空くん&琴ちんとの日常と、しもサンのあれこれブログ!
 

どうも!やっと気力回復してきたしもサンです。

先週のうさぎSUMMITに、
ぐっじょぶTシャツを着ていったのですが、
会場についてTシャツの上に着ていたシャツを脱いだら、
ビックリ!
背中のぐっじょぶ!が剥がれているではありませんか!
このままではカッコ悪いので全部剥がそうとしたら、
こんな状態になってしまいました・・・(汗)

ボロボロTシャツ.jpg

ボロボロです・・・(´Д`;)
仕方がないので脱ぐことにしました(涙)
せっかく目印&ウケを狙いにいったのに残念でした・・・ヘ(´o`;)ヘ とほほ・・・。







さて、ボロボロと言えば、この方も・・・。

ぼこぼこアタマ.jpg

頭の毛が抜けてボロボロと言いますか、
何かいびつな形の頭になってしまっております(^^;)







そんな頭になっていることを知らないであろう空くん
何回見ても可笑しくて笑ってしまいます(^◇^;

ボクの頭が何か?.jpg

あっ!いえいえ何でもございませんよ~!!(≧▽≦;)

空くんのプライドを考慮して彼には内緒にしておきましょう(笑)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント

しもサン、こんばんは~
お忙しそうですね、お疲れ様です!
お体は充分お気をつけくださいませ…
Tシャツ、あらら…な姿になっちゃいましたね^^;
そして、あらら?空君も???
今換毛期真っ盛りですか!
笑っちゃうお顔でも、可愛ければいいのら~!って感じですね(笑)
因みにうちのうーちゃんは、ついこの前まで、
背中が段々でした…
ますます太って見えました(* ̄m ̄)プッ
2007/07/15(日) 00:23 | URL | azz #79D/WHSg[ 編集]

お疲れ様です~~~
あれま~ Tシャツ あの後その様なお姿になっていたんですねぇ~
空くん 愛嬌のあるお顔に♪
可愛いから許しちゃいます~~~^^(って何をだ?^^;)
タップの換毛は ようやく落ち着いてきましたよ~
どんどん黒くなります~~~
空くん色から かなり遠のきました・・・(ToT)
2007/07/15(日) 00:50 | URL | タップママ #79D/WHSg[ 編集]

あららら~~~!
Tシャツ、残念なことになっちゃったんですね(^^;
でも見ることができた方々もいたようで
羨ましいな~!
空くんのおでこが。。。(≧m≦)ぷぷぷ!
でもまたそこがかわゆいのよ~~♪w
しもサンも、お忙しいでしょうがお体大切にしてくださいね~(o^-')b
あと指も!
2007/07/15(日) 10:40 | URL | ちったん #79D/WHSg[ 編集]

しもサンさん、しもヨメさん、こんばんわ~
ぐっじょぶ!Tシャツまでも、怪我?!してたとは(☆。☆)!
親指の具合はいかがですか?
空くんのオデコ、もふもふしてますね(*^▽^*)
そこも空くんなら愛嬌に変わってますよっ♪
ぷりんは、毛が三本~♪デスカラ・・・(笑)
あっ、グレーの中に白毛が3本あるのですv
2007/07/15(日) 18:39 | URL | ぷりんママ #79D/WHSg[ 編集]

しもサン、こんにちは!
お疲れはだいぶ取れましたか?
グッジョブTシャツ残念でした。。。
結構楽しみにしていたのですが(笑)
で、空くん換毛期ですか。
かなり派手にいってますね~
今後の展開?が楽しみです!!
2007/07/15(日) 20:56 | URL | ゆう #79D/WHSg[ 編集]

お久しぶりです~!!
グッジョブTシャツ残念でしたね~(>_<)
絶対ウケたのにぃ~(笑)
空くんの頭もいい感じに…(笑)
空くんに告知したらどんな顔するんでしょうね~♪
2007/07/16(月) 00:12 | URL | きのん #79D/WHSg[ 編集]

こんにちは~
その節はお世話になりました。
京阪神うさ友会(?)の今後の発展を祈って
空侍さまにかんぱーい!!
空くん、ほんとちょんまげがお似合いですわ。
2007/07/16(月) 17:34 | URL | ミミラ #79D/WHSg[ 編集]

★azz様
こんばんは~!
久しぶりの仕事でしたので、
体が付いていきませんでした(笑)
Tシャツはホントに残念なことになりました(´Д`;)
今度は剥がれないように転写タイプにします(笑)
空くん、今は顔の毛が換毛絶頂期のようでして
顔がエライことになってしまってます~!(汗)
まあ、そんな顔も可愛いですけどね(≧▽≦)
うーちゃんはもう換毛は落ち着いたんですかね?
ウチも早く落ち着いたらいいんですけどねぇ(;^^A
2007/07/17(火) 00:08 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★タップママ様
そうなんですよ~!
あの後、こんな惨状に成り果ててしまいました(T_T)
空くん、毛の抜けた窪みが、
「こち亀」の両さんの眉毛みたいな形になっていて
可笑しくて堪りませんでした(爆)
タップちゃん、着々とブラックビューティー(?)の道を
進んでいってますね~!(笑)
2007/07/17(火) 00:12 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★ちったん様
いやー、ホント残念なことになってしまいました(汗)
Tシャツを見られた方はごく僅かな方だけなので
大変貴重な存在となりました(笑)
空くんのおでこ、かなりヤバイ状態ですわ~(笑)
換毛の度に毎回違った抜け方して面白いですよねー!(≧▽≦)
久しぶりの仕事でしんどかったですが、
やっと体も慣れてきました。
ご心配ありがとうございます!
指はまだ完治するまで時間が必要みたいですねぇ・・・(;^^A
それはそうと、地震の被害が無くて何よりでしたね。
被災された方は大変お気の毒ですね・・・。
一日も早い復興を願うばかりです(>ω<)
2007/07/17(火) 00:19 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★ぷりんママ様
こんばんはー!
そうなんですよ~、私の指よりTシャツの方が重症ですね(笑)
指の方は完治までもうちょっと時間が必要ですかねぇ・・・。
今回の換毛も面白い形で毛が抜けましたよ(笑)
ちょっと老け顔になりました(;^^A
ぷりんちゃんは・・・オバQになったのかと思いましたよ(爆)
2007/07/17(火) 00:26 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★ゆう様
こんばんは!
体の方は何とか感覚を取り戻してきました(^^;)
Tシャツはホント残念なことになりましたが、
でも着ている姿をチラリとでも目撃されたのはゆうさんを含めて
ごく僅かな人だけなので、ゆうさんは貴重な存在ですよ!(笑)
空くん、換毛期の真っ只中です(汗)
今後、どんな状態になっていくんでしょうねぇ・・・?
想像するだけで噴出しそうです(笑)
2007/07/17(火) 00:31 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★きのん様
お久しぶりです~!
こちらこそご無沙汰しておりまして(汗)
ホントにTシャツは残念でしたよー!
せっかくウケ狙いで着ていったのに~(苦笑)
空くんの頭もウケ狙いであんな状態になったんでしょうかねー(笑)
空くんが怒ったらヤバイので、口が裂けても言えませ~ん!(汗)
だって、ただでさえ面白怖い顔になってるんですから~(笑)
2007/07/17(火) 00:37 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★ミミラ様
いえいえ、こちらこそお世話になりました~!m(_ _)m
「京阪神うさ友会」の今後の日程は
どうなっていますでしょうか?(笑)
空くん、ちょんまげと言うより、
酒井敏也(俳優)の前髪のチョロ毛みたいに
なっちゃってますから~(爆)
2007/07/17(火) 00:41 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

ぐっ、ぐっじょぶTシャツがぁ~~~っ!!!(笑)
なんて事でしょう、ボロボロになっちゃってます~(>◇ < ;)
そして、空くんの頭も大変です!!(笑)
換毛期って、いびつな形になるんですよね~(^ ^ ;)
空くんには内緒にしておきましょうね(汗)
しもサン!!健康な体が資本ですから、
くれぐれも お体は大事になさって下さいね~(> <)
私も、ずっと健康でいなくてはいけませんので、
来週、初の人間ドックを体験します(汗)
おかったん、ルナのために頑張るとです(T T)コワイ・・・
2007/07/17(火) 01:38 | URL | まゆみ #79D/WHSg[ 編集]

★まゆみ様
そうなんです!
Tシャツ、ボロボロになってしまったんですよ~(T▽T)
それが原因かどうかは分かりませんが、
空くんの頭まで・・・(笑)
換毛期のうさぎさんは、
ホントにスゴイ状態の毛並みになってしまいますねぇ・・・(;^^A
空くんには気の毒でとても言えません(笑)
ご心配ありがとうございます!
・・・ですが、今日も夜更かししてしまいました(苦笑)
おお!人間ドックを受けられるのですか!?
大丈夫!全然怖くなんかないですよ~(^O^)
でも女性と男性では微妙に内容が違うしねぇ(^^;)
実は私も先月、人間ドックに行ったんですよ~!
胃カメラは嫌いなので、バリウム飲む方にしました。
まゆみさんは胃カメラかな?
バリウム飲んだらゲップとトイレにご用心~(笑)
2007/07/17(火) 03:08 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boyaite.blog50.fc2.com/tb.php/55-ba5795f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
