空くん&琴ちんとの日常と、しもサンのあれこれブログ!
 

こんばんは~♪
新米食べて、うひょひょな、しもサンです。




空くん、何かを見つめているご様子・・・。
何を見ているのかと思ったら、
『シルバニアファミリー』の、
『あこがれウェディング』の人形を見てました!(≧▽≦)

タキシード着たいのら

うーん・・・タキシード着る前に、
ハーネスを着けれるようになる方が先決だね(笑)




さて、こんな出だしで始まりましたが、
今回は動画編なのであります。
3本アップしましたので、どうぞお楽しみください。
まあ、いつものと変わりばえはしませんですが・・・(;^_^A

☆☆☆ スタートボタンを押してください ☆☆☆

☆ わざわざ、そこまで・・・ ☆



わざわざ離れたところにある、涼感プレートまで行ってコロン。




☆ ジャンピング! ☆



跳びます!跳びます!!




☆ ハッスルしすぎ!? ☆



元気良すぎです(;^_^A




動画編れした♪

それでは、またお会いしましょ~(⌒▽⌒)/"”

コメント
この記事へのコメント

ハッスルしすぎ、可愛いすぎ。。
2006/10/31(火) 00:29 | URL | 栗毛パンダ #79D/WHSg[ 編集]

空君はタキシードも似合いそうですが
羽織袴も似合いそうですね♪
もちろんおパンツには褌を締めて(爆)
ハッスルしてまんなぁ~(≧ω≦)
元気元気な空君、オバちゃんにもその元気、
分けておくれ♪(^^;)
しも嫁様のはウサギ模様のタビックスですか?
こないだ見つけたタビックス、プレゼントしたいです(笑)
2006/10/31(火) 09:34 | URL | みゃんこ #79D/WHSg[ 編集]

すごいすごい!!
華麗なジャンプに、ダッシュの連続・・
空くん元気ぃ~(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪
でも、まだ若いもんね~♪
元気なのが一番だよ!
タキシードが着たいの?
じゃぁ~お嫁さん候補から、選ばなきゃね~+.゚(*´∀`)b゚+.゚
ちなみに、前回登場したうさこさん?
我が家にも、いらっしゃいますよ~(*'-')フフ♪
でも、うちのは、ちょっと小さい感じがしますが^^;
我が家では、お嫁さん候補というより、
下僕扱いされちょりますわ・゚・(ノ∀`;)・゚・
2006/10/31(火) 14:21 | URL | さとう茶香 #79D/WHSg[ 編集]

若いってええよのう。。(遠い目)
わしも若さ、ほしいのう。。。(せきねさん・82歳談)
跳びます!跳びます!!!の見事な空くん、兎界の二郎さんですね^^
2006/10/31(火) 16:05 | URL | ぽんきち #79D/WHSg[ 編集]

ハッスルとジャンプは、楽しくてしょうがないっ♪
って感じですね~。
それとも、何かの訓練でしょうか!?
遊んでると思ったら、いきなり飛び跳ねたりして
元気良いですね。
2006/10/31(火) 20:19 | URL | usakana #79D/WHSg[ 編集]

うおっ!空君すっごい楽しそうなのが
伝わってきましゅ~♪
遊ぶとまだ暑いもんね!
まだ、ひえひえボードは必需品なんでしゅね(≧m≦)
空君の元気を僕達にも分けて欲しい。。(笑)
2006/10/31(火) 20:57 | URL | そら・れお #79D/WHSg[ 編集]

空君、大ハッスルですね!
ほんとよもぎにもその元気わけて欲しい(;´ー`)>
空君にもいつか嫁が来る日が来るのかしら
^m^*むふふタキシード姿の空君もかわいいかも♪
2006/10/31(火) 21:35 | URL | 蓬 #79D/WHSg[ 編集]

★栗毛パンダ様
ホントにハッスルしすぎて、
座椅子に顔をぶつけてましたから(笑)
2006/10/31(火) 23:15 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★みゃんこ様
褌ですか!そうですねー・・・
粗相をした時のためにも(笑)
空くん、大ハッスルしてました!(≧▽≦)
私も空くんの元気を分けてもらいたいですね(;^_^A
しもヨメの靴下はうさぎ柄のタビックスですね。
>こないだ見つけたタビックス、プレゼントしたいです(笑)
そんなことされちゃったら、しもヨメ嬉しくて大ハッスルしちゃうかも(爆)
2006/10/31(火) 23:20 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★さとう茶香様
以前にアップした動画の空くんジャンプは
凄かったんですよ!
サークルの端から端までひとっ跳び!
またあんなジャンプ見せてくれないかなぁ・・・。
おお!茶香さんちにもうさこちゃんがいるのですか!( ゜o ゜)
しかし下僕扱いとは・・・(汗)
うちのうさこちゃんは幸せ者だー(笑)
2006/10/31(火) 23:24 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★ぽんきち様
せきねさんのお若いころは、
華麗なジャンプを披露してくださいましたか?
若返りの薬があればいいのにねぇ(;´д`)
>跳びます!跳びます!!!の見事な空くん、兎界の二郎さんですね^^
サブちゃんの次は二郎さんに弟子入りしましょうかね?(笑)
2006/10/31(火) 23:27 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★usakana様
ハッスルとジャンプはご機嫌のバロメーターかもしれませんね!(≧ω≦*)b
行動の切り替わりが急すぎて、ワケが分かりませんよ(苦笑)
2006/10/31(火) 23:28 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

うお~。相変わらず元気だね空くん。
かーたんの脚の周りをくるくるしたあとはやっぱりシートの上でコロンだよね。
冬になってもしまえませんね、しもサン。
2006/10/31(火) 23:29 | URL | ラヴィ #79D/WHSg[ 編集]

★そら・れお様
空くん、ご機嫌バリバリでしょ?(≧▽≦)
今でもひえひえボード使ってますので、
まだまだ片付けられませんよ(^◇^;
>空君の元気を僕達にも分けて欲しい。。(笑)
そらくんもれおくんも元気じゃないですかー!
空くんが、ハッスルしすぎなだけですよ~(^^;)
2006/10/31(火) 23:32 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★蓬様
空くんのハッスルぶりは尋常ではないですよ(汗)
よもぎちゃんは女の子だから、
おしとやかな方がいいかもしれませんよ(^◇^;
空くん、タキシード着る前にハーネス着てほしいです(苦笑)
いつまで経ってもうさんぽに行けませんし・・・(;^_^A
2006/10/31(火) 23:36 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★ラヴィ様
空くんの変わらぬ元気さには脱帽ですね(;^_^A
涼感プレートまで、距離があるのにわざわざ
そこまで行ってコロンするんですからねえ(笑)
しばらく片付けられそうにもありません。
いや、もしかしたらずっと出したままになるかもしれませんね(^◇^;
2006/10/31(火) 23:40 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boyaite.blog50.fc2.com/tb.php/503-a014389c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
