空くん&琴ちんとの日常と、しもサンのあれこれブログ!
 

皆たん、お久しぶりのレポーター、こそられす。
今回は、7月7日(土)に行った
『うさぎSUMMIT』のレポートをするのれす。

るんるん♪.jpg

久しぶりのレポートに胸がワクワクするのれす♪


京阪電車に乗って終点の淀屋橋で降りて、
やって来ました『大阪中央公会堂』なのれす。

着いたのれす.jpg

ここの地下ギャラリーで、催されているのれすね。







階段を降りるとありましたのれす!

ポスター.jpg

『うさぎSUMMIT』のポスターが貼ってあったのれす!







さっそく中に入ると見えましたのれす!

会場前.jpg

開場してまだ間が無いのにお客たんがいっぱいれす!







中に入ってすぐに目に付いたのは、しもヨメ兄たんだったのれすが、
残念ながら写真は撮ってなかったので、スルーさせていただくのれす(笑)







そして次にお会いしたのは『たんぽぽうさぎ』
タップママたんご家族なのれした!

タップママさん親子.jpg

以前、いただいた年賀状でお顔を拝見していたので、
すぐに分かったのれす。
お嬢たん、照れくさそうにしていたのが可愛かったのれす(●^o^●)







この後しばらくして、とーたんこそらタップパパたんの三人で
男同士の語り合いをしていたのれすが、

タップパパさんとみみたれしましまさん.jpg

ちょうどそこに『みみたれしましま』
みみたれしましまたん親子が来場されたのれす。







そして、さくらたんJr.ともオフ会以来の再会を果たしたのれす!

さくらちゃんJr.との再会.jpg

Jr.たん、元気にしていましたれすか?







さて、会場の方に戻るのれす。
会場にはこの方々もおられましたのれす。

ぷりんママさんとゆうさん.jpg

『♪チョコとモカの湘南物語♪』ゆうたんと、
『うさぎのぷりん』ぷりんママたんれす!

お二方、初めましてなのれす!
今後ともよろしくお願いしますなのれすm(_ _)m







ああっ!

ゆうさんメロメロ?.jpg

いきなりゆうたんに抱きしめられ、ナデナデされたのれす。
ゆうたんこそらにメロメロなのれすね(笑)







それではここで、今回のSUMMITの主旨である
実験動物達や、毛皮にされてしまう動物達の現実が赤裸々に書かれた
展示パネルに目を向けるのれす。

凄惨な現実.jpg

・・・言葉が出ないのれす。
目を背けたくなるような写真がたくさんあるのれす・・・。

こんな恐ろしいことが現実にあるということを目の当たりにして、
こそらは愕然としたのれした・・・。


こそらは誓うのれす!

絶対に毛皮は着ないのれす!!

あ、でも自前の毛皮は見逃してくらさいね(笑)








さて、パネル展示を後にして、
アーティストたんのブースに移動したのれす。

studioもっぷさん.jpg

ここは『もっぷろぐ』でおなじみのにいなたんのショップ、
『studioもっぷ』たんのブースれすね。







おや?あの子は・・・。

みにみにもっぷくん.jpg

キミはちびもっぷくんれすか?







どーも初めまして、こそられす。

初めまして.jpg

仲良くしてくらさいね♪







次は『Atelier Lapin』Charuたんのブースれすね。

charuさん.jpg

可愛い漫画やレターセットがいっぱい並んであったのれす。







こちらは『Ten's factory』向坂典子たんのブースれすね。

向坂典子さん.jpg

空にーたんにそっくりの陶器やオシャレなTシャツがありましたのれす。







そして、次は『うさぎ’N本舗』NAOたんのブースなのれす。

うさぎ'N本舗.jpg

こちらのグッズは『うさぎのmimi』たんにも
置いてあったのでよく知っているのれす!







他にもたくさんのアーティストたんのブースがありましたのれす。
ただ、残念なことがひとつあったのれす。
空にーたんの肖像画を描いてくらさった、
しらとあきこ先生にお会いできなかったことが
非常に残念なのれした・・・(´Д`;)







さて・・・。
盛況だった『うさぎSUMMIT』もこの日で閉場れす。
会場を後にして、いよいよ夜のメインイベント!
『兎飲み会』の時間がやって来たのれす!

場所は梅田にある『霧笛楼明治屋舗』という、
イカツイ名前の居酒屋たんなのれす!

霧笛楼明治屋舗.jpg

ひょえ~!名前にぴったりの店構えれすねぇ~!!







あっ!みんなもう中に入っちゃうのれすか!?

ちか子さん待って~!.jpg

待って~!こそらを置いて行かないでほしいのれす~!!(汗)







いよいよ宴会のスタートなのれす!!

カンパーイ!.jpg

それではここで、参加者のお名前をご紹介するのれす。

まずは幹事という大役をされました、
『うさぎの権造の生活 デラックス』権造おかんさん

続きまして、
『もっぷろぐ SUPER』にーなさん

『みみ~ずだより』ミミラさん同居人さん

『うーちゃんち(Vol2)』azzさん

『はなだより』ゆきはなさん

『♪チョコとモカの湘南物語♪』ゆうさん

『うさマロ。』うさマロさん嫁様

『たれみみうさぎ日記』うさ子さん

『ぷっちさんの日記』jujuさん

『のほほん気分』プリンさんジィ様

『クラブちか子』ちか子さん

そして、ウチのとーたんかーたんの総勢16名なのれした。







宴会開始早々、こそらは皆たんの接待に大忙しなのれす!
こそらの頑張りぶりを見てやって欲しいのれす。

↓の画像をクリックすると拡大されるのれす!

こそらくんモテモテ

あぁ・・・モテる男はツライのれす(笑)







さすがのこそらもちょっと疲れてきたのれす・・・。
ビールの一杯でも飲まないとやってられないのれす!

グビッと一杯.jpg

プハー!五臓六腑に染み渡るのれす!!(爆)







こそらは初めてビールを飲んだのれすが、
なかなか美味いれすね~!
ちょっとほろ酔い気分になったのれす♪

初めてついでにとーたんが吸ってるタバコも吸ってみたいのれす。

こそらくん不良になる.jpg

ゲホ!タバコはあんまり美味しくないのれす・・・。
でも、こそらは未成年でビールを飲み、
タバコを吸ってしまったのれす・・・。
もう、不良兎生まっしぐらなのれす・・・。
良い子のみんなはこそらの真似してはいけないのれすよ~!







さて・・・宴もたけなわではあったのれすが、
そろそろお開きの時間がきたのれす。
最後にみんなで記念の集合写真を撮ったのれす。

集合写真.jpg

みんな陽気な飲んだくれ集団なのれす♪(爆)







こそらはこの時、秘かにジィたまとツーショット写真を
撮っていたのれす!(≧▽≦)

ジィ様とツーショット.jpg

ジィたま、また会いましょうなのれす!
こそらジィたまのような渋い男になるのが目標なのれす~!!(≧ω≦*)b







そんなこんなで、皆たん、お疲れ様れした。
今度は『うさフェス』でお会いするのれす~!!(^O^)/







さて、本来ならここで終わりなのれすが、
実はこの後、ミミラたん同居人たん
うさマロたんご夫婦、ちか子たん達と
プチ二次会に行ったのれす!

二次会01.jpg

二次会02.jpg

ほんの短い時間でしたが、最後まで楽しい1日れした!!







ミミラたん達と別れ、

お疲れ~.jpg

うさマロたんご夫婦を見送り、
こそら達はちか子たんを迎えに来られた
彼氏たん(パトたん)の車に同乗させてもらって、
京都の我が家まで帰って行ったのれした・・・。







久しぶりのこそらのレポートはこれでおしまいなのれす。

今回も長々と書き綴ったレポートれしたが、
最後までお付き合いくださった皆たま、

ありがとうなのれす!.jpg


そして、おかんたんをはじめ、

この日、お会いしたうさ友たんの皆たま

またお会いしましょうなのれす~!!(*^∇^*)


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント

先日は、大変お世話になりました~♪
特に、「こそらくん」ますますファンになったのれす!!(笑)
でもしもサン、しもヨメさんいつのまにこんなにたくさんお写真を!!
でも、みなさん宴の写真が多いのが結構笑えます!
今度は横浜で!
もちろん、こそらくん待ってるのれす!!
2007/07/10(火) 08:17 | URL | ゆう #79D/WHSg[ 編集]

うぉぉぉ~
さすが 名レポーターのこそらくんです!!
大活躍ですね^^ お疲れ様です!
旦那も関心して仕事に出かけて行きましたよ~!
夜の『兎飲み会』も盛り上がったようですね♪
集合写真から 皆様の陽気さが伺われます~^^
(ちょっくら 羨ましいぞ~~~^^;)
私は『うさフェス』には行かれそうもありませんので
来年もSUMMITが開催されることを 願います^^
そして 少しでも多くの小さい命が 大切にされることを願うばかりです!
しもサン 昨日からお仕事復帰されたんですよね~
こんなに遅い更新で お仕事大丈夫でしょうか・・・ 
2007/07/10(火) 08:23 | URL | タップママ #79D/WHSg[ 編集]

こそらくん、レポートお疲れ様でした~♪
一ヶ月ぶりの再会に、娘もJr.も喜んでおりましたよ。兄たちも会いたかった~!!と。。。
家にきてくれた小さな命を、
全ての人が責任を持って預かってくれたら
少なくとも箱うさぎはいなくなるはず。。。
最近フレンチロップの悪徳ブリーダーが
話題になってましたが、一日も早く、不幸なうさぎさんたちが救われればと思います。
飲み会、楽しそうでしたね!
こそらくん、いけない誘惑に負けちゃったの~?!(笑) 清純派アイドルこそらくんなのに、パパラッチされてるし~! これからワル路線に変更する?! 
2007/07/10(火) 09:05 | URL | みみたれしましま #79D/WHSg[ 編集]

パネル展示のお写真拝見しました。
残酷なことしてる人間も沢山いますけど、うさぎさんを愛して止まない人間も沢山いると思います。
1匹でも多くのうさぎさん達が幸せになって欲しいです。
そして夜の飲み会!。メチャメチャ楽しそう!!。
いいな。いいな。
私もこそらくんと一緒にビールで乾杯したいのれす!。
今回参加できなくて後悔しまくってます。
「うさフェス」でリベンジさせてください!。
2007/07/10(火) 09:59 | URL | ヘポコ #79D/WHSg[ 編集]

こそら君、レポートお疲れ様でした~
いやぁ。。。さすがこそら君!!
モテモテだった中、きちんとレポートをこなしてたんだね♪
楽しそうだな~って指くわえてママが見てたよ!笑
今度こそ、うさフェスタで逢えるといいでしゅね♪
2007/07/10(火) 10:10 | URL | そら・れお #79D/WHSg[ 編集]

しもさま、しもヨメさま
先日のうさぎSUMMITではありがとうございました。
こそらちゃんの名リポーターはすごいですね。
私、てっきり関東の方だと思っておりましたよ。
関西組みだったのですね。
あれから、二次会に行かれたとは、知りませなんだ。(^^♪
そうそう、名前決めましたよ。
とーーーっても悩みましたが。。。
(なんせ、ネーミングセンスに欠けているものでして。)
よかったら、ブログを覗いてみてくださいね。
ブッチとツーショットしてます。(笑)
これからも、どうぞよろしくお願いいたします。
2007/07/10(火) 13:23 | URL | うさ子 #79D/WHSg[ 編集]

うさぎSUMMITお疲れ様でした~~。
こそらくん、レポお疲れ様です♪
皆さんのすごく楽しげな様子が伝わってきました。いいですね~^^
朗らかな酔っ払いっぷりがなんとも楽しげです。
うさフェスともに行けそうにないので、レポで行った気になって(笑)楽しませていただきます。
より多くの小さな命が幸せに暮らせますように!
次回もSUMMIT開催を祈って^^
2007/07/10(火) 14:31 | URL | ぽんきち #79D/WHSg[ 編集]

こんにちは、はなだよりのゆきはなです。
人見知り人間なので、せっかくの飲み会なのに全然話さなくてすみません…m(__)m
しもさんとしもヨメさん、すごくお似合いのカップルでうらやましいです~(*^_^*)
ず~っと記事を読ませていただいて、こそらくんの活躍と、空くんのプリティさをばしばし感じてきましたよ。
これを機会に仲良くしてくださいねー♪
2007/07/10(火) 15:09 | URL | ゆきはな #79D/WHSg[ 編集]

こそら君、レポートお疲れ様です~♪
いや~、臨場感溢れる内容に、
ますます関西方面に憧れが・・・(^^;)
もとい、飲み会に憧れ・・・もとい
ウサオフ会に行きたくて堪りません!!
こそら君、若いうちから酒タバコをやっちゃうと、
おばちゃんみたいな不良になっちゃうぞ~(笑)
2007/07/10(火) 19:03 | URL | みゃんこ #79D/WHSg[ 編集]

しもサン&しもヨメさん&こそらくん~
土曜日はお疲れぇ( ̄ー ̄)ノ▽”フリフリ
会えて嬉しかったよん♪
もっといっぱい喋りたかった~~!
ジィの正体がバレてしまったようで・・・(*≧3≦)ブハ♪
おっさんだけど頭は子供のままなので~また会った時は仲良くしてやってくださいな♪
こそら君もまた遊ぼうね~~^^
2007/07/10(火) 23:03 | URL | プリン #79D/WHSg[ 編集]

こそら君、こんばんは~
7日の日はありがとうございました~
酔っ払い星人(私)につかまっちゃって、ゴメンネこそらくん^^;
私のエントリーも、こそら君だらけになってるよ~!
気の弱い私(ん?)は、いつも読み逃げ専門だったけど、
これを機にバンバンコメント書きにきっちゃって良いかしら?
………え?いやだ?( ̄▽ ̄;)!!ガーン
しもサン、しもヨメさん
7日の日はどうもありがとうございました。
なんだか、同じ話を繰り返ししてた記憶が…
(すみません、スミマセン)
初対面で緊張して飲みすぎたようでしたー(意味不明(笑))
今後とも仲良くしてやってくださいσ(^_^;)アセアセ...
2007/07/10(火) 23:24 | URL | azz #79D/WHSg[ 編集]

しもサンさん、しもヨメさま、土曜日はおかんがお世話になったでぇ!!
こそら君、レポートお疲れ様やでえ!!
ごっつい楽しいレポートやでぇ!!!
わぁ!こそら君がおかんの服に押し込まれてるでぇ!!!
こそら君、大丈夫やった!?
これに懲りずに、また兎飲み会あったら、来てなぁ!!!
あ・・・・しもサンさんのトコの写真でも
おかんが壊れてる・・・・
2007/07/10(火) 23:48 | URL | 権造 #79D/WHSg[ 編集]

どうも~美耳です。
しもサン、しもヨメさん、かなりお久しぶりです!
そして、こそらくんレポートお疲れ様でした~!
こういうの見てると、私も行きたくなってきます・・・!でもこっちの地方では
そのようなイベントがあまり無いんです。
来年、埼玉の方に引っ越す予定なので、もしかしたら
イベント行けるかな・・・と思うと、嬉しいです。
チコとハオは相変わらずむっちゃ元気にしております。
空様の写真もたまに一緒に見てますよ~(笑
ではこのへんで。また時間があったらコメントしますね。
夜中に失礼しました~
2007/07/11(水) 03:36 | URL | 美耳 #79D/WHSg[ 編集]

いいなあーーーー
ほかのみなさんの報告も読んで
うらやましい度がマックスなかまーです(^^)
こそらくんも大活躍してますねーーー
こらこら、飲酒に喫煙
いけませんよーーー
社交界で、空くんより、いっきに大人の階段を上りきった
こそらくんでしたね(^^)
楽しいレポート、ありがとうございましたーーー
2007/07/11(水) 14:36 | URL | かまー #79D/WHSg[ 編集]

こそらくん、うさサミレポお疲れ様です(o^-')b
あの飲み会で、これだけのレポが出来るなんてっ!さすがです (〃∇〃)/
一度ぷりんにその極意、伝授して下さい(笑)
しもサンさん、しもヨメさん、こんばんわ~♪
ご夫婦で参加って素敵ですよね~。お二人とっても仲良いので、イイなぁ~って思いましたよ☆
楽しい兎飲み会の様子、よく分かりました~(≧▽≦)/
次回は是非(o^-')bと、固く思いました(マジ)
うさフェスでお会い出来る事、楽しみにしてます~♪
2007/07/12(木) 18:29 | URL | ぷりんママ #79D/WHSg[ 編集]

うさぎSUMMITレポ、すっごく楽しく読ませていただきました~~!
パネル展などでの内容も、私達がもっとよく考えていかなくてはいけませんよね~~
今も悲しい思いをしてる子達がいると思うとせつないです(>_<)
うさぎ飲み会、すっごく楽しそうでうらやましいな~~!!!
こんなふうに大勢集まるのもいいですね♪
こそらくんの喫煙には目をつむっておくわ~(^^;
2007/07/12(木) 21:29 | URL | ちったん #79D/WHSg[ 編集]

先日はお疲れ様でしたm(_ _)m
お、杉様がこそらくんを持ってる!
いいないいな!
あ~その絵図らわたくしも撮りたかった!
ってなことで、うさマロさんとこ経由でここに辿りつきました(笑)
結構引っ越してました?(笑)
しもヨメ様、コメントありがとうございました。
今後とも宜しくお願いいたします♪
2007/07/13(金) 10:48 | URL | にーな@飼主♀ #79D/WHSg[ 編集]

★お返事です
皆さん、お返事が遅くなりまして
申し訳ありませんでしたm(_ _)m
2007/07/14(土) 17:19 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★ゆう様
こちらこそ、お会いできて嬉しかったです!
こそらくんも連れて行って正解でしたね(^O^)
写真はしもヨメが頑張って撮ってくれていました。
夜は酔っ払ってたので、ボケボケの写真が多かったですが・・・(笑)
次はぜひ横浜で再会いたしましょう!(*^∇^*)
2007/07/14(土) 17:22 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★タップママ様
こそらくん、久々の大仕事でしたが
頑張ってくれました(≧▽≦)
パパさんも見てくださったんですね、
ありがとうございます~!
飲み会も楽しかったですよ~!!
初対面の方が多かったのですが、
お酒の席というのはそんなことはお構いなく
盛り上がるもんですよね~♪
SUMMITは来年も開催されるようなことを
聞きましたので、
またあるかもしれませんね!
まあ、その前にぴんくはうすでお会いしましょうかねー?
おかげ様で仕事復帰しましたが、
さすがに疲れました(;^^A
夜更かしはやっぱりキツイですねぇ・・・(苦笑)
2007/07/14(土) 17:29 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★みみたれしましま様
こちらこそまたお会いできて嬉しかったですよー。
お兄ちゃん達は残念でしたね。
またぴんくはうすでお会いしましょうね!
自分たちが望んで迎えた命を
自分たちの勝手で手放すなんて言語道断!
悪徳ブリーダーは論外ですね!
とにかく無責任な人たちには憤慨するばかりです。
動物実験もあんなに惨いものとは・・・。
複雑な思いに駆られました。
飲み会、楽しかったですよ~!
みみたれさんが来られなかったのはホントに残念です(´Д`;)
こそらくん、脱アイドルを目指してるのかもしれませんね(笑)
2007/07/14(土) 17:35 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★ヘポコ様
パネルの写真は見るに耐えないものばかりでした。
小さな命も重さは同じですよね。
飲み会、最高でした!!(≧ω≦*)b
次は横浜でドンチャンやりたいですね(爆)
その時はぜひこそらくんと乾杯してくださいね~(≧▽≦)
2007/07/14(土) 17:39 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★そら・れお様
こそらくん、チヤホヤされても浮かれずに
しっかりレポートしてくれましたー!
意外にクールな男ですね(笑)
ホントに楽しいひと時でしたよ(*^∇^*)
今年こそは横浜でお会いしましょう~!!
2007/07/14(土) 17:42 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★うさ子様
こちらこそ、ありがとうございました!
こそらくん、今回で4回目のレポートだったんで、
もう手馴れたものでした!(≧▽≦)
(過去記事はブログ移転で消えちゃいまして・汗)
え?私たち関東組だと思われてました?
実は根っからの関西人だったのです(笑)
逆にうさ子さんは関東の人だと思ってました~(^◇^;
二次会はほんの小一時間でしたが、
それはそれで楽しく過ごしました(^O^)
こぶんくん、見ましたよ~!
ひょっとしたら、生き別れの兄弟かもしれませんねー(笑)
これからのこぶんくんの活躍を期待するとともに
こちらこそ今後とも、
どうぞよろしくお願いしまーす!!(*^∇^*)
2007/07/14(土) 17:51 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★ぽんきち様
今回もこそらくんは絶好調でしたー!(≧▽≦)
いやー、ホントに楽しい時間を
過ごさせていただくことができました♪
このレポで楽しんでいただけたのなら
嬉しい限りです(^O^)
来年もSUMMITは開催されるみたいですので、
これからも主催者さんの活動を
陰ながら応援したいと思ってます(*^∇^*)
2007/07/14(土) 17:54 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★ゆきはな様
私も人見知りなほうなので、
後になって、もっとお話したら良かったなと
残念に思ってます(^◇^;
お似合いでしたか?
眼鏡カップルですしねー・・・って、
そんな意味じゃなかったですか?(笑)
ゆきはなさんちのはなちゃんも、
とっても可愛い子ですね~!
特に「ぶひっ」の顔が大好きです!(≧▽≦)
こちらこそ、これからもよろしくお願いしまーす!(^O^)/
2007/07/14(土) 18:01 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★みゃんこ様
こそらくん、今回もハッスルしてくれました!(≧ω≦*)b
うさオフ会はホントに楽しいですよ~!!
「おいでませ、関西へ」(笑)
兎飲み会はお昼のうさオフ会とはまた違った
面白さ満載でした~!(≧▽≦)
こそらくん、今ちょうど不良に憧れる年頃なんですかねー(^◇^;
2007/07/14(土) 18:06 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★プリン様
どうもどうも!お疲れ様でした~!(^O^)
こちらこそお会いできて嬉しかったです~!!
皆さん、楽しい方ばかりでしたし、
謎だったジィ様の愉快な正体も分かりましたし(笑)、
実りある兎飲み会でしたねー♪(≧▽≦)
またこんな機会があればいいですねっ!
2007/07/14(土) 18:11 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★azz様
「azzたん、このまえはありがとうなのれす。
こそらはもてもてのうっはうはでたのしかったのれす♪
こそらのしゃしんをいっぱいあっぷしてくれてうれしいのれす!
これからはこめんとをまってるのれすよ~!」
byこそら
azzさん、こちらこそありがとうございました!
とっても楽しい方だと推察いたしました(笑)
私も最近は「読み逃げマン」状態なのですが(汗)、
仲良くしていただけたら嬉しいです!(*^∇^*)
2007/07/14(土) 18:19 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★権造様
こちらこそ、おかんさんにはお世話になりました~!(^O^)
おかげでこそらくんも楽しいレポートを
お送りすることができました~♪
こそらくん、おかんさんの熱い抱擁に
デレデレでしたよー(笑)
またこんな機会があれば、ぜひ誘ってくださいね~!!(≧▽≦)
おかんさん、いろんなところで壊れた姿を
目にしますねぇ・・・(;^^A(爆)
2007/07/14(土) 18:24 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★美耳様
おお~!美耳さん、お久しぶりですね~!!
こそらくん、今回もしっかり仕事してくれました!
美耳さん、埼玉にお引越しされるのですか?
じゃあ、もしかしたら今年のうさフェスに
来られるかもしれませんね!
受験で大変かもしれませんが、息抜きも必要ですよー(*´ー`*)
チコちゃん、ハオちゃんも元気なんですね!
もちろん美耳さんもですね!
空くんも元気ですよ~!!(*^∇^*)
2007/07/14(土) 18:32 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★かまー様
いやー、かまーさんも来てくださったら
私も嬉しかったんですが、
なかなか難しいですよねぇ・・・(;^^A
でも、こそらくんのレポで楽しんでもらえたようで良かったです(^O^)
こそらくん、ちょっぴり大人の気分を味わいたかったみたいですね(苦笑)
もう空くんよりも人気あったりして(^◇^;
2007/07/14(土) 18:38 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★ぷりんママ様
こそらくん、どんなシチュエーションでも
しっかりレポしてくれます!
もうプロも顔負けの名レポーターですね(笑)
いやー、おかげさまで仲良くやらせてもらってます(笑)
でも家では空くんと同じ、子供扱いを受けておりますが・・・(;^^A
兎飲み会もスゴク楽しかったです♪
次のうさフェスの時にも飲み会を企画されそうですので、
その時はぜひぷりんママさんも参加してくださいねー!(^O^)
P.S.
前コメント、ちゃんと消しておきましたので
どうぞご安心を~(笑)
2007/07/14(土) 18:56 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★ちったん様
レポート読んでいただき感謝です!(^O^)
SUMMITのパネル展示に関しては、
ホントに考えさせられる内容でした。
私もパネルを見ながら切ない気持ちになりましたよ(´Д`;)
兎飲み会はホント楽しかったですよ~♪
あれだけの人数が集まったら賑やかで
めっちゃ面白かったですー!(≧▽≦)
こそらくんの喫煙は若気の至りということで・・・(爆)
2007/07/14(土) 19:03 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★にーな@飼主♀様
にーなさんもホントにお疲れ様でした(^O^)
うさフェスの時にはにーなさんのあまりの人気っぷりに
二の足を踏んでしまい、話しかけることすらできずでしたが、
今回やっとご挨拶できて良かったです(;^^A
杉様とこそらくんのツーショットは
私の知らぬ間にしもヨメが撮っていたみたいでした(^◇^;
すいません~(汗)
ブログの移転をしちゃったんですよー(^◇^;
URLが変わりまして、ご迷惑おかけしました(苦笑)
しかもしもヨメがそちらに二重投稿してしまったようでして、
重ね重ね申し訳ございませんっ!m(_ _;)m
それではこちらこそ、
これからもよろしくお願いいたします~!(*^∇^*)
2007/07/14(土) 19:12 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boyaite.blog50.fc2.com/tb.php/53-ec968e17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
