空くん&琴ちんとの日常と、しもサンのあれこれブログ!
 

どうも、こんばんは。
プロ野球シーズンも終わり、
スカパーの『プロ野球セット』を解約した、しもサンです。




やったのら!

うおっ!?
空くん、いきなりびっくりするじゃないか!(汗)




ファイターズ日本一

おお!そうだねー。
日本ハムファイターズが、44年ぶりに、日本一になったんだね(*^▽^*)




今年の日本シリーズは、日ハムを応援していたから嬉しいね!
なんたって、我らが阪神タイガース
プリンスと呼ばれていた、SHINJOがいるチームだからね~♪

そのSHINJOも、これで引退するのか・・・寂しいな・・・。
とーたんSHINJOは同学年だから、
余計に寂しさを感じてしまうんだよ・・・(;´Д`)




さあ、空くん
とーたんといっしょにSHINJOに、
「今まで楽しませてくれてありがとう」って、お礼を言おうか!




SHINJO~!ありがと~!!

SHINJO、ありがとう




さあ、今シーズンはもう終わっちゃったけど、
来年こそは・・・

来年はタイガースが

ありゃりゃ・・・空くん
今、とーたんが言おうとしてたのにぃぃぃ!!(;´д`)ノ


タイガースよ!
来年こそ優勝、そして日本一になろうぜい!





そして・・・

SHINJO選手、お疲れ様でした。
プロ野球を盛り上げてくれて、ありがとう!!(^∇゚*)ノ 





☆ おまけ画像 ☆

稲葉とツーショット

MVPの稲葉選手とツーショット!(≧▽≦)

コメント
この記事へのコメント

やったーっ!
北海道では夜中なのに特別番組、やりまくりです。
そして、それを見まくりです!
2006/10/27(金) 01:08 | URL | 居酒屋 乱 #79D/WHSg[ 編集]

私も応援してました!!
新庄さまが最後の打席で涙されたときは、
私もウルウルしちゃいましたね・゚・(ノ∀`;)・゚・
もう、引退されちゃうなんて信じられませんわ・・・
これだけ、楽しませてくれた選手さんは、
私の知る限り、新庄さまだけです(´;ω;`)ウゥゥ
本当に、ありがとう!!
プロ野球って楽しいんだよ~って、
広めてくれてありがとう!!
でもって、来年は岡田監督の涙が見たい!
あの、クリクリっとしたお目目が嬉涙で濡れることを、
しもサン♪一緒に祈りましょ~*:.。☆..。.(´∀`人)
空くんと稲葉選手とのツーショット最高!!。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!!
2006/10/27(金) 02:47 | URL | さとう茶香 #79D/WHSg[ 編集]

プロ野球、終わっちゃいましたね。日ハムの優勝、ホント良かった^^。
私もしもサンと同じ理由で、日ハムを応援してました。
SHINJOさんの引退、ホント寂しいですなw
そして来年こそは、タイガースに頑張って貰いたいです♪
ここも、しもサンと同じだわo(*^▽^*)oエヘヘ!
今年、もぅ少しだっただけに・・・ホント来年こそは!って
感じですよね☆
空くんと稲葉選手の2ショット、なかなか良い感じですよん♪
2006/10/27(金) 08:07 | URL | みちもに #79D/WHSg[ 編集]

新庄、日本一おめでとう!!!
最高の花道で引退だなんてできすぎのストーリーですよね。
昨日は新庄と一緒に泣いていました。
早すぎる引退、残念です。
これからの活躍を応援していといも印す。
しもサンと新庄は同年代なんですね。
しもサンの活躍も応援しますね(笑)
2006/10/27(金) 10:30 | URL | ラヴィ #79D/WHSg[ 編集]

ちん庄はこういう星のちたに生まれてきたんでちね~ってママが言ってまち。
ママは ソフトバンクファンでちので、
日本チリーズ、ぜんぜん見てなかったでちけど、
たぶん、ちん庄がいる ハムが勝つだろうって言ってたんでちよ。
来年は、タイガース vs ソフトバンク
が、見たいでちって♪
2006/10/27(金) 11:34 | URL | へーた #79D/WHSg[ 編集]

日本シリーズよかったですね~
そうそう、この前ラジオで「タイガース検定」なるものをネットで行っていると言ってました
タイガースをこよなく愛するしもサンはもう試験勉強されてますか??(笑)
参考までにサイトのURLを残しておきますね
http://www.torakentei.jp/
えっ?僕ですか??
いや・・・僕は野球あんまり分からないんです・・・(爆)
2006/10/27(金) 20:12 | URL | うさマロ #79D/WHSg[ 編集]

真剣な眼差しの空くん。
鼻の穴に油断が感じられます。
少しお邪魔しないうちに
ますます大らかな穴になられたようで・・・。
今度、藤岡隊長に探検してもらいたいです。
日本ハムの優勝に、寝込んでいる
友達うさがうちのBBSにいますよ~ん。
2006/10/27(金) 20:37 | URL | ミミラ #79D/WHSg[ 編集]

★居酒屋 乱様
やりましたね!
おめでとうございます!!(*^▽^*)
札幌、特にすすきのは異常なほどの盛り上がりをしてたんでしょうね~。
去年のタイガースのリーグ優勝の時は
私も徹夜してました!
もちろん・・・家で優勝特番見てました(笑)
2006/10/27(金) 23:12 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★さとう茶香様
いや~・・・SHINJOが、
あれほど大泣きするなんて、予想外でした(;^_^A
でも、北海道を盛り上げようと、
頑張ってましたもんね。
苦労もあったでしょう。
そして、現役最後にこんなフィナーレを
迎えられるなんて、
やはり彼は、特別な星の元に生まれた男なんでしょうね!
まさに記録より記憶に残る選手です。
さあ、来年こそは我らがタイガースが、
日本一となるために、
頑張って応援しましょうね!(≧ω≦*)b
>空くんと稲葉選手とのツーショット最高!!。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!!
空くんも稲葉選手も最高のカメラ目線をくれました!(笑)
2006/10/27(金) 23:18 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★みちもに様
日ハムを応援してたのは、
SHINJOの事もさることながら、
自分が北海道好きなこともありますね。
あとは地元密着で、チームとファンのいい雰囲気を作った
球団の戦略にも好感が持てたからです。
しかし、SHINJOの引退は惜しいですね。
年齢的にはまだまだいけるのですが、
身体がもうボロボロなんでしょうね。
とにかく、お疲れ様でしたね(*^▽^*)
さあ、そして来年こそは、タイガースには
奮起してもらって、Vを目指してもらいたいですね!!(≧ω≦*)V
>空くんと稲葉選手の2ショット、なかなか良い感じですよん♪
でもピントは六輔さん(りんりんボール)に合ってるんですよね(爆)
2006/10/27(金) 23:25 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★ラヴィ様
最後の花道を日本一で飾るなんて、
さすがSHINJOって感じですよね!
早い引退、惜しまれますが、
彼の第二の人生にエールを送りましょう!
>しもサンと新庄は同年代なんですね。
しもサンの活躍も応援しますね(笑)
そうなんです。同学年なんです。
プロ野球の世界では、晩年に差し掛かる年齢ですが、
実社会では、これからの年齢ですね。
不思議な感じがしますね(^◇^;
ついでに私のことも応援していただいて
ありがとうございます(笑)
2006/10/27(金) 23:31 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

空君も野球好きなんですね~♪
私は・・・、
子供の頃見たいTVがあっても
シーズン中は
オヤジの野球観戦により断念、
もう一台は祖母の時代劇
もう一台は兄のゲームにと
三台もTVがありながら絶対に
TVのチャンネル権を得る事ができず
その恨みが今だ晴れず・・・(^^;)
でも、日ハムの44年ぶりの優勝は
なんか嬉しいですよね!
で、全然関係ないですが我が息子と
新庄選手が同じ誕生日ってので応援してました(笑)
野球好きの方、こんなんでごめんなさい・・・。
2006/10/27(金) 23:36 | URL | みゃんこ #79D/WHSg[ 編集]

★へーた様
SHINJOは、ホントに特別な星の下に
生まれてきたとしか思えませんね。
同じ人間、同じ年なのに自分とはエライちがいですわ(苦笑)
ホークスはここ3年ほど、不遇な時代に入ってますね。
小久保と城島が抜けたのは、かなり痛かったですね。
でも来年は小久保が戻ってきそうですね。
これは期待できるんじゃないでしょうか(●^o^●)
そして、我がタイガースも来年、リーグ優勝して
ホークスには2003年の日本シリーズの
リベンジをしてほしいです!(≧ω≦*)b
2006/10/27(金) 23:39 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★うさマロ様
今年の日本シリーズは感動的でしたね。
タイガースは出てないのに、
こんなに真剣にシリーズを見たのは初めてです(^◇^;
タイガース検定、存在は知ってましたが、
まだやったことは無かったです。
時間があれば、ぜひやってみますね!
うさマロさんは野球はあまり興味ないんですねー(;´Д`)
私の周りも野球よりサッカーの方が人気あります(涙)
2006/10/27(金) 23:44 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★ミミラ様
「え!?油断してましたれすか!?」
空くんが焦っております(笑)
相変わらず、サブってる空くんの鼻の穴。
藤岡隊長もびっくりされることでしょう(;^_^A
>日本ハムの優勝に、寝込んでいる
友達うさがうちのBBSにいますよ~ん。
え?一体どういうことなのでしょう!?
気になうので、確認せねば!(;´д`)ノ
2006/10/27(金) 23:48 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★みゃんこ様
そうですねー。
野球に興味の無い人には
シーズン中の野球中継延長などもあって
見たい番組が遅れる、もしくはビデオ録画がずれるなど、
あまりいいことの無い季節ですね(苦笑)
最近は巨人低迷のため、あまり延長はなくなりましたが(;^_^A
しかし、TV3台もあって、見たい番組が見れないとは・・・。
ご自分の弱い立場を恨まれたことでしょう(苦笑)
>新庄選手が同じ誕生日ってので応援してました(笑)
そんな理由もアリアリ!じゃないですかねー!(≧ω≦*)b
2006/10/27(金) 23:54 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

祝☆日本一!(少し、追記アリ)
PING:
BLOG NAME
プロ野球の日本シリーズ、終わったなぁ~^^。
日本ハムファイターズ、日本一オメデト(^_^)∠※PAN!
いやぁ、強かったなぁ~♪
日本シリーズ、第2戦・・・名古屋ドームで日本ハムが勝ったのが、大きかったねぇ~☆
〓" />
z
2006/10/27(金) 13:39 | URL | 名無しのゴンベエ様 #79D/WHSg[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boyaite.blog50.fc2.com/tb.php/498-56cfab0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
