空くん&琴ちんとの日常と、しもサンのあれこれブログ!
 

こんばんは!
昼食はおにぎりとオカズ持参のしもサンです。
おにぎりといえば、京都大丸の地下食品売り場に
おにぎりのお店があるのですが、けっこう美味しいんですよねー。
お昼におにぎり食べてるのに、仕事帰りに大丸に寄って
このお店でおにぎりを買って、帰り道に食べながら帰ったりしております(笑)




さてさて、空くんはマイソファーの上に敷いてある
わらっこ座布団を食べております。

座布団食べる

いつもながら、一心不乱に食べる様は鬼気迫るものがあります(;^_^A




そこでしもヨメが、
空くんが今1番大好きなものをあげることにしました!
当ブログでおなじみの『うさぎのmimiオリジナル乾燥バナナ』です。
でも、普通にあげるだけでは面白くないので、
ちょっと焦らしながらあげることにしました(笑)




☆☆☆ スタートボタンを押してください ☆☆☆







焦らされながらも、やっとこさもらえた空くんの食べてる時の口に、

萌えー!!(;´Д`)

と叫んでしまわれた、うさ口フェチの方も多いことでしょう(爆)




空くん、キミのお口はとっても罪なお口だね!(≧▽≦)

乾燥バナナは最高!

コメント
この記事へのコメント

萌えー!!(;´Д`)
空タン(;´Д`)ハアハア
とか(謎)なってしまいそうなモグモグお口!
必死にバナナを追いかけたあとの一口、格別だったでしょう^^
うちは同様のことをした際、
”早くよこさんかい!”
とブーブー言われたことがあります。。。
2006/10/26(木) 08:08 | URL | ぽんきち #79D/WHSg[ 編集]

おにぎりって、美味しいですよね。
私もお弁当を作る時は、おにぎりにする事が多いです。
面倒なんですけどね(*≧m≦*)ププッ。
さて、しもサンはファン心理と言うものをよくお分かりですなw
まさに、空くんのお口に萌えぇ~ですよ^^。
うさ飼いさんは、結構うさちゃんで遊んでますなw
けどホント、可愛いです。
遊びたくなる気持ちが、よく分かります。
2006/10/26(木) 08:09 | URL | みちもに #79D/WHSg[ 編集]

・:*:・ソラタン(*´エ`*)モエーーーッ・:*:・
あっちへこっちへウロウロしてる姿もかわいい(≧m≦)
乾燥バナーナの匂い、結構やみつきにんりそうってママが。。。(変態?)
れおの場合同じ事をしたら、
無理矢理私の手を掴んで下に下ろそうと
ものすごい力を発揮するので恐いです(汗)
2006/10/26(木) 09:07 | URL | そら・れお #79D/WHSg[ 編集]

仕事帰りに買って帰れる、美味しいおにぎりのお店があっていいですネ~♪(o^^o)
さすがご飯好きのしもサンさん!
空くんのお口、たまらないですね~♪(*・・*)
このお口見たさに、乾燥バナナあげすぎちゃいませんか…?(^^;)
空くんに会うときは、乾燥バナナ持参で行かなきゃ…☆(*・・*)
2006/10/26(木) 10:04 | URL | みう #79D/WHSg[ 編集]

萌え~って耳で聞くとどうしても反応してしまう
ふわふわですw
乾燥バナナしもさんにいただいたものを豆も
大事に食べていますよ~。
おいしいようです^^
うさぎの鼻と口ってホント罪だわぁ。。
空くんホント可愛い♪
2006/10/26(木) 12:13 | URL | ふわふわ #79D/WHSg[ 編集]

近頃おにぎりもやけに高級なものが出てますよね。
お給料が入ったから、おにぎり買おっと。
なんか、やだな~。
わらっこざぶとん、我が家では唯一、
マゼ村氏のケージの中に入ってます。
長毛軍団の中で唯一、短毛の君という
私のやさしい心遣いを、
氏は、トイレとして利用しています。
お陰で、毎日洗う羽目に。
換えも3枚買ってます。
お日様でふわふわ~にはならない
わらっこトイレです。
2006/10/26(木) 14:16 | URL | ミミラ #79D/WHSg[ 編集]

きょうSORAは大丸がおにぎりみたいなお願いしなかった?
2006/10/26(木) 15:06 | URL | BlogPetのSORA #79D/WHSg[ 編集]

萌えた萌えた、萌えました~(≧▽≦)
お口を開けてパクパクしてかわいいっ!
空くんは乾燥バナナが好きなんですね。
あ、遠くに見えるは、こそらくんでしょうか。
元気な様子でホッです(笑)
2006/10/26(木) 22:03 | URL | 橙の母さん #79D/WHSg[ 編集]

「うま、うま、うま」と言いながら食べているように見えました。
以前いただいた乾燥バナナはロンも大好きなんですよ。どうすれば手に入るのでしょうか?通販はないのですよね?
2006/10/26(木) 23:52 | URL | ラヴィ #79D/WHSg[ 編集]

しもサンさん、こんばんは。
わ、私って、うさぎのお口フェチだったんですね。この動画を観て、思い知らされました(?)。
萌え~♪
うちでは、きっと、焦らしたりしたら指を齧られそうです。
2006/10/27(金) 00:18 | URL | くらら #79D/WHSg[ 編集]

★ぽんきち様
ぽんきちさんも萌えましたか(笑)
さんざん焦らされて、食べれた乾燥バナナ。
きっと空くんの心に残るでしょう・・・か?(爆)
せきねさんは焦らされると、怒っちゃうんですね(^◇^;
2006/10/27(金) 22:36 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★みちもに様
おにぎりだと、ご飯が冷めてても美味しいんですよね。
私は梅入りが1番大好きです(≧▽≦)
みちもにさんは、空口ファンでしたか!(笑)
思いっきり萌えちゃってください!(≧ω≦*)b
>うさ飼いさんは、結構うさちゃんで遊んでますなw
実際には遊んでるのか、遊ばれてるのか、
分かりませんけどね(^◇^;
2006/10/27(金) 22:39 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★そら・れお様
おやつがもらえる時の、挙動不審な動きは
うさ飼いの醍醐味ですね?(笑)
乾燥バナナ、個性的なニオイがするでしょ?
しもヨメはあのニオイが好きみたいです(^^;)
ついでにツマミ食いもしてるようです(苦笑)
2006/10/27(金) 22:42 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★みう様
実は今日も、おにぎりを買い食いしてしまいました(^◇^;
梅入りの銀しゃり、美味かったです!
乾燥バナナを食べた時が1番、
ペロペロ美味しい口してくれるんです!(≧▽≦)
その口見たさに、ついつい・・・(;^_^A
空くんに会うときのお土産はぜひ、乾燥バナナで!(爆)
2006/10/27(金) 22:45 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★ふわふわ様
ふわふわさんも萌え好きですか?(笑)
まめっちも乾燥バナナ、喜んでくれてるようですね(*^▽^*)
うれしいです!
>うさぎの鼻と口ってホント罪だわぁ。。
まさしく仰るとおりです~(≧ω≦*)
まめっちの2歳のバースデー、おめでとうございます!
ブログへもオジャマしに行きますね~♪
2006/10/27(金) 22:48 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★ミミラ様
給料入ったらしか買えないおにぎりって、
世界3大珍味が入ってるようなおにぎりなんでしょうねー。
まあ、そんなおにぎり、売ってても買いませんけどね・・・(笑)
わらっこ座布団をトイレというのはキツイですねえ・・・(;^_^A
これは、普通に天日干しするのが、基本ですからね。
洗っちゃうと、あまり良くないんでしょうね。
でも、おしっこまみれだし・・・。
うーーん・・・マゼ村氏、トイレ覚えてください(笑)
2006/10/27(金) 22:56 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★橙の母さん様
萌えましたか!?萌えましたか!?
萌えましたか~!?(爆)
乾燥バナナは大好物ですよー(≧▽≦)
ニオイのついたしもヨメの指をずっとペロペロと舐めてます(笑)
おお!さりげなく、こそらくんが出演してましたね!
こそらくんもお元気ですよ~♪
2006/10/27(金) 23:02 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★ラヴィ様
ロンくんも乾燥バナナを気に入ってくれたんですね!
この乾燥バナナですが、
『うさぎのmimi』さんのHPから、通販で
購入することができますよ!
当ブログの『BNR-LINK』から、
mimiさんのHPへ行けますので、
よかったら見てくださいね!(*^▽^*)
2006/10/27(金) 23:05 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★くらら様
くららさんが、『うさ口フェチ』だということに
気付かせられただけでも、
この動画の値打ちがありました(笑)
ガンガン萌えちゃってくださいませ(爆)
え!?指を齧られちゃうんですか?
そ・・・それは恐ろしい・・・(;´Д`)ブルブル・・・
2006/10/27(金) 23:08 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boyaite.blog50.fc2.com/tb.php/497-48a70f19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
