空くん&琴ちんとの日常と、しもサンのあれこれブログ!
 

皆さん、こんばんは。
家で足に重りを着けて鍛えている、しもサンです。
でも家だけじゃなく、外でも着けてないとほとんど効果ありませんわな・・・(;^_^A




さて、何やら空くんがクッションの傍で、こそこそしてます。

こそこそ・・・




何をしてるのでしょ・・・
あーーーっ!

ぎくっ・・・




コ・・・コリャーーー!!

ばーーーん!!

なんということでしょう・・・!
クッションのジッパーを隠してある部分を
空くんが齧ってしまっているではありませんか!!




しもヨメ空くん、あんたは何でそんなことするの!」

居直り

しもヨメ「何とか言いなさい!」




で・・・でたーーー!!

黙秘権

被疑者(犯人)のお決まりコースだーーーっ!!(爆)




よーし・・・それなら、こちらにも考えがあるぞ。
くらえ、空くん

ぐりぐり






よっしゃーーー!!できたーーー!!!

穴ボコの刑

穴ボコの刑に処す~!!




ふっふっふ・・・どーだ空くん、カッコ悪いだろう?

ボクが悪かった




伊達男の空くんには、かなり屈辱的な刑だったらしく、
その後、しっかりと反省してもらいました(笑)

耐え難い刑




よーし、これからは空くんにお仕置きするときは
この手を使ってやろうかねえ・・・ひっひっひ・・・。
と、魔女のような笑い方をしつつ、してやったりなしもサンでありました(笑)

コメント
この記事へのコメント

こんばんは。空くんの穴ボコの刑…可愛い。栗毛も昔、ウサギ様と同居していたので、いろいろと思い出し懐かしくなりました。また遊びに来させていただきますね。
2006/10/24(火) 02:06 | URL | 栗毛パンダ #79D/WHSg[ 編集]

で、でたーーー(笑)
オシャレなダンスィにはキツイお仕置きでしゅね(ノД`)
(≧m≦)でも、カワイイ。。。
お顔キレイキレイにして、気を取り直して
空君、今度は見つからないようにイタズラするのだ~♪
2006/10/24(火) 03:20 | URL | そら・れお #79D/WHSg[ 編集]

お、恐ろし可愛い穴ぼこの刑・・・(笑)
黙秘の被疑者空君、可愛すぎて
この時点で許してしまいそう(^^;)
いやいや、母と父の本当の愛ならば
きちんと叱るべきなのですよね♪
なんかわたし、空君に
孫に激甘なおばあちゃんのような
心持になってしまってますね(爆)
2006/10/24(火) 09:29 | URL | みゃんこ #79D/WHSg[ 編集]

伊達男、カツラ疑惑が浮上しそうです。
でも、鼻カツラって。。。。
空くんのドキッとした時のビックリ目、
るる太は声をかけるだけでそうなります。
びびりさんなので・・・。
今まで気がつきませんでしたが
緑さんは私のポーチとお揃い柄。
親戚だったんですね。
身内の不幸が辛い・・・と申しておりました。
2006/10/24(火) 10:58 | URL | ミミラ #79D/WHSg[ 編集]

穴ボコの刑、可愛いです~!(≧▽≦)
実はまりもにも、ぐりぐりして穴ボコ作ったことあります…(^^;)。
何かやってみたくなるんですョね…(*・・*).
これからのお仕置きは、これで決まりですネ~♪
2006/10/24(火) 11:24 | URL | みう #79D/WHSg[ 編集]

空くん、カジカジしちゃいましたか。。
お嫁ちゃんの中身が知りたくなったのか?w
穴ぼこの刑、かわいいですっ。
我が家では真ん中分けや七三にすることがあります。
ザ・黙秘権の情けなさめなお顔がキュート♪
2006/10/24(火) 11:27 | URL | ふわふわ #79D/WHSg[ 編集]

しもサンさん、こんにちは。
空君、穴ぼこの刑にされてしまったんですね。本当にショックを受けているようなお顔して。やはり伊達男には辛かったのでしょうか?
さて、うちのブログペットの100きりペタを踏んでくださったのは、しもサンさんだったそうです。誠にありがとうございます。
これからも、よろしくお願いいたしますm(._.)m ペコッ
2006/10/24(火) 12:50 | URL | くらら #79D/WHSg[ 編集]

穴ぼこの刑、これはスタイルを気にする空くんにはショックな刑でしょう!!
涙を流すかわいそうな空くん。。。すぐに許してしまいそうです。
うちは穴ぼこにしても”なに??”って感じでぽやーっとしてます。。。(T▽T)
2006/10/24(火) 20:04 | URL | ぽんきち #79D/WHSg[ 編集]

空くん。どんなイタズラしたのかなぁ?。
クッション齧っちゃったんですかぁ。ありゃりゃ。
でも少しじゃないですか!。
うちの姫は遠慮なく10センチ超えの大穴をボコボコ開けてくれます!。
怒ると足ダンで応戦してくるし・・・。
素直に反省してる空君ですから許してあげてくださ~い。
2006/10/24(火) 23:22 | URL | ヘポコ #79D/WHSg[ 編集]

こんばんわ。
穴ボコの刑、可愛いです!
空くん、また悪い事しないかなぁなんて
考えちゃってる悪い私です。
2006/10/24(火) 23:46 | URL | usakana #79D/WHSg[ 編集]

空くん、おしゃれさんだったのね。しらなかったわ(笑)
しもヨメさんに捕らえられた空くんがかわいいのれす。いたずらっこ世にはばかるだよね!
2006/10/24(火) 23:51 | URL | ラヴィ #79D/WHSg[ 編集]

しもヨメサンの「何とか言いなさい!」の写真のときの空くんが・・・
かわいすぎるぅ~!
めっちゃぶちゃいくになってるぅ~!
右前足でヨメサンを指差してますね。
表情もポーズも超ツボ!
え?本文に関係ない?
しっつれいしやした~。
(シチューも同居人のかばんのジッパーをこわしたことがあります)
2006/10/25(水) 10:30 | URL | 蓮水 #79D/WHSg[ 編集]

可愛すぎです~穴ぼこの刑、させてください~(笑)
よくまぁこんなの、見つけましたねぇ^^
うちは基本的に白なので無理だわ~ん
ザ・黙秘権・・・うちもぼっちゃんもよく使う手です・・・あっ・・・うちのパパさんも^^;
大事にしてるものほどかじっちゃいますよね
リッチも齧り木はいらないくせに
和室の入り口戸をひどいことにしたり
PC・テレビ・・・と被害は莫大です(><)
クッションカバー・・・せっかくうさぎ柄が・・・
2006/10/25(水) 19:39 | URL | まゆママ #79D/WHSg[ 編集]

★栗毛パンダ様
初めまして!栗毛さんも以前、うさぎを飼われてたのですか。
今はワンちゃんなのですね(●^o^●)
また遊びにきてくださいね!
2006/10/25(水) 22:57 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★そら・れお様
オシャレくんにはもっともキツイお仕置きです~(笑)
>空君、今度は見つからないようにイタズラするのだ~♪
いや・・・イタズラはご勘弁をぉぉぉ(汗)
ブログペットのお友達登録ありがとうございましたーm(_ _)m
2006/10/25(水) 23:01 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★みゃんこ様
心を鬼(?)にして、屈辱的なお仕置きを敢行しました(笑)
>なんかわたし、空君に
孫に激甘なおばあちゃんのような
心持になってしまってますね(爆)
あああ・・・またしても、みゃんこさんの
年齢詐称疑惑がぁぁぁ(爆)
2006/10/25(水) 23:03 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★ミミラ様
ええっ!空くんにカツラ疑惑が!?
今度、調べてみます(笑)
空くんも結構なびびりさんですよ。
声をかけても素無視ですが・・・(爆)
>緑さんは私のポーチとお揃い柄。
ええっ!そうなんですか!?
・・・あれ?ひょっとして、写真のクッションのことかな?
どっちなのでしょう・・・?
この写真の齧られたクッションはみどりちゃんではないんですが・・・。
ちなみにみどりちゃんは100均の出身です(笑)
2006/10/25(水) 23:12 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★みう様
指でぐりぐりすると、かなりめり込みますよね。
短毛種でも、わりと毛は長いんですね(^o^)
>これからのお仕置きは、これで決まりですネ~♪
そうです!
これからの時代のお仕置きの最先端は
ぐりぐりの刑です!!(爆)
2006/10/25(水) 23:15 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★ふわふわ様
空くん、忍びのように密かにイタズラします(苦笑)
>お嫁ちゃんの中身が知りたくなったのか?w
実はこれはみどりちゃんではないんですよ(^◇^;
私愛用の、しもヨメ作のうさぎクッションなんです。
>我が家では真ん中分けや七三にすることがあります。
グハ!その刑の方が、穴ボコの刑より
恥かしい刑のような気がします(汗)
>ザ・黙秘権の情けなさめなお顔がキュート♪
まめっちはこんな顔しませんか?(笑)
ブログペットのお友達登録ありがとうございましたm(_ _)m
2006/10/25(水) 23:22 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★くらら様
穴ボコ一つで、男前が台無しになる
とっても恐ろしい刑です。
空くんも、さぞかし恥かしかったことでしょう(笑)
おお!キリ番100を私が踏ませていただけたのですね!
ありがとうございます!
光栄の至りでございますよ~♪(≧▽≦)
2006/10/25(水) 23:25 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★ぽんきち様
オシャレさんには、恥かしさ∞の
とっても最悪な穴ボコの刑です(^^;)
これで、反省してくれればいいのですが(笑)
>うちは穴ぼこにしても”なに??”って感じでぽやーっとしてます。。。(T▽T)
何事にも動じないせきねさんに
大物のニオイを感じます(爆)
2006/10/25(水) 23:28 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★ヘポコ様
>うちの姫は遠慮なく10センチ超えの大穴をボコボコ開けてくれます!。
うおおお!
姫たん、強烈ですねえ・・・(汗)
それだけ齧って、お腹に影響が無ければ
いいのですけどね(;^_^A
しかも怒ったら逆ギレですか(^◇^;
さすが、お姫さまだけのことはありますねえ・・・(苦笑)
2006/10/25(水) 23:31 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★usakana様
可愛くもあり、恐ろしくもある、
超恥かしい、穴ボコの刑です(^◇^;
いやあ(汗)
そんな期待されちゃうと、またやりたくなってしまいます(笑)
でもイタズラされるのも困るんですけどね・・・(;^_^A
2006/10/25(水) 23:34 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★ラヴィ様
実は、オシャレさんな空くんだったのです(笑)
というか、うさぎってみんなキレイ好きの
オシャレさんばっかりですけどね(^◇^
しもヨメに捕まって、ふてくされ気味になってました。
イタズラしたのは彼自身なのにね(苦笑)
2006/10/25(水) 23:36 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★蓮水様
お体の具合はもう大丈夫ですか?
>しもヨメサンの「何とか言いなさい!」の写真のときの空くんが・・・
かわいすぎるぅ~!・・・・・・・・・・
真正面からのしもぶくれ具合がタマリマヘン!(笑)
あ・・・ホントに指差してますね(^◇^;
今気づきました(爆)
>え?本文に関係ない?しっつれいしやした~。
いえいえ、いろんなところから
楽しみを見出してくださいな(≧▽≦)
シチューくんもいたずらっ子ですねえ・・・(;^_^A
2006/10/25(水) 23:41 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★まゆママ様
>可愛すぎです~穴ぼこの刑、させてください~(笑)
はっはっは!(≧▽≦)
お会いできたら、なんぼでもさせてあげられるんですけどねー(笑)
>うちは基本的に白なので無理だわ~ん
あー・・・そうかあ、白だと分かりにくいですもんね(^◇^;
>ザ・黙秘権・・・うちもぼっちゃんもよく使う手です・・・あっ・・・うちのパパさんも^^;
あらら、リッチくんだけじゃなくパパさんまでも(爆)
リッチくんもかなりのいたずらっ子のようですね(;^_^A
ウチは基本、サークル内だけの行動範囲なので、
建具に被害はありませんよ。
その分、座椅子やクッションが標的にされておりますが・・・(汗)
2006/10/25(水) 23:46 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boyaite.blog50.fc2.com/tb.php/494-b3751404
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
