空くん&琴ちんとの日常と、しもサンのあれこれブログ!
 

はいっ、こんばんは!
カラオケで5時間、しもヨメと唄いまくっていた、しもサンです。




今朝()の空くんは、掃除機の音に悩まされておりました。




☆☆☆ スタートボタンを押してください ☆☆☆



土曜日の朝は空くんにとっては迷惑この上ないことでしょう(笑)




その音は嫌い

でもね、ちゃんとお掃除しないと床に埃がたまっちゃうからね。
ちょっと我慢してねー(^◇^;




そして、その夜の出来事です。




相変わらず、みどりちゃんと戯れているかと思いきや、

みどりちゃんと

今度はあおいちゃんの方へ。

あおいちゃんの方へ

そして・・・




☆☆☆ スタートボタンを押してください ☆☆☆



な、なんということでしょう!
あおいちゃんにまで、カクカクしてしまいました!!
今まで、あおいちゃんにちょっかいは出していたものの、
カクカクまではしたことが無かったのですが、ついに!!




あおいちゃんもタイプなのら

「ああ・・・男って・・・。」

ため息をつく、しもヨメなのでありました(;^_^A

コメント
この記事へのコメント

掃除機の音に悩ませられてる空クン。
可愛い~~~~♪
なんだか、柔らかくて甘いお餅みたい(笑)
空クン・・やっぱ男の子なんですねぇ(笑)
久しぶりに見た空クン画像、お元気そうで
なによりでした^^
しっかし・・カラオケで5時間とは、しもサンも元気だ(笑)
追記
やっと、やっと、や~~っと宝屋祇園店に
行けました!例のコンソメスープ味注文して、堪能。美味しかったです~~♪
2006/10/29(日) 08:16 | URL | yukipon #79D/WHSg[ 編集]

カラオケ、行かれたんですねぇ~♪
5時間とは、なかなかやりますなw
楽しかったですかぁ~?ア○ソン歌いましたかぁ~?(笑)。
空くん、掃除機の音が苦手なんですねぇ~。
落ち着かないみたいで、そわそわしてましたね^^;。
ついにあおいちゃんにも、手を出しちゃいましたか(爆)。
しもヨメさまの言葉が、よく分かりますわぁ~。
2006/10/29(日) 10:05 | URL | みちもに #79D/WHSg[ 編集]

掃除機、かずさも嫌いなんですよ~。
かずさの場合はもっと雄雄しい反撃なんです・・・。
『漢』と呼びたいほどです(^^;)
しも嫁様の言葉が染みます(爆)
空君も意外に浮気者だったのですね(^^;)
いやいや、英雄色を好むでしたね!
そのうちとーたんかーたんの腕にもいくのかしら・・・?(笑)
カラオケ五時間ですか~!
しもさん若い!!
2006/10/29(日) 11:03 | URL | みゃんこ #79D/WHSg[ 編集]

みどりさんもあおいさんも空くんより大きいのにねぇ。
空くん、大柄な女の子が好きなのね。
また、似たタイプを二股しちゃって(笑)
男性の浮気相手は妻に似ているという話を聞いたことがありますが、空くんはまさしくその典型ですね。
2006/10/29(日) 11:43 | URL | 蓮水 #79D/WHSg[ 編集]

空くん。掃除機嫌いなんですかぁ?。
うちの姫は慣れたみたいで最近びくともしません。
それにしても。空くんのエッチ。
あおいさんにまで手を出しちゃったんですね。
しもヨメさんのセリフが沁みますねぇ~。
2006/10/29(日) 11:48 | URL | ヘポコ #79D/WHSg[ 編集]

カラオケなんて長いこと行ってませよ
千と千尋の~を歌った記憶があるので
すごい前ですね^^;
今日は喉が枯れているんじゃないですか~
掃除機、空くんだけじゃなくて他のうさぎさんも嫌いな子が多いみたいですね
うちは全然平気なんですけど
ひとつくらい苦手があるほうがいいかもしれませんね^^;
空くん、あおいちゃんもみどりちゃんも・・・
もう~おとーたんに似たんじゃないですか(笑)
2006/10/29(日) 18:10 | URL | まゆママ #79D/WHSg[ 編集]

とうとう・・・
ですか・・・・。
空くんは一体、何個(!)
お嫁さんが欲しいのでしょうね。
2006/10/29(日) 20:56 | URL | ミミラ #79D/WHSg[ 編集]

最近の空くんは男性本能むき出しですね(笑)
それにくらべうちのロンは・・・まぁ、これはこれでいいのですけどね。
空くんがかーたんに訴えている写真ってリアルでかわいいです!うちのロンも掃除機にびびってあちこち逃げ回っていますよ(笑)
その姿がかわいいのら。
2006/10/29(日) 22:30 | URL | ラヴィ #79D/WHSg[ 編集]

空くんも、掃除機の音が嫌いなのですね。
怖がってるのかな、トイレに乗ったりしてますね。
うちのうーも、かまくらハウスに、入って出て来なく
なっちゃいます。
空くんの、カクカクを見ると、なんだか安心して
しまいます。
今日も、元気なのね~と(´∀`)
2006/10/29(日) 23:17 | URL | usakana #79D/WHSg[ 編集]

まりもも、掃除機の音がすると、隠れようと必死です…!(><)
空くん、あおいちゃんもタイプなんだぁ…(・・;)。
いっぱいタイプがあるんですね~(^^;)。
きっとそのうち他の子(?)にも…?(*・・*)
2006/10/29(日) 23:34 | URL | みう #79D/WHSg[ 編集]

空くん、相変わらず元気ですよ~(^o^)
掃除機をかけてる時は、
かなり挙動不審になってます(笑)
カラオケ、過去の最高時間は2人で8時間でした!
この時はさすがにノドがイカレてしまいましたが・・・(;^_^A
おお!ついに、宝屋のコンソメ味を食べられましたか!
あっさりして、美味しかったでしょう(≧▽≦)
私もまた食べたいです!
2006/10/30(月) 00:48 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★みちもに様
シダックスのPM8:00まで、飲み放題、唄い放題で入りました!
シダックスは安くていいですねー(≧▽≦)
結局、PM2:30~PM7:30まで、
唄い続けておりました(苦笑)
アニソン?もちろん唄いましたよ~!!
「ささきいさお」や、「水木一郎」に
なりきって、唄ってましたー(笑)
掃除機の音はかなり苦手らしく、
今でも全然、慣れてくれませんわ(^◇^;
ついにあおいちゃんにまで、カクカクしてしまいました。
みどりちゃんの正妻の座、危うし!?(爆)
2006/10/30(月) 00:54 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★みゃんこ様
さすが、♀といえども、『第六天魔王』!
さぞかし、激しい反撃に遭われるんでしょうね(^^;)
しもヨメも呆れるほどの『好色一代記』でございます(爆)
いつかは我々の足にもやって来るのでしょうか・・・(汗)
>カラオケ五時間ですか~!
しもさん若い!!
時間の都合で切り上げて帰りましたが、
まだまだイケましたよ~!(≧ω≦*)b
2006/10/30(月) 00:58 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★蓮水様
空くんは大柄な子が好きなんですかねー?(笑)
今度は小さい子を登場させようかな(^◇^;
>男性の浮気相手は妻に似ているという話を聞いたことがありますが、空くんはまさしくその典型ですね
ムムム・・・そうなんですか!?
私なら、ちがうタイプを選びますけどねぇ(笑)
同じタイプなら、浮気する必要が無いと思わ・・・ムニャムニャ(苦笑)
2006/10/30(月) 01:04 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★ヘポコ様
姫たんは、掃除機の音に慣れちゃったんですね。
空も何でもすぐに慣れる方だと思ってたのですが、
掃除機の音だけは慣れてくれませんねえ・・・(;^_^A
空くん、あおいちゃんにまで、手を出しちゃいました(汗)
>しもヨメさんのセリフが沁みますねぇ~。
世の女性は皆、同じ気持ちなのでしょうか・・・(;^_^A
2006/10/30(月) 01:07 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★まゆママ様
私も久しぶりにカラオケ行きました。
といっても、数ヶ月ぶりぐらいですが(笑)
ノドはまだまだ大丈夫ですよ~(^o^)
掃除機が苦手な子は多いんですね。
でもリッチくんは大丈夫なんだ!
掃除機は空くんの数少ない苦手のひとつですね(^◇^;
>空くん、あおいちゃんもみどりちゃんも・・・
もう~おとーたんに似たんじゃないですか(笑)
コ・・・コホン!(; ゜o ゜q)
そ・・・空くんも私に似て男前ですからねぇ・・・(爆)
2006/10/30(月) 01:13 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★ミミラ様
とうとう・・・です(笑)
ひょっとして空くんは、大奥を作ろうとしているのかも・・・(苦笑)
2006/10/30(月) 01:15 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★ラヴィ様
もうねぇ・・・剥き出しすぎて、
人間の思春期の男の子みたいなことしてましたから(汗)
ロンくんはおぼこい子なんですね。
空が早熟なだけなのかな・・・(;^_^A
ロンくんも掃除機が苦手ですか。
逃げ惑ってる姿はたしかに可愛いですけどね(^◇^;
2006/10/30(月) 01:18 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★usakana様
おお!うーちゃんも苦手なんですね!
やっぱり苦手な子は多いですね(^◇^;
空くんは恐怖が最高潮に達した時、
空中トンネルに逃げ込み、固まってます(;^_^A
空くん、今日も元気にカクカクパワー全開ですよ!!(爆)
2006/10/30(月) 01:23 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★みう様
まりもちゃんも掃除機嫌い派なんですね!
空くん、ホントに好き嫌いのタイプがあるのかどうか・・・(汗)
性格は「諸星あたる」(byうる星やつら)のような気が・・・。
・・・って、ご存知ですかね?(;^_^A
2006/10/30(月) 01:27 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

こんにちは。
御無沙汰しています。
そらちゃん、モテモテね(^^)
 今日は「水色おリボン隊」からのお知らせです。
この度「水色おリボン隊」「メイクの勉強部屋」の頁は下記のURLに移動しました。
「水色おリボン隊」↓
http://homepage2.nifty.com/benkyoubeya/mizuiro-hyousi/mizuiro-hyousi.html
「メイクの勉強部屋」↓
http://homepage2.nifty.com/benkyoubeya/
今後とも「水色おリボン隊」「メイクの勉強部屋」をどうぞよろしくお願いいたします。
コピペのご挨拶だけで失礼いたしますm(__)m
本家うさうさ&メイク
2006/10/30(月) 15:30 | URL | 本家うさうさ #79D/WHSg[ 編集]

★本家うさうさ様
こんばんは!
わざわざのご連絡ありがとうございました!(*^▽^*)
リンク変更しておきますねー!
2006/10/30(月) 19:18 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boyaite.blog50.fc2.com/tb.php/501-01931030
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
