空くん&琴ちんとの日常と、しもサンのあれこれブログ!
 

皆さん、こんばんは。
仕事用に新しいメガネが欲しい、しもサンです。

ああ、しまった!
こんなところにこんなこと書いたら、
しもヨメに見られて、「この金喰い虫が~!」と罵声を浴びせられてしまう!!(爆)





えー、そんな冗談はさておき(笑)、
またまた、うさ友さんからの年賀状が届きました!
『クラブちか子』の、ちか子さんからです。

ちか子さんからの年賀状

ちか子さん、あなたの愛はちゃんと空くんに届きましたよ!(笑)
年賀状、ありがとうございました!m(_ _)m






さてさて、最近の空くんは、毎日同じことばかりしております。

最近、こればかり

毎日毎日、飽きることなく、コタツ布団をホリホリガリガリしております。
長い時には延々30~40分も、ずーっと掘り続けています(;^_^A






しかし、まだそれだけならいいのですが、
ここのところ、コタツの敷布団を齧りだしたのです!

☆☆☆ スタートボタンを押してください ☆☆☆


敷布団を齧りながら引っ張っています(;´Д`)
ああ・・・そのうち・・・イヤな予感がする・・・(汗)






そして、とうとうついに!!


















































ガーーーン!!!

ああ~!やっちゃいましたよ、やっぱり・・・。

敷布団に見事な穴を開けてくださいました!!(T▽T)





ムムム・・・これはちょっとお仕置きせんといかんなぁ・・・(`_´)
「こりゃー!空くん!!」

ぎょえ~!

しもヨメ空くんをしょっ引きました!!





さあ、敷布団に穴を開けた罪は重い・・・。
よって、これから・・・

お仕置きだべ~~~!!!

何をするのれすか!?


























































グリグリグリ・・・



ぎゃあーーーーーっっ!!!


































































































穴ボコの刑

久々に穴ボコの刑を

執行いたしました(笑)




これは、顔がヘンになるかなり恥かしい刑ですね (;^_^A

コメント
この記事へのコメント

うちもホットカーペットをやられました~
きれ~に外回りを噛んでいってます。
空君、お仕置き大変だったねw((・∀・;))w
2007/01/12(金) 07:57 | URL | 神楽ママ #79D/WHSg[ 編集]

うっしっ・:*:・(*´エ`*)・:*:・
一番のり~★
めちゃめちゃおもろいっ!!
爆笑の嵐ですゎっ:・(*>▽<*)ゞ・:
空くん久々のお仕置きだったのかな??
うちのゎこりゃ毎日、お仕置きです○| ̄|_
2007/01/12(金) 07:57 | URL | blue #79D/WHSg[ 編集]

あらまっ~やられちゃいましたね^^;
うちもリッチ用とはいえ、キルティングのマットから綿を引っ張り出してました(><)
ホジホジはうさぎの習慣でしょうか~
ホジホジの後はチッコってこともありますよね
しもサンちのお仕置きはなんて可愛らしいんでしょ^^
空くんも鼻の穴ブンスカブン全開ですね~
でも我が家の場合だとオチは・・・
「うさぎ汁じゃぁ~!」ですよ^^
2007/01/12(金) 07:58 | URL | まゆママ #79D/WHSg[ 編集]

いや~熱心にやってましたね~
結果はわかってましたね~
でも穴ぼこの刑・・・大爆笑!!
うちは、なんの刑にしよう・・・
最近チョコが怪しい動きをしてるんですよね・・・
2007/01/12(金) 09:20 | URL | ゆう&チョコ&モカ #79D/WHSg[ 編集]

ウチも見るも無残ですよ・・・。
コタツ用の毛布の端までやられてます(^^;)
穴ぼこの刑・・・ブフッ♪
これはこれでまた可愛い(笑)
ウチの最大の刑は「コタツをしまう」事ですかね?(^^;)
いや、ダンナ殿も泣くな・・・。
2007/01/12(金) 09:53 | URL | みゃんこ #79D/WHSg[ 編集]

毎日、コツコツと続ける事が大事ですね、空くんo(^▽^)o
空くん、悪い事をして怒られている時、
ちゃんと理解してるのかな。
うーは、あまり反省してないです。
2007/01/12(金) 10:03 | URL | usakana #79D/WHSg[ 編集]

やっとこさ 届きましたのねっ?!ヽ(≧▽≦)/
いやいや、新年のご挨拶なのに えらく遅れてしまい情けないですわね・・・
ごめんなさいですわm(_ _ ; )m
空くん ちょっと可愛すぎる お仕置きですわよっ (〃▽〃)
グリグリ・・・って音がするから ホントに痛くなるようなお仕置きかと思って、焦っちゃいましたわ・・・ O(><;)(;><)O
空くんっ!これに懲りず これからも頑張ってねっ (`_´)ゞ
(↑ むふっ♪ 誤飲には気をつけてねっww)
2007/01/12(金) 10:50 | URL | ちか子 #79D/WHSg[ 編集]

ぼくも前に、カーペットカバーにおっきな穴を開けて、
ママにおちおきされまちた。。。
その後すぐにお腹タイタイになって、
ママ、オロオロちながら看病ちてくれまちたけど、
空くん、お布団カジカジは危ないでちからね!
もうやっちゃダメでちよ~~~♪
2007/01/12(金) 14:12 | URL | へーた #79D/WHSg[ 編集]

あれ?またコメントが消えてちまいまちた。。。
今度は入りまちかね~~?
空くん、お布団カジカジは危ないでちよ!
ぼくも前にカジカジやって、
すぐにお腹タイタイになって、
病院に連れて行かれて、ママ泣きそうになって、看病ちてくれまちた!
結局うっ滞だったんでちけど、
綿を食べちゃったかと思ってビックリちたらちいでち。
ちもヨメさん、空くんのおちおき、
可愛すぎでちね~^^
2007/01/12(金) 14:17 | URL | へーた #79D/WHSg[ 編集]

あ!!コメント二つになっちゃいまちた!!
(これで3つ目でち!!)
ゴメンでちーーーーーーーーーーー!!!!!
2007/01/12(金) 14:18 | URL | へーた #79D/WHSg[ 編集]

きょうはしもサンと予感されたみたい…
またSORAは、予感したの?
2007/01/12(金) 14:26 | URL | BlogPetのSORA #79D/WHSg[ 編集]

い、い、いつもの空くんと違う~
な~んて いうこともなく 穴ぼこでもかわゆいです♪
30~40分も掘るのですか? ホント 空くんは集中しますねぇ^^
地面だったら どれ程か立派な巣穴が出来ていることでしょうね!!
タップは昨朝 いきなり下痢をしました~(涙)
何を食べた訳ではないのですが・・・
慌てて病院へ!多分 冷えた?かもです
設置してあるトンネルの中に ヒーターが入れてあるのに トンネルの中に留まるのが嫌らしく(通過は大好き!) いつもトイレの上でジッとしてるから・・・かな?
トンネルを除けたら ヒーターの上で寛ぐようになりました!
そして今朝は いい●が出てます^^
もーー 早く言ってよ~って感じです
まさか空くんは まだひえひえボードをご愛用で~ ^^
2007/01/12(金) 17:26 | URL | タップママ #79D/WHSg[ 編集]

ついに空くん、穴あけてくれましたね。
しかられるのは当然ですよ。
やりたい気持ちはよくわかるけどね(笑)
ホリホリしているときのカメラ目線の空くんが愛らしいです!
2007/01/12(金) 23:07 | URL | ラヴィ #79D/WHSg[ 編集]

空君元気いっぱいですねーー!!( ´艸`)
お仕置きされてる空君の顔可愛すぎです~(ノ∇≦*)♪
空君お口も開いちゃって・・・ビックリしてますね(≧m≦)
うちのそらは、引っ抜いた絨毯が口にくっついてるので、毎日強制的に
仰向けの刑をして取っています(笑)
2007/01/13(土) 11:58 | URL | めぐ #79D/WHSg[ 編集]

空くん、見事に穴開けちゃいましたね~(^^;)。
久々の穴ボコの刑、不満そうな顔が可愛いです!(笑)
ウチもよくやってます!!(爆)
そうそう、似顔絵作成の参考にしたいので、顔のアップの写真をUPしていただけると嬉しいな~♪なんて…(*・・*)
斜め前からのがあるとサイコーです!!(≧▽≦)
2007/01/13(土) 14:50 | URL | みう #79D/WHSg[ 編集]

一文字抜けちゃいました…(^^;)。
空くんの左の顔の斜め前です…(*・・*)。
2007/01/13(土) 14:57 | URL | みう #79D/WHSg[ 編集]

あははははは~~!
なにをするのれすか!の空君の顔~!
(≧▽≦)うは!
空君には悪いと思いつつも、
かなり笑っちゃいました~
お仕置きされちゃったのねw
それにしても派手にやりましたね(^^;
2007/01/13(土) 18:28 | URL | ちったん #79D/WHSg[ 編集]

★神楽ママ様
あらら、カーペットをやられちゃいましたか(^◇^;
しかも外回りをキレイに(笑)
神楽くんのこだわりでしょうか?
お仕置きが効いたのか(笑)、
今日はあまりホリホリガジガジしてませんでした(^o^)
2007/01/14(日) 01:18 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★blue様
ああ~っ、残念!
秒差で2番手になってしまいました!(笑)
いや~、そんなに笑っていただけて
空くんも喜んでいることでしょう(爆)
以前にも穴ボコの刑を執行したのですが、
今回は久々の執行と相成りました(^◇^;
マリ・クリちゃんたちの穴ボコ刑執行リポート
お待ちしております(笑)
2007/01/14(日) 01:19 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★まゆママ様
おお~!リッチくんもド派手にやっちゃってるんですね~!
やはりアナウサギが源流ですから、
穴掘りは本能なんでしょうねー(^o^;)
穴ボコの刑、見ているこっちが楽しいだけで
なんの効果もなさそうなのがポイントです(笑)
空くんの鼻の穴は健在ですよー(^◇^;
う・・・うさぎ汁!!
あな、おそろしや~!!(;´д`)ノ (笑)
2007/01/14(日) 01:19 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★ゆう&チョコ&モカ様
わははっ!(≧▽≦)
たしかに結果は見え見えでっしたねー(笑)
しかし見事に穴を開けてくれました(;^_^A
穴ボコの刑、前も執行したのですが、
あまり効果はないようです(当たり前だ・笑)
ゆうさんちはどんな刑が執行されるのかな?
チョコちゃんが、そのうち刑を受けそうですね(^◇^;
楽しみにしていまーす(笑)
2007/01/14(日) 01:20 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★みゃんこ様
かずさちゃんなら、
見事な穴を開けてくれそうですもんね!(笑)
穴ボコの刑、かずさちゃんにも如何ですか?(≧▽≦)
>ウチの最大の刑は「コタツをしまう」事ですかね?(^^;)
ああー!それはコタツうさぎにとっては
最強の刑罰ですよねー!
あ、もちろんコタツ人間にとってもねぇー(爆)
2007/01/14(日) 01:22 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★usakana様
ホントに毎日コツコツとやり続けてましたよ。
あの根気、私も分けてもらいたいものです(苦笑)
うーん・・・空くん、怒られてるって認識は
皆無のような気がします(;´Д`)
多分、理解できないでしょうねぇ・・・(;^_^A
2007/01/14(日) 01:25 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★ちか子様
年賀状、無事に届きましたよー!
どうもありがとうございました~m(_ _)m
我が家のお仕置きは、この刑が主流でございます!
とかいって、本兎にはまったく刑になってませんけどね(^◇^;
さすがに痛いお仕置きはできませんからねー。
仕方が無いので、我々が楽しめる
お仕置きにしております(≧▽≦;)
でもちょっとは懲りて欲しいんですけどね・・・(;^_^A
2007/01/14(日) 01:30 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★へーた様
へーたくんもお布団にいたずらしちゃったんですね。
いったい、どんなお仕置きをされたのかなー?(^◇^;
腹痛、大事にならなくて良かったね。
あんまりママを心配させないようにね!
ブログの調子が悪くてゴメンなさいね(;´д`)ノ
もし、コメント後、表記されてなかった場合は、
ブラウザの更新ボタンを押してみてくださいな。
多分、コメントが出てくると思いますので~(^◇^;
2007/01/14(日) 01:36 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★タップママ様
穴ボコ顔、面白いでしょ(≧▽≦)
ちょっとオマヌケなところが、可愛いです。
ホリホリは、いつも飽きないのかなと思うくらい
長時間やってますよ。
おかげで、最近はホリホリの写真ばっかりだと
しもヨメが嘆いております(^◇^;
タップちゃん、一大事にならなくて良かったですね!
やっぱり冷えは大敵ですね(;^_^A
空くん、相変わらずボードの上でコロンしますよ(^◇^;
でも、暴れて暑くなったのか、
たまーに、身体半分だけ乗っけるだけですが・・・(^o^;)
そのうち下痢しないか心配ですね(汗)
2007/01/14(日) 01:43 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★ラヴィ様
空くん、ついにやっちゃってくれました!(^◇^;
さすがの私も堪忍袋の緒が切れて
穴ボコの刑と相成った次第であります(笑)
空くん、毎日の撮影に慣れて、
カメラ目線を覚えちゃったんでしょうかね・・・?(笑)
2007/01/14(日) 01:46 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★めぐ様
もう元気が有り余ってるのか、
やんちゃで困ってます(^◇^;
穴を開けられてショックなのと、
元気なのはいいことだからという気持ちが
入り混じってちょっと複雑です(;^_^A
お仕置きまでの写真は、
しもヨメのお気に入りショットです!
そらくんは毎日、仰向けの刑ですか。
そのまま穴ボコの刑を執行されてみては如何ですか?(笑)
2007/01/14(日) 01:51 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★みう様
見事な穴を開けてくれましたよ~(汗)
刑を執行しても、反省の色ナシです(笑)
まりもちゃんも穴ボコの刑を受けてるのですね(^◇^;
ぜひ執行後のまりもちゃんを拝見したいですね!(≧▽≦)
みうさんご要望の空くんの写真は
P-BBSの方にUPいたしましたので、
ご期待通りの写真かどうか分かりませんが、
ぜひ、ご覧くださいね!(*^▽^*)
2007/01/14(日) 01:55 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★ちったん様
お仕置き前の空くんの顔、面白可愛いでしょ?(笑)
いつかは穴を開けてしまうだろうと思ってはいましたが、
まあ見事にやってくれました!(^◇^;
穴にちなんで、穴ボコの刑です・・・なんちゃって(死語?・爆)
2007/01/14(日) 01:58 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boyaite.blog50.fc2.com/tb.php/559-99e0ea23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
