空くん&琴ちんとの日常と、しもサンのあれこれブログ!
 

今、巷で話題の(?)、脳内メーカーをやってみました。







まずは、空くんからです。






























空の脳内

おお~!
空くんの脳内は「幸」が「遊」に包まれていますね~!
これは遊ぶことが空くんの幸せということですかね~♪

ピッタリの結果

やっぱり空くんには遊んでる姿がピッタリだもんねー!(≧▽≦)







次はこそらくんです。































こそらの脳内

むむっ、なんじゃこりゃ!?
「秘」と「悩」の中に「金」がある・・・。

謎の男?

どうやらこそらくんは、
可愛い顔して、かなり腹黒い男のようですな(笑)







さて続きまして、

私こと、しもサンの結果です。

私の場合は本名とハンドルネームの両方でやってみましたが、
本名の方はあまり面白い結果ではなかったので、
ハンドルネームの方の結果を紹介します(^◇^;






























しもサンの脳内

グハ!(゚д゚;)

愛と肉欲に塗れた結果となりました!!(爆)


ヘンなイメージが

す、素敵ってアンタ・・・(汗)
どーすんのよ!
私のクリーンなイメージがぁぁぁ!!
・・・って、元々ありませんね、そんなイメージ(苦笑)









えー、気を取り直しまして、

最後はしもヨメです。

しもヨメの場合は本名での結果となります。






























しもヨメ(本名)の脳内

・・・彼女の脳内には「食」しかありませんでした(爆)
あまりの単純且つ、明快な結果に度肝を抜かれたワタクシ・・・(≧▽≦;)

快挙!!
まあ、確かに食べること大好きな、しもヨメにピッタリだし、
これだけ分かりやすい結果はある意味、
快挙と言えなくもないですな(苦笑)


ただし、そんなしもヨメも最近、自分に危機感を感じたようで、
一応、食事制限をしながら、
ビリーに入隊するという努力をしているということを、
彼女の名誉のために付け加えて、お開きといたしましょう(笑)


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント

こんにちは。
私もやってみましたよ!!
脳内メーカー!!
普通過ぎて面白くないタイプでした。
でも、空くんのは本当に確かに空君の脳内だな
と納得してしまう結果でしたね。
しもサンもしもヨメさんも面白い結果でしたが、
私が一番注目してしまったのはやはり『こそら』くんです。
面白いです。面白いキャラです。
あ!もうすぐ七夕ですね。今年は空君どんな
お願い事をするんですか?
去年のは確か「おやつをいっぱい食べたいれす」でしたよねぇ。
願い事は叶いましたか?
2007/07/04(水) 18:29 | URL | すがわら #79D/WHSg[ 編集]

面白いものがあるんですね。
あとでやってみよ~。
空くん、そのままの結果?
幸せですね、空くんは。
しもサン、本当ですか?(爆)
2007/07/04(水) 22:44 | URL | ラヴィ #79D/WHSg[ 編集]

空君の脳内ステキやなぁ!!!
しもサンさんの脳内も男らしくてすてきやで!!
オレな、脳内は「寂しい」と「愛」で一杯やってん。。。。
オレって寂しい男やねん。。。。
安寿な、しもヨメさんと一緒やったでぇ!!!
「食」ばっかりやで!!!
あ、兎飲み会の連絡、メールで送らせてもろたで!!!
7日、よろしくやでぇ!!!
2007/07/05(木) 00:14 | URL | 権造 #79D/WHSg[ 編集]

しもサン、しもヨメサン、こんばんわ!!
脳内メーカー 流行ってますね~♪
今回は、田舎者姉妹も何とか 波に乗り遅れず・・・楽しく体験することができました!!
(波に乗り遅れるの表現自体が・・・すでに昔語かっ・・・)
さておき・・・
脳内メーカー、なかなか いい味出してくれますよね!!
しもサンも しもヨメサン の結果も 姉妹で大爆笑でしたっ(^-^)
しもヨメさんは、ぴんくハウスのyumiさんと全く同じで驚きました!!
クラリスなんて、「悪」が大部分を占めていて!! これもまた、大爆笑です!!
追伸:カメラのアドバイス、有難うございます!!
これで少しは知識が増えた!?はず・・・。
妹と丸暗記をして、今度はばかにされない様に頑張って行ってきま~す!!
次回は 「購入しました!!」 の報告が出来るはず!?
2007/07/05(木) 01:54 | URL | 姉上!! #79D/WHSg[ 編集]

おはようございますっ♪♪
久しぶりにコメントさせて頂きまっす ('◇')ゞ
しもサンったら 素敵な脳内ですことっww
あんな穏やかな笑顔の裏に こんなことを考えてたなんて・・・ ( ̄ー+ ̄)
私も試してみましたが なかなか楽しい結果になりましたわっ♪♪
んでも 何気に当たってる気がして ちょっと恐いんですが・・ww
7日 うさぎSUMMITに行かれるんですねっ☆彡
私 今日 すがわら様と行って来る予定ですのっ (=°ω°=)
んでも 7日は 多くのうさ飼いさんが集合して 呑み会が開かれるとか・・・Σ( ̄□ ̄)!
ちょっと 私も 参加したいなぁ~っと考えているところですのっ♪♪
あの・・・ ご一緒に参加させて頂いても よろしいでしょうか・・・? (>_<。)
2007/07/05(木) 07:45 | URL | ちか子 #79D/WHSg[ 編集]

おはようございます~♪
なんだかおもしろそうですね!!
脳内メーカー!!
私も帰ったらやってみたいと思います!!
しもさんの結果には爆笑ですワラ
こそらっちも実はお金の事も考えていたのか…
う~ん。。。。ワラ∑(O□o)
2007/07/05(木) 07:48 | URL | blue #79D/WHSg[ 編集]

脳内メーカー。やっぱり流行ってるんですねー。
私も知人に聞いてやってみたんですよー。
(結果は良いネタになったのでブログに載せてます!。)
しもサン。エロだったのですね・・・。
まぁでも男性はエロいもんですよねー!。
うちの旦那は「H」の文字がなく、違う文字で溢れてましたよー。
しもサンと違う意味でヤバイ旦那だったようです。
しもヨメさん。ビリー入隊ですかー?。
私もやってますよー!。
一緒に腹筋が割れるまでがんばりましょー!。
2007/07/05(木) 08:55 | URL | ヘポコ #79D/WHSg[ 編集]

ご無沙汰しておりますー!
久しぶりに来てみたらなんておもしろいものが!!
しもヨメさんの結果、ある意味空くんなみに幸せそうですぞ(笑
ビリー母上も入隊してみたいー!
ま、まぁ・・・しもサンは・・・
本能に突き動かされた御用されないでくだされ(笑
2007/07/05(木) 11:26 | URL | 母上 #79D/WHSg[ 編集]

面白いですよね~ コレ^^
しもサンには 素敵なイメージが既に付いてますよね~^^
しもヨメ様 最高です!!いいです!!
タップは全部『休』ですよ^^
私は旧姓だと全部『愛』なのに 今の姓は・・・面白くないです^^;
しもサンは 7日 飲み会に参加されるということは
サミットは午後からとか?
私は午前に行く予定なので お目にかかれそうもないですかね・・・
実は今日も行って来ちゃいました~~なはっ^^
そして 大そうな京都の風をありがとうございました^^
本日 紹介させていただきました^^
2007/07/05(木) 18:03 | URL | タップママ #79D/WHSg[ 編集]

うふふ・・しもさん、しもよめさん、ナイスな結果が出ましたね~!
愛とH半分ずつで良かったじゃありませんか。
空くんは、可愛らしい結果ですけど、こそらくん、ダークなイメージだわ~☆
面白いですね~。
2007/07/05(木) 22:21 | URL | うさかな #79D/WHSg[ 編集]

しもサンこんにちは!
私もやりましたよ!!
人間だけですが・・・
私!!!食が8割で2割が悪!
7日は覚悟してください(笑)
しもヨメ様には非常に親しみが♪
中3の息子、悩と休の間に愛が・・・
思春期ですね。。。
主人は、全部秘・・・・・・・・・・・
意外に危ない人間かも。。。
2007/07/06(金) 07:34 | URL | ゆう #79D/WHSg[ 編集]

しもサン、復活されたのですね。
指もう大丈夫ですか?
あちらこちらで見かける脳内メーカー
しもサンの結果、笑いました!!
しもヨメ様のは、女性はたいがいこうでしょ!!
って感じですね。
明日はうさぎサミット行かれるのですね。
賑やかになるでしょうね。
またレポを楽しみにしています。
うさ友の黒いうさぎ「ナッツ」との暮らし
http://kurokurousagi.seesaa.net/
でタビックスを紹介してもらいました。
私のコメントでしもヨメ様のお名前だしています。OKいただきありがとうございました。
2007/07/06(金) 14:21 | URL | いおりんママ #79D/WHSg[ 編集]

★すがわら様
私は本名、しもヨメはハンドルネームが
全然面白くなくてしょっぴきました(^◇^;
空くんはとても理想的な結果でしたね。
こそらくんが以外にもダークな男だったのには
ビックリしました(苦笑)
今年の七夕は笹が手に入らなかったので、
どうしようか思案中です(;^^A
2007/07/06(金) 16:56 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★ラヴィ様
最近、うさ飼いさんの間で、
流行ってるみたいですね。
ラヴィさんはどんな結果がでるかな?(^O^)
空くん、そのままの結果だと信じてます(笑)
私の結果の真偽のほどは、
ご想像にお任せします(^^;)
2007/07/06(金) 16:59 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★権造様
空くん、最高の結果ですよね!
私は・・・男らしいですか?(苦笑)
権造くんは愛に飢えているのかな?
寂しいからって、安寿ちゃんにカクカクしないようにね。
仕返しされるよ~!(笑)
しもヨメと安寿ちゃんは似たもの同士なんですねー(^◇^;
明日の飲み会、楽しみにしていまーす!(^O^)
2007/07/06(金) 17:03 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★姉上!!様
ホント、流行ってますよね~!
私もなんとか乗り遅れずに済みました(笑)
私も大概ですが、しもヨメはスゴイですね~!
あの分かりやすさに感服しました(爆)
yumiさんも「食」一色でしたか!(゚д゚;)
しもヨメはともかく、
yumiさんはそんなふうには見えないんですけどねぇ・・・(;^^A
クラリスもキャラそのまんまですね(笑)
カメラのアドバイス・・・って言うほどのことでもなかったですが、
参考にしていただけたら幸いです。
私的には、今回は先述した
キャノンの高倍率コンデジがイチオシですね~。
まず、失敗はないでしょう。
そして、いつかはデジイチをね!(*^∇^*)
良いお買い物されることを願ってます☆
2007/07/06(金) 17:12 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

ホントにお久しぶりですね~(笑)
フフフ・・・私の笑顔の裏には
こんな欲望が隠されていたのです・・・かね?(;^^A
ちか子さんも素敵すぎる結果がでましたねー!(≧▽≦)
空白が多いのがちょっと気になりますが・・・(笑)
明日もSUMMIT会場に行かれるのですか?
うさフェスと違い、リアルな現実を見るのがコワイですねぇ・・・(´Д`;)
そして飲み会ですが、お互い緊張するかもしれませんが、
せっかくの貴重な会なので、楽しみましょうね~!(^O^)
2007/07/06(金) 17:23 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★blue様
脳内メーカーはもうされましたか?
どんな面白い結果がでるか楽しみですね(笑)
私の結果ですが・・・コメントしようがないですね(;^^A
こそらくんは意外な結果で驚きましたが、
でも、そういえば思い当たるふしが・・・無いですね(苦笑)
2007/07/06(金) 17:27 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★ヘポコ様
脳内メーカー、一体誰が火付け役だったんでしょうね?
こんなに流行るなんてスゴイですよね~(^◇^;
姫たんはオバQみたいだし、
旦那さんは越後屋か詐欺師っぽいですねー(失礼・爆)
いやー、私がこんなにエロだったなんて・・・(汗)
ヘポコさんを喜ばせてしましましたか?(笑)
しもヨメも必死にビリー頑張ってますが、
腹筋が割れるのはいつの日になることやら・・・(^◇^;
2007/07/06(金) 17:33 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★母上様
私こそ、ご無沙汰しておりましたm(_ _;)m
脳内メーカー、驚くほど流行ってるみたいですよ。
空くんはモチロンのこと、
しもヨメもある意味、幸せな結果ではありますね(^◇^;
それに引き換え、私の結果ときたら・・・(汗)
いつ自分の本能が暴走してしまうかと、
恐れおののく毎日です(苦笑)
そういえば、転勤が決まられたようですね。
大阪かと思ったら、埼玉ですか・・・。
大阪だったらオフ会でお会いできたかもしれなかっただけに
非常に残念ですわ~!(´Д`;)
2007/07/06(金) 17:40 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★タップママ様
うーん、タップママさんの脳内の
私の素敵なイメージとはどんなイメージなのでしょう(;^^A
気になう・・・(笑)
しもヨメは出るべくして出た結果のような気がします(笑)
タップちゃんは四六時中休んでるんですねー(^◇^;
タップママさんは愛に包まれて幸せですねー!(≧▽≦)
明日は朝から行きますので、お会いできますよ。
しもヨメから連絡が行くと思います。
京都の風、お気に召していただけたようで何よりです(^O^)
でっかい箱だったのでさぞや驚かれたでしょうねぇ(^◇^;
2007/07/06(金) 17:46 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★うさかな様
いやー、果たしてナイスな結果なのかどうか・・・(;^^A
全部「H」だったらエライこっちゃでしたよ~(苦笑)
空くんはそのまんまの結果と言ってもいいでしょうかねー(^O^)
こそらくんは、見かけによらずダークでした(;^^A
2007/07/06(金) 17:49 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★ゆう様
おお!ゆうさんは2割「悪」ですか!?
明日は私・・・
ガクガク((((((゚Д゚;))))))ブルブル
しそうですね(爆)
息子さんは思春期らしい結果でしたね。
「金」と「H」が無くてなによりです(笑)
ご主人さん、いったい外で何されてるんでしょうねぇ・・・。
家では良き父・良き夫。
しかし外では裏の世界のドン・・・(゚д゚;)
んなアホな(^◇^; (笑)
2007/07/06(金) 17:54 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★いおりんママ様
指は今日やっと包帯が取れましたが、
まだまだ傷跡が痛々しくて痛みも多少残ってます(;^^A
でも月曜から仕事復帰ですので、
それまでにちょっとでも良くなればいいのですが。
私の結果ですが、コメントしようがないですね(^◇^;
まあ、外れてはいないかも(笑)
しもヨメはそのまんまです(爆)
でも最近は危機感が出てきたようで、
食事も一応、控えめになりましたよ(^^;)
うさぎSUMMITは撮影規制もあるみたいですので、
満足なレポができるかどうか分かりませんが、
少しでも現実をお伝えできればいいのですが。
ナッツさんとこの記事、拝見しました。
たくさんのタビックスをプレゼントされたのですね。
その中にしもヨメとお揃いのがあるかもしれませんね(^O^)
2007/07/06(金) 18:04 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

話題のアレですね??
面白い結果になりましたね~!!
そらくんはキャラとぴったりな結果ですね~~!
こそらくんは腹黒さが。。。(>m<)
このブログの影のドンは彼だったりして。。。
そして、しもサン。。。またキャラが確立されましたね( ̄▽ ̄)bグッ
しもヨメさま、ビリーで頑張ってください。
私もじき入隊予定です。
私も後でやってみます。
2007/07/07(土) 01:13 | URL | ぽんきち #79D/WHSg[ 編集]

★ぽんきち様
そうです!話題のアレなんです(笑)
見事に面白い結果が出てくれました。
あまりに普通な結果だったら
ブログのネタにできなかったところですよ(^◇^;
空くんと違い、こそらくんは不気味な結果となってしまいましたが、
結構当たってるのかも?(笑)
私のキャラはどんどん落ちていくばかりです(;^^A
ぽんきちさんもビリーに入隊ですか?
頑張ってビリーについて行ってくださいね!(^O^)
2007/07/10(火) 23:48 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boyaite.blog50.fc2.com/tb.php/50-0b66288f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
