空くん&琴ちんとの日常と、しもサンのあれこれブログ!
 

こんばんは!
前を走っている車に青信号で止まられて、非常に困惑したしもサンです。

朝の通勤で急いでる時に、訳の分からない運転をするのは
勘弁してほしいものです・・・(;^_^A





それはさておき、
『うさギャラリー』めぐさんから、
そら・れおくんの可愛い写真入りのポストカードが届きました。

めぐさんから

めぐさん、お心遣いありがとうございましたm(_ _)m
ワタクシ、非常に恐縮です(;´д`)





つづきまして、動画をひとつ・・・。

これは一見、何の変哲も無い、チャックが開いた状態のクッションです。

クッション

しかし、ここからあるものが生まれてくるのです!(笑)





☆☆☆ スタートボタンを押してください ☆☆☆













































































そ、空くんが産まれた~!!?

















































・・・そんな訳ないでしょー!(^◇^;





・・・えー、見え見えのオチでしたが、
ちょっと面白いのが撮れたかなと思い、UPしてみました(;^_^A

お母さん?

だから違うって!

アンタも乗りやすいタイプだねぇ・・・(苦笑)


コメント
この記事へのコメント

ほっ・・・無事に届いて良かったです~!!
返って気を遣わせてしまいスミマセンo(T□T)o
今まであまり気にしていなかったんですが
一応ヨメになったので、常識を・・・と思っていたんですが
パパは普通に『おめでとう』とパパが書いてるブログにありまして・・・汗
そうか♪せっかくのおめでたい日なんだからわざわざ書かなくても良かったかな、とちょっと反省しました(笑)
ヒョコっと出て来た空君、楽しそうですね(≧m≦)
ソコに入るのがお気に入りなんでしょうか~♪
2007/01/10(水) 01:40 | URL | めぐ #79D/WHSg[ 編集]

うっ産まれたぁ~(≧ω≦*)b
空クンは今日も一段とかっこぇぇ◎
本当に見てて、癒されますなぁ~ε=(´◇`*)
またおもしろいもの見せてねっ★
空クン!!!
2007/01/10(水) 07:48 | URL | blue #79D/WHSg[ 編集]

空くんは『うさぎのmimi』さん出身かと思ったら、
『パックリクッション』さん出身だったのですね~(#⌒∇⌒#)ゞ
今、橙父と見ていたら、
「ところで、空くんは何というウサギの種類?」
っとのたまいました。
渇!ですね。。。。。
2007/01/10(水) 07:53 | URL | 橙の母さん #79D/WHSg[ 編集]

キャハハハッ!!
かわゆ過ぎますョ 空くん♪
クッションには自分で進入するのですか~
って 誰かに入れられていたら もっと慌てて出てきますかね^^
ウサギさんの 体をブルルン ってさせるの 結構好きです~!
2007/01/10(水) 09:46 | URL | タップママ #79D/WHSg[ 編集]

空くん、かわゆいですわっ・:*:・(*´エ`*)・:*:・
私の最初の予想では ・・・
空くん 颯爽と現れ 中綿を引っ張り出し 勝ち誇った どアップっ!!
を 想像してましたのよ・・・。
んでも、何故クッションの中に・・??
ホリホリに夢中になり過ぎて しもサン様に軟禁されてたのぉ?!
しもサン様ったら、怖いわねぇ~っ(¬д¬。) www
2007/01/10(水) 10:27 | URL | ちか子 #79D/WHSg[ 編集]

空くんが産まれるクッションw
いいなぁ~、あったら欲しい~!!
空くん自分で入ったのかな?
探求心旺盛ですね♪
元気が1番!!
今年も空くんが元気で可愛い姿見せてね。
今年もどうぞよろしくお願いします^^
2007/01/10(水) 11:51 | URL | ふわふわ #79D/WHSg[ 編集]

安産おめでとうございます~~!
自分で入っていってしまったんでしょうか???
うさぎは狭いところ大好きですよね^^
うちもよく狭いところに自分で入り込んで満足そうにしています。
2007/01/10(水) 13:50 | URL | ぽんきち #79D/WHSg[ 編集]

はじめにモゾモゾ動いているのがかわいいです!
そして・・・
クッションじゃなくて苦笑・・に大うけ!!
2007/01/10(水) 22:18 | URL | ゆう&チョコ&モカ #79D/WHSg[ 編集]

竹から生まれたかぐや姫みたいですね(笑)
クッションから出てくる空くんがかわいいですよ。
年賀状ありがとうございました。空くんがとってもかわいくて
おもわずチュッとしてしまいました。
2007/01/10(水) 23:54 | URL | ラヴィ #79D/WHSg[ 編集]

あははっ
空君、うまれたてのつやつやぷりぷりな背中、
けっこうたくましいですわーーー(^^)
しかし、色んな遊びを開発しますね~
今度は是非、しもサンのお腹から・・・・
2007/01/11(木) 00:34 | URL | かまー #79D/WHSg[ 編集]

あははは (≧∀≦*)~産まれましたね~♪
いったいどうやって入ったのですかぁ~?( ´艸`)ムププ
これは面白い!!空くん、楽しい遊びを覚えたね~♪
いろんなトコから産まれた空くんが、
また見てみたいですわ~(( ´∀`))ゲラゲラ
2007/01/11(木) 03:49 | URL | さとう茶香 #79D/WHSg[ 編集]

こんにちは~。
空くんがすごい勢いでスポーンってでてきたので、ちょっと予想していたものの、時間差があったのでビックリしました。いや~家に帰ったらリビングのクッションを覗いてみようかと思います、うさぎが出てくるかも・・(←入らないと出ません)
2007/01/11(木) 14:04 | URL | タカタ #79D/WHSg[ 編集]

あはははは(≧▽≦)
産まれちゃった~♪
かわいいなぁ~!!!
空くんが産まれるクッション、
私もほしいっ!
2007/01/11(木) 22:30 | URL | ちったん #79D/WHSg[ 編集]

★めぐ様
4日消印になってたのですが、
届くまでに時間が掛かりましたね。
この時期は年賀状優先なんですね。
いえいえ、お気遣い大変うれしく思ってますよ。
ブログに書くことも別に問題はないですよ。
あまりお気になさらずに(^o^)
空くん、この中に入ったのは初めてなんですよ。
かなり笑えました(笑)
2007/01/11(木) 23:04 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★blue様
空くん、お笑い系を目指してるんでしょうかねぇ?(笑)
癒されてもらえて良かったです。
一体、次はどこへ入り込むのやら・・・(;^_^A
2007/01/11(木) 23:07 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★橙の母さん様
>空くんは『うさぎのmimi』さん出身かと思ったら、
『パックリクッション』さん出身だったのですね~(#⌒∇⌒#)ゞ
はい、そうだったんです、実は・・・なんちゃって(爆)
どこでも潜り込む、困ったちゃんです(;^_^A
ところで、橙父さんには、
空くんは何のうさぎに見えたのでしょうか・・・?(苦笑)
2007/01/11(木) 23:10 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★タップママ様
空くん、自分で勝手に入っちゃったんですよ~!
それで、出られなくなって、ちょっとパニクってました(^◇^;
狭いところからでてきたら、
絶対にブルルンしてますね(笑)
2007/01/11(木) 23:12 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★ちか子様
はい、惜しかった!(児玉清調で)
このクッション、いつもホリホリしている
コタツの横に置いていたら
勝手に入っていってしまったようです。
けっして私が軟禁したわけではございませんので、
はい、あしからず!(笑)
2007/01/11(木) 23:16 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★ふわふわ様
空くん、自分で入っていっちゃったんですよ~(^◇^;
どういうつもりで入っていったんでしょうねぇ(笑)
元気だけは有り余っているみたいですねー(;^_^A
こちらこそ、今年もよろしくお願いしますねー!(*^▽^*)
2007/01/11(木) 23:19 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★ぽんきち様
はい、自分で勝手に入っていきました(;^_^A
確かに狭いところがすきですよね。
でも出口が見つからなくて、
かなり焦っていた模様です(笑)
2007/01/11(木) 23:20 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★ゆう&チョコ&モカ様
出口を見つけるのに、
かなりもがいていましたからねぇ(^◇^;
「やっと出れたー!」って感じだったのでしょうか・・・(笑)
>クッションじゃなくて苦笑・・に大うけ!!
そこに食いついていただけたことに
激しく感謝いたします(爆)
2007/01/11(木) 23:23 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★ラヴィ様
ヤツは何者だ!?かぐや姫か?桃太郎か?
いや、クッション太郎だ!(笑)
あまりカッコよくないですね(;^_^A
こちらこそ年賀状ありがとうございました!
来年もやりとりしましょうね~!(^o^)/
2007/01/11(木) 23:28 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★かまー様
空くん、結構良い筋肉してるらしいですよ!(≧ω≦*)b
私にはよく分かりませんが・・・(苦笑)
遊びのつもりだったのか、
単に迷い込んでしまっただけなのか?
それは空くんだけの秘密です(笑)
え!今度は私の腹からですか!?
そ、それって、帝王切開してですか!?(爆)
2007/01/11(木) 23:32 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★さとう茶香様
いつも遊んでるところに、
クッションの開いた方を向けて立てておいたら、
何か勝手に入っていっちゃいました(^◇^;
果たして、遊びのつもりで入ったのかは不明ですねぇ・・・(;^_^A
次はどこに入り込んでしまうのか、
私も期待しときましょう(≧▽≦;)
2007/01/11(木) 23:35 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★タカタ様
どうも、初めまして!
お名前は存じておりましたよ。
HPタイトルが素敵すぎて、忘れられませんね!(笑)
空くん、出口が見つからなかったようで、
出てくるまでに時間が掛かってしまいました(;^_^A
この時間差がかえって動画を面白くさせてるかもしれませんね(^o^)
ある日突然、家のクッションから
うさぎが生まれてくるかもしれませんよ(笑)
2007/01/11(木) 23:41 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★ちったん様
呼ばれて飛び出て、ジャジャジャジャーン!
って感じにも見えますかね?(知ってます?笑)
ちったんさんちのクッションから、
ミュウ太郎ちゃんが産まれてくるかもしれませんよ~(笑)
2007/01/11(木) 23:44 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boyaite.blog50.fc2.com/tb.php/557-71cb6f36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
