空くん&琴ちんとの日常と、しもサンのあれこれブログ!
 

皆さん、こんばんは。
散髪に行って、すっきり頭の、しもサンです。




さて、空くんにまた、新しいお嫁ちゃん候補が現われました!

うさこさん

ちょっと、ウーパールーパーに似ている

うさこさんです(≧▽≦)




実はこのうさこさん、しもヨメ兄さんちののんたくんの、
相棒と同じぬいぐるみであります!
おそらく、同じお店で購入したと思われます(^o^)




そんなうさこさん空くんが、ご対面。

出会い




さあ、空くんうさこさんに対して、
どんな反応を示すでしょうか?

☆☆☆ スタートボタンを押してください ☆☆☆






まずまずの反応を見せているようですね(*^▽^*)
しかし、空くんのお嫁ちゃん候補はこれで3人(?)目。
今のところ、みどりちゃんが一歩リードしておりますが、
最終的に選ばれるのは、誰でありましょうか・・・?

色男はつらいのら♪

調子こいて、のぼせ上がっている空くんなのでありました(笑)

そしてまた新たなる候補が・・・。
それはまた近いうちに・・・( ̄ー ̄)




まだ、あるよ!

この先は、ちょっとアダルティー(?)な、内容になるため(笑)
よいこは見ないでね~(^◇^;





空くん、朝からうつらうつらと夢の中・・・。
しかしこの後、しもヨメがとんでもないものを、発見してしまったのです!!

こんなことって、あるのでしょうか?

人間の思春期の男の子が経験するようなことを、
空くんはやっちゃったのであります!!(〇o〇;)

空くんが突然、起き上がったかと思うと、
その場所に、恥かしい白い○○が、べったりと・・・(汗)

空くん、慌ててそれを自分で、
証拠隠滅しておりました・・。

☆☆☆ スタートボタンを押してください ☆☆☆



暗くてちと分かりづらいですが、ホントにもうビックリでした・・・。




空くんファンが減ってしまうんじゃないか(苦笑)という
リスクを冒してまで、このことを書いたのは、
他のうさちゃんたちはどうなんだろうということが知りたかったからなのです。
ひょっとして、空くんがおかしいんじゃないかという
不安も感じております(;´Д`)
だって、まさかうさぎも『 MU●EI 』するなんて・・・!?




もし、皆さんのうさちゃんでも同じことがあったという話が聞ければ
安心できるのですが・・・(;^_^A
でも・・・まさか、ねぇ・・・(苦笑)

ハズカシー!

見ちゃったこっちも恥かしいわー!!(^◇^;

スイマセン・・・なんか最近、ヘンなネタばっかりで・・・(;^_^A

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント

大丈夫ですよーーーしもサン
最近淡炭も減ってはきましたが、大事な部分のお手入れ中に
ピコーーーンってなってしまって、よく、ガフガフって溺れていますよ~
お腹を汚して一生懸命舐めている姿もよく見ます
私は家で仕事をしているので、けっこう毎日見かけて脱力していました(^^;)
だから言ったじゃないですか☆
次の段階があるって~(*´∇`*)
健康なダンスィーの証拠ですから、安心してちょんまげーー
あ、時々私のナデナデが気持ちよすぎて、なっちゃうことも・・・・・・イヤーーン
2006/10/30(月) 06:57 | URL | かまー #79D/WHSg[ 編集]

こんにちは~、しもサン&空くん♪
そうなんですか~!!(☆o☆) 
うちは女の子しかいないので、そのような現象に遭遇したことがなかったので、
ビックリしました~!!
空くんも男の子なんですね~(≧m≦*)
サンちゃんのお婿さんは「ポケモン・ゴマゾウくん」です♪
もう・・・女を忘れて、カクカクしまくりです(爆)
2006/10/30(月) 09:08 | URL | わにひめ #79D/WHSg[ 編集]

え~と・・、親は気付いても見てみぬふりがいいのかな?(笑)
お赤飯はダメですよね(オロオロ)
そのような経験も体験もまだございませんし
なんとも・・・(ノノ*)
でも、健康な男の子の証拠・・・?
お嫁ちゃん候補のうさこさんもいらしたし、
こういう事もおきえるんでしょうね。
・・・多分(^^;)
2006/10/30(月) 09:41 | URL | みゃんこ #79D/WHSg[ 編集]

うーーーーーっ、こんなことまでしちゃうんですね><
いずれ橙もそうするであろうということで、
気持ちの整理をつけなければ・・・・(。・w・。 ) ププッ
うさこさんがお仲間入りですネ。
いーなー空くん、色々な物を買ってもらえて(*'ー'*)
さて、どの子にするのでしょう(笑)
2006/10/30(月) 12:32 | URL | 橙の母さん #79D/WHSg[ 編集]

男子うさもそんなことあるんですね。
かなりびっくり!
なんせうちは、カクカクデビューも
まだなもんで・・。
ところで、今度のお嫁さんというか
常々思っていたのですが、
空くんは面食いではなさそうですね。
なんか、うれしい。。。
そういえば、うさ友さんで
うさ奥という名のブログをされている
ところがありますが、
空くんもうさ奥そのものですね。
みどりの局、あおいの君、うさこ姫。。。
御台所はやはりみどりの局様でございましょうか・・・。
2006/10/30(月) 13:09 | URL | ミミラ #79D/WHSg[ 編集]

相変わらずモテモテの空くん、うさこさんにも興味深々ですね。
うちは一度ぬいぐるみを与えたら、食べられました(T_T)
しかし、うさぎでもMUSE●があるんですね。
空くんファンは減らないから大丈夫ですよーー!!
カクカクと大人の階段を順調に上っているのね、空くん。。。
おばちゃん、うれしいわ。。。(涙)
2006/10/30(月) 14:08 | URL | ぽんきち #79D/WHSg[ 編集]

しもサン! こんにちはっ!
やっとコメできた~~~(^^;
空くんはすっかり立派な男の子なのですね~(笑) まあ。ほほえましい~
健康的でええやないですかーー!!ふふ♪♪
うさぎさんのMUS○Iってはじめて聞きました~~きゃーーー!!
ごんた家のうさぎーず男性陣は、なぜなのかお家ではカクカクをしないの~(汗)
そしてうさんぽに出かけると、やたらと豹変して他のうさちゃんにカクカクするの~
やだ~もしかしたらごんたの知らないところでやってるのかしら。。。
2006/10/30(月) 15:42 | URL | ごんた #79D/WHSg[ 編集]

やっぱり、同じの買ったんや(^^)
う~ん、微妙な三角関係って感じ……
空くんはどんどん、お・と・こ になってきてますなぁ^^;
しかも、ハーレム状態だし男としては羨ましいな。
2006/10/30(月) 20:23 | URL | しもヨメ兄 #79D/WHSg[ 編集]

空くんも、びっくりしたことでしょうねぇ。
慌てて、きれいにしてるなんて、可愛いですヨ。
うーは、1歳なのですが
まだカクカクしたこと無いのです。
それは、それで心配です。
2006/10/30(月) 20:50 | URL | usakana #79D/WHSg[ 編集]

うちは女の子ウサギなので・・・。
空君(そして↑コメントのかまーさん。)にビックリです。
オ、オトコノコなんですねぇ・・・。
ちょっとヘポコ、見てみたいなぁ~。
姫には内緒で、コッソリと・・・。
MUS○Iは姫しませんけど、初めてオスウサギさんにあったときに
いきなりオシリをクイッとあげて「カモーン!」
って感じの姫をみたとき・・・。
私もショックでした。思春期なんですよね・・・。
2006/10/30(月) 21:02 | URL | ヘポコ #79D/WHSg[ 編集]

えっ!?空くん、そんなことがあたでち?
ぼく、カクカクはちまちけど、
そんなことはまだないでちよ・・・。。。
空くんに大人の階段追い越されまちた。。。
かまーさんが言う次の段階ってそれだったんでちかね?
他がよく言う「むきゅ」とかも まだぼくはないでちよ。。。
あぁ、空くんがドンドンオトコらちくなっていくでち。。。
ぼく、ママにまたバカにされるでち。。。
2006/10/30(月) 23:02 | URL | へーた #79D/WHSg[ 編集]

いいじゃないですか。健康な男の子の証拠ですよ。
でも空くんは恥ずかしかったのよね。
うん。うん。わかる。わかる。でも大丈夫よ。
とーたんによく聞いてみて。安心するからさ。(どーゆー意味?)
2006/10/31(火) 00:04 | URL | ラヴィ #79D/WHSg[ 編集]

★かまー様
おおお!次の段階とは、
このことだったのですねー!!
いやー、ビックリしましたよ(;^_^A
でも、淡炭くんもやってたことと分かり
ホッと胸を撫で下ろしましたε=(´◇`*)
ええっ!?ナデナデされただけで、
ピコーンって・・・。
うさぎも人間と変わらないということですね(笑)
2006/10/31(火) 22:28 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★わにひめ様
こんばんは~(。・ω・)ノ゙
サンちゃんとしいちゃんは女の子ですからね。
さぞこの記事を読んでビックリされましたでしょうね(^◇^;
あらら、サンちゃん・・・女の子なのにカクカクだなんて・・・(汗)
ひょっとして、おなべちゃんですか?(笑)
2006/10/31(火) 22:33 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★みゃんこ様
うーーーん・・・さすがに見て見ぬフリはできませなんだ・・・(汗)
こんな時はお祝いするんですかね?(笑)
最近、お嫁ちゃん候補が増えたせいで、
コーフンしすぎて、変な夢でも見ちゃったんでしょうかねぇ・・・(;^_^A
2006/10/31(火) 22:36 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★橙の母さん様
そーですよ!
いずれ橙くんにも、こんなことが起こっちゃうかもですよ(^^;)
しっかり覚悟しといてくださいね!
爆笑するか、ショックを起こすか、さあどっち!?(爆)
空くんのお嫁ちゃんたち、実はみんな100円です(笑)
もちろん、うさこちゃんも。
さあ、空くん。
キミは誰を選ぶ!?d( ゜o ゜)
2006/10/31(火) 22:40 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★ミミラ様
るる太氏や、マゼ村氏にも、
いつかは今回のようなことが起こるかも!
>空くんは面食いではなさそうですね。
う~ん・・・どうコメントいたしましょう(^◇^;
まあ・・・仰るとおりのようですね(爆)
空くんのうさ奥も賑わってきましたが、
まだまだ、側女の数は増えるかもしれませんね( ̄ー ̄)
みどりの局に取り仕切ってもらいましょう!(笑)
2006/10/31(火) 22:45 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★ぽんきち様
うさこさんとご対面早々、
耳をペロペロしまくっておりました(^◇^;
今のところは齧る気配はなさそうですが、
油断は禁物ですね・・・。
>しかし、うさぎでもMUSE●があるんですね。
いやー、ビックリですよ!
ホント、青天の霹靂でしたね(;^_^A
空くんファンは減りませんかね?
大丈夫かなぁ・・・(汗)
『♪大人の階段のーぼるー
  キミはまだー  チェリーボーイー』
今の気持ちを歌にしました(爆)
2006/10/31(火) 22:52 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★ごんた様
はいはい、どうもです~(^o^)/
健康的といえばそうなのですが、
まさか、あんなことするとは夢にも思いませんでした(;^_^A
なんと!
ごんたさんちのうさぎーず男性陣は
『外カク』専門なんですか!?
それはそれで、困ったもんですねぇ・・・(^◇^;
2006/10/31(火) 22:56 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★しもヨメ兄様
はい、しもヨメの絶大なる要望で、
我が家にやってきました(≧▽≦)
同じ男として羨ましい、ハーレム状態です(;^_^A
のんたくん、回復の兆しが見えてきて
よかったですね(*^▽^*)
2006/10/31(火) 22:59 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★usakana様
空くんも初めての経験でしょうし、
ビックリしたと思いますよ(^◇^;
うーちゃんもまだなんですか?
空くんは、かなり早熟なんですねえ・・・(笑)
2006/10/31(火) 23:02 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★ヘポコ様
♂うさぎの神秘ですねー(^◇^;
>ちょっとヘポコ、見てみたいなぁ~。
姫には内緒で、コッソリと・・・。
ヘポコさん、興味津々ですねっ!(爆)
ぜひ見せてあげたいですわー(≧▽≦)
>いきなりオシリをクイッとあげて「カモーン!」
あ・・・ある意味、その方がかなりショックな気がします・・・(大汗)
2006/10/31(火) 23:06 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★へーた様
今回のことでかまーさんの仰ってたことの意味が分かりましたね(^◇^;
空くんの方がへーたくんよりも先に男になっちゃいましたね(笑)
へーたくんも、早く男になるといいね!?(苦笑)
2006/10/31(火) 23:09 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★ラヴィ様
たしかに、健康的な男の子ですが、
かなりビックリでしたよー(^◇^;
発見したこっちもなぜか恥かしい気持ちになりました(笑)
>とーたんによく聞いてみて。安心するからさ。(どーゆー意味?)
いやーん!そんなこと聞かないで~(;´д`)ノ (爆)
2006/10/31(火) 23:13 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boyaite.blog50.fc2.com/tb.php/502-609324a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
