空くん&琴ちんとの日常と、しもサンのあれこれブログ!
 

皆さん、こんばんは。
せっかくの連休、台風のせいで撮影にも行けず、
未だにD80の出番がなくて悶々としているしもサンです(´Д`;)






さて、本日更新及びコメントへのお返事をするつもりでおりましたが、
約2週間ぶりの仕事復帰をしました、この1週間。
久々の仕事で鈍っていた身体が悲鳴を上げ、
さらにブログやHPの更新で睡眠不足がたたりまして、
ワタクシ、今日はグッタリモードに入ってしまいました(;^^A

そんな状態ですので、更新及びコメントへのお返事は
台風真っ只中の土日のどちらかにさせていただきたいと思っておりますので、
もうしばらくお待ちくださいねー(^◇^;

待っててほしいのら.jpg

コメントくださった皆様、ホントに申し訳ございませぬ~!m(_ _;)m

