空くん&琴ちんとの日常と、しもサンのあれこれブログ!
 

こんばんは!
酒の肴に買った、外国製のセミドライソーセージ(薄い半生サラミのようなもの)が
お口に合わず、ショックだったしもサンです。



さて・・・。
『うさぎ大好き』ラヴィさんから、バトンが回ってきました。




それでは、空くんに答えていただきましょう!

ボクが答えるのら♪

うん!頼むよ、空くーん!(≧▽≦)




☆彡128代目バトン(ペット編)☆

● ルール ●

・この中の質問を2つだけ削除する
・新しい質問を2つ考えて付け加える
・○○代目のところのカウントをアップする
・5人の人にまわす




__________
☆第128代目です☆
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

★1★
名前の由来は?

ボクをお迎えした日、天気が良く青空らったのれ、
そこから『空』という名前にしたという安直な飼い主なのら(笑)





★2★
『癒し』といえば??

涼感プレートれ、コロンすることなのら♪




★3★
最近のお気に入りの遊びは?

みどりちゃんにカクカクすることなのら♪




★4★
好きな時間は?

「おやつ」の時間れす♪




★5★
好きな食べものは?

乾燥バナナれす♪




★6★
一つ夢がかなうなら?

「早く人間になりたい」
・・・あ!これはベム・ベラ・ベロたんのことれした(汗)
ボクはサブたんの弟子になりたいれす(爆)




★7★
お気に入りの場所は?

涼感プレートの上なのら♪




★8★
何か癖はありますか?

鼻の穴プンカプンカ♪




★9★
最近恥ずかしかったことは?

ボクのミミズをとーたん、かーたんに見られたことれす(汗)




★10★
次に回す人

特に指定はしないのら。
だれか、バトン受け取ってもいいよっていう
うさ友さんがいたら、ぜひ受け取ってほしいのら♪




今回はどなたにとかの指定はしません。
興味のある方ならば、どなたでも結構ですよ!(*^▽^*)




と、いうわけで空くん、お疲れ様!
バトンって大変なのら




よく頑張ったね!
あとで、ご褒美の乾燥バナナをあげるからね!

やったー!

コメント
この記事へのコメント

((o(>▽<)o)) きゃははっ♪面白い!
こんなバトンがあるんですねぇ~。凄い面白かったです。
特に質問、3・6・9・・・爆笑してしまい、またもや
やばい人になってしまいましたよ^^;。
2006/10/28(土) 08:10 | URL | みちもに #79D/WHSg[ 編集]

へー、こんなのあるんやなぁ……
9の答えにはおじたん、おばたんにも見られたのれすって付け加えといてほしい(笑)
2006/10/28(土) 08:34 | URL | しもヨメ兄 #79D/WHSg[ 編集]

回り回ってますね~。
第123代目でした、ぽんきちです。
いやあ、続いていますねえ。。。
空くんなら、サブちゃんの弟子にきっとなれるさ!
御褒美の乾燥バナナに興奮する空くんの鼻の穴を見て、そう思ったぽんきちでした。
2006/10/28(土) 20:44 | URL | ぽんきち #79D/WHSg[ 編集]

空くんバトン楽しかったです♪
ミミズさんは・・・あまり我が家でも見たくないです(笑)
空くん涼感プレートは冬でも使うのかな~?
気になう~~!!
2006/10/28(土) 22:00 | URL | ふわふわ #79D/WHSg[ 編集]

空君バトンお疲れ様でしゅ~♪
ミミズかーたんにも見られちゃったんでしゅね~
男としては女の人に見られるのが一番恥ずかしいでしゅよね(笑)
めげずに今日もカクカク頑張ってくだしゃいー!!
僕達は前の空君のカクカク動画を見ましゅネ~(≧m≦)
2006/10/28(土) 22:09 | URL | そら・れお #79D/WHSg[ 編集]

空くん、バトンお疲れ様でした。ありがとうね!
すごく楽しかったよ。思わず笑った回答もあったのよ。
空くんらしさがでていてよかったよ!
とーたんとかーたんにも同じバトンをやってもらったら楽しいかも(爆)
2006/10/29(日) 00:30 | URL | ラヴィ #79D/WHSg[ 編集]

★みちもに様
そうなんですよ、こんなバトンがあるんですよ。
あらら、今回もヤバイ人になっちゃってたんですか?(笑)
外で思い出し笑いしないように気をつけてくださいね(^◇^;
2006/10/29(日) 00:47 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★しもヨメ兄様
>9の答えにはおじたん、おばたんにも見られたのれすって付け加えといてほしい(笑)
あー、しまった!そうだった!!
書くのを忘れてましたー(;´д`)ノ
mimiのHさんにも見られてたし、
大勢の人に見られて、空くんもさぞかし
恥かしかったでしょうね(笑)
そのうちのんたくんのも見れますよ~(^◇^;
義兄さんもこのバトン、どうですか?
受け取ってくださいよぉ~(≧▽≦)
2006/10/29(日) 00:53 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★ぽんきち様
せきねさんは123代目だったんですねー!
いったい何代目までいくでしょうね?
>空くんなら、サブちゃんの弟子にきっとなれるさ!
御褒美の乾燥バナナに興奮する空くんの鼻の穴を見て、そう思ったぽんきちでした。
おお!ぽんきちさんにお墨付きをいただいて、
ますます空くんも自信が付くことでしょう(笑)
2006/10/29(日) 00:56 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★ふわふわ様
まめっちはこのバトンはされてませんか?
もしまだなら、よかったら受け取ってくださーい(笑)
まめっちのミミズはどんなかなー?
・・・って、同じですよね(爆)
空くん、涼感プレートを冬になっても使うのかなぁ・・・。
そのまま片付けないでおこうかな(^◇^;
2006/10/29(日) 00:59 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★そら・れお様
空くん、いっぱいの女の人にミミズ見られちゃいました(^◇^;
かなり恥かしかったでしょうね。
それでもメゲズに今日もカクカクの大安売りしてました(爆)
そら・れおくんもバトンまだでしたら、
ぜひ受け取ってくださいね~(≧▽≦)
2006/10/29(日) 01:02 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★ラヴィ様
空くん、バトン頑張りましたよ~(≧▽≦)
楽しんでもらえてよかったです!
とーたん、かーたんはちょっと恥かしいので、
やめときます(笑)
2006/10/29(日) 01:04 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

空くんお疲れ様~♪
私も、このバトン?同じやつかなぁ?9×代目でまわってきましたよ~
結構続いてますね+.゚(*´∀`)b゚+.゚
また、空くんの答えが最高に面白かったです~(笑)
本当に涼感プレート大好きなんですね♪
最近、結構、冷え込んできたのに、
いまだにコロンするときはプレートの上でなんて、
冬も片付けられないかも知れませんね~^^;
ミミズ・・・(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪そりゃ、恥ずかしかったね!
でも、うちの子達のミミズさんを・・
見慣れてる私もどうかと思うけど~(。-∀-)ニヒ♪
2006/10/29(日) 01:36 | URL | さとう茶香 #79D/WHSg[ 編集]

★さとう茶香様
茶香さんところには9×代の時に
回ってきたんですね。
どこまで続くんでしょうね、このバトン(●^o^●)
まだ今でもプレートの上でコロンしてますよ。
一体いつまでコロンするのか、実験しないといけませんね(笑)
ミミズは見られた空くんも恥かしいでしょうけど、
見ちゃった私も何故か、恥かしかったです(苦笑)
まあ、そのうち私も見慣れるんでしょうけどね(^◇^;
2006/10/29(日) 02:33 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boyaite.blog50.fc2.com/tb.php/499-3579c91f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
