはしませんので、
ヘーたくんが羨ましいですね~(;´д`)ノ
あ、へーたくんは、あまり悶えはしなかったかな?(^◇^;
出張身悶えサービス!
3食チモシー付きでお伺いしております(爆)
2007/01/22(月) 23:42 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boyaite.blog50.fc2.com/tb.php/563-6b4e5814
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
